戻る


11月30日(金)

さぼさぼ人生仮店舗、かれんだ〜に『サンタ翠星石とトナカナ』追加

pixivに大きいVer

 

没後、日記に冬コミ新刊表紙『ブルマはいたままうまくぱんつ脱げたよ♪』

 

鬼武致、日記絵『月一イングリッド』

 

最近PCが不安定で、昨日は帰宅してから一度もまともに立ち上がらないまま終了('A`)


11月29日(木)

ちげえねえブログ、日記絵『柏崎星奈(良い肉の日)』


11月28日(水)

A_karte、日記絵『レミリア』


11月27日(火)

hasemi_box、日記絵『チアコスたくし上げモリサマー・ようじょアスカ(プラグ&テストスーツ)』

出来ればもう一回り画像が大きいと嬉しい。クリックしても大きさ変わらないとガッカリ感がw


11月26日(月)

据えZEN、如月千早に1枚追加『乳担当//尻担当』

 

[R-18]冬コミ(pixiv)

 

昨日は整理したソフトと持ってるソフトとのダブリ確認・仕分けで一日終了

殆どダブリだったけどねw

ダブってなかったと思われるソフトメモ

箱入りソフト適当

 

箱(新品でソフト開封済含む)だけというのもいくつかあったけど、面倒なので撮らず

その他、ファミトレ等の大物は除外

何だかんだでまだ持ってないソフトがいっぱいです。

昔は持っていた気がしても売ってしまったものや、友達の家で遊んだだけのソフトも多いですしw

あと前に説明書だけ大量に買って押入れにしまってあるので、『ソフト+説明書』の組み合わせだったら

結構な数が揃ってる気がする。

一番の問題は押入れ片付けないと置き場所がヤバイ(;´Д`)

自分の部屋、押入れ含めて『約6畳』といった所なので…


11月25日(日)

殆ど死んでいる、シュタゲ漫画43〜46追加&冬コミ新刊シュタゲ本サンプル

2冊とも買いで!

 

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『マツリとベキライ(11/25)』

 

MHF

天キリンが優先で来てたので、『いたわり散弾』部屋へ行ってみた。

前の装備少し組み直して、『ランナー(絶倫) → 装填速度+1(+2)』へ

初め安定しなくて3乙終了したりもしましたが、1人入れ変わって

『赤秘伝2・覇天2(4人ヘビィ狙熱射)』のPTになったら急に安定w

普通に『2〜3ラスタ』で討伐出来て、この戦法は有りだわ

睡眠タメ4だと野良で連携取るの厳しいし、ガチだと時間かかるし

 

但し、秘伝や覇天の様にある程度の攻撃力がある事(入れ替え前は通常装備の人だった)と

キリンの攻撃をある程度避けられて、ヤバイと思ったら粉塵飲んでくれるPTじゃないと安定しないかもw

食らった後のコンボで結構乙るので

 

途中、ヘビィSR999達成ヽ(´ー`)ノ

でも紙集めは全然終わってませんw


11月24日(土)

Cherry*pepper、日記に冬コミ新刊(再販版)表紙『RO忍者+プリースト』

とら専売で予約受付中

 

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『ヅラちゃんレッスンセヴン!(11/24)』

 

Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜、日記絵『タダアマ第46回 官能小説脳』

 

アサシン クリードV

マルチ関連実績全解除

今の所は超余裕。但し、追加実績が来た時にどうなるかは不明

リベの時は糞制限実績だったから、談合したけどなw

 

『ウルフパック』の野良は、みんな走り回って気付かれてクリア出来る気がしない…

昨日はフレからお誘いがあったので、2人でプラベウルフやったら初クリアヽ(´ー`)ノ

やっぱり分かってる人とやると超面白いわ、ウルフ

野良だと『フォーカス(接近してXのタイマーが出てから3秒待つ)』もしてくれないからな

フォーカスあると無いとだとポイントが全然違う

規定ポイントクリアで新しいシークエンスに到達するから、なるべく美しい殺し方をして欲しい所

マルチ実績は解除しましたが、アサクリマルチは好きなのでまだ続ける予定です。

チャレンジもありますし

 

Pinball FX2

気分転換にこの前安売りしてた時に買った『Avengers Chronicles』台をプレイ

1〜2時間で全解除ヽ(´ー`)ノ

この実績のおかげで『バンバック』という技を意識して使うようになれたのが一番良かったと思う

というか、実績数99制限のせいで厳しいのは分かりますが、1台につき実績3つ(5G・15G・30G)にして下さい。マジで

前の台では苦労して最終ミッションクリアして『30G』しか貰えなかったのが、

最近の台は適当に打ってるだけで『50G』解除になるとか、ほんとつまらない

個人的に実績解除したらその台終わりと思ってるのが駄目なんでしょうけどね…

それでもやっぱり自分が作成者だったら、プレイヤーにやり込ませる要素を入れたいと思うわ

折角時間掛けて作ってるんですし

とまあ、愚痴でした。早く『FX3』が出て実績数戻らないかな〜


11月23日(金)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『ヅラちゃんレッスンシェックス!(11/23)』

 

MHF

また素材集めの苦行を乗り越え、剣士用装備で使ってる『ウィンド』の胴と腰をFXレベル7まで強化(`・ω・´)

これにより、胴・腰・脚(3部位)が覇種防具になり、常時(体力1%以上の場合)スキルがワンランクアップしますヽ(´ー`)ノ

攻撃50%以下とかになってもスキルが下がらないのが凄い嬉しい

という事で、剣士用装備組み直し

 

いたわり+2ランス、覇3部位 天1部位、根性装備(剛種以上用)

武器スロ:根性珠G×2
アメニケピアスF(ネ):天壁珠G・慰労珠×2
ウィンドFXディール(覇):気短珠G・怪力珠×2
ワダツミF【大袖】(天):慰労珠G×3
ウィンドFXアンダ(覇):匠珠・音無珠G
オディバFXグリーヴ(覇):剛力珠×3
匠カフUPB2

防御力:705 火耐性:11 水耐性:13 雷耐性:1 龍耐性:1 氷耐性:14

攻撃力UP【大】(特大)、いたわり+2、龍風圧無効(暴風)、見切り+3(+4)、根性、麻痺半減(無効)、高級耳栓(超高耳)、早食い、斬れ味レベル+1、ガード性能+1(+2)

 

いたわり+2ランス、覇3部位 天1部位、業物装備(変種以下用)

武器スロなし:(慰労珠
ブランHCヘッド(イ):対防珠G・障壁珠G×2
ウィンドFXディール(覇):気短珠G・怪力珠・慰労珠
ファランHCアーム(パ):慰労珠G×3
ウィンドFXアンダ(覇):匠珠・音無珠G
オディバFXグリーヴ(覇):剛力珠×3
匠カフUPB2

防御力:731 火耐性:9 水耐性:9 雷耐性:2 龍耐性:0 氷耐性:13

攻撃力UP【大】(特大)、いたわり+2、龍風圧無効(暴風)、見切り+3(+4)、麻痺半減(無効)、高級耳栓(超高耳)、早食い、斬れ味レベル+1、ガード性能+1(+2)、業物+1(+2)

 

双剣メイン、覇3部位 天1部位、根性装備(剛種以上用)

武器スロなし:(根性珠G
アメニケピアスF(ネ):斬空珠G・強精珠G×2
ウィンドFXディール(覇):根性珠G・怪力珠×2
フレイムFアーム(天):匠珠・根性珠G
ウィンドFXアンダ(覇):匠珠・音無珠G
オディバFXグリーヴ(覇):剛力珠×3
斬れ味カフPA1

防御力:705 火耐性:13 水耐性:8 雷耐性:3 龍耐性:-1 氷耐性:14

攻撃力UP【大】(特大)、龍風圧無効(暴風)、見切り+3(+4)、麻痺無効、高級耳栓(超高耳)、早食い、根性、ランナー、斬れ味レベル+1、業物+1(+2)

 

双剣メイン、覇3部位、根性無し回避性能装備(変種以下用)

武器スロなし
アメニケピアスF(ネ):斬空珠G・強精珠G×2
ウィンドFXディール(覇):気短珠G・怪力珠×2
ヒメロスHCアーム(HC):斬空珠G・仙人珠G・○
ウィンドFXアンダ(覇):匠珠・音無珠G
オディバFXグリーヴ(覇):剛力珠×3
匠カフUPA1

防御力:738 火耐性:8 水耐性:10 雷耐性:1 龍耐性:1 氷耐性:14

攻撃力UP【大】(特大)、龍風圧無効(暴風)、見切り+3(+4)、麻痺無効、高級耳栓(超高耳)、早食い、回避性能+1(+2)、ランナー、斬れ味レベル+1、業物+1(+2)

 

今回もなるべく装飾品の入れ替えはしなくても良い様にしました。

アメニケピアスは2個分作れる素材があったので、普通に作成(カプ畜)


11月22日(木)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『ヅラちゃんレッスンフォーッ!・ファイヴッ!(11/21・22)』


11月21日(水)

没後、日記絵『がおー♪』

 

ちげえねえブログ、日記絵『真紅』

 

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『ヅラちゃんレッスンスリー!(11/20)』

 

アサシン クリードV

結局、週末はモンハンが忙しくてマルチ出来なかったので、月曜夜からプレイ開始

とりあえず勝利チームとウルフパック実績は解除

相変わらずWebは日本時間ではないので、次の日解除した事になるんですよね(本体だと19日)

 

勝利チーム実績は、まず『チーム戦』にマッチングしないのが一番の鬼門w

日曜で終わるまずの『イベント(チーム戦)』が延長戦だったが、人居なさすぎてヤバイ

仕方ないので『クイック マッチ』で適当プレイ

たまに『キャッチ・ザ・フラッグ』にマッチングした時に勝利して解除

ちなみに『引き分け』でも1位側に居れば解除になります。

まだ『ドミネーション』と『マンハント』はマッチングすらしてない…

 

チーム戦は『4vs4』なので、1人1人ちゃんと稼がないと勝てません。

フラッグ戦は、守り役に徹するのも手です(奪い役はレベル高い人に任せる)

但し、ちゃんと守りきる事。奪われて持ち帰られたら一気に不利になります。

とまあ、別に急ぐ必要は無いので適当に対戦やっているか、イベント来たら乗り込めばその内解除になると思います。

 

ウルフパック実績はソロでも良いし、野良だと超楽

まだレベル10なので適当に対戦しながら上げるとします。

ビデオアンロックも対戦やってればチャレンジ系勝手に稼げるので、あまり急ぎません。

対戦で1つ嫌なのは、『屋根ラー』

屋根上って『エア・アサシン』しか狙わない馬鹿が居ると(´ー`)┌

はいはい、ビデオアンロック用のエア・アサシンキル稼ぎはソロでやって下さいねー


11月19日(月)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『ヅラちゃんレッスンツー!(11/19)』

 

MHF

HC素材救済クエに釣られてクマー

金曜ガノ:約65戦『下位6 上位11 変種13(報酬7+剥ぎ5+持ち帰り1)』

土曜ドド:約60戦『下位4 上位7 変種14(報酬5+剥ぎ3+持ち帰り6)』

日曜クシャ:約30戦『下位2 上位13 剛種12(報酬5+剥ぎ3+持ち帰り4)』

 

ドドがあまりにも出なくて心が折れたので、40戦目くらいから『超激御守り』持ち込み

クシャは少し時間かかるのが面倒なので、初めから持ち込み

どのモンスも下位素材が一番出ないとか、そんなに俺にマラソンさせたいのか(;´Д`)

 

装備(スキル)としては、

ガノ『ヘビィイルミ(絶4雷強化大)』

ドド『太刀天啓(特4麻痺剣3)』

クシャ『ランスライリス(特4龍強化大いたわり2)、ドラカナ拡散祭り』

クシャは双剣頭狙いが良いんでしょうけど、双剣あんまり得意じゃないんですよねw

天稼ぎも兼ねてランスでまったりと

ガノは適当PTで1ラスタ、ドドは天啓4(麻痺剣太刀) or 笛1で2〜3ラスタ、クシャはPTにもよりますが4〜7ラスタといった所でしょうか

ドドはまともにやりたくないので、さすがに求人に篭ったわw

メインで使える武器は『双剣・太刀・ランス・ライト・ヘビィ』で、モンスターによって使い分けています。


11月18日(日)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『おつかれマツリ(11/17)ヅラちゃんレッスンワン(11/18)』

 

『ファミコンソフト約2700本(2754本?)』落札後まとめ

11/3の朝に商品到着、ダンボール10箱分で家族から非難轟々w

11/3:とりあえずダンボールから出し、1本1本包装されてるのでひたすら袋から出す作業

11/4:昨日だけで終わる訳もなく、引き続き一日かけて通常版サイズのROMを全て袋から出して少し仕分け

家族に迷惑が掛からない程度には整理完了

11/5〜11/9は、仕事なので作業中断

11/10:通常ROMの仕分け作業続き・作業終わり、大型サイズのROMを袋から出して仕分け

ダブリソフトの中で少し売れそうな物を約200本仕分け(送料等回収の為)

ダブリソフトを銅蟲さんに引き取ってもらう約束をしてたのですが、ストームさんからも欲しいと言われたので

複数ダブリソフトを適当に仕分け(約300本?)

途中から言われたので、前に分けたのかどうか分からなくなってくるのが難点。記憶力だけが頼り

嫌がらせのように約1500本を銅蟲さんに送る事になるので、複数ダブリの中でも綺麗なROMを入れて、本体互換機もおまけで同梱

11/11:買取用・送付用のダンボールを引き取りに来てもらい、一気にスッキリw 自分用は2箱残り

 

11/18:自分用ソフト整理用クリアケースを購入したので、ダンボールから入れ替え

最終的に約2700本中『約675種類』のソフトが入っていました。

自分用画像メモ

1011121314151617181920212223242526

説明書入りもいくつかありましたが、まあそこそこという感じ

675種類と書きましたが、多分送った中にこの画像の中に無いのあるわw

有名所の高額ソフトは全然入っていませんでしたが、マイナーな中当たりソフトは意外と入ってたかも

 

掛かった金額

落札 145,000円+送料13,330円=−158,330円

買取および送付用送料:−10,570円

約200本買取:+5,557円

計 −163,343円

ファミコン互換機3台入ってたので約150,000円にして、÷675本で『約222本/本』といった所でしょうか

まあ妥当な所かと思います。

但し、約2700本のソフトを1つ1つ袋から出す作業を除けばな…

買取は『163本』が値段の付かない10円以下という査定となりましたが、送り返してもらってまた家族に何言われるか分からないので、

そのまま引き取ってもらいました。ちょっと勿体無いですが、仕方ない('A`)

というかもう作業に疲れていたので、その先の事を考えたくありませんでしたw

 

色々ありましたが、そこまで文句も言わずに黙認してくれた家族と引き取り先の銅蟲さんとストームさんに感謝です。

ありがとうございました。

とまあ、まだこの先の作業があるんですけどね…

既に持ってるROMとの比較がが

あと部屋の置き場所確保する為に、掃除と整理(;´Д`)


11月17日(土)

A_karte、日記絵『一輪』

 

ちげえねえブログ、日記絵『小鳥遊六花』

 

『エヴァQ』朝一の回で観て来ましたヽ(´ー`)ノ

内容に関しては何も書きませんが、個人的には満足です。

『巨神兵東京に現わる 劇場版』も同時上映されたので、本編は『1時間半』くらいだと思いますが

感覚としてはもっと長時間上映してたように思えます。色々な情報が出てきて頭の処理が追いついてない感じw

暗い場面も多かったので、少し見難ったのだけは難点かな

1つだけネタバレ、みゆきちヴォイスキャラが出てきて、俺ヒャッホゥヽ(*゚д゚)ノ

 

朝にグッズ買う時間が無かったので終わってから並びましたが、同じ人が多かったのか30分くらいかかったわ…

とりあえず『パンフレット(豪華版)』のみ購入

もう1つ気になったのは、『UCC缶コーヒー』柄のアスカクリアファイル

『特製6缶パック』買ったら貰えるのかと思ってスタッフの人に聞いてみたら、6缶パックで貰えるのは他の2種のみとの事

3種置いてあって、1つがアスカのみ大きく描かれてるVerは、6缶パック×5個(1箱)買ったら貰えるそうな

UCC分かってやがるけど、馬鹿だろ

映画観に行って、缶コーヒー1箱持って帰ろうと思う奴の確率低すぎだぞw

逆に買うの止めたわ


11月16日(金)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『触手マツリ(11/16)』

吸っちゃってるしw

 

光彩館、メニューにCOMITIA新刊表紙・サンプル『涙目なオリジナル巨乳っ娘』

 

コミティア102イベント登録用(pixiv)

 

>何か無性にラグランジュポイントがやりたくなった。

ラグランジュポイントは、まともにプレイした事なかったりw

1つのソフトをやり込む性格なので、あまり数こなしていません


11月15日(木)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『潔白マツリ(11/15)』

まだ上があるとは(*゚∀゚)=3

 

邪王真眼!(pixiv)

 

『アサシンクリードV』到着

結局まだ『ブラザーフッド』も『リベレーション』もストーリークリアしてなかったり…

でもリベのマルチ実績だけは終わらせてあるw

Vのマルチは余裕そうなので早めに終わらせておきますかね

 

『ひめくり』到着


11月14日(水)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『おでむかえマツリ(11/14)』

この複線だったとは(*´д`*)

 

ろぺろぺんゃちすりあ(pixiv)


11月13日(火)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『おしぼりマツリ(11/13)』

 

MHF

組長に触発されて、天嵐2部位・覇種1部位『いたわり+2散弾強化』装備完成ヽ(´ー`)ノ

武器:強精珠G
猟団員の証【闘技】(猟):慰労珠×3
ブリッツFケープ(天):剛力珠×3
オディバFXガード(覇)(レベル5):剛力珠×3
ブリッツFショルト(天):装填珠G・反動珠G痺瓶珠G
ヘンフロFレギンス(課):慰労珠G×3
麻痺カフPB1

防御力:463 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:10 龍耐性:6 氷耐性:5

攻撃力UP【大】(特大)、いたわり+2、見切り+3(+4)、早食い、回避性能+2、根性、装填速度+1(+2)、麻痺半減(無効)、反動軽減+1(+2)、散弾・拡散矢威力UP

 

『労りカフUSB1』を使えば2スロット空くんだけど(武器スロ3の場合)、

『密射カフSA2』用に30個ちょいしか稼いでなかったので、作るのは止めました。

公式狩猟大会で貰えたカフの素なので、おいそれとは使えません…

 

『食事+20』『回避性能+20』もあるので色々変えられる気もしますが、あまり装飾品変えたくありません(入れ替えが面倒)

あと何といっても見た目が良いね。ヘンフロレギンスは、よく見たら『水色縞ぱん』だった(*´д`*)

覇天4部位以上での作成も可能でしたが、入れ替えが面倒なので3部位で妥協

キリンやドスランポスくらいしか使わないしw

→やっぱり『装填速度』が欲しいので、少し修正


11月12日(月)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り『メイプルマツリ(11/12)』

応援せざるを得ない(*´д`*)

 

アトロポス(pixiv)

肉まん杏子(pixiv)


11月11日(日)

teriyaki(仮)、一ヶ月(一日1枚)血井マツリ祭り開催中

 

SECREDER、日記絵『金髪ツインテっ娘』

 

MHF

やっとこさ『慰労珠G』を手に入れたので、『いたわり+2(ランス用)』装備作成

武器:(龍攻珠G)
アメニケピアスF(ネ):怪力珠・慰労珠×2
ウィンドFディール(天):音無珠G・斬空珠G×2
ワダツミF【大袖】(天):匠珠・怪力珠
メランHCフォールド:慰労珠G×3
オディバFXグリーヴ(覇):剛力珠×3
匠カフUPB2

防御力:707 火耐性:9 水耐性:12 雷耐性:1 龍耐性:3 氷耐性:11

いたわり+2、攻撃力UP【大】(特大)、見切り+3(+4)、龍風圧無効(暴風)、高級耳栓(超高級)、業物+1(+2)、早食い、斬れ味レベル+1、ガード性能+1(+2)、(龍属性攻撃強化【小】(大))

 

武器スロ2あると、『根性珠×2』入れて『根性(ド根性)』も発動可能

本当はもう一部位覇種か天嵐防具にしたかったけど、素材が枯渇中('A`)

 

覇種UNKNOWNも適当に行って、『ネブラダ・ライリス』作成

キツイのはどう考えても『金』

611万zとか、もう止めて!! ポルタチケ貯金はもうゼロよ!!!(;´Д`)

まあまだ何とか1枠ちょいありますが、オディバランスもまだ天から覇にしてないし、

太刀天足りなくて『ルフト=ダオラ』も作ってないので、相当ヤバイ

覇種防具も作ろうとしてるし…


11月10日(土)

仮説住宅2V26、TOP絵『黒スト黒セーラ娘のスカートが風でぶわわわわー』

pixivに大きいVer

 

今日の作業風景

また朝から夜まで作業だったけど、やっと一段落した(;´Д`)

さすがに明日はゆっくりしよう


11月9日(金)

hasemi _box、日記絵『バナナに驚いて見えてる六花』

セミーがブログ始めたみたいなので紹介。ほんと六花大好きだなw


11月8日(木)

teriyaki(仮)、TOP絵『水着ヒバナさん』

 

鬼武致、日記絵『ポイズン&ヒューゴー』

 

>そういえば神奈川ご当地ラーメンのサンマーメンて食べた事あります?

ありますよ。一応神奈川県民ですしw

『あんかけもやしラーメン』といった所でしょうか、個人的には好きでも嫌いでもないです


11月7日(水)

[R-18]冬コミ表紙のようなもの(仮)(pixiv)

 

MHF

覇種UNKNOWNが来るとの事で、ヘビィ装備組み直してみた。

武器:断毒珠G×2
トリアFピアスZ(課金):根性珠G×2
オカミF【胸当て】:強腰珠G×2・剛力珠
オディバFXガード:剛力珠×3
ブリッツFショルト:気短珠G・音無珠G・強腰珠G
オカミF【具足】:眠瓶珠G・剛力珠・腕力珠
通弾強カフPC4・食事カフPC5

攻撃力UP【大】(特大)、超高級耳栓、毒無効、狙い撃ち、見切り+2(+3)、耐震+1(+2)、根性(ド根性)、貫通弾・貫通矢威力UP、反動軽減+1(+2)、早食い

 

見切りが+2なのが悔しいが、覇種1部位・天嵐3部位で『狙い撃ち』も入ってるのでまあ良いだろうと…

装飾品やカフで邪魔なスキル発動を消しています。

というか、『反動軽減+1(+2)』と『装填速度+1(+2)』だったら、どっちを発動させた方が良いんだろう?

反動は『Lv3貫通弾』にしか効果無いけど、装填速度は『Lv2・Lv3貫通弾』に効果あるからなぁ

勿論使用武器は『弩岩獄重弩【狙熱射】』です。

→ソロで検証したら、『反動軽減+1(+2)』以外考えられなかったw 無いとLv3貫通弾撃った時の反動がヤバすぎるw


11月4日(日)

結局、今日一日かけて通常サイズのROM整理までしか出来なかった(;´Д`)

ほんと1つ1つ袋から出す作業がヤバイ…

両手の親指・人差し指・中指が死んだわ

途中から爪の間に袋が入るのが痛いので、バンドエイド → セロテープ → ガムテープの順に補強

貼っても作業中すぐ取れるんですよね、作業量が多すぎてw

とりあえず通常ROM(約2500〜600本?)を袋から全部出したさ

 

今日の作業風景

ROMの色やナムコ・コナミ・タイトー等、特殊な形状のROMで仕分け

仕分けた中でダブリが無いかチェック(作業量が多すぎて前に仕分けたかどうか分からなくなってくる)

灰茶

さすがに有名所の高価ソフトは全然ありませんw

マイナー所の中当たりは、ちらほら

くにおくん系はそこそこありましたが、ロックマンシリーズは1つも入ってなかった…

唯一入ってたのは『ワイリー&ライトのロックボード ザッツパラダイス』というボードゲーム

ごめん、このソフト知らなかったわww

 

とりあえず疲労困憊なので寝ます。

残り作業は土曜までお預け


11月3日(土)

A_karte、日記絵『レミリア』

 

ついカッとなって『ファミコンソフト約2700本』を落札してしまった…

というのも巡回している『ファミコンのネタ!!』で取り上げられていて気になっていたのと、

丁度昨日会社が休みだったので、入札出来る環境にあったのがこんな結果になってしまいましたw

落札金額+送料で『158,330円』

まだ全然中身見ていませんが『2754本』で割ると、1本当たり『約57.5円』

ほぼソフトのみなので価値としては微妙かもしれませんが、店で買うよりかは相当安いです。

ただ、ダブリも相当数ありますw

 

とりあえずファミコン互換機が入ってる箱のソフトを出してみたらこんな感じ

『さんまの名探偵』大杉www 18本あったよ

店舗引き上げ品なので、1つ1つ袋に入っていて値段表示もあります。

見た所、一番安くて『300円』のようです。

袋から出す作業とダブリを仕分ける作業で一日終わる気がする λ...

 

案の定作業で一日終了。半分くらい消化、残りは明日

作業途中

袋から出す作業がマジ苦痛('A`)


11月2日(金)

キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン キャンペーン

『Cコース』狙いで2日前にパンジェンシー2本、昨日の帰り掛けに小岩井ミルクコーヒー4本購入

ついマグネットシートが残ってたので買ってしまった。モバマスやってないのにw

しかもキャラ的にそんな好みでも無かったり… 恐るべき限定パワー

というか、今後も普通に余ってそうだなあの店

 

まあハズレだろうなと抽選してたら、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

まさか通算4ポイント目で来るとは思わなんだ。マジ嬉しい

Cコースだけで終わる気でいたのですが、次はAコースかSPコースを目指しますかね

とりあえず消化出来る範囲で買う予定なので、Aコース1回抽選出来れば良いかな程度

次はメッツコーラにマグネットシートが付いてる時を狙いたい所

 

TOPページ更新しようと思って気付いたが、HP開設して今日で12年経ちました(13年目突入)

思えば遠くに来たものだ…

メインコンテンツの『ファミコン攻略』を何年ほったらかしにしてるか分かりませんが、

こんなチラ裏ページを未だに見に来て頂いてる方には感謝です。

これからもやりたい事を適当にやっていくので、生暖かい目で見守って下さい( ´ー`)


11月1日(木)

鬼武致、日記絵『ハロウィン イングリッド』

 

EARNEST DESIRE、日記絵『ハロウィン吊られくぱぁ杏』


戻る