戻る


7月31日(木)

鬼武致、日記絵『月末イングリッド』

 

ミライショウセツ(pixiv)

[R-18]C86新刊サンプル(pixiv)

 

モバマス

こずえちゃん爆死の残りカスで何とか『[笑顔の夏休み]双葉杏+』ゲットヽ(*゚д゚)ノ

なるべくpt稼がないように順位点稼ぎましたw

最終順位は『17097位』

 

新イベは、上位だりーなか…

まったり、まったり

ちなみにオススメ編成はこんな感じ

パッション層が薄過ぎるww

 

騎士ドラ

『バトルオブナイツ/炎2』は、この装備で安定

カタスバンのぶっ壊れ性能に、保険の『ガイアハート』『めいそう』

 

『強敵強襲3』は、この装備

メインフレをアメちゃんで構成し、ひたすらガードするだけ

サブは使わないので、使い込み稼ぎしたい武器何でも

 

『s7アークセイバー:会心の斬撃・木人斬』を一応1本だけ持ってるんだが、錬成するか迷ってる。


7月29日(火)

真・聖堂☆本舗、日記に夏コミ新刊サンプル『しんこん♥あたごさん』

 

motor home、日記絵『けもみみらくがき』

 

『We're the friends!』到着

『ジョジョBD 1巻』『ノゲノラBD 2巻』到着


7月28日(月)

あんず屋、日記絵『バトルスキッパー・ミッドギア』

 

榛名戦姫(pixiv)

 

モバマス

『[はりきりお嬢様]西園寺琴歌(特訓前)』を『スタドリ×78』でお出迎え

特訓後は持ってたのですが、絵柄的に欲しくてな…

そろそろ琴歌艦隊作れそう

またスタドリの備蓄が(;´Д`)

 

『キャンディポップナイトメア 4巻』『ドラマCD』到着

買おう買おうと思って先延ばしにしてたCNP1〜3巻を先週の3連休で購入して、消化

直ぐの4巻&ドラマCDだったので、前半はこれこの前読んだ所だーと思いながら聴いて、

後半のオリジパートはシリアスメインでしたが、良い感じ

でも個人的には、『ぱにぽにだっしゅ!』みたいなへっきーワールドの方が好きだったりw

 

というか、キャスティングがヤバイ

アリスのちわちわ(ベッキー)、さくらこの松来未祐さん(メディア)でぱにぽにを思い出し、

ゆかりんやミンゴス、ことりん等、俺得仕様(*´д`*)

 

『ぱにぽにだっしゅ!』続き、ずっと待ってますー

 

『GODZILLA(IMAX 3D 字幕版)』観てきました

といっても、ゴジラの映画なんて『ゴジラVSビオランテ』しか観た事なかったり…

ゴジラ好きになったのが、ファミコンの影響だからなw

途中のドラマパートがCoDっぽくて結構好き。字幕版ならでは

戦闘は『しっぽチョップ』や『放射能吐く』のが堪らんね。ファミコン的に

全体的には、うおぉーー超熱い!!(パシリム)みたいな盛り上がりはそんなにありませんでしたが、

ゴジラ的には定番の見せ方なんだろうなと思う

シリーズ全然観てなくても楽しめましたので、期待は裏切らないと思います。


7月26日(土)

没後、TOPに夏コミグッズ絵『下着ガーターあまつかぜちゃん』

 

[R-18]みずあそび(pixiv)

落書き詰め合わせじゃーん!(pixiv)

 

MHF-G5

追加実績、サクっと解除

残り1個は『ガルバダオラ』狩猟実績なので、少し待ちー

 

騎士ドラ

『ルビーの剣』購入4個目で『s9』が出たので、奇跡埋め

『盾75%+剣15%』で強敵行ったら、1回目の攻撃で食らって死んだけどな…

あと毒剣買ったら、『s8フェンシング単』が出たヽ(´ー`)ノ

『どくどく斬り単』が一番当たりだろうけど、ピヨ高めだからこれも良い感じ


7月25日(金)

鬼武致、日記絵『マイクロビキニ叢雲』

 

[R-18]c86 新刊「堕ちうさ」:(シャロちゃん本) のサンプル(pixiv)


7月24日(木)

もものぺーじ、日記に夏コミ新刊表紙裏表紙『水着っ娘』

 

[R-18]夏コミ新刊その1『Love Potion No.5☆』(pixiv)

夏コミ新刊表紙ぱんつ(pixiv)


7月23日(水)

LongCake、日記絵『みどりっぽいさん』

 

あんず屋、日記絵『ご注文はうづきですか?』

 

千代ちゃん(14.07.23)(pixiv)


7月22日(火)

潮ダイアリー5(pixiv)

 

モバマス

プロデューサーランクアップ『B→A』ヽ(´ー`)ノ

戦果はこんな感じ


7月21日(月)

据えZEN、神尾観鈴に1枚追加『おねだり観鈴』

 

わしンち、日記絵『『モゲます』青い水』

 

こんぶの観察日記、日記にプルメロ9月号表紙・サンプル『黒髪ロングさらし褌っ娘』

 

C86表紙(pixiv)

 

騎士ドラ

ほりだしもので『ドレッドノート』購入

『s9・パワーため・会心の斬撃』キタコレ (゚∀゚)

最近のほりだしはゴールド貯めてドレッド買う事が多かったので、やっと厳選終了。

持ってるベルでギリギリ奇跡埋め。手持ちベルが0になってしまった…

水曜からのベルイベが楽しみ


7月20日(日)

鬼武致、日記絵『セシア・アウェア』

 

モバマス

まだだ、まだトロピカルジュース付特別が残ってる!

2回回して初めての限定SR『[モグモグバレンタイン]大原みちる』が出たので、少しは報われた…

親愛度MAXにして、『スタドリ×79』で放出済

走る気無いので、パワー持ちの早い時期に手放しておくに限る

さすがにもう深追いはしない…(スタドリ付が出たら少し考える)

 

騎士ドラ

ドラゴンハートが貯まってきたので、『ぐールルーグ』買ってみた。

s6だったけど、武器ロトでハート使うよりも有意義だったと思う。最近は武器ロトやる気しない

あと盾だとスキル厳選関係無いしね

フエスロ突っ込む武器も無いので、s9にして奇跡埋め終了。珍しく1回しか失敗しなかった

ベルが倉庫圧迫してきてたのと、来週からベルイベ来るので消費


7月19日(土)

【宣伝】ロクでなし魔術講師と禁忌教典(pixiv)

エウリュアレー(pixiv)

C86合同新刊表紙(pixiv)

[R-18]また持病のプルツーぺろぺろ病の発作が!(pixiv)

 

モバマス

新イベ、こずえちゃんガチャに上位報酬杏とかCuP殺す気マンマンだな(;´Д`)

イベ自体はパワー持ち少ないし、新アイテム『トロピカルジュース(ほぼ課金のみ)』が無いと

pt稼げないので、杏欲しいけど2週間なつやすみ予定

時間によるゲージ回復も無いし、ゆっくり出来ますね

 

でも、こずえちゃんには勝てなかったよ…

スタドリも補給出来るから賭けてみたが、爆死 0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

200MCで『[白波の歌姫]瀬名詩織』が出た時に運を使い切ったようだ。

それでも『スタドリ×107』補給出来たのは美味いと思う。

その代わりフリトレで前から相場チェックしてた『[花園の春風]西園寺琴歌+』

ガチャ後から一気に『スタドリ×30以上』値下がりしてたので、チャンスと思い『スタドリ×422』で購入。

ガチャ前は安くても450台だったから後悔は無い。またスタドリ2桁になってしまったので、貯めるとしますかね…

 

艦これ

蒼龍 Lv77だったので、慌ててLv78にして改造。Lv80じゃなくて良かった…

今回は機種転換が楽で良いですね


7月18日(金)

没後、TOPに夏コミ新刊表紙『小悪魔(初恋)ガールフレンド』

 

Fatalpulse、日記に夏コミ新刊表紙・サンプル『深海棲艦娘』

 

真・聖堂☆本舗、日記に夏コミ新刊表紙予定『愛宕さんがなでなでしこしこ』

 

モバマス

フェスはパワー関係なくガチなので、適当に

みやびぃは引けませんでしたが、他でスロット演出見れたのでOK

梨沙の時は演出最高だったな…

 

5%ガチャチケから『[パーフェクトスター]本田未央』出た(n‘∀‘)η

確定じゃないチケはあまり期待しない事にしていますが、たまにSR出ると嬉しいですね!

しかも約『スタドリ×32』なので、かなり当たり

パッション層が薄いのでもう1枚来るまで取っておくか、親愛度MAXにして放出するか迷い中

 

騎士ドラ

超級1回クリアしたので、ノベボー回してます。

コツコツと『150日連続ログイン』達成ヽ(´ー`)ノ


7月17日(木)

夏ヒナ(pixiv)


7月16日(水)

殆ど死んでいる、『艦これマンガ04 後半』追加

 

[R-18]【夏コミ新刊】古明地さとり とある夏の日…(pixiv)


7月13日(日)

Machikoさん(14.07.14)(pixiv)

Zガンダム(pixiv)


7月12日(土)

据えZEN、岩沢に1枚追加『岩尻さん』

 

[R-18]c86 夏コミ表紙(pixiv)

 

MHF-GG

3倍狩人祭は、蒼組だけど勝利ヽ(*゚д゚)ノ

G1から人減りまくって、箱鯖蒼組の呪いも一緒に消えた気がします。

 

初期装備・スキル無しで運用していたパートナーをまともにしてみた。

装備・スキル見た目

まだポイント余っていますが、ある程度残しておきたいので『剛撃+4』以上と『豪放+3』は保留

頭〜腰まではGGパッケの装備、脚だけISキット

GGパッケの見た目が良いのと、脚だけ白パンに換装

出来れば女性装備は白or縞にしたい所。ぐへへ

 

モバマス

イベはまったりだけど、『柑奈』1人目お出迎え

とりあえずエクストラに変更して、2人目を祈る


7月11日(金)

据えZEN、天使に1枚追加『戦が始まる』

 

鬼武致、日記絵『天津風』


7月10日(木)

女性提督 【夏コミCG集表紙】(pixiv)

 

モバマス

SSA後に始めた後発組なので出来る攻極振り、『255』ズザー

逆に守が低いのでたまにLIVE挑まれてるけど、意外と返り討ちにw

 

騎士ドラ

浦島イベ、『s5フェンシング単』出たので個人的に終了

つまらなすぎ('A`)


7月8日(火)

バイオ前線!(pixiv)


7月7日(月)

楽詰06(pixiv)

[R-18]ケッコン摩耶さま(pixiv)

P40重戦車(pixiv)

[R-18]棺姫のチャイカ 本ができました。(pixiv)


7月6日(日)

艦これワンドロまとめ6!(pixiv)

ルミノシティ09(pixiv)

ギャル子ちゃん(14.07.05)(pixiv)


7月5日(土)

[R-18]C86新刊表紙・裏表紙(pixiv)

 

騎士ドラ

イベ、ボスで『会心無効』とか、ちょっとこのゲーム見限っても良いくらい企画・運営が糞

逆に『ドット絵』頑張り杉w

『超級』やりたくないから『上級』で単必殺1つ出たら今回のイベ終わりにしようかと思ってるけど、

別にそこまで使える武器じゃないので、イベ止めて通常クエ行こうかなと思い始めてる。

(超級自体は影踏んでクリア済)

まだ祭壇系クリアしてないんですよねー

 

『i・ショウジョ 1巻』『キン肉マン 47巻』『嘘喰い 33巻』購入

最近は購入物面倒で上げてないのも多々有り


7月3日(木)

[R-18]ビスマルク着任!着床!!(pixiv)


7月1日(火)

没後、TOPに夏コミ新刊裏表紙『いまからえっちなことをします。』


戻る