戻る


6月30日(火)

鬼武致、日記絵『月末イングリッド』

 

モバマス

トークバトルショー、『11199位』

まったり、まったり

 

そして『ありすドリフ』

告知見て、即走る事を決めました。

あと始まる前に『APドリンク×648・APドリンク1/6・1281』持ってたので

但し、パワー持ちは全然居ねぇ!!

月末は多少やるけど、無理はしない

パワー持ちより、『イベ限定アイテム』が無いと走れないので重要だと思ってる。

激戦になるのは分かっていますが、1枚取り目指します


6月28日(日)

pixiv

漣と朧

 

艦これ

『勲章』稼ぐために『4-5』へ初出撃

ゲージ削りは、途中大破はそこそこありましたが全然苦じゃありませんでした。

ラスダンで見事にはまったわ(;´Д`)

何回やっても途中大破とボス旗艦残りの繰り返しでちょっと心が折れかけましたが、

重を航戦に変えて、下ルートにしたら1回で突破しました。

力こそパワー!!

 

■ゲージ削り:BCFJM

摩耶改二:20.3cm(2号)・12.7cm+高射・三式・FuMo
扶桑改二:試製41cm・試製35.6cm・三式・瑞雲12型
筑摩改二:20.3cm(3号)×2・瑞雲12型・三式
利根改二:20.3cm(3号)×2・瑞雲六三四・三式
赤城改 :流星六〇一・烈風六〇一・烈風改・彗星六〇一
瑞鶴改 :友永・烈風・烈風六〇一・江草

■ラスダン:BEHM

摩耶改二:20.3cm(2号)・12.7cm+高射・三式・FuMo
武蔵  :試製51cm・46cm・観測・一式徹甲弾
大和改 :試製51cm・46cm・夜偵・一式徹甲弾
扶桑改二:試製41cm・試製35.6cm・三式・瑞雲12型
山城改二:試製41cm・試製35.6cm・三式・瑞雲12型
加賀改 :友永・烈風六〇一・烈風改・江草

 

『ありふれた職業で世界最強 1巻』購入

やはり、たかやKiさんの絵は良いですね

本系は色々積んでるので、何時消化できるか分かりませんが…


6月27日(土)

モエモエカフェ、『ドキドキしすたー♡ 葵ちゃん 第1巻』発売告知

pixivに表紙絵の文字無し大き目Ver

 

>PCとゲーム機とちんこしかいじってない奴よりはキモくないだろw

お前ストーカーかよ、会社以外はマジそれの繰り返しだわ

まあ自分がキモいのとブサイク群なのは認識してるから別に良いけど、

俺を見下してるあなたは勿論リアルが充実してる事でしょうねw

こんな糞みたいなチラ裏サイトにリア充様のお時間を引き裂くのは心苦しいので、

もう見に来られない事を願います


6月25日(木)

『シンデレラガールズ G4U!パック VOL.2』到着

特典のアナスタシアを特技レベル4にした所で、今のイベ走ってない事に気付いた。

高い内にフリトレへ放出

半分くらいになったら取り戻そう


6月24日(水)

pixiv

あかねちゃんプチッガイ

 

モバマス

『[詩詠みの赤ずきん]依田芳乃+』を『エナドリ×670』でお出迎え

定期的に相場チェックしてて、少し前まで普通にスタドリ1000超えだったのに

最近、いきなり950くらいまで値下がり

んでエナドリ出品が1.4倍くらいで良い感じだったので、トレード

というか、ずっと貯まってた生エナがやっと役に立ったw

攻極ステだけど、ファン増やすために生エナ飲むとか考えた事も無い

生エナ・生スタはトレード通貨!

恐らく、フェス終わってエナ枯渇してたんだろうな…

 

ずっと欲しかったので、良かった。

特訓前は上位報酬で取って、親愛度MAXして放出し

下がった後で取り戻そうと思ったら、今では取り返しのつかない事に…

いつかは取り戻したい

 

>>まあバース以外考えられないな 阪神ファンなんですか?

子供の頃に野球少年で今おっさんな人なら、ファン関係無く出てくる前に分かるわw

というか、4日前のツイッター発言に今更WEB拍手でコメントとか超キモイんだが…


6月23日(火)

pixiv

貫禄

 

モバマス

フェス、『3746位』

何気に援護してたら結構稼いでたw

攻極ステによる栄光もこのフェスで終わりそうですしね。振り分けチケ来るので

まあ今の所は振り分け使う気はありませんが…

10%チケは、小マークで期待したけど安定のマストレさんw

 

ぷち衣装ガチャ

★3衣装、3回目出たヽ(*゚д゚)ノ

『ユウワクキャット』、ステ・効果共に突出したものは無しw

着せ替え要素メインかな。『みく+の髪型』も手に入るのは良いね


6月22日(月)

pixiv

[R-18]クラリスちゃん!


6月21日(日)

『劇場版 ラブライブ!』観てきました。

空いてから行きたかったので、少し遅めにしたら入場者特典終わってました…

まあ仕方ない。アイマス劇場版の時も初日で終わってたし

というか、そこまでラ!にこだわりなかったりw

 

全体的に場面展開が早いと思いました。

海外パートは、ミュージカル風な挿入歌の入りもあり、見せ方が良かったです。

そして『Angelic Angel』が堪らん(*゚∀゚)=3

そして日本パート(海外旅行の話だけで終わると思ってたw)

まだネタバレしない方が良い気がしますので詳しくは書きませんが、

みんなで歌える全体曲が投入されたのと、ラストソングは観客のみんなの涙腺を殺しに来てた

あの歌詞は汚ねぇよ…

 

複数回観るのは全然有りだと思います。

とりあえず『パンフ』だけ購入

 

『ミニッチュ ラブライブ!』到着

1箱9個入りなので、1箱買えばエレギュラーが無い限り全員揃います。

相変わらずの高クオリティで大満足

ミニッチュ系は、箱予約しておくに限る(発売直後の売り切れ&プレミアが激しいので)


6月20日(土)

A_karte、日記絵『暗黒騎士と邪竜』

 

こんぶの観察日記、コミックバベル記念色紙絵

 

MHF-G7

前回は全くやらなかった天廊を少し進め

とりあえずドゥレム4回くらいやって(まだ44階)、アイテムボックス見たら

『いたわりの石V』出てた Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ねんがんの…

とまあ、天廊武器・防具共にまだ何も作っていなかったり(用途決めてないので)

ドゥレム久しぶりだったけど、まあ余裕だなw


6月18日(木)

A_karte、日記絵『暗黒騎士』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『RINNEの鳳さん』

 

pixiv

レトリーちゃんとシアンちゃん

[R-18]なまいきなまじょっこをしょくしゅぬまにおとすだけ

 

Gears of War:Ultimate Edition

1日目は日本タグじゃ出来ないみたいな話だったけど、2日目は出来るというのを見て

まずは北米タグと日本タグの両方で申し込んでみた

日本はおま国なので、海外公式サイトの「REGISTER TODAY」から申請を進めます

ここでサインインしたタグ宛にメッセージ(登録しているメール宛ではなく、箱インした時のメッセージ)が来ます。

24時間以内にメッセージが届けばOK

ちなみに北米タグにはメッセージ来て、日本タグには来ませんでした。

ただ、日本タグでも来ているという報告もあります。確実を選ぶなら北米タグで

メールが2通届きます。1通は、ベータ版本体DL用。もう1通はベータ参加のアクティベート用

 

設定のシステムから、言語を「英語」・地域を「United States」に変更して再起動

再起動後に、本体DLのコードを打ち込んでDL

その後、アクティベートコードを打ち込んだら何故か弾かれました。

違う方法を探して分かったのが、「My games&apps」を選び、ギアーズの画面で≡ボタンを押し

「View game hub」を選ぶ。右の画像(アクセスパス)を押して、「GET FREE」でアクティベート完了

これで日本タグでもプレイ出来ますヽ(*゚д゚)ノ

 

モバマス

アイチャレ、『17663位』

15000位か20000位でも目指そうかと思ったけど、面倒なので止めた

ゆかりさん、Lv55だけは達成


6月17日(水)

据えZEN、輿水幸子に1枚追加『ただの公式』

 

ちげえねえブログ、とら祭り新刊『CCさくら本サンプル』


6月16日(火)

没後、TOP絵『ぶるま』

 

DigitalLover、日記にとら祭り新刊表紙『ローアングルしぶりん』

 

pixiv

ほっぽ来る

 

デッドライジング3

そういやプレイ途中から『スマートグラス』をタブレットに入れたんだが、連動が凄いな

ただ、一人二役だと電話鳴りっぱなしで超ウザイ

サイドミッションもどんどん増えて、マップが見難くなったのですぐ止めたw

もう一人操作してくれる人が居たらかなり面白いかも

あと店が検索出来るので、何かを探す時に良いと思います

初めはスマホに入れたんだけど、接続押してもヘルプしかメッセージ出なくてIP設定出来なかったから止めた

タブレットは、IP設定しないで即連動出来たので楽だった

他のゲームでも応用出来るだろうから、活用してみよう


6月14日(日)

据えZEN、能美クドリャフカに1枚追加『マッスルドッキング』

 

pixiv

3th Anniversary

 

デッドライジング3

とりあえずストーリークリア

1周目はクリア第一で収集品とか後回しにしたので、1日以上余ったw

サイドミッションは、チャプター3からは来たものは全部こなした。

前作プレイしてるとサイドやってると時間足りなくなる気がしていましたが、

全然余裕という事に気付いたので

チャプター2のガンショップ見捨てたわ…

というか初め全然マップ見てなくて、生存者の誘導とかその他システム周りが

分かってきたのがチャプター3からという駄目さ

まあそこから楽になりました。

 

武器は、『エレメンタルスタッフ(エレクトロ)』の使い勝手が良すぎた。

サイコパス戦は、『Z.A.R』をメインに

オーバータイムは、『ジャズバンド』が大活躍だった

乗り物は、『RollerHawg』一択だと思う。機動性とふみ潰し易さがパネェ

ストーリークリアして楽になったので、色々試してみますかね

 

チャプター7のババアサイドミッションが地味にキツかった。

まさか通り道封鎖されてるとは…

色々な場所でババア死にかけたので、急いで食糧与えまくったわw

苦労した分、『電気イス』の設計図が手に入ったので良かったです。

 

ゲームサマリーは、生存者数関係無いのね

一応、?3つと『RAVI』以外は全救出した(RAVIはチャプター2で良くわからない内に死亡)

『Kenny』もギリギリ救えました

レベルもまだ40なので、ゾンビぶっ殺しまくって稼ぐとしますかね


6月13日(土)

pixiv

らくがきまとめですわ!

エスリン / バハムートブレイブ


6月11日(木)

pixiv

・・・まだだ!まだ意識を失う訳には・・・ ・・・

[R-18]引退したアイドルが集まる風俗店。


6月10日(水)

鬼武致、日記絵『ダルシムの嫁とハカンの嫁』

pixivに差分[R-18]

 

pixiv

先輩のおなか

プシュケー/バハムートブレイブ


6月9日(火)

梅の実画報、初雪抱き枕カバーサンプル

pixivに大きいVer

 

モバマス

ドリフ、『6176位』

1R負けてから結成されたチームが最高だった(*゚∀゚)=3

2Rから8R連続で勝って、『7勝』

1回だけ負けたくなくて稼ぎまくったけど、後はほぼ援護のみ

自引2枚手に入れてたので、礼さん合計3枚手に入った!

とまあ、アイチャレやる気無いのであまり意味無いですがw

 

5%チケは、珍しくスペテクさん


6月8日(月)

A_karte、日記絵『魔導アーマーとナイト、他色々』


6月7日(日)

ちげえねえブログ、ビキニ高雄

 

pixiv

[R-18]COMIC1☆9で頒布していたコピ本

 

積んでた『デッドライジング3』を開始

知り合いが始めたので、そういやと思って

相変わらずのゾンビパラダイスで、初期はプレイヤー弱すぎて逃げまくりw

鍵は『コンボ武器』というのは分かった

情報全然見ないまま『チャプター2』クリアまで進めた。

 

メインストーリーの時間配分が分からないので、余裕持ってサイドを結構スルーしています。

生存者は、その場で助けたら勝手に避難するタイプは楽で良いですね

結構見殺しにしてる気がするけど、1周目は気にしない方向で

早く爽快感のある武器や車作ってヒャッハーしたいですw

今の所は『RollerHawg』が良いですね、ゾンビ耕し機

 

私信:結果はともかく、行動した事で気付けた事があったなら良かったのでは?(面倒なのでこの話題ではもう返信しません)


6月6日(土)

こんぶの観察日記、日記絵『楓さんバースデーライブチケットもどき』

 

鬼武致、日記絵『ヴィーラ嬢』

 

ちげえねえブログ、腕組みハルヒ

 

pixiv

猫スター宮!!

かみさまとか

[R-18]ふり


6月4日(木)

pixiv

しゃらくせぇ!あとひと月程度乗り越えてみせらぁ!!

かじぇ。

叢雲改二

 

>トリビア:桃鉄の赤マスはさくまあきらが取材してつまらなかった地域

あ、そうなんですかw 最近、桃鉄が騒がれてますが、今更新作買う気無いので生暖かい目で見てます


6月3日(水)

pixiv

つるちゃん競泳水着

万物の巣窟 / 知恵の棲家


6月2日(火)

据えZEN、神崎蘭子に1枚追加『手に入らないなら自分で描けばいいじゃない』

シュガハさんすら手に入らなかったけど、これで満足した(*´д`*)

 

pixiv

ハピマイラヴューン!


6月1日(月)

没後、TOP絵『ありすとわんこ』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『遊戯王アークXのセレナさん』

 

鬼武致、日記絵『月末イングリッド』

 

pixiv

もう同居しちゃいなよYOU

小枠の世界

 

気になってた『ジェットウォッシャー ドルツ』を購入

夜は『電動歯ブラシ+デンタルフロス+デンタルリンス』でオーラルケアしていますが、

やっぱりまだ残ってる気がするんですよね…

健康において『歯』はかなり重要だと思っているので、投資するよ

 

とりあえず初めは『2〜2.5』で使ってみた。

中々気持ち良い。あと歯間をピンポイントで攻撃してる感じが堪らんw

但し、水の飛び散り方が半端無い。『小さい洗面所』だと酷い事になりそう

『台所』でやって丁度良いくらい。または『風呂』だったら何も考えなくても良いかも

とまあ、続けてみないと何とも言えませんが、個人的には買って良かったかなと

ノズルが『グレー・白』の2本入っているので、替えの『青・赤』を追加で買うと

家族4人で使い分けが出来ます(注文したw)

 

『六畳間の侵略者!? 19巻』『くまみこ 4巻』『μ's Best Live! Collection U』到着


戻る