戻る

9月30日(金)

pixiv

艦これワンドロまとめ28

待ちぼうけねくろ

2015年11月ごろの手抜き感ただようぱんつrkgk


9月28日(水)

鬼武致、日記絵『モリガン』

 

pixiv

ざくろねくろ

2015年10月くらいの▽Girls

[R-18]ベンチの女の子


9月26日(月)

pixiv

2015年9月くらいぱんつ

 

デレステ

イベ終了30分前に9000pt超えて、ここまでやって『響子』手に入れないとか

考えられないと思って、イベアイテムがほぼ無い状態から通常2倍消費で貯めて、

最後の最後でMASTER4倍で『10000pt』突破!!(`・ω・´)シャキーン

残り3分とか、ここでスマホフリーズしたら終わってたわw(1時間前くらいにフリーズした)

久しぶりに真面目にプレイした…

キャンペーン中でコンテ10ジュエルの間にMASTERクリアして『MV解放(50ジュエル回収)』と、

出来れば『スコアS(ジュエル50回収)』目的で自然回復分は消費してたので

最近まともにプレイしていなかったのですが、このタイプのイベならスタドリあれば短時間で

結構稼げる事が分かったので良かった。

早く『のあ』実装されないかな〜


9月25日(日)

pixiv

コロマグちゃん(仮)

水着鈴谷

F友達自販機のトレース能力

2015年8月ぐらい


9月23日(金)

据えZEN、『水瀬秋子聖誕祭2016』

 

鬼武致、日記絵『リリス』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『小早川紗枝さん』

 

pixiv

ランダムヨハネ黙示録

小悪魔カレンダー

小悪魔

人懐っこく近づいてくるけど大胆になってる事に気づかない大鯨ちゃん

ツイッターの手書きのやつ

ニートねくろ


9月22日(木)

pixiv

潮ダイアリー あだしごと 四番目物

 

モバマス

フェス、『3093位』

勝てそうな時に援護してたら意外と順位上がってたw

10%チケは安定のマストレさん

 

『君の名は。パンフ』『Shadowverse攻略ハンドブック』購入

まだ観ていませんが、パンフだけ早めに購入

シャドバはそろそろ真面目に始めるための情報用に

プレイしていなくてもログインボーナスでカードパック等貰える仕様は嬉しいですね


9月21日(水)

pixiv

メイドねくろ


9月20日(火)

pixiv

[R-18]しゅ


9月19日(月)

没後、TOP絵『たいいくのじかん。』

 

鬼武致、日記絵『敬老の日イングリッド』

 

pixiv

アニデレ2期のまとめ。


9月18日(日)

まるかたBlog、青葉ちゃん

 

pixiv

艦これ絵まとめ17

『モゲます』添付資料参照のこと

[R-18]水着タマモ

 

モバマス

アイチャレ、『6507位』

5%チケはスペテクさん


9月17日(土)

エフダブリュー、TOP絵『エミリア』

 

pixiv

E友達自販機の同時押し その2

海と水着と

 

ハースストーン

先週の日本夏季選手権を観てたら再熱して、今週はかなりプレイしまくってたw

カラザンは全部終わらせてたので、カラザン関連(バーンズ)も入れてデッキ組み

レノ好きなので、『レノロック』デッキにする事に

『ジャラクサス』だけ作成して、結構戦えるデッキが組めたので練習しています。

ウォーロック全然使ってなかったので、結構ミスプレイしまくってますw

やりながら勉強かな

 

『歓迎バンドル』は、Kindle端末(Amazonコイン)で購入

スペックが低すぎるので、買った後固まって何のレジェンドが貰えたか分からずPCで入り直し

新しく手に入った所がウォリアーの所だったので、見てみたら…

『グロマッシュ』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ウォリアーデッキには必須カードですが、持ってなかったので超嬉しい!大当たり!!

さっそくウォリアーデッキ作ろうかと思ったら、トゥルーハートさんやゴアハウルも

持ってなかったので諦めw

魔素6000くらいあるので作成は出来ますが、まだ持ってないカード多すぎるので…

ティリオンやエドウィンも持ってないんですよね

クラシックパックのヒーロー固有レジェは大体デッキの要なので、

レジェ持ってないヒーローは全然プレイしてません

 

『クラシックパック×10』開封して、エピック×2『遠見』『自然の援軍』

まあグロマッシュ貰えたので、レジェ出なくてもOK

まだまだ先は長いな…


9月16日(金)

pixiv

[R-18]マイクロビキニの女の子

艦これワンドロまとめ27


9月13日(火)

pixiv

可能性の獣

広島優勝記念浦風

高貴なウォースパイト様の椅子になりたい提督


9月11日(日)

鬼武致、日記絵『ギタレザル』


9月10日(土)

pixiv

和服レオタかめちゃ

[R-18]IVの女の子・・・バレエ衣装

D友達自販機の同時押し

 

モバマス

アイプロ、『30899位』

まったりまったり

 

『ハニーセレクト[R18]』到着

コンセプトが分かりやすくてとても良いですねw

『Oculusキャンペーン』にも釣られクマ-(勿論ハズレ)

最近ガチャに金使ってないので普通に購入するとしますかね。気になっていましたし

→と思ったら、PCスペック的に厳しかった。次買い換える時に検討


9月8日(木)

『リリィ・ナイトと天空の騎士団』到着

次は武道館に向けて抽選合戦の始まりだ…


9月7日(水)

pixiv

そーめんちゅるるん

BLOOD STAIN CHILD "NEXUS"


9月6日(火)

没後、TOP絵『今日も一日おつかれさまでしたのきもち』


9月5日(月)

pixiv

[R-18]こうなりゃ既成事実デース

START DASH SENSATION

[R-18]寝ぼけてるニムちゃんと鉢合わせ

夏の終わりを惜しむ提督とマックス

ラムレム


9月4日(日)

pixiv

水着マックス

Cつめた〜い友達自販機 その2

 

デレステ

1周年記念にスカウトガチャが来たので、『[わだつみの導き手]依田芳乃』をお出迎え

ちゃまはまだラインアップには入っていなかった。前回は志希にゃん

 

色々イベントや特典が満載なので、この期間中にMASTERクリアして『MV』を出しておかねば

音ゲースキルが無いのと、スマホのタッチが利かなくなる時が多々あるので、ほんとやる気出ない

スマホ以外にiOS端末やAndroid端末持ってないんですよね。タブレットもWindowsだし

一番うれしいのは、コンテニューがジュエル『50→10』で済む事。じゃぶじゃぶ使うぞー


9月3日(土)

pixiv

かたかたぱしゃん

ポプ詰0902

 

『デレマス WILD WIND GIRL 1巻(特装版)』到着


9月1日(木)

デレステ

志希にゃん欲しくて10連1回

もりくぼとこずえちゃん出たので満足 (*´д`*)

 

モバマス

月末ガチャ

スパム引換+4STEPで引換100枚になったので、終了。

12%チケはハズレ

蘭子特訓後は衣装エロくて良いですね!

最近はやっと抑えられるようになってきました。

まあその分を『ネジ課金』に回してるんだが…(確実)


戻る