こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。 このたびはバンタインイベントへの沢山のご応募ありがとうございました。 失礼しました。 バレンタインですね・・・ え〜これより告知させていただきましたとおり 運営チームにて選ばせていただきました告白を発表させていただきます。 今回お送りさせていただきますのはゲームマスターDAことダブルアタックです。 よろしくお願いします! それでは早速1通目を読ませていただきます 「初めての出会いを覚えてますか? 迷って入ってしまったた丘で、 危ないところを助けてくれましたね。 そのあと 柔らかな風がそよぐ 木漏れ日の下で、何も知らない私に、この世界での暮らし方を 教えてくださいましたね。 今では何不自由なく暮らせるようになったのも あなたがいたから・・・ そう・・・ あなたがいてくれたから、 今の私がいられるんです。。。 私からはあなたを満たせるものを すべて差し上げられるかわからないけど、 せめてあなたのそばに 居させてください。これからもよろしくね。 以上1通目でした。 途中に誤植というかタイプミスらしきものがありましたが これはそのまま読ませていただいた結果です。僕のせいじゃないです・・・ ここからは少し調整させていただきますね それではそろそろ2通目にいかせていただきます 「いつも私を守ってくれてありがとう^^ 以前私に好きっていってくれたよね^^ わたしもあなたのことが大好きだよ^^ 絶対結婚式あげようね^^ でも結婚するのは「貴方が自力でうろつく者を倒せたら」だからね^^ LV99までがんばれーーーー! もし浮気したら・・・ メテオストームだけじゃ済まさないからね☆ これからも一緒にがんばろうね^^ 愛してるよ♪」 えっと正直ゲームマスターのキャラクターでもうろつく者を倒すのは無理だったりします・・・ 中には倒せるゲームマスターもいますけどねー 僕には無理です。 それでは次の告白へいってみましょう。 「これまで君には色んな場所で、色んな時に、 たくさん助けて貰ってきました。 初めて会った頃の私は、 まだ弱くて、いつも君の後ろを歩いてばかり。 でも、ようやくその隣で何とか歩けるまでに成長しました。 君の強い背中を見るたびに抱いていた憧憬は、 何時の間にか成長して、たまに自分でも困惑しています。 どうかこれからも、君の側で刃とならせて下さい。 そして、いつか想いを告白できる日まで、変わらず良き友達で居て。 以上3通目の告白でした。 たぶんあなたならもう告白しても大丈夫だと思いますよ^^ 彼と上手くいくよう、私も応援させていただきます! それでは次にいってみましょう 「初めて出会った時から、どれくらいの月日が経つのでしょう? あの頃の、あなたはわたしの憧れでした。 わたしはついてゆくのが精一杯で、あなたをたくさん困らせてましたね。 そんな自分がたまらなくもどかしくて、あなたに追いつこうと必死でした。 でもあなたは必ず一足早く強くなってしまって・・・ 結局、一緒にいられる時間は多くなかったですね。 わたし、まだ頑張ってます。あなたの後ろで堂々と剣を振るえるように。 すこし困ったそぶりで、壁際を歩くあなたを思い出しながら・・・」 ・・・・・・ちょ、ちょっとコメントがなくなっちゃいました。 どうしよ、だ、誰か助けてください! GM000.Sei: 仕方がない。お手伝いさせていただきます。 GM000.Sei: baldurの皆さん、はじめまして GM000.Sei: ここからは、私もお手伝いさせていただきます GM000.Sei: GM003.DA君。次をどうぞ♪ あ、ありがとうございます>< では次へいってみましょう 「えっと…一緒にいるとね、幸せな気持ちになれるんだ。優しくて、 いつも楽しそうにしてる所を見ると 私も元気になれる気がしたよ。 だから…もっと気持ちが聞きたくて もっと気持ちを伝えたくて… ずっと一緒にいられないかもしれないけど、それでも、わたしは貴方が 大好きだから… 遠く離れていても、こんなに好きでいられるから… これからも貴方の隣で座っていてもいい…かなぁ?」 以上5通目でした。 GM000.Sei: 大切な思い...伝わってきますね。^−^ もちろん隣で座りまくっててOKだと思いますよ! GM000.Sei: どんどん、紹介していきましょう! では7通目いっちゃいましょう! 6通目でしたね・・・。ボケててすいません 「あなたと初めて会ってからもう一ヶ月。 あの頃はノービスだった私も今ではすっかり立派なハンターになりました。 何をやっていいか分からずにまごまごしている所に 話しかけてくれたあなた。旅の途中で分からないことがあると 必ずアドバイスしてくれるあなた。 ピンチになってもすぐに駆けつけてくれて助けてくれるのはあなた。 いつのまにか私の隣にあなたがいることが当たり前になりました。 それからはいつもあなたと一緒に色々な場所へ行きましたね。 クリスマスには間に合わなかったけどルティエで二人きり、 色々なことを楽しくお話。ゲフェンの塔の奥深くで大勢のモンスターが 襲ってきた時も二人で何とか切り抜けたよね。 守られる存在じゃなくて早くあなたをサポートできる パートナーになりたい。そのためにもっと色々な場所へ旅をして たくさんの思い出を作りましょう。 親愛なるあなたへ・・ この日を機会にずっと言えなかった言葉・・・ 大好きです」 GM000.Sei: いいお話ですねぇ... GM000.Sei: ところで、DA君。この方のお名前は? う〜ん、ちょっと見当たりませんねぇ・・・ GM000.Sei: おやぁ、残念。いいお話なのに。 GM000.Sei: でも、これと同じような経験を GM000.Sei: 初心者修練場を出たばかりの頃に皆さん経験したかも GM000.Sei: しれませんね。^−^ 初心者の頃って何も分からないし教えてくれる人がいるだけで本当に嬉しいですよね^^ では次にいかせていただきます 「いつも言われる言葉があります。 もっとお話しなさい、そして気合です。一番印象に残っているのが・・・ ソロ狩りで倒れている私に、お友達を作りなさいっていってくださった マジさん、その話を聞たあなたは速攻で、 <友達ならここにおるやん> と言ってくれました。パソコンに向かいながら笑うのもさながら、 涙がこぼれそうになったのも初めてです。今日は私から <FD4でデートしよう!>」 GM000.Sei: そこの貴方!貴方かも知れませんよ。フェイヨンダンジョンへGo! GM000.Sei: ...でもたくさん向かわれると...ダンジョンが重たくなってしまうかも... そ、それだけは勘弁してください・・・ GM000.Sei: これは我々でがんばるしかありませんね。>GM一同 えぇ、できるだけのことはやっていきましょう! ではそろそろ次へ 「わたしが初日にモロクの町でペコペコに騎乗している彼に 話しかけたのが出会ったきっかけでした♪ 彼はとても優しくそして丁寧にこの世界のいろいろなことを 教えてくれました。 そしてそんなわたしに装備を プレゼントしてくれたのです♪ そのあと朝まで2人で行動してました。 最高の夜でした♪ あなたがきのうくれたサンタの帽子とペンダント すごい嬉しかったよ♪ わたしの頭はそんなあなたでいっぱいです♪ バレンタインの力を借りて今あなたに告白します!!! あなたに出会えてよかったです♪ こんなわたしだけどあなたが大好きです!!! わたしをずっと見ていてください♪ 今はまだダメかもしれないけれど、 いつかきっとあなたを振り向かせてみせるからね!!!」 GM000.Sei: ふむ。GM006.Ares君。 GM006.Ares: はいはい〜 GM000.Sei: 君はサンタ帽をプレゼントできるかい? GM006.Ares: 皆さんはじめまして〜^^ GM000.Sei: なかなか手に入らないのに... GM000.Sei: きっとがんばったんでしょうねぇ。(・_・) GM006.Ares: ウルウルしてるのは内緒ですT_T では次いきますね 「こちらの世界に移住してから、毎日行動を共にしてくれて どうもありがとう。 レベル上げに苦労してつらくても、 あなたがいつもそばにいてくれるから頑張れるのです。 これからも楽しいことは2倍に、悲しいことは半分こにしながら、 共に進んでいきましょう。 感謝と愛をこめて。」 GM006.Ares: 一緒にいる人と色んな思い出を作っていくのって GM006.Ares: なんかすっごいいい事ですよね〜 GM000.Sei: Ares君、君はバレンタインのプレゼントは何が欲しい? GM006.Ares: ゲームボーイアドバンスかな・・・ GM000.Sei: リアルの話じゃないよ!! GM006.Ares: っていうのは冗談ですよ^^; GM006.Ares: 一緒にいてくれればいいかな〜 GM006.Ares: 物より GM000.Sei: もしクリスマスイベントをクリアされてる方なら GM006.Ares: コミュニケーションって大切だし もう次いっていいですか・・・。時間が・・・(T_T GM006.Ares: いっちゃいましょ〜>< 「あなたと出会ってからもう10ヶ月もたってしまいました。 ずっといい友達でいて、恋人になるのは諦めてたけど 最近やっと気持ちを伝えることができました^^ あなたも私を好きでいてくれたなんて、まだ信じられません。 嬉しくて、すごいレアを一気に100個位拾ったような気持ちです♪ すごい遠回りをした気がしますが、きっと長い友達期間があったから 今の私たちがあるんですよね^^ これからも、一緒に狩りをして、 一緒に観光をして、一緒にお買い物をして・・ いつも二人は一緒ですよ♪ 一緒に転職もしたいですね^^ 明日からも、ずっとずっとこの幸せな日々が続きますように。 」 GM000.Sei: 10ヶ月もプレイしていただいてありがとうございます。 さぁ、Aresさん。コメントをお願いします! GM006.Ares: 人に素直な気持ちを伝える事はすっごいいいことですよ^^ GM006.Ares: もし自信がなくても、必ず自分にプラスになりますから! さすがAresさん。いいこと言いますね〜 GM006.Ares: あんまり褒めないでください^^; 次いきましょ〜 GM000.Sei: こら、調子にのるなAres>< AresさんとSeiさんいるとコメントしなくていいからホント楽だなぁ GM000.Sei: 次のコメントいきなさいっ!...まったく。 ではそろそろ次へ 「剣士の私をいつも守ってくれてありがとう! 本当は、つらいはずのダンジョンも 君のヒールがあるからへっちゃらです。 これからも、2人でずーっと一緒に冒険していきたいです。 早く、一人前のプリーストになって、 私のことを支えていってください。 バレンタインの今日、 そんなあなたに告白します。 これからも、よろしくね! 好きです。」 GM000.Sei: 剣士とプリーストのコンビネーションは、ダンジョンでも心強いですね。 GM006.Ares: お互いに支えあう関係っていいですね〜 GM000.Sei: kouitta GM000.Sei: すいませんでしたーー; GM000.Sei: こういった出会いから、ROを長く続けるおつきあいになる人も GM000.Sei: 多いみたいですね。 そういったメッセージもとどいてますよ^^ GM006.Ares: 俺にも出会いとかないかな〜・・・ GM000.Sei: どんなメッセージでしょう?(Ares...T-T) 「彼に出会わなかったら こんなに長くROというゲームをやっていなかったと思います。 ありがとうって言う言葉と気持ちと一緒に、大好きって言いたいです。」 GM000.Sei: なるほど〜 GM000.Sei: こういった出会いにつながるイベント、 GM000.Sei: 今まで私たちも提供できていなかったと思います。 GM000.Sei: 3月が近いね。3月のイベントの準備はどうだい? もちろん頑張って進めていますよ! GM000.Sei: ひな祭り...だよね? GM006.Ares: 気になりますね・・・~ー~ GM000.Sei: これからイベントとともに GM000.Sei: ゲームマスターも皆さんの前に登場する機会が増えると思います。 GM000.Sei: がんばって、皆さんの出会いと冒険をフォローさせていただきますので GM000.Sei: 今後ともよろしくお願いします。 GM006.Ares: Seiさん、硬いです−_−; GM000.Sei: う...い、いや...-_-;;ごめんなさい。 GM000.Sei: 次お願いします。DA君。 「大好きなあなたへ。 いつもいつも、本当にありがとう。 私がどんなにわがままをいっても、 私がどんなにダンジョンで先走っても、 いつもあなたは大きな愛で包み込んでくれます。 ふたりで、そしていつも遊んでくれるみんなで、もっともっと強くなって、 いっぱい冒険して、 そしていつか・・・ 絶対結婚しようねっっ! バレンタインには、チョコ(サル)をプレゼント! ・・・できますようにw だいすきだよ♪」 GM000.Sei: どこのダンジョンで助けてもらったのですかね。 GM006.Ares: グラストヘイムかな? GM000.Sei: グラストヘイムだったら...、本当にピンチですね。 GM000.Sei: DA君、この間グラストヘイムでパトロール中に GM000.Sei: 深遠の騎士のところで... し、死んだとか言わないでくださいよ! GM000.Sei: ゲームマスターも、グラストヘイムでは時々... GM006.Ares: 時々というより、自分は死ぬ事の方が多いかも・・・^^; GM000.Sei: ・・・皆さんもお気をつけ下さい。 ま、まぁあんまりこういう話を続けるのもなんなので次いきましょうか^^; 「初めてお会いしたのはプロンテラ。貴方は露店を開いていましたね 味のある名前でしたので最初は笑っちゃいました(><*)ごめんなさいっ 馴初めと云うか、事のきっかけはほんの数日前。 露店詐欺に遭って途方に暮れていた私に声をかけてくれましたね。 ふたりで、そしていつも遊んでくれるみんなで、もっともっと強くなって、 あの時の優しい言葉、その一つ一つ… ずっと胸に暖かさを残し私を勇気付けてくれています。 えへへ…騎士になったんですよー、あれからちょっと頑張って♪ ……貴方の目から見ればまだまだ詐欺に遭っちゃいそうな子供かな?」 GM000.Sei: これだけ皆さんの素敵なお話を伺いながら... GM038.Kaya: いえいえ、ちゃんと私もいますよ(^^ GM038.Kaya: みなさんこんばんわ、GMのKayaです(^^ GM038.Kaya: ネカマではないんですけど・・・(^^;; GM000.Sei: あちこちでネカマと言われているねぇ^−^; GM038.Kaya: ですねぇ・・・ GM038.Kaya: GMチーム唯一の女性ですからしかたないですが・・・ GM038.Kaya: みなさん、素敵なコメントあるがとうございます(^^ GM038.Kaya: あ・・・間違えちゃった・・・(*T^T)ズルズル GM000.Sei: 3月に新しいGMも合流します。 GM006.Ares: KAYA姉さんしっかり^^; GM038.Kaya: はい、がんばります!(^^ GM000.Sei: 皆さんの目の前に出てくるGMも増えると思いますよ。 ではそろそろ次の告白を発表させていただきます 「あなたは先日、私から弓を借りて狩猟の旅にでましたよね。 だけどあなたはシーフ。射程が短い事をすっかり忘れていたあなたは、 いざ弓をひくまでその事に気付かず、意気揚々と 狩猟に出かけていきました。 (私も気付いてなかったんですけどね) 耳打ちで、「届かない」と私に言ってきたあなたがとても可愛くて、 大好きになっちゃいました! そんなおっちょこちょいなあなたに 私は一生ついていきたいと思っています。 どうかこの愛を受け止めてください!」 GM006.Ares: 誰か、俺の愛の矢を受け取ってください! GM038.Kaya: こら!Ares君ダメでしょう!! GM006.Ares: 冗談ですよ^^; GM000.Sei: さぁ、次のメッセージを♪ 皆さんごめんなさい。そろそろ時間も無くなってきたので 次で最後のメッセージとさせていただきます。 「あなたがそばに、ただいてくれるだけで、私の心は優しくなれる。 あなたがそばに、ただいてくれるだけで、私はとっても幸せになれる。 あなたがそばに、ただいてくれるだけで、それだけで、私は元気になれる。 ラグナで一緒にいられる時間が、私は、本当に幸せです。 あなたのそばで、ずっと笑っていたいなぁ。 ラグナの世界で、いっぱいいっぱい好きになったよ。 「あなたの事を、誰よりも愛してる。」 この気持ち、 きっと、あなたに届きますように。 かわいいマジの、ゆっき〜へ・・・ 座ってばかりのアコより・・・。」 GM000.Sei: ポエムですねぇ〜。 GM038.Kaya: いいなぁ〜、素敵な告白ですね(^^ GM038.Kaya: 私もいい人見つけたいなぁ〜 GM006.Ares: 俺がいるじゃん! GM038.Kaya: Ares君・・・・(−−; GM006.Ares: 走りすぎました、、、ごめんなさい^^; GM000.Sei: ...皆さん、ごめんなさいっ GM000.Sei: ...Ares君...あとで、...いいね−− GM006.Ares: 俺はROをプレイしてくれてるみんなを愛してますよ! アレスの愛 1 個獲得 GM038.Kaya: 私も皆さんが大好きですよ!("⌒∇⌒") GM000.Sei: ...しかし、これで最後とはとても残念です。 GM038.Kaya: ですね(;; GM000.Sei: DA君、他の方のメッセージはどうするんだい? 残念ながら全員のメッセージを発表することはできませんが 本日こちらで読まれなかった内容につきましては 後日公式ホームページにて紹介させていただきます! こちらも抽選になってしまいますが、できる限り多くの皆さんのメッセージを紹介したいと思います。 GM000.Sei: Ares君、君の仕事だ。早くメッセージ紹介の準備をしなさい。 GM006.Ares: T_Tわかりました GM038.Kaya: がんばってね、Ares君! GM000.Sei: お名残惜しいですが、この辺で終了とさせていただきます。 GM000.Sei: 次回はフィールドでお会いできたら、と思います。 GM038.Kaya: 皆さん、ありがとうございました〜(^^ GM006.Ares: 耳打ちをたくさん頂きましたが、皆様全員にお返事ができなくて GM006.Ares: ほんとうに申し訳ありませんでしたT_T GM038.Kaya: 今度はフィールド内でお会いしましょうね(⌒∇⌒)ノ GM006.Ares: それでは失礼させていただきます GM000.Sei: では、最後に本日のDJ...GM003.DA君。お願いします。 今回は大変多くのご応募をいただいたにもかかわらず 全ての内容をご紹介することができずすいませんでした。 次回、行う際にはもう少し短い内容でなるべく多くの内容を ご紹介させていただこうと思いますので、その際はまた宜しくお願いします! 今回は本当に多くのご応募ありがとうございました! では、また次回お会いしましょう。 ラグナロクオンライン運営チームでした。