スフィに負けるなっ!
〜ホットケーキよ,天より高く〜


某日,葵宅にてのまじかるアンティークをやりながらの葵氏とあも氏の会話.
「…ホットケーキつくらねぇ」
「おおっ,ええな,それ」

そしてきたる2000年8月20日.ついにその日はやってきた.
あも氏宅に集結する,あも,葵,かつを,Chrisの4人.
我らが目標はただ一つ …
スフィより高くホットケーキを積むっ(激)
そして伝説は始まった(ぉ

材料:ホットケーキミックス2袋,牛乳2本,卵8個.
材料費は1000円以下(^^)

厚みを出したり,サイズを統一するためにホイルで枠を作って焼いています。

完成…凄い量(汗)
すでに部屋中は甘い匂いで充満.

庭に出して写真を撮ってみる.
タイトル「軽井沢の朝食」

ついに積み上げてみる.
その高さ,実に25舞,44cm(爆)

シロップとバターでトッピング.
これぞホットケーキっ♪

だんだん飽きてきてトッピングを考える.
レベル1:マーマレード

レベル2:ピザソース
甘い生地が何とも.

レベル3:中濃ソース
ソースも甘いので逆効果(涙)

 

レベル4:マスタード
このあたりからホットケーキの甘い味を消そうと試行錯誤が始まる(笑)

レベル5:のり佃煮
かつを「おお,うめぇ」
あおい「ほんとだっ」

 

レベル6:納豆
ホットケーキの味を消すリーサルウエポン.
かつを「納豆もうまいって」
あおい「いける」
…味覚壊れてる?(汗)

今回の作戦に関する各氏のコメント

かつを 「何か出ちゃうよ」
あも 「当分ホットケーキはいい…」
あおい 「ここまで来ると愛だね」

今回の作戦に関する統括

10枚食えるスフィは凄ぇっ!

次回からは戦力増やそうね(´д`;)


前にAOIちゃんが身内用に作ったページを編集してアップしました。(爆)

戻る