戻る


11月10日(水)

また今日から3日連続で泊まり残業です。

土曜の夜まで帰ってこないと思います。

もしくは、木曜の夜(朝方)にちょい帰ってきて寝るだけかもしれません。

スレ巡回が疎かになっていますので、多分何かdat落ちすると思います。

 

『マグナカルタ』を宜しくたのんます。


11月9日(火)

シャトーダッソー楽書工場、TOP絵更新『コミケ情報 GUNDAM GIRLS』

バックナンバー買っちゃうぞ、待ってろよ〜(;*´д`*)ハァハァ

 

南瓜王国、日記絵『ネコミミ頬紅セージ』

自分のキャラを描いてもらえました。こんなイメージなんですね。

俺の中では『タレ目』じゃなく『ツリ目』だったり

→ チアキ目に修正(笑)

そしてリンク追加

 

初コミケ申し込み、初当選!!(゚∀゚)

封筒はまだ届いてませんでしたが、検索システムで分かる事を知り検索

マジで嬉しいです。

『レッキングクルーの攻略本』を持って行くのは確定。

『多古西応援団の攻略本』は間に合ったら、というか29日までには完成するかもしれませんが、

製本の〆切りには間に合わない可能性が高いので、間に合わなかった場合には出来た所までを

コピーで作り、見本として置いておきます。

その他、何か出すかもしれません。

とりあえず、頼み込んで29日を休みにしてもらわねば…(;´Д`)

それと、今月の休みが1日増えましたヽ(´ー`)ノ

14日の後に、21日休み貰いました。

一週間に1日休めたら嬉しい自分が悲しくなってきた…

今月の休みは4日間か_| ̄|○

 

>新江ノ島水族館のクラゲの水槽はどうでした? 個人的にはオススメでしたが。

書いていませんが、クラゲをぼ〜っと見てるのかなり好きです。

他の人が来なければ、水槽の前でトリップしてると思います。

前に行った時よりか数が減ってる気がしましたが…

 

さすがに上手く写真撮れてるなぁ、やっぱ新しいデジカメ買うかな。

ヌコを綺麗に撮りたい!!


11月8日(月)

あさひあげ、日記絵『金髪ロング剣士さん』

冬コミはどんな感じになるか楽しみです /e2

 

もしファミコン全盛期から2chがあったら… >カトゆー家断絶より

激しくツボ入りました( ´∀`)

 

お絵描き板

ゲェーッ(;゚Д゚)

Diskのキン肉マンの裏技です。

 

多古西の攻略本、かなり気合入ってます。

情報提供してくれる白士無双さんのおかげで完成度に磨きがかかりそうです。

あとは俺のやり込み次第…

かなり今のサイトの攻略で抜けてる点発見してます。

攻略する時間をくれ〜(;´Д`)

需要なんかクソ食らえだ!!

 

やば、『トランプボックス』予約終了ばっかりだ。゚(゚´Д`゚)゚。

忘れてた

 

Kの風邪がマシになったという事で、予定通り『新江ノ島水族館』へ

うちの車は売り払って無いので、Kの家の新車で

さすがに前よりか運転上手くなってましたが、

ブレーキの踏み込みが急なので結構ガクガクしたのが減点。

もうちょっとスムーズに止まってくれるとありがたい。

まあ、運転あんまり上手くない俺が言うのも何ですが…

 

年間パスポートを買ってあるので、入場は無料。

今日は人も少なく、ゆっくりと見れたので良かったです。

奴等の軍隊行動は美しい

ちんまいエイが可愛くて(;*´д`*)

フゴー

綺麗

お持ち帰りしたい

やる気ゼロ

ショーはえぇのぅ

ボーっと見てるだけでかなり癒されました。

写真撮るのが難しいですね、そろそろ新しいデジカメ買おうかと思います。

3、4年くらい使ってる気がするので

 

江ノ島に移動。

猫と戯れてきました。

食欲旺盛ぬここ

Kの手はベタベタになってましたが(笑)

この猫はいきなり俺の膝上に乗ってきました ( ´∀`)σ)Д`)

人懐っこいのと、警戒心は強いが餌は欲しいというタイプの2種類に分かれてました。

毛繕い

この茶色猫は俺のお気に入り、もっさりしてるから

途中、饅頭とかソフトクリームとか食べつつ散歩

野郎2人でソフトクリーム食ってるのはどうかと思いますが

しらすの店で飯食おうかと思いましたが、

色々と間食してたのと少し混んでたので、今日は止めて次回へ回し

お土産に『たこわさび』だけ買いました。

今日は日本酒とたこわさで一杯いこうかと…

 

いつもの本屋は品揃えが良くて、欲しい本もありました。

『みなみけ』は残り一冊だったので、危ない所でした。

少年エースはさすがに無かったけど

勿論、『チアキ』派でございます。


11月7日(日)

南瓜王国、TOPに『大きな鈴ダンサ壁紙』

うちのギルドの別キャラのダンサーを描いたものです。

仕草がえろいな(*゚∀゚)=3

 

宇宙最終動作、TOP絵『黒パン茜(ちょっとはみ出てますよ)』

白の方が好きだけど、これは破壊力高いな

 

久しぶりにログインしてみたら、みんなでGvGへ行くというのでちと行ってみた。

初エンペ殴り(レース会場)

後から知ったんですが、エンペってCtrl+クリック効かないんですねぇ

知らなかったので、2回くらいしか殴ってなかったや

殴ってたら取れてたかも…、みなほさんも居たし

Gv全然行かないので、知識ゼロです(´・ω・`)

結局砦は取れませんでしたが…

途中で知らない相手に喧嘩売ってる方が楽しいや(笑)

結論、やっぱり時間の無駄

 

今月の休みを確認したら、14日以降は未定で23日休めなかったら

恐らく14日以降休みねぇわ、マジで

勿論、泊まり残業てんこ盛りで

攻略間に合うか?

 

駅の本屋は駄目駄目ですね

『SBR』の3、4巻と『カイジ』の新刊しか俺の欲しい漫画置いてないとは…

明日普通の本屋行くとするか

 

part1、ちょい追加&レート変更

 

風邪ひいてるなら、明日はキャンセルでいいよ

早く治しなされ


11月6日(土)

方密堂、日記絵『ねこみみモードな葉月たん(ロールオーバー)』

 

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。、日記絵『体を売るアラシたん』

 

ももかんエゴイズムラクガキ日記にて『ほのか猫さらい』

(;*´д`*) ニャーニャー

 

癌呆必死だな(藁

 

何気にラウズカードのトレードメールが来て、少しずつですが揃ってきてます。

やっぱ『フュージョンウルフ』と『フュージョンエレファント』は人気ですね。

トレードリストから消えました。

あとは、part1の箔押しが人気か

つか、俺もpart1の箔押し欲しい(´・ω・`)

『バイオプラント』は絵柄気に入ってるので、誰かトレードしてくれないかしら

 

明日行ったら、月曜休み。

攻略進めたいが、昨日・一昨日とあんま寝てないので早めに寝る。


11月4日(木)

NoBody Has Those Needings、TOP絵更新『少し遅れの南瓜少女』


11月3日(水)

すとれいらびっとtalkにて『亞里亞誕生日絵、裸リボン』

逆プレゼントか(;*´д`*)

 

全然攻略が進みませんでしたが、明日・明後日とまた泊まり残業なので早めに寝ます。

進行度:エリア5のMAP作成終了

色々確かめたりして、1エリア3時間以上はかかってる気がする。

 

そういえば昨日でサイト4周年でした。

何だかんだで結構続いています。

 

久しぶりにKとダラダラと

『ネオ魂斗羅』最高(゚∀゚)

開発者はさぞ楽しんで作った事でしょう。

2人でゲラゲラ笑いながらプレイしてました。

名前適当過ぎ、フェロモンCONTRAって…

肝心のゲームは、結構難しいです。

接近されると辛い、ナイフとかあれば良いのですが

EASYだと30機まで上限出来るけど、NORMALだと5機上限で難しくなってるし

色々規定数以上の事をやれば、モード追加になるのでやり込みも結構出来そうですし

撃破数とかタイムとかもあるし、結構楽しめるのではと思います。

R2の固定をマスターすれば楽になるかな

 

当初の目的の『マグナカルタ』の受け取りを頼みました。

11、12日は仕事なので取りに行けそうにないので

次の休みは『江ノ島水族館』で癒されてこようかと思います。

Kの運転がどれくらい上手くなったか確かめも兼ねて

 

『ストレート・テンペストクラッシュ』『ペンタクル・フラッシュ』げっと

専用音声無しかよ_| ̄|○

ほんと『キングラウザー』しょぼすぎ

 

『花』買ったけど、どのシングルでも毎度の事ながら2曲目要らないので

もっと安くして欲しいと思った。originaltrackの方が好きかも

 

27時まで仕事して、少し寝てから帰ってきたさ

勿体無いので4時間しか寝てないので、目がショボい (´д⊂

 

『ラウズカードコレションボックス』が到着!!

新品で2BOX、もう売り切れで無いだろうと思ってましたが、

探す視点を変えたら、普通に売ってました。定価で

この中にpart1の42種のノーマルカードと、コレクションボックス限定SP1枚と

ラウズカードの遊び方が解説してある(裏はバトル用のカードの置き場とか印刷されてる)紙

が、専用のBOXに入っています。

ノーマルAカードとコモンブランク、専用BOXが嬉しい。

1個は新品のままトレードリストに加えるかどうしようかな…

 

『ポフェショナル』激ワラ( ´∀`)

そりゃ、カッっとなってやるわ

あー、楽天に決まっちゃったか

やる事なす事、ライブドアの後手後手に回ってるクセに、

金さえあれば何でも出来るみたいな感じが大嫌いで、あのツラもあんまり好きではありません。

これで禿げがダイエー買占めなんて事になったら(((( ;゚Д゚))))

 

禿げ繋がりで、『転生システム』が延期されましたね。

つか、内部告発の事後処理が大変なんだろ?

過敏な反応を示してるのは誰ですか?

当てはまる事が多すぎるのに、どうやって覆すつもり?

 

21日までというか、14日までで休みが3日間で15日以降の休みはまだ未定だったり

23日は休めると良いなぁ


11月2日(火)

残業泊まりで、明日は残業明け休みです。

今月は忙しくて、21日までに3日間しか休みが無いので残業無い時等は

攻略に回していこうかと思います。

ラグナは時間無いので自粛中。


11月1日(月)

死神さんとぼくら。

出だしは良い感じなので、伸び期待

 

モナー板巡回&保管

 

んー、『花』買おうかな

最近で良いと思った曲は、『CAROLS』と『花』なので

 

>かつを節さんは「みなみけ」は買わないんですか?
>「今日の5の2」著者の最新作。一度読んでみては?( ´ー`)ノ

11月5日に発売らしいですね、買ってみます。

 

交渉とか面倒なので、ポイント付けてみました。

→ 19時ポイント修正&リスト更新

 

ちまちまとカード探したりしてるので、ちょくちょく修正してます。

とりあえずはこれで固定かな

 

『プルートウ』が面白いと言われたので買い。

『壮太君のアキハバラ奮闘記』3巻を思わず表紙買い、3巻から読むのもアレなので1、2巻も購入。

あと『dear』5巻


戻る