戻る


月30日(金)

摸那 ノ 生活2

次スレが立ちました。

 

猫御所、日記絵更新『向日葵抱えたおんにゃのこ』

 

お絵描き板

ツインビーに…

モッチモッチ?

 

わたおに増刊号売り切れなければ良いが……

『新横浜ありなタン』>モモ先輩日記より

(*゚∀゚)=3

 

明日はやっと3冊目を人に渡してきます。仕事帰りに

というか、かなり不良在庫になりそうだ…

 

>ソロモン懐かしい。そういえば49面クリアできなかったんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

49面まで行けません。・゜・(ノД`)・゜・。

>残業頑張って下さいな

お気遣いありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

偏頭痛が…、また疲れ溜まってきた…


月29日(木)

月華摩天楼、TOP絵更新『ROにこれっとさん、わん娘プリ』

 

PASTEL COLOR、TOP裏更新『うさ耳プリ』

 

:P、textにて『半脱ぎナコルル』

 

仕事の合間に(σ・∀・)σゲッツ

『バトル・ロワイアル 13巻』『ベルセルク 27巻』『FFT・Uアドバンス』

また残業だったけどね、というか明日も

 

26時前に帰宅、いつもならすぐ寝る所だが眠気が無かったので風呂に入る事に

『リポビタン8U』が効いてるのかな?

そんでもって髪乾くまで巡回。

 

>「グラディウス2」の3面後半とか、「ソロモンの鍵」の道中幻想チックで素敵かなと。

ソロモンの鍵は同意、あの曲はゲームの雰囲気にピッタリで飽きないですね。

グラディウス2『Crystal World』かな?

今CDで確認してるので、プレイしないと後半とか分からなかったり。

グラディウスの中で一番好きなのはやっぱりボス戦の曲ですね。

 

寝ないと明日の仕事が辛くなるので、寝よう。


月28日(水)

R-Type Nirvana、日記絵『XPたん』

OSたんの中ではXPたんが一番です(*´ー`*)

 

ざんぎょー


月27日(火)

Paint Madness、夏コミ表紙『サキュバスたん』

(*゚∀゚)=3 ホスィ

 

R-Type Nirvana、日記絵『狐っぽい制服さん』

 

お絵描き板

コナミマンをパチンコで

 

Sound Online、新曲追加『Out of Curiosity(Type03 the Spiral)

3:40からが好きだな

 

自分の好きなファミコンの曲を適当に書いて見るテスト

とりあえず『あ』から

『アトランチスの謎』:2面等、4面等の曲

『アルゴスの戦士』:スタート時メインテーマ

書いてみたは良いが、プレイしたけど忘れてるソフトや

プレイした事無いソフト結構あるので、少ないかもしれないな…

何と言うか、オススメの曲あったら教えてもらえたら嬉しいです。

 

ラグナはHSP1個使ったら落ちる事にしました。

あと話したくなったら、チャット用。

 

もさ飼いがdat落ち、回収不能 (´д⊂

 

買ってから読んでなかった漫画を読み始め中。

『鬼斬り十蔵』おもちろいー

 

気付いたら朝の6時 (´д⊂


月26日(月)

『ディープ・ブルー』を見に川崎まで

平日の昼だけあって、劇場スカスカで良かったです。

内容は淡々と映像を流しているだけ、音楽もクラシックっぽかったり

字幕版って書いてあったけど、ちょっとした紹介程度しか人間の声入ってなかったし

あまりに(寝る)環境が良かったので、途中何回か意識失ってた。

たった1時間半しかないのに勿体無い。

肝心の内容ですが、ぼーっと見入ってしまうくらいに良かったです。

普段見る事の出来ない世界、CGや合成など一切無い世界。

生きる為の必死さ、深海の世界。

DVDになったら勿論買います。

でもやっぱり時間短すぎだよな…、物足りない……

『LOVERS』『ヴァン・ヘルシング』期待。

あとジブリの新しいやつも

 

漫画適当

『鋼の錬金術師』前に買ってずっと読んでなかったので、やっと読みました。

アニメ見てー

あきゃさんの家に行けば全部あるかな?

やっぱ『ぽすたるWORK』は良いですなぁ(*´ー`*)

『フリージア』と『ナツノクモ』は読んだ事無かったけど、何となく買ってみた。

『ナツモクモ』はネットゲーを題材にした漫画

『フリージア』は犯罪者を法律に則って決闘で殺す漫画

説明し辛いな…、まあハッキリ言って一般人受けはしないと思う。

俺は続刊も買うつもりだけどね

 

ギャングスターにもなれたし、転職してからずっとソロでゴブ森なのでそろそろ飽きました('A`)

またゆっくりするかな

気分転換にコボ行ってみたけど、長男に全然攻撃当らないから自給ゴブの方が高いや


月25日(日)

月華摩天楼、日記絵『ぺたん座りGMさん』

激しくツボ入った ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ アフン

 

「InnK」、スク水19枚目『スク水スジこはるたん』

(*゚∀゚)=3 ハァハァ

 

アスキーアート地下スレ@避暑地

kozouさんが18禁AA専用保管サイトを立ち上げました。

まだ編集保管はしていませんが、これからが楽しみです。

 

お絵描き板

仮面ライダーブレギコ

 

剣FUSION キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

しかも今日封印した象も『FUSION』かよ

何気に象気に入ってたのにな、『あ〜もう、めんどくせぇなぁ〜』口調が

剣変身後は騎士っぽくて良い感じ、ただ羽が閉じてる時はぶらぶらして何かカコワルイ

 

久しぶりに油

3時間で6回CC、30分に1回という所か

昔の確立に戻ってますな

 

>素晴らしいです 鬼太郎のデータに脱帽

すいません、あれまだ製作途中だったりします(;´д`A''

途中でやる気無くして放置中

>既婚者|∀`)<アハハハハハハハハハハハ

何が言いたいのか良くわかりませんが、結婚してるから偉いと思ってるのでしょうか?

 

やっと休み、だけど何故か3連休が2連休に

仕事終わらなくて仕方ないので、火曜出勤にシマスタ('A`)

昨日の飲み会の一次会は酷かった、スーパーマリオの空飛ぶフグの名前の店に行ったんですけど

初めの料理が出てきたのが初めの人が席に着いてから50分後ってアリエナーイ(俺は少し遅刻)

それまで飲み放題飲みまくりでみんな腹がたぷたぷ。

しかもその飲み放題が注文してから来ない事山の如し

みんな2回目には、飲み物来た瞬間に飲み物頼んでたし(笑)

4回目くらいに言われた事、『全部飲んでから頼んで下さい』

マジでありえねぇ…、お前等がちんたらしてるからこういう頼み方してるんだろうと言いたかった。

実際、みんなキレててさりげなく店員に文句言いまくってたし

さて、一番初めに来た食い物

『サラダ』

モリモリモリパリパリパリパリ……

みんな一斉にサラダに箸が飛び掛って、一瞬で撃破。

草食動物かー (ノ`д´)ノ┻┻

次に30分くらい待たされて出てきた物、『焼き鳥3本』

これも一瞬で撃破

『これだけ待たされたら何でも美味しいよね』

『そういう作戦なんじゃないの?』

どう考えてもやさぐれ過ぎな俺等。

次は意外と早く来て、肉料理1品。

この後ちょいとした実験を行い、隣のテーブルはポンポン料理が出てくるのに

こっちに料理が来ないのはおかしいと、コース外料理で『鳥の唐揚げ』を頼んでみる

今の時間を記憶

15分後

『すみません、お客様のお頼みになった鳥の唐揚げですが、只今切らせてしまって

モモ肉じゃなく首の肉になってしまうのですが…』

既に、こんな店は早く出て違う店に行こう案が出ていたのでキャンセル。

キャンセル出来て良かった(笑)

というか、どう考えてもこの店の店員の時間の流れがおかしすぎ。

話が文句ばっかで弾まない事、弾まない事。

更に次に出てきた料理が、『鳥の唐揚げ』

何かと思ったら、コースの料理だった。

というか、誰もコースの中身知らないのはどうかと思う。

やっと唐揚げ来たねーとか話しつつ、食ったら殆ど油の塊。

もうみんな早くこの店を去りたくてラストオーダーの時間をこっちから聞いてるし

なんつーか、本当のラストオーダーだけどな!!

この店には二度と来ないので

何度『店長を出せ』と言いかけた事か…

早くこの店出て、2次会でガッツリ食おうよって話してたら

店員が口直しに『牛乳プリン』か『鶏がらスープ』を選んで下さいとの事。

口直しに『鶏がらスープ』ってのも凄いと思って、無難に『牛乳プリン』を

まあ、普通に美味かったです。

多分これコースに入ってないので、ご機嫌取りだと思う。

というか、コースがこれだけしか出ないの分かってたらもっと頼んでたよ…

店予約したのが、少し天然入ってそうな女子だったからな

その時点で失敗だったか

文句しか出なかった嵐の一次会が終わり、2次会へ

店の中と外の温度が変わらないもしくは外の方が涼しいのはどうかと思うが

 

2次会、『怒魔怒魔』

入った瞬間クーラーがヒンヤリ

(*´∀`*)

おしぼりと水も速攻で持ってきてくれて、第一審査で合格。

ちなみに前の店では水何か持ってきてもくれません。

飲み物頼んで、3分もしないくらいで到着。

ごぉぉかかかぁぁ〜〜〜〜〜〜〜く!!

いやいや、接客業ってのはこうでなくちゃね。

前の店が酷すぎたせいか、この店の快適さにみんな満足(クーラーは冷え過ぎだったけど)

さて、飯食いますかーってな感じでモリモリと

呼び鈴押して速攻注文来た時に『お待たせ致しました』と言われ、

『待ってない、待ってない』とみんなご機嫌。

前の店とはうって変わって話の弾む事、弾む事。

俺の好きな杏露酒ロックもあったので、そればっか飲んでた。

二次会は順調なまま終了。

 

三次会は男5人残り、わみんへ

一次会で腹タプタプ+二次会でも食いまくり飲みまくりでお腹イパーイで軽く頼みながら雑談。

高校の時の話とか色々したけど、高校の時の教師とか全然思い出せなかった。

というか、担任が誰か思い出せない…

イイ感じにまったりして3次会終了。

お開きで帰宅。

話とかしてると、そろそろ結婚してもおかしくない歳だなとか思ってしまう。

相手もいねぇのに(笑)


月21日(水)

はい、今日から3連チャンでざんぎょー

土曜の夜は高校の時の部活の奴等と飲みがあるので、

土曜、仕事から帰ってきて速攻向かうので日曜まで更新しない可能性大であります。


月20日(火)

優遇接待の実写むび、全然分かってない作りだ。

下の下

 

まだ銅蟲さんとユウワンさんにしか渡していませんが、

どちらも高評価なので、少しホッとしています。

もう1人感想を聞きたい方がいるのですが、なかなか休みの都合が合わず渡せません。

25・26・27日休みなのですが、月末は忙しいらしいので、渡すのは8月になりそうです。

まあゆっくり酒飲みながら感想聞きます。

 

>毎度ながらRO、運がよいですねぇ。あやかりたい。

運が良いのかどうか、ひたすらその狩場で狩ってるだけですし…

あ、ごめん。やっとレア出た。更にもう1つ、バカヅキで盾もう1つ

>立派なギャングスターになって・・その「レクイエム」の能力で、
>吹っ飛んだ鯖の時を戻してください。
('A

癌がBOTを排除するという真実に到達することは決して……

『ラグ解消』という真実にさえ到達することは決して…『無限に』

イ`('A`)

BOTはオレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーーーーッ(((( ;゚Д゚))))


月19日(月)

(*゚0゚;;)を飼いたいんですが…5

続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 

ギコ猫を飼いたいんですが…

79から『こけもも』との絡みが(・∀・)イイ

ターンを飼ってしまうのか・・・?

伸び期待

あぼーんのキャラを作ろう!!

良い感じに伸びてきたので、期待待ち

四つの世界

なかなか良さそうです、もっとアップとか色々使うと良いかも

ぐらぁ4

イリアさん外伝が投稿されてます

━ ━ ━ メギロガ ━ ━ ━

良い感じなので、伸び期待

 

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。、TOP絵にて『ぱんつ丸出し杏』

線画だけじゃなく…

 

「InnK」、スク水17枚目『ゴボゴボゴボ』

 

脳が疲れたので、モナー板とAA長編だけ巡回&保管

 

BOT減ったのかもしれないが、定期的に来る大ラグはどうにかなりませんかね?

β時代にあったアレを思い出すので、勘弁してください。

 

意地で上げて、立派なギャングスターになりました( ´ー`)y-~~~

激しく使えないローグ完成。

後は、剣修練を上げてクローンスキルとdj上げる予定。

STR無いので、剣修練無いとつらぽ

武器も全部借り物なので、自分で買わないと(;´Д`)

 

レア出てないと思ったら、S4コンポジが約200kで売れる事が判明。

既に6個出てた(笑)

カードは1枚600kくらいっぽい。

前に出たスコーピオンCを400kで売り、S4コンポジ220kで7個売って回復。

どんどん売らないと倉庫がやばすぎる。


月18日(日)

何時の間にか、kozouさんのサイトが出来てました。

アスキーアート地下スレ@隠れ家

いつか保管しようと思ってた『摸那ノ生活』が保管されてたり

ここで初めて知った、扇風機必死だな良すぎ( ´∀`)

 

ん〜、時間空いたらひたすらラグナってのもどうかと思ってきた。

しかもソロで永遠と

既に61/32まで上がってたり

ずっと同じ狩場篭ってるけど、レアアイテム出ません。

辛うじて、カードは2枚出ました。

バックステップマンセー(謎)

 

明日はスレとAA系を巡回保管したい。


月17日(土)

今日も泊まり

 

適当に

・ケンタロウ、誰!?

前にDLマニアと『菊川怜』『小池栄子』『山田優』って何かムカツクという話をしていて

山田優って知らんけど、DLマニアが嫌いなタイプなので俺も駄目なんだろうなと思ったら案の定。

最近ああいうタイプがどんどん出てくるのでどうしようもない。

『女性が理想とする女性像』と『男性が理想とする女性像』の違いもあるんだろうな…

女性誌のモデルとかって、どこがイイの!?

とか普通に思ってるし(笑)

・『AQUOS』の宣伝も駄目だ、チャンネル変えたくなる。

 

>油にあのパッチ当たったらなむです。('∀`)

まあ時間の問題でしょう('A`)


月16日(金)

明日から『ディープ・ブルー』公開ですね、見に行きたいが土日仕事があるので行けません。

月曜休みなので見に行こうと思ったら、祭日とか言われた。言われて初めて知った。

人多いの嫌いなので、一週間ずらすか…

来週は『マッハ!!!!!!!!!!!!』が公開するので、楽しみだったり

 

また狩場変更してゲフェ←↑の猫MAP行ったら凄かったよ

BOTの数が

猫MAPの8割以上はBOT、ローグの9割以上はBOTと

癌呆何を対策したんだと思いたくなるくらい狩っててストレスが溜まりました。

猫おいしいけど、ストレス溜まるので前の狩場へ戻り

レアが出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まともに6時間寝たいです(´д⊂

一昨日は27時に寝て6時起床、昨日は28時15分に寝て今日7時起床。

ちなみに仕事から帰って来て即寝した時間。

今日も普通に9時から仕事開始でゴンス。

でも午前中だけなので頑張ろう

 

>最近復帰したのであれば、存じないかと思いますが、
>6/29あたりのパッチで、暗号化が行われすでにかなりの数のBOTが消えています。
>毎週コードが変更されるらしく、今のFD4など特に酷かったMAPは相当過疎化されております。

マンクルポ(゚∀゚)


月14日(水)

今日、明日ざんぎょー


月13日(火)

BlueGarnet、index及びTOP絵更新『夏コミ用Fate絵(?)』

コミケ行くの久しぶりなので、通販じゃなくちゃんと買いに行こう

 

「InnK」、スク水14枚目『クロワッサンちゃん』

いぬねこさんのスク水絵は小物が多いのが萌えであります

 

ラグナ始めるとスレ巡回が疎かになるんですよ、前から…

気が付くとdat落ちになってたりするので注意が必要です。

もっさりさんだけ保管、眠いので寝る。

 

これでBOTが減れば良いですが、あんま期待しない方が良さそうですね。

 

親デザ(スコーピオン)から狩場変更

ある程度囲まれて、自給130k出るので良い感じ

ただ、アイテムがおいしくない(´・ω・`)

カードは1枚出ましたけどね(謎)

やっと兄貴バックラー売ってたので買い(+4で900k)

 

>砂茶のスティール発動率はSLv%らしいですよ。重力のあれは騙し。

あんですとー( д) ゚ ゚

前と比べるとスキル発動減ってる気がするのは気のせいじゃなさそうですね

結論、盗みメインでいきたければ10にしろという事で…

 

本気で自分の通帳がどこにあるか探してしまった('A`)

いつもカードだからすっかり忘れてた…

 

レッキングクルー攻略本

他に夏コミ来れない人で欲しい方もメールでどうぞ

この場合、包装と送料で+400円かかって1400円となってしまいますがそれでも良ければ

夏コミ行っても買いに来れないという方は、ブースに手渡ししに行こうかと思ってたりします。

俺暇人!?(;゚Д゚)

 

超像革命キン肉マン黄金のマスク編キタ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

1箱でシークレット以外全部揃いました(´π`)v

残り2つはアシュラバスターのカラーと地獄の断頭台のカラー

出来が良過ぎる⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


月12日(月)

攻略本の件ですが、この前web拍手で反応してくださった方には早めに渡したいと思います。

本当に買う気のある方はメールで住所、名前とか書いて送って下さい。

折り返し、入金の事とかメール致します。

 

>砂Lvいくつにします?4、5あたりの使用感が聞きたいです
>スナ4だと発動スティも4になった気がします・・・

前提条件しか取らないので、4止めですね

砂茶の発動確立がレベルによって変わるだけなので、4で11%、10で20%

砂茶が発動した時にスティルレベルとDEXの影響で盗めるか盗めないかなので、

11%でも発動する事には変わりませんし、

10取るならその分のポイントを他に回したいというのが正直な所です。

 

昨日はヤバイ、頭痛くなるくらいラグナやってた(;´Д`)

バッタ・FD1F・エギラ(エルダー)・親デザ(スコーピオン)と狩場変更してjob40に

途中job37→38の時に禁を解いて壁してもらいましたが、モンハウで10回くらいチンダ

それ以外はちゃんとソロで上げました。やはり近接職は上がるの早いな

ローグの転職試験甘く見てました。

前は道一直線だったのに、何か何回も曲がりあるわ、やたら長いわ、

ハイドしたら敵死なないわ、深淵多すぎるわで1回死んで2回目で何とかゴール

 

>つ[油にて、深淵の意味が

・゚・(ノД`)・゚・

>ローグはそれなりに良い攻撃スキルがあるので、
>インベよりもスティール10の方がよいのではないでしょうか

砂茶があるので10にシマスタ


月11日(日)

昨日は色々とあって、1時間遅れて合流

先輩8人、俺の代2人(自分含めて)、1個下2人と結構集まって昔と変わらない雰囲気が良かったです。

高さ5cmくらいあるステーキをがっつり食って、二次会も12人全員参加。

二次会は予約取ってなかったので、適当に新宿のライ○ンとかいう店へ

個室で環境は最高でしたが、飯の方はハッキリ言って美味くなかったです。

つーか、料理の値段高すぎ。あの量でこの値段は詐欺だろクラス

場所代だと思って我慢、もう行かねぇ

少し人数減って三次会は韓国家庭料理の店へ

もうこの時点で腹いっぱいで、いっぱいいっぱいでした(;´Д`)

あんまり食う気も無かったので、大根のキムチと飲み物だけ頼んで

後は他の人の頼んだのをちょこちょこつまみ食い。

大根のキムチ甘く見すぎてた、辛すぎ(´д`)

飯は美味かったので、今度は二次会ここで食いたいです。

四次会をどうするか少し話して、結局ファミレスで朝までコース

ファミレス着いて少ししたらいつもの眠気が襲ってきて、約2時間寝たり起きたりしてダウン

昔と変わらない雰囲気でダラダラ話して、

愛想笑いじゃなく普通に笑える集まりは大切にしたいと思った。

出来立ての本を銅蟲さんに渡し、

委託先の事話したら、ひかるさんが置くスペースあるので良いよと言ってくれましたヽ(´ー`)ノ

これで他に見つからなかった場合、最悪の状況は回避出来ました。

 

>いつも楽しみに読んでますよー

( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ

>完成おめでとうございます。Irisでもそうでしたが、Eirでもまったく見かけませんね。ざんねん。

Eirにはキャラ居ませんよ、今はIrisで活動中、Freyaは休止中です。


月10日(土)

■クロイチゴ■、ラグナカウンター完成

個人的にはヒュッケたんと剣士が気に入りました

 

新Mob配置見てたら、ソロで狩れる場所少なすぎると思うんですが…

行きたくても行けない場所が多すぎ、1体のMobの為に

せめてGD1Fからシャアを消して下さい・゚・(ノД`)・゚・

FD1Fの後はある場所でずっと狩ってるんですが、転職までずっとそこかも

勘弁してくれ(;´Д`)

今のステ

+7トリプルボーンドグラと+5アイスダマをカイルたんから借りてるのでサクサク上がります。

+5ブーツは1回クホったけどな_| ̄|○

組長の運はやはり自分だけの為に存在するっぽい(笑)

やっぱ盗作10やめて、こんな感じにしようかと思います。

高インベって今必要なのかな?

 

今日の夜は久しぶりにサークルの先輩とかと飲みに行ってきます。

 

>ナベツネは悪そうな顔してますよね。組長みたいな。
>近鉄が買収受け入れないから1リーグなんて出たんだYO

いかにもってな眼つきしてますしね、中身もそれ相応かと思います。

受け入れたくても受け入れられない状況にされたと言っても良さそうですけどね…


月9日(金)

レッキングクルー攻略本完成!!

家に帰ったら2箱届いてました。

何も分からず始めた攻略本制作が見事に完成しました(´д⊂

本の厚さは88ページで5mmくらいで、まあ手頃なサイズかと思います。

やはりベタの印刷は難しいっぽく、少し壁とかインクが潰れている所も見られますが

あんまり影響無いので良しとします。

あとノンブルの位置が微妙にずれてたのが失敗、今後の課題1

白黒の単色で面白みは無いですが、攻略の方はちゃんと書いてあるつもりですので…

100部で頼んだら、122部も届きました。

22部予備分という事らしいです、かなり得した感じです。

真面目な話、委託先募集中です。

8月14・15日は休みとるつもりなので(13日はもう仕事入ってるので休めない)

arikiさんもトレ本製作頑張って下さい、こんな俺でも何とかなったので


月8日(木)

マジで1リーグ制にするのか…

もっとちゃんと話し合って、最後に行き着く結果だったら仕方ないけど

オーナーだけで決められるのはどうかと思う。

というか、ナベツネ嫌いだし

 

再会の話題で持ちきりですが、前からずっと思ってたんだけど

あの女の顔見るとどうしてもストレスが溜まるんですよ

何故かというと、カレー事件のアイツに似てるから

 

1DAYチケットという事を忘れてたよ、webマネー買いに行かないと…

 

今日は泊まり残業、明日も残業だけど、24時までには帰宅予定。


月7日(水)

ファミコンミニ ディスクシステムセレクション

スゲェラインナップ(゚∀゚)

マリオ2は絶対買う、風があぁん

 

月華摩天楼、TOP絵更新『遅刻寸前のじよしちゅうがくせい』

見えてますよ|-`*)

 

「InnK」、スキ水11枚目『白スクああ〜ん』

(;*´д`*)アアン

 

プハー (;*´д`*)=3

風呂上りの牛乳は最高にンマイ

つーか、今日暑すぎ。体がだるくなったよ

ビールは好きじゃないので風呂上りに飲みません。

こういう事ばっか書いてると、

日記しか見てない人にはどんなキャラに思われてるのかたまに心配になる。

(´ー`).。oO

多分、そんな感じな人間です(投げやり)

 

トリビアとK-1で悩んでK-1を見る事に

決勝前のMIX戦が最高に面白かった(*゚∀゚)=3

前蹴りつえーーー!!

 

フェイヨンダンジョン1Fでひたすら狩り

そこのモンスのカードが全て出ました。微妙。

そろそろ効率悪くなってきたので、狩場変更。

前衛はレベル上げ楽で良いねぇ…

 

COOLIO FEAT.L.V.の『Gangsta's Paradise』聞いてたら、

急にローグが作りたくなったのでラグナ復帰

勿論、強い二極ローグなんて作りませんよ

Freya鯖で諦めた盗作10ローグを作ろうかと思います。

djは勿論5予定、後はギャングスターを取るか剣修練に回すか悩んでます。

 

美佐枝さん、智代、有紀寧、春原兄妹クリア

あと少し


月5日(月)

ゆうののペェジ日記にて『レンゲルたんぶりざーどくらっしゅ!』

アングルの勝利 (*゚∀゚)=3

 

今日は朝から駄目駄目だったさ

電車でいきなり貧血になって座り込むわ

昼飯買って自販機で飲み物買おうとしたら150円飲まれるわ、頭痛いわで…

 

何も考えず笑いが出る漫画って良いねぇ

というか、『ボーボボ』

ずっとこのテンションで続いてるのが凄いと思う。

最近はギャグ漫画少なくなったからなぁ(´д`)


月4日(日)

愛って何ですか?

けーえる氏が乗っ取って、その後ロリかセクシーどっちだゴルァ!!新スレに

 

貴様ら

53から朋氏が乗っ取り、タロットカードのAAとか良い感じでこれからも期待

 

モナー達に「念」を使わせてみよう!

スタンドスレの二番煎じなのでどう伸びるかが問題

 

お絵描き板

アニメーション

( ゚д゚)スゲェ

スパイダーマソ2

8Lと1キラ

 

猫御所、日記絵更新『スク水猫娘3人集3枚』

脳内変換(゚∀゚)

 

アラシリンク、サイトのアドレス変更(移転)になってる所とか修正。

画像のアドレスは各自で

 

CLANNAD

面倒なので攻略見ながら

勝平・風子クリア

次は『智代』にするかな

そういえばことみの曲はヴァイオリン・カスタネット・トライアングルが

ちゃんと入ってるのが細かい演出で良いですよね。

 

マリ見て見逃した_| ̄|○

 

久しぶりにサークルの人のサイトを見てたら、若のサイトってまだあったのね。

来週サークルの飲み会だけど、会えないのは寂しいねぇ


月3日(土)

Y人’s、わたおにFLASH更新『園芽さん』

パンスト追加しても速攻消しました( ´∀`)

 

「InnK」、スク水10枚目

この10倍も萌えが待ってるかと思うと(;*´д`*)

 

月華摩天楼、日記絵追加『お漏らしヒッケたん3枚』

(*゚∀゚)=3

 

今日は研究室の飲み会へ

久しぶりに会ったけど、みんな全然変わってなかったです。

まあ1年半くらいしか経ってないですし

明日も仕事なのであんまり飲めないかと思ってたら、

いきなり電話かかってきて、『明日休んで良いよ』との事。

久しぶりの連休 (゚∀゚)ウヒョー

二次会も半分くらい残って、カラオケへ

何だかんだあって、最後はみんなテンションダウン(謎)

大人しく一次会で帰っておけば良かった…

 

ことみクリア

攻略している時点で、ことみには誰も勝てないと悟った。

舞、美凪ときているので、ことみにいくのは必然かと…

次は誰を攻略しようか迷い中

渚は一番最後にしようと思ってるので

 

結構早く目が覚めたので、風呂入って8時過ぎには家に着けました。

 

オヤジっぽい言い方になりますが、良い時代になったものだ( ´ー`)

高校の頃は金が無く、約4000円するCDを買うのも悩んだものであります。

それが今となっては、ブクオフで250円。

まんせー(゚∀゚)

何のCDかというと、海外(主にヨーロッパ)で流行ってる曲をまとめてCDにしたもの。

『NOW』(今回買ったのは32)

2CDで約40曲収録されているので、1曲以上は自分の気に入った曲が入っています。

250円なら全部外れても良いけどね。

ここで気に入ったら、今度は単体でアルバムを買えば良いので結構効率は良いと思います。

書いてて思い出しましたが、『Robert Miles Feat. Maria Nayler』のアルバム探そうっと

昔友達から借りて良く聞いてたんですが、CDは買ってなかったので…

ピアノメインで癒されてたな

チャラララ〜 チャッチャチャ〜

日本でも同じ名前で色々なCDが売られていますが、元はこっちだと思います。


月2日(金)

『えろっ娘・ぐろぅあっぷ』

ムホッ(*゚∀゚)=3

かなたがツボに入りました。ボキーン


月1日(木)

さて、巡回して癒してもらいます。

 

螺旋機構、日記絵更新『デモンベインのアル』

 

依澄屋、TOP絵更新『ぽすたるWORKのふみこさん』

やっと単行本が発売しました、買わねば!

 

すとれいらびっと、web拍手絵『ついんて濡れ濡れ娘』

 

「InnK」、スク水9枚目

 

明日も残業(多分帰って来れないので泊まり)

土曜休みなのに(;´Д`)

 

明日昼飯『六角家』で食おうとしてたのに、テレビで紹介してるよ…

混まなきゃ良いけどな

家系の中で一番『六角家』が好きです。

『くじら軒』のパーコー麺好きだけど、猫舌なのでスープ飲むのかなり辛い

でもんまい

 

セブン限定ポケモンボトルキャップ目当てで2個購入。

逆の意味で凄い運で、『デオキシス』『レックウザ』が出た。

かわいさゼロ

帰り掛けにもう3個購入、『プラスルa』『マイナンb』『デオキシス』

やっと丸っこいのが出てきました(*´ー`*)

 

バキ

こりゃネェダロ( ゚д゚)


戻る