戻る


11月30日(水)

R-Type Nirvana、日記絵 パンヤの『おっぱい縞ぱんクー』

(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

 

LIMIT CYCLE、日記絵『尻』

(;*´д`*)

 

何となく巡回サイト整理

んー、日記のアドレスとか変わってると巡回しなくなるから駄目だなぁ

 

もう小嶋は何もしゃべんな、ただでさえ悪人ヅラなのに自分だけ助かりたい言い訳や

他の会社に対しての悪口言いまくりで、誰かお前を信用出来るというのか?


11月29日(火)

くりーむうぇる、TOP絵『メイドるーこ』CG定点観測よ り

 

今日は診察だったのと12月から5時起きになるので、早寝早起きを体に覚えさせようと23時過ぎ寝の5時起き

朝起きるのとかは得意なんだけど、日中眠くなるのが欠点だったり…

その辺も治していかないとな

診察はいつもよりかは人が居て、12番で9時過ぎに終わり。

低級でも良いから『障害者手帳』取りたいんですけど…って言ったら、

『この若造が!! お前にやる手帳はねぇ!!』と出っ歯で言われはしませんでしたが、

やっぱまだ若いので、まだ良くなるだろうしもう少し待ちなさいと言われた。

俺としては、良くなっても限度があるし色々と辛い動きとかも残ると思ってる。

というか、どれくらいの症状で手帳取れるのか良く分からん。

低級でも取れたら、色々安くなったりするのでかなり助かるんだけどな…

あとはリハビリして、約1年間お世話になったリハビリの先生にお礼を言って終了。

2月21日に診察入れたので、リハも行きますけどね

昼飯はお気に入りの中華料理屋でチャーハン大盛り、当分食べに行けなくなるので

普通盛りにすればよk

『ぱにぽに1〜4、7巻』『ガオ』購入。

ヤマダだとポイント溜まるので買っておいた。5・6巻が無かったのは残念。

 

そういや、会合に行った時に『魔界天使ジブリール』というエロゲのOPムービーを見せてもらったのですが、

1と2の出来がダンチなのが笑えた。

1から2の変わり様は鬼だな、1のムービーはその辺の素人が作ってる感じで

2は金貰ってちゃんと作ってる感じ。

見せ方が天と地の差があるんですが…

しかも1はイベントCG使い過ぎ。OPなんだからもっと考えろって


11月28日(月)

ちげえねえ、日記絵『エプロン水銀燈、サンタ娘、汁まみれ眼鏡っ娘』

 

-BLUELIGHTING-、TOP絵『猫耳閻魔あい』

 

AA 合 作 美 術 展

昔はこれ系で良スレ多かったんだけどな、久しぶりに良い感じ

 

[゚Д゚]九 龍より

これ系は和むなぁ(*´∀`)

 

モナ・AA長編・顔文字板巡回

 

「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」気になってたんですが、速攻完売っぽいですね

再販されたら買うかな

あと、にっちさんの所で『Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND-』の事が書いてあってやっぱ買おうかなと思ったり

シューティング苦手なので、ゲーム自体はやった事なかったり…

フェネがレイシリーズ好きだったから、曲かなり良いとは話に聞いてるんですけどね。

曲聴いてその場面が思い浮かばないのが未プレイ者の欠点だな

 

『dear7巻』『ぱにぽに8巻(初回)』購入

『ぱにぽに』はとりあえず初回無くならないうちに査収

1巻からは、12月入ってから通勤用に買う予定。

ヤフオクでぱにぽに安く売ってないかな〜と調べてみたら、こんなの発見。

初回版高っ!!

 

あのニュースを見るたびに

『可愛い子はダンボールにしまっちゃおうね〜』

(TωT)

と、ぼのぼののしまっちゃうおじさんが思い浮かぶのですが、不謹慎ですね。すいません


11月27日(日)

よもぎがそま、日記絵『水でスケスケ剣士娘』

 

motor home、日記絵『ドラキュラXのお尻さま』

 

ラグナ

組長とむらとアマツ3F行ったら、やっとカード出ました。

で、12Mで買い取って3枚

恐らくこの鯖で3枚持ってるのは俺だけかと…

つか、カブキc出無いとシーフセットも試せねぇ

つか、組長に9M・むらに4M借金中

んまあ12Mはかなり安いので、頑張って金溜めます。

とりあえず組長ちゃんぽんと組める82になりました。

 

帰宅して『姉汁』インスト

何かメインマシンではインスト中にエラーが出てインスト出来なかったので、

仕方なくサブマシンにインスト

どうせ製品買うから体験版やってなかったんですが、初めからお姉ちゃん達に遊ばれて(;*´д`*)状態

これコンプするのに何日かかる事やら(色んな意味で)

無理せずちまちまと進めていこう、精気がどんどん吸い取られてしまう

 

うわー、久しぶりに二日酔い。

夜焼肉食いに行って、日本酒2杯+2合ビン1本飲んだだけだと思ってたら、

戻ってからまた林檎芳酒720mlが500mlくらい残ってたので、全部飲んで

万寿もコップ1杯飲んでたわ…

あんまり酒飲んでなかったのに、いきなりこれはヤバイですな

しかも水飲まないで寝てしまった

起きたら朝の7時で、凄い頭痛かった

とりあえずお茶飲んで、トイレへ

焼肉後の朝は下痢と相場が決まっておるのです。

で、終わった後にやっぱ気持ち悪くてちょい戻し

ヤバイのでまた10時まで寝た。

起きて風呂入って、朝食兼昼食で馬車道へ

いやー、出掛ける前から分かってたけど全然腹減って無いし

食うと気持ち悪くなりそうだったけど、行ったら食えるかなと思って

コーンスープとピザ注文したら、コーンスープですら全部飲めなかったよ…

ピザは他の人に食べてもらいましたとさ

ガム食って生きてます。

 

『戻ったら部屋に変な人がいた 3点』


11月26日(土)

T2 ART WORKS、TOP絵『コトナ』

(*゚∀゚)=3 ムハー

 

うわー、久しぶりに22時くらいに寝た。というか、酔って寝てた。

その時後ろでは、むらとくぃがPSの『悪代官』と『影牢2』をやってた。

悪代官は馬鹿過ぎる、実写での芝居がテラアホス

 

ノートだとWWWCの巡回サイトが5月くらいのなので、適当に

いつもローゼンリンクは自分で巡回して、『CG定点観測』と『仏像』の2つで更に保管という感じです。

水銀燈復活でイパーイ、更新だるーい


11月25日(金)

うみねこ、日記絵『十字架と水銀燈』

 

TESTAMENT、TOP下『エプロンと巴』

 

昨日Kにカナル型のイヤホンを聞かせてもらったけど、あれは凄いな

マジで外の音聞こえないわ

その代わり、体内の音とかが五月蝿いので歩いてる時とかはキツそう

歩きながらカナル型使ってたら普通に死ねる気がする…

で、今日電車で移動中にPSPで動画を見てたんですが、あのイヤホンだと

やっぱり外の音が気になるわ、特に人の声がね

電車とか乗り物乗ってる時はカナル型で自分の世界入りたいと思った。

その内、カナル型も買ってるかも

『ぱにぽに’』1話から見始めたけど、ベッキー可愛過ぎ(;*´д`*)

『斎藤千和』株急上昇

はぅはぅはぅ

 

久しぶりに良い感じで酒飲んで酔ってる。

家だと、小さいコップ1杯くらいしか飲まないしな

今回の参加者は、あきゃさん・組長・むら・くぃ・俺の5人

 

>PKすると5分間スキル使用不可になるので、BOTの天下にはならないような気もしますが。

あー、そういう意味じゃなくて、普段BOTで高レベルになって肉入りになったら

どうしようも無いという事です。普通にやって勝てるはずがない。

 

新アニメの中で見てるのは、

火『アカギ』『地獄少女』水『シャナ』『ARIA』木『なのはA's』『ローゼンロイメ』土『蟲師』日『ぱにぽに'』

そん中でシャナのOP・ARIAOPED・なのはED・ローゼンOP曲が好きかな。ぱにぽには前のOPが良かったな…

つか『ぱにぽに'』は新じゃないか、見始めるのが遅かったのでそう感じてしまう

なのはのOPは結構売れてるらしいが、俺的には前作のOPの方が好きなのでそこまで好きになれない

あと一応途中から撮って見てないのが『ソルティレイ』と『ブラックキャット』

『舞-乙HiME』はローゼンとなのはとバッティングしてるので、録画無理。

続けて見てるのが『ガンソード』『サヴァイヴ』『ゾイドジェネ』

『エウレカ』をアニマックスで見始めてるので、かなり遅れ中。

1年前からは考えられない数だな…

 

ローゼン

盛り上がってまいりました。

来週は『茶会』という事でままり路線っぽい?

 

金土日と組の会合に出掛けてきます。

一応、俺の仕事が始まる前に集まっておこうという事で…

ありがたや〜(ナムナム)

出掛けてる間に家にエロゲ2本届いてそうだ


11月24日(木)

5年目の放課後、日記絵 さくらむすびの『編み物可憐』

 

お絵描き板

ルドラの秘宝

 

ラグナ

どうせまだ商人セット揃えられないので、レグルロ7Mで売り

これで組長に借金返せるのと、ちょっと余裕が出来たのでSブーツ1.3Mで買ってカンカン

+4→+5クホホ・゚・(ノД`)・゚・

 

ウルド来ますね

たまに遊びに行くと楽しいかもな、とりあえず61か2次職にならなければ攻撃されないので

ただ、BOTがいたら絶対勝てないのがキツイ

まあ取り締まりしないだろうし、行く事も無いかな

 

昔の動画を整理してたら頭痛くなってきた。

数が多すぎる(;´Д`)

 

>先生、PSPはやっぱり買った方がいいですか?(´Д`)ノ
>いろんな人のサイトで、PSPで動画を堪能してるのを読むと興味がわくわけですが!

動画しか見ないのであれば、PSPだけじゃなく他の機器も見比べて自分に合った物を買えば良いと思います。

今後PSPで買う予定のあるソフトがあるなら、どうせ買う事になるでしょうしPSPで良いかと

最近はPSP用に変換がすぐ出来るキャプチャーボードとかも売られてますし、つか俺も欲しいと思った。

メモステは1Gじゃ足りないと思うので、2G買った方が良いかも

PSPの動画は画面大きくて見易いのが利点ですが、重いので手が疲れるのが難点


11月23日(水)

蒸気亭、日記絵『あ〜ん翠星石』

 

ラグナ

最近はめっきりソロ狩りやる気無くし中

何となく西兄貴村に行ったら、ペコ乗り共がハエ飛び電車しまくりでした。

ある意味BOTよりタチが悪いです。

 

相変わらずピンボールは4人しかランクインしてないのか、もう月も後半だというのに

つか、前の台でもそうだったけどランクインした人は確実にトートバック貰えそうですね。

TOP2人は一体どれくらいの時間プレイしてる事やら…

ここまで来たら意地の張り合いなんでしょうかね?

 

今日はハガレン1〜12巻読んでた。

昔8巻くらいまで読んでたんだけど、その後読んでなくて忘れてたのでもう1回読み直した。

次はアニメかな


11月22日(火)

Acid Eaters、ラクガキ『剣を抱える娘さん』

 

ハネゴヤ、TOP絵『顔赤らめ翠星石』

 

A_karte、TOP絵『もじもじ真紅とムスー水銀燈』

 

今日は10時から社長との面接があったので、お出掛け

早めに行って、9時半に到着。

着いて人事の人と話したら、経理から違う部署に回されるらしい事を聞く

つーか、一週間前に言わないで下さい。そんな重要な事

しかも、何か良く分からない部署だし

社長はどこか出掛けているらしく、まずは10時くらいに

会議の終わった今度行く部署の上司と面接。

んー、良く分からんがワードエクセルパワーポインタは勉強しておいた方が良さそう。

パワーポインタは持ってないので、家戻ってから注文したさ

その後、社長戻ってくる気配無しで11時半までやる事もないのでボ〜〜〜っと待ってた('A`)

他の人は普通に仕事してるし、その辺をうろつく事も出来ないので本当に椅子に座ったまま

寝たかったけど、まあそんな事も出来る訳も無く一種の拷問でした。

11時半過ぎて言われた事『早めの昼とって、1時半頃また来て』

社長が戻って来ても他にやる事があるので、待たせておくよりか昼に行かせた方が良いだろうという判断

まあ、とりあえず助かった。

12時になれば同期の奴も昼休みになるので、一緒に飯食おうとの事でそれまでその辺をぶらぶら

今後の昼飯に使えそうな場所探し

飯食って1時半までさっき見つけた公園で暇潰し

無駄にハトを観察してました。

さて、1時半になったので会社へ戻ると

『ごめん、社長お客さん来ちゃったので面接は無しで』

まあ社長は忙しい方なので仕方無いですが、本当にこの面接は必要だったのか問いたい!!

来週から会社行くので、その時でも良かったんじゃないかと

思いっきり時間を無駄に使った気がする。

やさぐれながら帰り掛けにアキバへ

『ノートPCクーラー』買った。これで熱暴走は避けられるかな?

2Gメモステは売ってないし高いし

ポテトで攻略本見たけど、特に惹かれる様な物は無し

歩くのだるいので、即帰り

電車で座れればPSPで動画見れるので良いな、立ちながら持つのは疲れるのでやらない。

通勤時間も倍になったので、本でも消化するかな。

あー、でも活字嫌いなんだよね。目痛くなるから

一応、ゲームやりまくってるけど裸眼なんで目悪くしたくなかったり…

車乗る時には眼鏡かけなくちゃいけなくなるかもしらんが、まだ更新は先なので

あと当分車運転したくないので、まあ家に車無いから良いけど

今日は『蟲師』を消化。原作読んで無いがこれは良い。

蟲師は通勤用に決定。

 

カウントダウン番組を見ても、何でこれがこの順位なんだ?ってのが俺的に多い

まず、ジャニーズ系(主に10代)の曲って別に良いとは思わないんだけど…(時々良いのはあるけど)

逆もしかり、モーニングとかも別に良いとは思わない。

この辺は固定ファンによる購買層があるので、順位は高いのだろう

最近はアニメのOPED曲が結構入ってきてるのが笑える。

曲だけ聴けば良いのが多いのだが、一般人からしてみれば『誰?』とか

バックにアニメとか流れてるので、拒絶とか

まあ、この辺はオタ層が発売日に買うのが多いので次週には殆どランク外になる事が多いですが

アニメやゲームの曲は意外と良いのが多いので、要チェックです。

 

邦楽系で俺としては基本的に歌は好きだけど、歌ってる人は嫌いとか普通ですし

この歌が好きなのであって、この人が歌ってる曲全て好きというのはあまり無い。

故に、好きな歌手と言われても特に無いかもしれない

歌というよりゲーム曲を聴いてる方が多いのが変なのかもしれない

昔から好き嫌いが激しいので、興味ある物と興味無い物の差が激しいからな…

興味無い物は基本的に覚える気ゼロなので

無駄な事に脳のキャパを使いたくないね


11月21日(月)

Reverse Noise、日記に冬コミ表紙絵『咲夜と中国(見開きVerも)』

 

ももかんエゴイズム、日記絵『デカいわ穿いてないわのラビオリ』

 

ラグナ

組長が休みの時はやりまくってる気がする(笑)

つか、レベル上がって81になりました。あと1上げたら組長ちゃんぽんと組める。

相変わらずカブキも木綿もカード出ません。

やり過ぎると脳に負担かかるので、適度に休憩はさまないと死ぬ

 

新カード情報スレ見たら、カブキcの『クローキング』はアサしか発動しないという事が書いてあった。

シーフセットで気になってた事の1つだったので、ローグ系的にはちょっと嬉しい。

ダメ受けて勝手にクロキンされたら、タゲ移動とか起こりそうだったのでちょっと嫌だったんですよ

ま、まずはカード手に入れる事とインティミ解除の効果未実装というのを何とかして下さい。

 

やっと『はぴねす!』全クリ&CG100%

初め小雪さん狙いで進めていったら、杏璃ノーマルENDに

その後何回かやってみたけど、よく分からないので春姫クリアしたら

小雪さんとすももが攻略可能に

初めは春姫と杏璃しか攻略出来ないので、これからやる人は気を付けて下さい。

んで、小雪さん・すももと攻略して行き詰ったので攻略サイトみて杏璃攻略。

4人クリアしたら、シナリオ追加

沙耶&伊吹シナリオまであって良い感じ

全部クリアしたら『おまけ』に準CGが追加されてました(;*´д`*)

このゲームの良い所は、どのキャラもキャラ性能が高くて最高という事でしょうか

こ〜ちゃさんのCG良いワァ

春姫エロエロ・杏璃ツンデレ・小雪さんヽ(*゚д゚)ノ・すもも典型妹キャラ・伊吹超ツンデレ・沙耶あの髪型が好きなら

とまあ、主要4キャラはエロシーン2〜3回ずつの伊吹&沙耶は1回ずつあります。

シナリオや音楽は普通、キャラやこの絵が気に入った方ならオススメ

今後、準は補完されるのか!?

 

『シグルイ5巻』『鋼の錬金術師12巻』『クロマティ高校15巻』『サンデーGX』『ジャンプ』購入


11月20日(日)

ちげえねえ、日記絵『頬赤らめ水銀燈』

壁紙(ワクテカ)

 

方密堂、TOP絵『かめの背中に乗る少女』

 

BLUE GARNET、サイト改装&メニュー絵『サヴァイヴ』

 

PLASTICERASER、日記絵『姉翠星石&蒼星石』

 

ラグナ

最近はカブキc求めてアマツ3F行きまくり(組長と)

さすがにソロは無理ですじゃ

鬼の様にレアが出ません、誰も居ないのも分かります。

カブキから服デターと思ったら、『S無しシフクロ』だったし

またデターと思って、今度こそはと思ったら『忍者スーツ』('A`)

自力で捥ぎ取るしか無い様です。

まあ自給はそこそこ美味しいので、経験値だけは溜まっていってます。

 

K-1

シュルト強すぎる(;゚Д゚)

あの高さと膝はヤバスギ

K-1ルールなら勝てる奴居なそうですね…


11月19日(土)

plusmizu、日記絵『ベッキーとメソウサ』

 

ラグナ

せいれーん

Sグラを1.3Mで買って、+6→+7クホホ

Sシューズを400kで2個買って、1個+7成功(`・ω・´)

倉庫にあった+7グラを+8にしようとしたらクホホ・゚・(ノД`)・゚・

シューズは相性良いが、グラは駄目っぽい…

組長に+8グラを5Mで売ってもらって

シーフセットの木綿を5M、+7禿マントを10Mと破格の値段で売って貰った・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

10M借金中・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

 

通報した同じBOTが可動してるの自分の眼で確認した。

癌は本当にリアルマネー命なんですね。本当にありがとうございました。


11月18日(金)

うめのみがほう、メニュー絵 冬コミ本表紙 リリカルなのはの『フェイト』

相変わらず、なのはは見応えがありますな。敵の設定とか

 

ラグナ

また汚い戦略ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

『たれ人形』の効果良すぎねぇか? スロット付いてるし

まあ精錬出来ないのとDEF0がネックなんでしょうが、元から食らうつもり無いので

結構欲しいかも…

約12000円か、うむむ

 

組長がシーフセット止めるというので、色々買い取る事になったので金貯めないと

と言いつつ、Sシューズ400kで買ってカンカン +6→+7クホホ

甘く無いか('A`)

→金貯めに蟻穴へ

1時間で青4・プレ7とこんなのが出た(*゚∀゚)=3

箱の中身はゴミだけでした。本当にありがとうございました('A`)

後、組長が今日行ったら同じBOT復活してたらしいです。

BANもしてないし、何の処置したのか全然分かりません。本当にどうもありがとうございました。

 

何となく洋楽のCDコーナー見てたら、『PRODIGY』のベストアルバム(AA)が売ってたので買い

CD2枚+ライブDVD1枚、まあ妥当な値段か

残念なのは俺の好きな『MIND FIELDS』がDVDにしか入っていない事でしょうか。

そんな方にはこっちのがオススメ

後はPSP用の『USB電源ケーブル』を買い。

2Gメモステの値段見ようかと思ったら、1Gまでしか売ってないのね。ヤマダ

PSPのちゃんとしたケース買おうか迷い中。

通勤用の鞄を新しく買い、前のは大きすぎたので…

事務なんか別に持っていくのもあんま無さそうだし、かなり小さいの買おうかと思ったけど

ジャンプとか入れられるくらいは最低でも欲しいと思ったら、普通の鞄になった。

DSとかPSP入れ易そうなポケット付きのやつ

 

帰宅してから散髪

もうね、あの床屋凄いよ

猫が2匹増えてて、合計3匹放し飼い

しかも2匹はまだ生後3ヶ月らしくて、遊びたい盛りなので2匹で店内を暴れまわってました。

もう1匹はいつもの如く、俺の膝の上に乗っかってくつろいでるし

そうかと思ったら、後ろ向きの仰向けで髪洗ってる時に、後の2匹も俺の体の上に乗っかってきて

合計3匹に乗られながら髪洗ったり…

普通のお客さんなら怒ってる所ですよ、コラーッ!! (*´∀`)

惜しむらくは、髪洗ってる時は顔にタオル掛けられてるので、3匹が乗っかってた様子が見れなかった(´д⊂

さすがにオイタのし過ぎなので、2匹は退場させられてました(笑)

もう1匹は散髪終わるまでずっと膝の上(*ノノ)

 

ローゼン

漫画版を上手く組み合わせたギャグメインの話でした。

やはり5話は一呼吸置く感じが良いですね。

来週はやっと水銀燈が登場っぽいです。

 

なのは

順当に考えれば、あの仮面の男って『クロノの親父』だよな…

 

PSPの動画の方が1工程少なくなるのに気付いた。

DVD焼き→VOBからコンバートが出来るので、avi変換する作業が減って良い感じ

折角買ったのに、プレイやんの稼働率が低くなりそうだ…


11月17日(木)

-BLUELIGHTING-、TOP絵『閻魔あい』

 

うつらうららか、日記絵 さくらむすびの『可憐と雪さん』

可憐絵が多くて良いワァ(ゲームやった事ないけど)

 

PASTEL COLOR、TOP裏『スク水ベリル』

 

デフラグのガイドラインCG定点観測より

可愛い(;*´д`*)

 

ラグナ

昨日組長と狩りに行った時に見つけたBOT5匹を朝に通報して、夜また組長と同じMAP行ったら

BOT1匹も居なかった(;゚Д゚)

今回ばっかりは頑張りを認めざるを得ない…

まあ、すぐに復活してくるでしょうけどね

Sシューズを450kで買ってカンカン→+7 1発成功(*ノノ)

調子乗ってグラ精錬、+6→+7クホホ

それにしても元手が無いので、精錬もあんまりできね

 

シーフセットだけはちょっと高くても買いまくって、買っては破産買っては破産だったんですが、

やっと残るはカブキの1枚になった。

しかもこの鯖、市場に1枚も出てないんですよ…

仕方ないので、最近は組長が居る時は非公平で狩りに行っていますが、カードもレアも出る気配無し('A`)

つーか、どうせ全部揃える金無かったので、値下がり待てば良かったよ_| ̄|○

禿を10Mで買って、今は6Mくらい

獅子舞3.2Mで買って、今は1.5Mくらい(つーか、あのBOT露店死ね)

ワイルドローズは我慢して1Mで買い(つーか、あのMAPBOTばっかなのに何で市場に全然出ないんだ?)

木綿は12Mで買い(これも市場に出ないので、見つけた時に買っておいて良かった)

まあカード揃っても挿す武器防具が無かったりしますが…

どうせなら、+8以上グラ・+7マント・+7ブーツに挿したいからね

木綿が武器カードなのがキツイ、他2枚何を挿せば良い事やら

チャッキーだったら普通に使えるし市場にも出るけど、木綿は完璧アサ向けだし市場にも出ないし

特化武器が何本も作れないのが難点。

とりあえず組長がカード帖から木綿1枚出してるので、2人で違う武器作って貸し借りしようという計画

 

ARIA

やっぱARIAアニメ最高だわ

監督が原作をちゃんと分かってて、それをアニメ用に上手くアレンジしてて

こんなの電車の中じゃ絶対見れないよ、涙出ちゃう・゚・(ノД`)・゚・

アリア社長とまぁくんとヒメ社長の絡みも良い感じ

アリア社長可愛すぎ(;*´д`*)

 

イヤホン届いた。

使ってた2000円くらいのとは比べ物にならない程、音が良くなった。

さすが高いだけはある。

これも結構外の音聞こえ辛いけど、その分音に集中出来るって事だし中に入る感じが無いのでOK

 

17時のニュース見てたら『ロト6』が凄い事になってるというので、俺も買いに行った。

17時半くらいに駅前の売り場着いたら、閉まってやがった_| ̄|○

みずほのATMでも買えるみたいな事が書いてあったので、行こうかと思ったが

まだ1回もロト6買った事無いのに、いきなりATMのハードルは辛い&

みずほ銀行のカード無いと駄目そうなので、大人しく帰宅。

調べたら、やっぱみずほのカード無いと無理でした。あぶね

まー、いつもは興味が無い俺でも買いに行くという事は、他の人もかなり買ってるだろうし

当たる確立も高くなる訳で、配当はいつもと変わらないかもね

→うはぁ、1等2億4千万か、鬼だな

しかも、買ってる人って2口以上買ってそうだし遊んで暮らせるなこりゃ

これからはちょくちょくキャリーオーバー見つつ買ってみようかしら

 

昨日ちょいと会社に行く用事があったので、電車の中でのPSPの動画を試してみた。

液晶には『覗き防止フィルター』貼り貼り

このフィルターあると横から見られ辛いのが良いですね。

まあ画面がちょいと粗く感じられるようになりますが、それは慣れで

DSと比べて画面がでかいのが◎

つーか、PSPの方が良い気がしてきた。画面でかい方が見易いので

ただ、持ってるの重いので手が疲れるんですよね…

とりあえず2Gメモステ買うか


11月16日(水)

方密堂、TOP絵『スク水猫耳さん、ふんどしっ』

(;*´д`*) イイヨ イイヨー

 

新・彦二部屋、TOP絵『制服メイデン』

これはこれで良いかも

 

ラグナ

プレ箱→黄金(゚∀゚)

やっと自分で精錬する事が出来る様になったので、Sマントを2.5Mで買ってチャレンジ

+5→+6 クホホ

ま、1回じゃ無理か。つか金ねぇ

 

何か色々忘れそうなので、まとめてamazonで注文したさ

まずは買い忘れてた『AIR IN SUMMER』

11月25日発売のエロゲ2点『姉汁』『智代アフター』

ラスト12月9日発売のエロゲ『To Heart2 XRATED』

『HELLSING OVA』

他何かあったかな…

 

ここで紹介されてた画像整理ソフトを入れてみた。

おー、これは使い易い。

俺的には、名前同じファイルを勝手に名前変更してくれる機能がありがたい。

 

PSPを動画再生用に使うならメモステ1Gじゃ足りないわ

30分アニメ3本しか入れられん。

安い時に2G買っておけば良かったか…

つか、安い時いくらだったか忘れた。

ちと新しいイヤホンが欲しくなったので、audio-technicaの『ATH-CM7TI』(AA)注文完了。

カナル型だと外の音が聞こえ無いし、耳の中に入る感じが多分嫌なので普通のにした。

 

会社から送られてきた書類の中に、『図書カード5000円分』が入ってた。

健康者として表彰されたらしい、バリバリ怪我してますが…

まあ、病気で病院とかに行ってないので良いのかな?

 

部屋にビデオデッキが無くなったので、ビデオテープ全捨て

ここらで仕切り直しでDVDへ移行だな

また昔の何か見たくなったらDVD借りよう

 

親が俺が買ったのと同じハロゲンヒーターが欲しいというので、買ってきたら

1480円だった。一週間で200円も値下げすんなって(´д⊂


11月15日(火)

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。、日記絵『久しぶりなアラシ』

うん、頑張る(;*´д`*)

 

エスプレッソ、日替わり絵『ベリル』

 

ガンソード

ファサリナさん(*ノノ)

 

>MPってLv5取る価値あります?1でも十分な気が・・・。

つか、養子って製造の成功率が70%まで落ちるので製造系のスキル取っても仕方無いんですよ

あと、商人セットでチャッキー1枚だと殴る毎にSPが1回復するので常時MPも可能だったりします。

かなりおいしいかと


11月14日(月)

experimental number 4771chan、TOP絵『翠星石と蒼星石』

 

カタミチキップ、日記絵『クッピーラムネ擬人化とベッキー』

 

-BLUELIGHTING-、TOP絵『閻魔あい』

 

びた〜ぶれんど、日記絵『ゴルフクラブでクチュクチュアリン』

 

Ben's Works Online、TOP絵『アスタロット』CG定点観測よ り

 

ラグナ

商人を62にしたら組長アサと組めるので頑張ろうという事で、親子公平

蟻穴の10倍以上の自給ですぐ62に

62からはアサと組み、job48まで上がってメマー10になったので転職する事に

job50まで上げるのはさすがに辛いので断念('A`)

サクサクjob上がり、今こんな感じ

最終的にはこれの予定

PT補助として頑張れれば良いが、どうなんだろう?

上限80しか上げられないので、ステ振りに悩む

セットの装備は殆ど借り物ですが…

つか、+10斧はヤバス

ソニックブローが出るのでおもろい

ARがあるので、攻撃速度も良い感じ

問題は、可愛くなくなった事か・゚・(ノД`)・゚・

少し小さいんだけど、商人と比べるとかなりでかく感じる。

足長いからかな?

 

そういや昨日のカバー画像、実物はモザイク入っていませんのであしからず

タマ姉に何が足りないのか分かった。

タマ姉の武器である胸の強調が弱い気がする。

まあ、俺にはるーこがいればそれで(*ノノ)

 

何か頭いてぇ…


11月13日(日)

ローゼンメイデンAAスレッド

本スレとか見てないので被ってるかどうかは知りませんが

 

えっちげーむキャラ専用!ぱーと 11

質は高いのに保管サイト無いんですね…

 

ラグナ

長ネギも80になった事だし、最近は箱狙いつつ商人上げてます

ただ、蟻卵ばっか狩ってると精神的に辛いので普通に蟻を狩る事にしました。

自給70〜80kという所でしょうか

またアポカリになったので、出動

ついでに目障りなも消去

組長から錐借りてたので、楽々

紫はHIT足りなくてあんま当たりませんでしたけどね

( ´∀`)

 

モモ先輩の通販で予約してた『るーこ&タマ姉抱き枕カバー』が届いた。

るーこ良いワァ(;*´д`*)

裏はタマ姉

カバーかなりでかく、持ってる抱き枕が小さいのでぶかぶかだけどね。

 

やっぱFMのカウントダウン番組の方が良いね

洋楽邦楽入り混じってるので

『Get Wild』のカバーは俺的には無しだと思う

 

KがPSPの電源ケーブル返しに来て、事故後1年という事でカップ日本酒買ってきてくれました。

カップの日本酒と言ったら、『ワンカップ大関』のイメージが強いのですが

『菊水』という、生原酒のアルコール度数19%の200mlの酒でした。

かなりコクがあり、全部飲んだら良い感じに酔えるなこれ(笑)

2人してちょい酔いながら花映塚、集中力無さ杉

これ罰ゲームで、負けた方がお猪口1杯酒飲とかいう感じにしたら凄い事になりそうだ。


11月12日(土)

NORMAN

原作読んだ事無いけど、かなり期待

 

AA長編巡回

 

ラグナ

箱狙いで狩ってたら、精神的に疲れてきたのでカートにあった紫3個オープン

帽子→Sキャップ、枝、鞭→S4ロープ (ノ∀`) アチャー

 

えー、今日で事故後1年経ちました。

月日が経つのは早いもので、良くここまで回復したと思います。

色々な方々にお世話になり、家族に迷惑をかけ、気が付けばラグナばっかりやってる駄目人間です。

自分でも嫌になるくらいニートって言葉がしっくりくる。

勉強しよう勉強しようと思っても、目の前にあるゲームや漫画等に逃避ばっかり

この長い休みの中で得た物と言われたら、正直何と答えていいのか分かりません。

死んでもおかしくない怪我だったのに生かされてるという事は、

まだこんな俺にでも人の役に立つ事があるのではないかと思います。

と言っても、何のスキルも無いので結局はファミコンの攻略くらいでしょうか…

ずっと止まってる『カケフくんのジャンプ天国』、それと『ガーフィールドの一週間』というソフトも

やりたいと思っています。

その他と言えば、『子猫物語』『長靴をはいた猫』とか

上記にあげたソフトは全てちゃんとした攻略サイトが存在しません。

昔から自分が攻略をしようとするソフトは、第一に『他のサイトが攻略してない物』という条件があります。

天邪鬼な性格なので、他のサイトがやってるならわざわざ自分の所でやる必要は無いと思いますし、

同じソフトをやっても、他のサイトの攻略の方が上だったら時間を掛けて作った意味が無くなる気がするからです。

それ故、サイトの方針としては『ナンバーワンよりオンリーワン』をモットーに運営してきました。

他のサイトがやって無い事をやれば、ある程度人が来てくれるのではないか

それでも自分の好きな事じゃないと、続かないのが難点ですが…

それで成功したのが、『AA保管』と『ファミコン攻略』ですね

昔はAA保管サイトなんて数える程しかなかったのに、今となっては増えすぎて分からないくらいです。

他の人がAAを保管する事の意味を共感してくれているのが嬉しい反面、残念だったりします。

『あー、これ保管しよう』と思ったら既にされてるとかね(笑)

まあ、それでも保管する物もありますが

ファミコンの攻略については、オンリーワンだからこそ手を抜かないという気持ちで攻略しています。

攻略サイトがここにしかないのならば、ちゃんとした攻略を書かないと来た人をガッカリさせる事になる。

検索で飛んで、意味の無い事をダラダラと書かれていたら自分が嫌なので…

でも攻略サイトもどんどん増えていき、残るのは攻略が面倒なソフトや糞ゲーばっかりだったりします。

それでも必要としている人がいる限り、作っても無駄にはならないかと思います。

とまあ、そんな感じで攻略の方は進めていっています。

後は何となく始めた『画像リンク集』ですが、これは需要があるんだか無いんだか良く分からずにやっています。

正直、これにかかる時間はあまり考えたくありません。

他の人がやると言うなら、喜んでバトンタッチするくらいです。

直リンの件もありますし、色々言われるのも精神的に辛かったりします。

俺に対して言ってるんだろうなと思いながら、不特定多数に対して文句みたいな事書いてあったりとかね。

そういうのは、直接言われた方が楽です。今後、捕捉する手間が省けるので

俺としても絵が見れれば良いので、別に他の人の為にリンク集を作る必要は無かったりするんですけどね。

それでもまあ続けている訳で、今後どうなるかは分かりません(愚痴終わり)

サイトなんて気分次第ですから

そんなこんなで今まで通りに適当に運営していきますので、見たい方だけ見てもらえればそれでいいです。

自分が嫌いなサイト見たってしょうがないですからね。

たまに色々文句言う奴が居ますが、それならサイト見なきゃいいじゃんと思います。

わざわざ嫌いなサイト見に行くなんて、マゾのする事です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 

昨日の映画、本当につまらなかったんだな(笑)


11月11日(金)

あれ? 良く見たら、11月2日でサイト開設5周年だったのか

結構長く続くものですな、ぐだぐだだけど

 

ラグナ

また金を毟り取ろうとしてる企画

詠唱速度+10%って、詠唱速度が上がるという事なのか!?

それとも詠唱時間が+10%になるのか?

前者だったら、マジ系は絶対買いそうだ。というか、かなり汚い販売方法だな

何気に紫パックの方はスロット付いてるし

 

出掛けた後に携帯忘れた事に気付いたが、時計代わりくらいにしか使ってないので

どうでも良いと思ってしまう。

電話かける相手もメール打つ相手も居ないのでね

家帰って履歴見てみたら、電話かけたので去年の10月28日

メールでは一昨年の10月25日が残ってる一番昔だった。

電話は20件、メールは100件くらいかな。履歴残るの

電話嫌いなので、ボーダフォンは最高だよ、ほんと

電波状況最悪だからね

自宅の部屋でもたまに圏外になるし

仕事の時でも、いつも移動してたので電話かけてきて欲しくない時には電源切っておいて

後で『すいません、電波悪くて』とかね

携帯のメールって打つの面倒だから嫌いなんですよね、よくみんなあんな頑張れるなと思う。

面倒だから、返信で『うい』とか『了解』とかで終わらすし

今のパックだと、ある程度電話とメール使っても大丈夫な感じのだけど

基本料金だけ払って、後は使った分だけ払う方が安い気がしてきた…

どうせ12月から事務になるし、外に出る事も少なくなるだろうし

 

火曜に売り切れだった『プチハロゲンヒーター』が入荷してたので買い。

1680円は安いなぁ

『電気ヒーター』と『ハロゲンヒーター』ってどっちが良いのか、あんま分からないのですが

ハロゲンの方が瞬間で暖まるイメージがあるので、ハロゲン

昔から血行が悪くて、末端まで血が通い難いんですよね

で、いつも『霜焼け』になると…

あれが痒くて痒くて

 

ノーパソ用の冷却剤を買おうと思ったら、売ってなかった。

最近ノパソの熱暴走が激しくて、結構固まってしまうので…

 

あー、この胃をどうにかしてくれ

ラーメンと半ライスもまともに食えんのか…

食費は浮きそうな気はするが、辛いのぅ

割り勘になったらまず負けるのが悔しい。

 

チャンピオン

やっぱ『バキ』終わりますね、そんな感じしてたし

最近はセリフ回しは相変わらず面白いけど、ストーリー的には面白くなかったので別に良いや

『モテキング』も終わるようで何より

何が描きたいのか、この人は… 暴走し過ぎな気がする。

 

ローゼン

翠星石ツンデレ話キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

ウェーハッハッハ

次回の予告からしてギャグメインになるのでしょうか?

第一期の5話みたいな感じになると良いな

 

『餓狼伝17巻』『Y十M1・2巻』購入

『七人のマッハ!!!!!!!』ちょっと期待


11月10日(木)

ちげえねえ、日記絵『翠星石と蒼星石』

 

えすえすじぃ、日記絵hollow ataraxiaの『カレン』

( ゚∀゚)o彡゚ カレン カレン

 

GALAXY STYLE、TOP絵『おっぴろげメデューサ姉』

狙い過ぎなキャラですが、好きですよ。カレンの次くらいに

 

ラグナ

プレ箱→紫箱(゚∀゚)

青→楽器→S2ハープ

ちょっとずつ取り戻し中

ずっと箱狙いで狩ると疲れるので、30分くらいが丁度良い

他の鯖はどうか知りませんけど、うちの鯖の露店頭悪いんじゃねぇの?

何でプレ箱が青箱より高い値段で売ってるのか分からん。

ミストケースcのせいで市場に溢れているっていうのに…

良い所、100kくらいでしょ

出たプレと青箱は開けますが、紫は開けるか売るか悩んでカートで寝かせる

 

ん!? またラグナ漬けになってるうちにAA業界が騒いでるのね

とりあえず協会を作ろうとしてる奴は『脳内設定が溢れ過ぎてどうしようもなくなってる』

という事でいいのだろうか?

はいはい、クマクマ

そういうのはチラシの裏にでも書いておいて下さい。

俺は良質はAAが見れればそれで良いので、後はどうなるか様子見。

別に作者でも無いですしね

巡回と保管せな

→1ヶ月ぶりに保管


11月9日(水)

At:Random.、TOP絵 冬コミ表紙絵『ゴルフクラブで弄るクー』

(;*´д`*)

 

びた〜ぶれんど、日記絵 パンヤの『ウェトレスアリン』

お尻(*ノノ)

 

ラグナ

2倍キャンペーンだけど、必死に狩るつもりも無いのでいつもの過疎MAPでままーり

PT狩りに誘われたので、城2Fと監獄2Fへ

79の13%から65%くらいまで上がった。

 

何だかんだで80まで上げました。

まったり狩りでも自給1M出てるが良いね

AGIカンスト、次からはやっとSTRに振れる(´д⊂

ダメ低いのが辛かった…

GSP遠そうなので、先にネタスキル覚えちゃいました。

次はGSP目指そう

 

プロテインが一缶終わったので、新しいの買ってきたら前と同じのだった(笑)

『プレーン味』選んだら同じという事は、前のも良く見たらプレーン味。

バニラか何かの味付いてた気がしたんだけどな…

 

ジャンプ、結構前から読まない漫画2個に増えてます。

まあ何つーか、太臓とフルスイングだわな

 

月曜にHDDレコからDSで動画を見れる様に色々と試してみた。

何とか分かったけど、工程がめどいなぁ

まずDVDに焼いて、そこからavi変換してDS用にコンバートの3工程。

かなり時間かかる。

キャプチャーボード買った方が良さそうかねぇ

DSだと、上下切れてるタイプの動画だとかなり見るのキツイ

そのタイプはPSPで試してみるかな

→とりあえず、PSPもDSも動画変換が上手くいったので使い分けていくかな


11月8日(火)

CATTISH、日記絵『如雨露持ち翠星石』

 

ぱにぽにアニメ面白いなぁ

色々なネタ入れすぎ(笑)

漫画は見た事ないので知らんけど、アニメのテンポの良さが惹かれる


11月7日(月)

光彩館、日記絵『アラシ』

当選おめでとうございます、またアラシ本に期待(;*´д`*)

 

ラグナ

目隠しとクロックcと紫箱のおかげで何とか買えました。

もうね、あのMAP酷すぎて自分で取りに行きたくないよ

また持ち金1M切った

パッチ後出た箱集計してみたら、プレボ40個・青21個・紫6個

結構開けてるな(笑)


11月6日(日)

アトリエかぐや、『姉汁』イベントCG追加

またナース服もあるようで何より(*゚∀゚)=3

イベントCG見てたらムラムラしてきた…

どこで予約するかな

 

ちげえねえ、日記絵『蒼星石』

蒼いのはあんまり興味無いんですが、これは良いですね

 

RAQDES、TOP絵『真紅』

 

冬コミ、受かってました。

今の所3連続100%、つーか、あのジャンル申し込み少ないしな…

12月29日(木)『東L−35a』でした。

残念ながら今回は新刊の予定ありません。在庫処理です(駄

つか、冬以降申し込みの予定はありませんのでツラを見に来るならお早めに

 

ラグナ

6人でゲフェニアに行こうという流れに

初ゲフェニア

案の定、というか1回だけで済んで良かったよ…

このPTでギリギリというのがヤバイ、ミニデモの召喚がかなりキツイ

レベル的にまだきっついわぁ

 

箱ジャンキー

変化の運がヤバ過ぎるんですが…

こんなのや、こんな

(;゚Д゚) Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ('A`)

倒されて無いなら、あのMAP3体いますので誰か退治してくれ。

紫1個おぺん→リボン型アクセ→花びら

ちょい負けで売った。


11月5日(土)

ラグナ

箱、出る時は出る。青箱も出る時は出る。

いつもは即開けだったけど、7個溜め込んで一気にオープン

服→ぶr ヘアバンド→目隠しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

昔から欲しい一品だったけど、今手持ち1M切ってたので4Mで即売り

2箱追加、服→ミンクのコート

箱運上向きか?

まあ、プレ箱は数は出るが中身が相変わらずカスですが…

ミストケース借りてばっかじゃ悪いので、自力で取りに行ってたりするのですが

おもちゃBOT多すぎ('A`)

あれはやる気無くすわ

息抜きで付与Sage、新カード ソロ初DROP

速攻売りますがね

 

『スティール・ボール・ラン6巻』『みなみけ2巻(限定版)』購入

つか、限定版なんてあったのか…

オタは限定版に弱いのですよ

んな事言ってたら、『Y十M〜柳生忍法帖〜』買う金無くなったので、今度買ってこよう。

早速壁紙を『m04』に変更

 

今更ながら気付いたけど、『くにおくん熱血コレクション2』って

DSじゃ通信対戦出来ないじゃん_| ̄|○

嬉しくて全然見なくて買ったけどさ、GBAなんだから当たり前か

激しく要らなくなってきたんですが…

今のご時勢にDS通信仕様にしないのはアフォとしか言い様がありませんな

売るかもしんね

 

昨日書き忘れたけど、金糸雀の声あんまり合って無い気がするのですが…


11月4日(金)

hollow ataraxia

100%達成、後は絵馬とかミニゲームとか

やはり見せる演出が良いですね、動いて欲しい所で動いてくれる所とか

ポンチ絵のガクブルが個人的にはお気に入りだったり

今回は色々なキャラのサブシナリオ満載で、かゆい所にも手が届く感じ?

バゼット好きな人にはどうか分かりませんが

俺はカレンのシーンがあったので、大満足です。

何あのエロい姿態(;*´д`*)

 

ローゼン

来週死亡フラグ?


11月3日(木)

よもぎがそま、日記絵『ハロウィンな準』

いたずらされたい(*ノノ)

 

ラグナ

商人を親子公平で上げてもらう等価交換で、組長アルケミを付与Sageで何とか引っ張りました。

INTがまだ微妙なものの、クロックはFW1回のFB10で倒せるので楽かな

パンクはそれでも倒せない時多いけど

ちゃんとマジ職やるのは久しぶりですが、油Sageでは昔時計に篭ってた時があるので懐かしいです。

と言っても、昔は本居なかったんだけどねぇ

とりあえず1回も死ななかったのでOK

商人は52/40まで引き上げてもらい、PCも10であの頃の可愛いまーちゃんはもう居なくなりました。

露店用商人で終わらせるつもりが、今は戦闘BSにしようかと思ってたり…

レベル60台くらいで組めるキャラも作っておきたいし、ARやWPで補助出来れば良いかなと思ったり

BSにすると可愛くなるなるのが辛い(´д⊂

 

カートレボ覚えたので、蟻穴へ

どう見てもBOTだらけです。本当にありがとうございました。

卵狩る人以外BOTです。マジで

しかも卵狩りMageBOTも居ました。

詠唱が遅いのでカートレボで先に狩ってやりますがね

この前の狩りと合わせて5〜6時間という所でしょうか

やっと出ました(;*´д`*)

即開け→チョンチョン人形ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

何このゴミ箱('A`)

と思ったら、今度はすぐに紫出た…

やっぱ運次第だな

楽器→S3マンドリン

ここまででプレボが一番多く、次に紫2、青箱1個しか出てねぇよ

そらみんなミミックc売るわ

プレボからやっとレアっぽいスポア人形とオシリス人形出た。

ちゃんとしたレアは俺の箱には入って無い様です。

 

『チキンは特盛りにかぎる』

と昔の人は良く言ったもので、飽きもせず特盛りチキンをモグモグ

良く考えたら『ポテト』美味くないので要らないので、普通に単品で頼んだ方が良い気がしてきた。

セットのくせに飲み物も付いてないし

あと普通のチキンを3個じゃなく、普通2の限定1(今は五香醤)のセットとかあると売れると思う。

無駄に高いからな、あの店は

もうちょいセットメニューを考えて欲しいものだ


11月2日(水)

Happy TOGETHER、日記絵『水銀燈』

 

ひらべったいとこ。、日記絵『真紅』


11月1日(火)

Cherry*pepper、日記絵『真紅』

 

やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!さざなみ壊変より

テラアホスwww

 

ラグナ

組長が2日くらい帰ってこれないというので、いつの間にか集めてた商人セットを借りました。

死んだり、ちまちまやったりなので正確な時間は分かりませんが、多分3時間くらいやって

紫なんか1個も出やしません。

まあ、PC3でノロノロ狩りですが

青箱1のプレボ4くらいかな

勿論、ゴミ箱でしたが

つかこのセットかなりヤバいです。デフォでハイロゾ装備しないといけないので

何時敵が変わるか分からなく、常時SCのハエ押せるようにしてます。

まあ、そのだ…

人が多い所なら、狩場荒らしになれるぞ。これ

BOTしか居ないキャラメル山でちまちま狩ってますが、虚しい…

job35無いのでまだ『カートレボ』覚えられないので、あんま行く場所無いんですよ

組長ままーん、親子公平でちょっと上げて〜(;´Д`)

 

ピンボール

大した波乱も無く、無事にトートバックげっと

とりあえず『Forest of the Fortune Teller』のコツを書いておきますので、参考になれば幸いです。

まず、第一ボールで駄目だと思ったら即リセットはどっちの台でも共通。

こっちの台は向こうの台と比べて、少しはテクニックが必要かと思われます。

まず左側のアウトホールを無くす為に、『ドロップターゲット』を狙います。

右フリッパーからなら簡単に狙えます。

というか、殆ど右フリッパー任せです。この台

左フリッパーは『スポットターゲット』と『カード回転ホール』を狙う以外は

基本的に『ランプレーン』狙いで、得点を稼ぎつつ右フリッパーにボールを集めます。

後は右フリッパーで『ドロップターゲット』を狙うもしくは『TAROTライト点灯』を狙います。

左フリッパーだとTAROTの方にボールが行き辛いのであまりオススメしません。

ライト合わせは慎重に

後は結局『運次第』なんですが…

何気に高得点出した時、『マルチボール』出してなかったり

マルチボール出せばかなり得点出るんじゃないだろうか? この台

んまあ、10日しかやってない俺くらいは抜いて下さい。

2台とすると、1台5日か

 

CPUファンが届いたので、取り付け作業。

マザボ外さないで取り付けれるタイプだと思って買ったら、違ったよ(´д⊂

面倒だけど、また外して取り付け

滅茶苦茶音快適になりました。

動画コンバート中の五月蝿さは尋常じゃなかったので…

LGA775のリテールファンはマジで糞、捨てた


戻る