戻る


2月29日(水)

鬼武致、日記絵『今月のイングリッド』

 

でじまよ、日記絵『すーぱーりほ子』

 

お手をとりたい(pixiv)


2月27日(月)

MHF

太刀の剛武器が持てるようになったので、ゴゴ武器を作るべく剛ゴゴ用装備作成

エール=ダオラ:絆珠G・○
猟団員の証【闘技】
: 雷攻珠G・覚醒珠G×2
稲荷・FX【胴当て】:剛力珠・○
オメットFZアーム・青(パ):眠剣珠G・剛力珠・雷攻珠G
稲荷・FX【腰当て】:剛力珠×3
ベルFXグリーヴ:剛力珠×2
食事カフUPA1

防御力:790(爪護符有り) 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:8 龍耐性:1 氷耐性:8

攻撃力UP【大】、見切り+3、回避性能+2気絶無効耐震+1斬れ味レベル+1早食い、ランナー、雷属性攻撃【小】

 

『毒無効』も欲しかったですが、『断毒珠G』のストックが全然無かった…

『覚醒珠G』も必要分作成出来なかったので、『雷攻珠G』で代用

スロットが空いてたので『絆珠G』入れてみた。

秘伝ボーナス(防御+40)入れて、デフォで『防御 830』 絆入れば『防御 870』

更に笛等があれば完璧。まず死ぬ事は無いと思いますw

 

何回かやってきましたが、『燐角』出ねぇー(;´Д`)


2月25日(土)

据えZEN、双海亜美&真美に1枚追加『若干真美に照れがあると尚好し!』

 

SECREDER、日記絵『フォートレスちゃん(世界樹の迷宮W)』

 

[R-18]男の人ってブルマの方が好きなんでしょ…?(pixiv)

 

MHF

たっぷりが来てたので、頑張ってしまった…

『太刀 SR 503 → 644』『片手剣 SR143 → 202』

これで新しい秘伝が取れるようになったけど、残り『大剣』『狩猟笛』『ガンランス』『弓』の4つ

さてどうするかな…


2月24日(金)

うつらうららか、日記絵『メイド服、凛々蝶とカルタ』

 

きゅろっとぱらだいす、日記絵『ダンサー(世界樹の迷宮W)』

pixivに大きいVer


2月23日(木)

MHF

レアグーク検証中

鶴 → 鶴 → 鶴 → 鶴 → カモ → 鶴

泣いても良いよね・゚・(ノД`)・゚・

生まれてから『9日間』経たないとお別れ出来ないし、黒レイア実績より性質が悪い

運実績に日数も絡むとか、糞実績にも程がある…

ちなみに日付カウントは、『0時』に更新されます。

『エサやり』は『1日3回』で、0時更新じゃないみたいです。

 

『アイドルマスターBD 5巻』『WORKING'!! 5巻』到着


2月22日(水)

仲羽良さん祭(全33枚)(pixiv)

 

MHF

『公式ツイート2万フォロワー記念』が色々開催されていたので、恩恵に与ってきた。

『サイレンスブレイカー』で『飛竜種の上皮×約100』

『緊急依頼!沼地劫霞編』で『ナヅチ討伐証×約65』

『剥ぎの奥義・古龍種の上翼』で『古龍種の上翼×25』

休みだったらもっと討伐証集め頑張ったのに… ('A`)


2月21日(火)

『このゲームが好きなんです!』Twitter キャンペーン

先着30万人に『ロードランナー』『Snoopy Flying Ace』『The Maw』のいずれか1本をプレゼント

箱ユーザってどれくらいいるんだろ? 30万人の応募があるとは思えないw

『ギアーズ』だと王道すぎるので、『Shadowrun』と『Pinball FX』で迷ったけど、前者にした。

 

「今日は何するんですか?」(pixiv)

 

>大月(旧姓:福田)孝行の死刑が確定した後、マスコミが一斉に実名報道したのには思わず笑ってしまった。

『無期懲役』だと表に出てくる可能性もあるので、色々難しいんでしょうね。

判決まで長かったですが、死刑は妥当だと思います。


2月20日(月)

ヘルフレグランス、日記絵『ピカピカピカリン(転倒)』

 

ぴすぴす(pixiv)

この娘、(pixiv)


2月19日(日)

for Fools、日記絵『白和服セパレート水着っ娘』

 

SECREDER、日記絵『瞬ぽこちゃん』

 

シアトリズムFF

『第45番』までは、クリアしたら新しい楽譜の繰り返しで遊んでいましたが、

シドの『ライブラLv3』が欲しくて、クリスタル集め(作業)('A`)

仲間にして、覚える『Lv15』まで上げる作業 ('A`)('A`)

アビリティ効果は、『カオス神殿のBMSクリア時、新しい闇の楽譜を入手した時にDROP欄のランダム3箇所が最初から記入状態』

こんな風になります。記入状態になったBOSSの名前も分かります。一気に3体分かる事も…

 

このアビリティはヤバイわ… 『ぬすむ』と合わせれば欲しいアイテムがかなり手に入りやすくなります。

とまあカオス神殿ばっかり遊んでいますが、このモード『10曲×10曲』の組み合わせなので、途中で飽きてくるんですよねw

『第○○楽章』の前後の数字で曲が決まっているので、入手した時点でどの組み合わせか分かります。

『第○○番』は、パーティーの平均レベルで決まります。これが譜面の難易度で、最大『第99番』まであります。

とりあえず俺の腕でも『第62番』まではクリアした。


2月18日(土)

おしり(pixiv)

[R-18]ロールちゃん(pixiv)

 

MHF

装備マイセット色々シミュレートして、更新中

課金系だったり、作るの面倒だったり、イベント逃してると厳しいですね…

 

シアトリズムFF

『闇の楽譜』やりまくってます

今は『26曲(24曲クリア)』手に入れました。

『リズポ 10000pt』超えて、スタッフロールも見ました。

初期パーティーは、全員Lv40超え

そろそろ仲間増やすために、クリスタル集めを集中的にやりますかねぇ

『カイン』が欲しいんですが、かなり出難いキャラみたい(;´Д`)

リズムゲー苦手なのとスライド判定に泣かされて、全然フルチェインが稼げないです…


2月16日(木)

据えZEN、千里朱音に1枚追加『地獄の沙汰も聖女次第』

 

[R-18]ぱちゅんぱちゅん(pixiv)

SHT新刊エリー本表紙(pixiv)

 

『シアトリズム ファイナルファンタジー』購入

リズムゲー苦手なので、適当にプレイ

曲堪んねぇな(*´д`*)

『FF\』以降はプレイしてないので、よく分かりませんがやはりFFの曲は良いねぇ〜

とりあえず『カオス神殿(闇の楽譜)』を1回クリアしないと『すれちがい通信』が出来ないので頑張った!!

クリア優先で回復スキルとアイテム付けて、9回目で何とかクリアヽ(´ー`)ノ

クリアする毎に闇の楽譜が1つ増えていきます。

1回コツを覚えれば、クリアするだけなら初見でも出来るようにw

 

問題はBOSS倒して『レアアイテム』入手する事だよな…

今持ってる中で良さそうなのは『盗賊の小手』と『レベル5フレアの書』だな

『レベル5フレア』は誰に覚えさせるか決めてから使わないと後悔しそうだw

 

それにしても『スライド』の判定が納得いかね〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


2月14日(火)

ラスボスのこうりゃくほう

続きが楽しみ(n‘∀‘)η

 

さぼさぼ人生仮店舗、日記絵『バレンタイン翠星石』

 

ハッピーバレンタイン!(pixiv)


2月13日(月)

MHF

『剛ルコ』用にランス装備作成

今まで『ハンマー』『笛』『ランス』どれも苦手だったので敬遠していましたが、そろそろ『稀玉』が欲しいなとw

『ガード性能+2』あればビームもガード出来るとの事ですが、良いシミュが出なかったので、+1で妥協

その代わり『龍耐性+30』付けて、爪・護符持って『防御力 758』

武器は剛ヤマツ用に作った『ネブラダ・トゥリス』 秘伝は全然上げてないので、地ノ型で

 

久しぶりに行ってみましたが、思ったより楽でしたw

やはり『高防御・龍耐性+30・ガード可能』なのが大きいです。

前はライトボウガンで行ってたので、即死も怖かったですし

これなら野良でも安心して乗り込めるぜ!!

 

とりあえず何回か行って、『稀玉』来ましたヽ(*゚д゚)ノ

1回目来た時はお守りで2個に増えて、2回目来た時は1個

長い時間プレイしていますが、実は『古龍種の稀玉』手に入れるの初めてだったりしますw

マジで嬉しいワァ(n‘∀‘)η

これで『剛種防具』も作れるな…

 

『ガ性能+2』無いので、装備は書きません。


2月12日(日)

でじまよ、日記に『そに子のうすい本サンプル(pixiv)』

 

うじゅー(pixiv)

さむいです(pixiv)

 

MHF

今日の12時から『属性バンザイ!』&『大錬珠節』が来てるので、頑張った。

『約13時〜18時半』までぶっ続けでな…

『第4強化段階(各色 約500以上)』から『第5強化段階MAX(各色 814)』まで上げた。

あと2段階も残ってるのか… 『暴れ打ち』までは遠い('A`)

というか、キャラバン関連は作業が多くて精神的にキツイ

まあでもプレミア(パローネ)入ってると、1回で『各色 42(虹)』稼げるのは美味しい。

でも『キャラバンガンV』指定募集が多いので、キャラバン系進めてない人はちょっと敷居が高いかも…

次上げるのは何時になることやら

 

 

昨日は初めて『ストリップショー』を観てきました。

場所は『浅草ロック座』 →公式

『雷門』で待ち合わせ。というか、雷門も初だったりしますw

他の人が来るまで少し時間があったので、中に入り『人形焼』や『あげまんじゅう』で腹ごなし

『五重塔』『本堂』もライトアップされてて良い感じ

 

少し迷いましたが、19時に到着

19時開始かと思ったら、既に18時から始まっていたでござる

20時半の回まで待ちかと思ったら、『入れ替え制無し』との事なので、

一度入ったら、気の済むまで中に居られるシステムでした。

好きな人は『13時(12時)〜22時40分』まで居るんでしょうねw

 

丁度前半の部が終わり10分休憩に入ったので、空いてる席に座り後半の部から観る事に

ただ脱ぐだけかと思ったら、太鼓ショーが始まったww

流れとしては、メインの踊り子が居て、みんなでそのパートの芝居 → メイン踊り子のストリップ → 芝居 →

ストリップはエロい気持ちになるというよりも、女性の体のラインの美しさを楽しむという感じ

足のつま先まで意識しての動きは綺麗です。みんなバレエ経験者か、かなり特訓していると思います。

 

ストリップ侮ってたわー、普通に女性でも楽しめると思う。女性のお客さんもちらほら居たし

ただチラリズムが少なくすぐ脱いでいたのが残念w 時間上仕方ないですが…

結構前の方の席に座ってたので、踊り子さんと目が合うとこっちが恥ずかしい気分になりますねw

 

20時半の回までの休憩時間に、『仙葉由季』さんのトークショー

この方、今月で引退されるとの事です(引退公演)

脚が長く綺麗な体のラインではありましたが、右半身のタトゥーがちょっと…

20時半からの前半の部を観て一周したので、外へ

時間配分のミスで後半の部から観ましたが、後半から観て良かったかも

前半の部は何か物足りなかった、下手したら前半の部観て外に出てたかもしれない。

 

21時半すぎでみんな飯がまだだったので、適当な飲み屋(赤とんぼ)へ

入ったは良いが23時で閉店みたいで、ラストオーダーが22時過ぎだったw

んで、23時前に半ば追い出される形で終了。

帰りの電車を気にする事無いのは良かったですが、あの店はもう行きたくないな


2月10日(金)

MHF

今日休みだったので、昨日の夜からアシスト入れてひたすら『HC剛ドラ』へ

水曜の夜・木曜の夜は1個も出ず、今日の午前中で『1個剥ぎ取り・2個レスタ持ち帰り』で何とか必要数集めました…

結果としては、『34戦』やって自分で剥ぎ取れたのは1個。しかも全て極意有り(4回剥ぎ取り)

後半『25戦』くらいはレスタ有りで、2個

最近『アカム』行ってなかったので『髄』素材が出るのは嬉しいけど、何時間やっても出ないと精神的にキツイw

 

くぃが居る時は笛で『麻痺無効』吹いてもらえるので楽でしたが、

休みが合わない時(後半25戦)用に野良で行けるよう新しく装備作成

ニゲル=フルグル:剛力珠
ソウイルFピアス(イ):文鎮珠
ブランFジャケット(イ):反動珠G・装填珠G・根性珠G
ライジングガード・R(デッドラ2):強精珠G×3
ストレガFXコート(レベル5)(祭):反動弾G・重塊珠
エクエスFXレギンス(レベル1):腕力珠G・眠瓶珠G・剛力珠
根性カフPA1

防御力:527(爪・護符有り) 火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:8 龍耐性:4(秘伝書ボーナス+11で15) 氷耐性:5

攻撃力UP【大】、麻痺無効龍風圧無効絶倫、反動軽減+2、貫通弾・連射矢威力UP、装填速度+1、根性早食い、装填数UP

 

咆哮はあまりしてこないので『超高耳』切って、『麻痺無効』入れました。

『龍耐性』は良いシミュが出なかったので、切り

 

『槍』募集が多かったですが、装備無いのと操作苦手なので『装備自由』募集に参加

槍で参加してる人が多く、やはり『ガード』出来るのが強みだなと…

でも俺は超速撃ってるのと人のサポートするのが好きなので、『ライトボウガン』でしか行ってません。

『HC剛ドラ』は、初めて猟団員と行った時にクエスト失敗して苦手意識がありましたが、

スキルちゃんと揃えて動き覚えれば、みなもと無くても全然OK

というか即死攻撃が殆ど無いので『粉塵助け合い』で十分間に合うが、『早食い』は必須

34戦中、クエスト失敗数は『0回』 自分が力尽きた回数は『2〜3回(全てダウン後の追撃、粉塵間に合わず)』

とまあ、『ガンナー』でも全然行けましたよっと

但し、近接3・ガンナー1が望ましい。ガンナー2以上になるとぐだる確率アップw

 

 

丁度12時前くらいに必要数揃い、『伝説のジジイ』待ち

先週来たので来るか分かりませんでしたが、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ねんがんの テオ=バラージ をてにいれたぞ

 

最近全然装備変えてなかったので、新しくシミュ&作成

テオ=バラージ:剛力珠・○(ニゲル=フルグル互換用に1スロット空け)
エルペコサージュF(猟):針穴珠・針穴珠G・怪力珠
ランページFスーツ(パ):反動珠G・音無珠G×2
アークFガード:反動珠G・音無珠G・根性珠G
ストレガFXコート(レベル5)(祭):剛力珠×3
エクエスFXレギンス(レベル1)(祭):剛力珠×3
根性カフPA1

防御力:460 火耐性:8 水耐性:7 雷耐性:8 龍耐性:7 氷耐性:6

超高級耳栓、攻撃力UP【大】、狙い撃ち、見切り+3、反動軽減+2、貫通弾・連射矢威力UP、装填速度+1、根性早食い、装填数UP

 

色々装備増えてるので、今の装備に『狙い撃ち』が付いたのが出来上がったヽ(´ー`)ノ

 

 

残り1個で『怒髪獄双乱【悲恋】』に強化ヽ(*゚д゚)ノ

何気に2つの生産時、『値引き交渉術【大】』が発動して(゚д゚)ウマー

 

とりあえずの目標は達成。現在装備組み直し中


2月9日(木)

殆ど死んでいる、『シュタゲマンガ02』追加

紅莉栖かわゆす(*´д`*)

 

MHF

HC剛ドラ、とりあえず8戦くらいしてファンファーレ鳴らず('A`)

 

『Kamakura』ゲットだぜヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

何か届いたと思ったら、当選してました。ヒューーーゥ


2月8日(水)

ドヤ顔ダブルピース

 

『足湯たんぽ』購入

検査の時の待合室でいいとも見てたら出てきたので、思わず買ってしまった。

冷え性で毎年『霜焼け』に悩まされ、今冬も12月から両足指が痛痒状態なので買わずにはいわれなかったw

ちょっとゴム臭いけど、温かさは本物。靴下とは比べ物にならない

階段はちょっと辛そうだけど、履いたまま同じ階を歩くのは特に問題無さそう

お湯沸かすのがちょっと面倒なのが欠点かな


2月7日(火)

MHF

昨日の午後からはまたSR上げ

『5の日キャンペーン』も無くなったので、次何時たっぷりクエ来るか分かりませんし…

とりあえず『太刀』を『SR 423 → 503』に上げて、『アルゲン太刀』を持てるように

残りは『片手剣』の秘伝書を新しく取って、『SR 146』まで上げて終了。

さすがに今日はデュラ見たくない(;´Д`)


2月6日(月)

鬼武致、日記絵『春はじめました(春麗)』

 

SECREDER、日記絵『桐葉さん、あし』

 

エフダブリュ、TOP絵『スノードロップ』

pixivにも色々

 

S-FORCE、日記絵『モバマスりいな』

 

モバマス落書きまとめ(pixiv)

 

最近ちょいと便に血が混じってる事が多くて、念の為に『注腸検査』に行ってきました。

昨日の朝から『検査食』を食べ始めて、夜には『下剤』を飲んで腸の中を空に

初めて下剤飲みましたが、あれは効きますね。腸の中をスッキリさせたい時には良いかもw

 

朝起きてからは飲まず食わずで病院へ

10時半予定だったが、呼ばれたのは11時過ぎ

初めてでどうなるかと思いましたが、この道『47年』の大ベテラン医師が担当という事で安心した。

肛門に器具を挿入された時はちょっとウッとなりましたが、その後は思ったよりも全然余裕でした。

腸にバリウムを入れるといってもそんなに張る感じは無かったし、

バリウム誘導やレントゲン撮影もサクサクと行って、さすがに上手い

撮影が終わった後バリウムを腸から出す作業もあって、殆ど診察前と同じ状態で終了。

腸内に少し残ってる物や腸の壁に張り付いているものは、また下剤を飲んで出す感じ

 

診察結果は『問題無し』

血の原因は『ストレスによる腸の炎症』か『内痔』との事

とりあえず『癌』や『ポリープ』じゃなくて安心しましたヽ(´ー`)ノ

30歳過ぎると何があっても不思議では無いので、違和感があればまずは診察してもらう事が重要だと思っています。

手遅れになってから病院に行くんだったら、少し恥ずかしい思いをして診察してもらう方がマシです

 

大きい病院だと患者数の関係で診察が大雑把になったりする事もあるみたいなので色々と難しいかもしれませんが、

何かあれば診察してもらうのも良いと思います。

重さ(正確さ)で言えば『検便 → 注腸検査 → 内視鏡検査』


2月5日(日)

MHF

たっぷりクエが来てるので、土日で『ヘビィボウガン』のSR上げ(上方修正来るみたいなので)

『SR 28 → 349』まで上がったヽ(´ー`)ノ

慣れてないのと防御修正が怖いので、『SR 100』まではソロで『蒼レウス』を黙々とw

フラウと2人でも『3〜4ラスタ』で終わるので無問題

それ以降は『デュラ』を黙々と(勿論PTで)

今日は組長とくぃが居たので、スカイプしながら適当に狩れたので良かった。

作業すぎるから野良だと長時間やるのかなりキツイ…

 

『サポート重視』装備作成。罠と麻痺は任せろ!! 後は頼んだ!!

 

ストレガランチャー → シュヴァルツヴィーゼ:装填珠
超絶のピアスY:剛力珠×2
ファランFスーツ・白(パ):装填珠G・罠師珠G×2
覇山F腕輪・白(パ):捕獲珠G・気短珠G×2
覇山F腰帯・白(パ):捕獲珠G・装填珠×2
バーニーFブーツ・白(パ):反動珠G×3
高速設カフPB1

防御力:411 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 龍耐性:4 氷耐性:4

罠匠装填速度+3捕獲名人龍風圧無効、 高級耳栓、反動軽減+2、攻撃力UP【中】、早食い、装填数UP、受け身

 

『リロード:普通』だと『装填速度+3』無いと、『Lv2麻痺弾』の装填速度が速くならないんですよね…


2月4日(土)

さぼさぼ人生仮店舗、日記絵『キュアビート』

 

もっと可愛く描いてほしかった(pixiv)

 

MHF

伝説のジジイが来てたので、『テオ=バラージ』の素材を確かめてみた。

『Lボウガン魂・天:20枚』『炎王龍討伐の証:30枚』『冥雷竜の妖鉤爪:2個』『炎王龍の覇角:2個』

ちょwww また『HC剛ドラ』の素材が必要なのかよ(;´Д`)

次来たら『3個』出るまで頑張らないといかんのか

覇角も1個しか持ってないので、取りに行かないと… どうせ討伐証も足りてないし

足りてるのは魂のみ

 

『HC剛テオ』如きにみなもとは飲みたくないので、装備作成

ニゲル=フルグル:剛力珠
オメットFヘルム・白(パ):眠瓶珠G・龍攻珠G×2
ファランFスーツ・白(パ):気短珠G×2・○
エスピナFXベギアデ:音無珠G・剛力珠×2
ストレガFXコート(レベル1)(祭):反動珠G・剛力珠・○
エクエスFXレギンス(レベル1)(祭):剛力珠×3
根性カフPA1

防御力:438 火耐性:8 水耐性:7 雷耐性:10 龍耐性:4 氷耐性:5

高級耳栓、攻撃力UP【大】、見切り+3、反動軽減+2、地形ダメージ減【大】根性貫通弾・連射矢威力UP、装填速度+1、早食い、装填数UP

 

シュミったら、フォワード.3のパッケ特典が出てきたので、頭で使ってみた。

見た目もなかなか良い感じで、2スロット余り(音無珠G×2入れると超高耳に)

目標も出来て、やる気復活中

 

早速『自由区』の装備自由募集に行ってみた。

→クエスト失敗(俺2乙)_| ̄|○

一気にテンション下がって、素直に『拡散祭り用』装備作成

前は俺以外(組長・ベイブさん・くぃ)『爆撃オーラ』だったから即終わってて、甘くみてたわ…

 

オメットFヘルム・白(パ):気短珠G・龍攻珠G×2
ガルーダベスト【天】(BP1):反動珠G×3
レアルFガード・青(パ):天力珠G・天力珠(天力珠G・反動珠Gにすると脚のスロットが3つ余る)
オメットFコート・青(パ):音無珠G×3
メレティFブーツ・赤(パ):弾穴珠・覚醒珠G×2
根性カフPA1

防御力:411 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 龍耐性:5 氷耐性:5

女神の抱擁地形ダメージ減【大】、 高級耳栓、反動軽減+2、根性、装填速度+1、早食い、装填数UP、気絶確率半減、龍属性攻撃強化【小】

 

持ってる装備の中で何とかシュミレート、しかも見た目も結構良い

『天力珠G』が足りなかったがスロットがかなり空いてたので、何とかスキル発動まで持っていけた…

⇒『地形ダメージ減【大】』を気にしなければ、拡散追加ドラカナ装備で良かった気がする →マイセット備忘録

 

今度は『求人区』で『根性拡散』部屋へ

何も考えず攻撃出来るから、楽だワァ (n‘∀‘)η

誰も乙らなければ大体『1MAP討伐(4〜5分)』、少しかかっても10分針は絶対行かない

という事で、『炎王龍の覇角』1個剥ぎ取って討伐証も30枚以上にしたので、残すは『HC剛ドラ素材』のみ

 

>エメラルドFXまだー(チンチン

紙集め作業はしたくないです(;´Д`)


2月3日(金)

据えZEN、『バニーコスが無いなら自分で描けばいいじゃない』に1枚追加

 

ちげえねえ、日記絵『節分ヴァニラさん』

 

Citrocube、blogに『15分で一日一絵(ソロモン72柱)』進行中

 

ハニースイート★ナイツ、日記絵『ホームレス魔法少女inマイハウス』

 

人は人、私は私と言いつつも(pixiv)

恵方巻きらりん(pixiv)

 

MHF

早速『HC剛デュラ』部屋へ

レスタ無し、極意有りで『9回目』で『氷狐竜の氷殻』剥げましたヽ(*゚д゚)ノ

やっぱりみなもと飲まないとダメージがパネェっす(;´Д`)

粉塵助け合いしないとヤバイ!!

来週、剛ドラ来ないかな…

 

『MHFフォワード.3 プレミアムパッケージ』『MHF Ver マイクロソフトポイント×2』到着

パッケ買う気無かったのですが、『2,000 Nポイント』に勝てなかったよ…

というか、それだけで元が取れるくらい

あとゲイツポイントが再販になったので、『1限/1種×2』だけ購入。

今回は『定価(5,000円)』以上は買う気無し

 

>電動歯ブラシ、オーラルBのハイグレードモデルとはさすがですね。歯磨きナビはどんな感じですか?

歯磨きナビ使っていませんw フィーリングで磨いています


2月2日(木)

MHF

『フォワード.3』アップデートで、『怒髪双乱【挽歌】⇒ 怒髪獄双乱【悲恋】』の強化が可能に

必要なHC素材は『冥雷竜の妖鉤爪(HC剛ドラ)』と『氷狐竜の氷殻(HC剛デュラ)』

『HC剛ドラ』は、見越して装備作成済。みなもと飲まない用も作らないと何時剥げるか分からないけどw

 

『HC剛デュラ』は、みなもと飲む程怖くないので、装備作成。『双剣魂・天』集めも兼ねて

極舞雷双【雀鷹】:○
ヴォルアポカリプス(イ):音無珠G・剛力珠×2
絶影ノ羽織・魁:音無珠G・斬空珠G・気短珠G
ヒメロスFXアーム:音無珠G×3
リオデュオFコイル:剛体珠・強精珠G・文鎮珠G
ベルFXグリーヴ:剛力珠×2
食事カフUPA1

防御力:740(武器+30) 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:6 龍耐性:-3 氷耐性:-1

超高級耳栓、攻撃力UP【大】、見切り+3、業物+2耐震+1龍風圧無効回避性能+1斬れ味レベル+1ランナー早食い

 

武器ボーナスに加えて、『秘伝書複数所持ボーナス:防御力+35』と爪・護符込みで『防御力815』

氷と龍耐性がマイナスなのが気になりますが秘伝書ボーナスを『氷耐性+10』にした方がダメージ減るのかな?

あまり細かいステータス系の事は分からん


2月1日(水)

鬼武致、日記絵『今月のイングリッド』

 

CHILLED HOUSE、TOP絵『水着大婆様』

 

>【相談】スイートプリキュア♪が終わってしまい、もうアコちゃんに会えないと思うとご飯が茶碗1杯しか喉を通りません。
>どうしたら良いのでしょうか?(50Pt.) (神奈川県・チンタイメイ・38歳女性)

このままアコちゃんダイエットを続けるか、録画したアコちゃんを観て2杯目以降も戴くか、

スマイルプリキュアのキュアピースに期待するか、の処方箋が考えられます。お大事に

つーか、茶碗1杯って普通じゃねーかww 少食だから家じゃ絶対2杯目食べねぇ…


戻る