戻る


7月31日(水)

風道、日記に夏コミ新刊表紙『バステトちゃん触手まつり』

 

真・聖堂☆本舗、日記に夏コミ新刊サンプル『新人提督と愛宕さん』

 

[R-18]夏コミの予定(pixiv)


7月29日(月)

もものぺーじ、TOPに夏コミ新刊表紙・裏表紙『天使・ダークサマナー』

 

没後、日記絵『だらだらアリスちゃん』

 

MHF-G2

『★5ランククエスト』から防御減算が酷く、一撃死しやすくなったので

そろそろ『真根性スキル』が必要と思い、次のシャンティまでに『逆鱗(ブチギレ)』装備を作成中

『怒+15:逆鱗(真根性と火事場力+1が同時に発動)』『怒+20:ブチギレ(真根性と火事場力+2が同時に発動)』

怒スキルはGF装備までだと『レウス装備』しか付いてないのが難点

『極征貢献証』があればGXには上げられますが、スロット最大にするには最低でも1部位『輝累石×3』『絢累石×1』が

必要という糞仕様。ちなみに自分はシャンティ42体討伐しましたが、輝累石×2・絢累石×1しか手に入りませんでした。

そしてシャンティ行くために『真根性』が必要(指定募集多数)という悪循環

『根性珠G』をぶっこみまくるという手もありますが、要らないスキルも付いてくるし、スロットもかなり奪われます。

という事で、GF珠とGX防具(デフォルトスロット)で何とかならないか考え中

 

今の所、『ファルノGXアーム:怒+3』『ヘッジGXフォールド:怒+5』『レウス剣珠GF×4:怒+2×4』で『逆鱗』狙い

ファルノックと戦えるようになってから暫く休止して、復帰したらヒュジキキに行ってしまったので、

クチバシが圧倒的に足りない(;´Д`)

今週はマストファル回さないとな…

 

ちなみに『逆境+10:不屈』『逆境+20:不撓不屈)』でも真根性が発動しますが、

誰かが2回死なないと発動されないのであまり実用的じゃないと思います。

 

あと『闘獣の顎』ですが、マスト報酬で出るのにやっと気付きました。

『双璧なす朱蒼の獣』だと『上尾』がマスト報酬6%で、『双獣相打つ峡谷』だと『顎』がマスト報酬6%なんですね

ずっと前者を回していたので、上尾は当分必要無いかも…

というか、顎集めも少しは楽になりそうです

 

『MHF-G ハンティング・マニュアル2013』到着

相変わらずのkonozama仕様


7月28日(日)

画展、日記絵『ブラックゆきこたん』

 

あんず屋、日記絵『裏表紙用バニーさん』

 

[R-18]【C84】真姫ちゃん本新刊サンプル【完成版】(pixiv)

 

MHF-G2

色々やってる内に『Gランク 100』到達

『マイトレ冒険屋』の行き先が追加になりましたヽ(´ー`)ノ

まだ各場所1〜2回しか飛ばせてませんが、アタリドリンク使って出た物をメモ

■身を焦がす灼地

上段:火薬草・ネンチャク草・方鉛鉱

下段:トリロザイト・コロの実・鎌蟹の華脚

■緑豊かな水辺

上段:薬草・コシツウオ・バリカタの実

下段:ワイヤーワーム・サンマンギョ・フタゴホタル

■輝く壁面の洞穴

上段:ライトクリスタル・春夜鯉・カゲロウトンボ

下段:フタゴホタル・微咲花・雌火竜の華殻

■地面が凍る場所

上段:氷結晶・青海石・雪蛍

下段:氷石・オムニス晶石・イーモンサーモン

■甘い香りのする草原

レア場所、まだ出てこず


7月27日(土)

さぼさぼ人生仮店舗、日記にコミケ新刊表紙プロトタイプ『翠星石&雛苺』

 

あんず屋、日記絵『鎚矛の魔女』

 

MHF-G2

『極限征伐戦(シャンティエン討伐)』のランキング結果は、

『770位』で無事『501-999位』の報酬頂きましたヽ(´ー`)ノ

 

思った通り、次の配信で修正来ますねw

シャンティエンは、Lv.1を越えるとある程度まではサクサクいけると思いますが、

Lv.1であの強さはヤバいよな…

別にシャンティ装備だけの素材だけなら倒せない方が悪いと思いますが、

G武器のLv30以上強化素材や、GX防具の強化素材に絡んでくるので、どう考えても運営が悪い

とりあえず修正前で『Lv.250』』くらいまでは普通に倒せてた(Lv.40くらい上のに参加してた)ので、

あまり気にしていません。

それより、アナザー枠のアイテム確率緩和をお願いします(;´Д`)

 

G2からかは分かりませんが、秘伝書ステータスの特殊効果に『[極]防御+10』や『[極]攻撃+2』が追加されています。

極限征伐戦のみ効果発揮なので、『防御力+』にするなら『[極]防御+』の方が効果ありそうです。

ちなみに現在はランス『GSR 78』で、『[極]防御+20』に上がっていました。

シャンティ高Lvになるにつれて防御減算がどんどん大きくなるので、攻撃スキルやアイテムよりも『一撃死しない事』が重要となります。

『真根性』募集も多かったですが、装備組むのが面倒だったので『根性札グレート』で代用

団員が貼ってそれに参加、野良2人募集が主でしたが、Lv.250くらいまでは札1枚だけで全てクエスト成功しています。

全体通して失敗したのは、初見と団員のみで行ったLv.90台(防御大 笛・飯無し)の2回だけです。

と言っても、『防御大 狩猟笛』の効果と、『防御大 秘伝飯』のおかげですけどね。

G級は、秘伝飯使えないのかと思っていましたが、極限征伐戦は有効でした。

あとマスト報酬はあまり美味しくないので、猟団プーギーは

『ブーブー防御術(攻撃を受けた際、1/4の確率で被ダメージを30%軽減)』

を発動させておくと更に生存率UPです。

 

全然行ってなかった『HC G級ゴウガルフ』をひたすら狩って、『顎×20』集めて

『マグシアGFシリーズ(剣士):Lv.1』を5部位作成

早速『★5コイン』を受け取り、合計10枚に

少し前にガルフくじ3回やって、3回全て『厚皮』だったのでさすがに4回目は引けませんでしたが、

これでストックが7枚になり、顎回収の為にまたガルフくじにぶっこみ

4回目(合計7回目)で顎引いたヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

調子乗って5回目も引いたら『厚皮』で冷静になり、2枚ストック残して今日の所は終了。

今の所、ポルタ紫×1・漆黒毛×2・厚皮×4・顎×1

『グレートハート』も欲しかったですが、出ず

かなりの数狩りましたが、『剛腕×2』『グレートハート×1』しか持ってないので…

出た顎は、『ウガチLv.31→32』に消えましたとさ

8個で2回挑戦するという選択もありましたが、2回失敗した時のダメージが大きすぎるので安全圏を選びましたw

 

殆ど『ランス(俺)+組長(ライト)+フラウ×2』で行ったので、頭破壊出来ず('A`)

剥ぎ取りと持ち帰りだけで、何とか20個集めたわ

そこからウガチ強化かマグシア作成か少し迷いましたが、くじで当たれば20個丸々戻ってくるのは美味しいし、

他のレア素材出ても美味しいので、くじ用のマグシア一式を選択

一式で5回引けるのはやっぱり美味しいので、次はグラビでも作りたい所

HCGガルフはもう怖くなくなりましたが、近接だと動きが見えない事があるので、たまに即死級を食らってしまいます。

 

 

最近は平日帰宅した後は殆ど狩りで終わっていたので、色々届いてた物を適当に

『劇場版 まどかマギカ(完全生産限定版)』

『ドラゴンズクラウン』『逆転裁判5』

『ガリレオの魔方陣』

最後は、tetsuさんのイラストに釣られてクマー


7月26日(金)

雪花屋、日記にコミケ新刊『アイカツ!本表紙・サンプル』

 

パントマイム(pixiv)


7月24日(水)

teriyaki(仮)、日記絵『縞ぱん見えデコさん!』


7月23日(火)

LongCake、日記絵『ツインテじゃない子さんイエロー』

 

リトバス夏の陣(pixiv)

 

MHF-G2

シャンティLv.211で終了。

自由時間のどれくらいを割いた事やら…

とりあえず目標の『501-999位』報酬は貰えそうだ。

『貢献証×2』は、地味に美味い

といっても、『輝累石×2』『絢累石×1』しか出てないので防具全然強化出来ないけどな

『碧武玉×2』『蒼武玉×2』出たのは嬉しい

 

ほんとこのランキングシステムはニート有利すぎるわ。時間無いとどうしようもない

強化素材もマゾいので、その内救済入りそうですねw


7月22日(月)

teriyaki(仮)、日記絵『マツリ姉ちゃん in 水着おふろ』

 

XX:F、日記絵『ぶちょー・恵ちゃん(制服・半裸)』

 

今日1日真姫ちゃんはにこのメイドにこ(pixiv)

 

MHF-G2

シャンティLv.191まで上げた。

『蒼武玉』と『碧武玉』が1つずつ出たヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

防具用の石と角は0個

現在775位なので、明日もうちょい頑張れば1000位以内いけそうかも

 

『コミケカタログ(DVD版)』到着


7月21日(日)

A_karte、日記絵『東方イラスト数点&オリジナルっ娘』

 

ある翠星石好きの絵描きの懺悔(pixiv)

うつうつします…(pixiv)

[R-18]四糸乃ちゃんのエロ本、表紙ができました。(pixiv)

 

MHF-G2

『★5モンスターくじ』目当てで、まずは『レックスGFシリーズ(剣士):Lv.1』を5部位作成

結構な数を狩って『飛膜』集めましたが、『虎皮×2』『研牙×1』しか出てないとか運無さ杉だろ('A`)

強化段階で『HC素材』を多種類持っていかれるのと、『氷狐竜の靭尾(一部位につき1個)』が要求されるので注意。

あと地味に『イカリオオマグロ』の要求数が面倒。Nポイントの交換に入れてくれ(;´Д`)

記念硬貨は7/24に対象が増えるので取っておいてますが、良く見たら『★6』『★7』と書いてあるので、

『★5解放記念硬貨』は、★5対象モンス素材のみ有効だろうな…

ティガは、突進攻撃力は痛いけど、罠や麻痺で討伐時間はそんなにかからないので、くじ引くとしたらガルフかな

2匹相手はマジで面倒だし、あまり狩ってないので素材持ってないので

レックス剣士は、全部位『剣術スキル』が入っているのが良いですね。『逆境』も入っているので、何かと使えそうです。

 

シャンティLv.126でやっとこさ『碧武玉』1個出たヽ(´ー`)ノ

が、ウガチ『Lv.31→ 32』で『ギアオルグ』素材が必要とか、未実装ストッパーばっかりなんだが…

GX防具も早々にストッパー来るみたいなので、迂闊に上げられないし

運営は、今はここまでのレベルアップ素材しか実装されていません。みたいなリストを作って公表してほしい

とりあえず『Lv.161』まで上げた。1000位未満報酬が欲しい所だが、時間的に無理だろうな

防具素材は、『輝累石×2』『絢累石×1』出たけど、今の所作る気無し

 

『ローゼンメイデン 9巻』購入


7月20日(土)

紅莉栖さん(13.07.17)(pixiv)

C84 アイカツ!本表紙(pixiv)

 

MHF-G2

水曜から『シャンティエン』が来て、殆ど団員4人で行って金曜の夜までで『Lv.61』

失敗したのは、初見と組長の『Lv.94』付き合った時だけで、後は『Lv.5』ずつ上がりました。

という事で、12体討伐しているのか

狩コ有りで、『霊毛:8 翡翠晶:2 角:3 翼:8』げとー

角がマジ出ない、角無いと防具の一段階目も作れないし(;´Д`)

笛が居ると、溶岩突き上げからのコンボで即死しないのが助かります。まあまだ低Lvだからでしょうが…

 

『極征貢献証』が手に入り、ウガチをLv.30に上げたは良いが、『碧武玉』で止まった('A`)

これある程度のLvのシャンティ討伐アナザー枠で低確率で来るやつだろ…

G2の目玉クエだから仕方ないけど、1週間限定だとほんと他の事が出来ん。色々強化素材で出てくるから性質が悪い

結局ガルフなんて全然行ってないわ

G2で持ち直したは良いが、今度はやれる事が多すぎて時間足りなさ杉

 

紙デイリーがずっと来てたので、やっとこさ『ランス大秘伝(二重秘伝)』完成。

といっても、強化後が全然見えないのでヘヘオメインで着ますけどねw

 

 

『天下統一セット(梅酒6本セット)』到着

『うぐいすとまり 鶯とろ』『しらうめの庭』『とろりん梅子』

『布袋福梅』『東光 吟醸梅酒』『梅香 百年梅酒 すっぱい完熟にごり仕立て』

 

更にむらおからお中元で『林檎さくり』『鶴梅 夏みかん』到着

果実酒系は当分買わなくて良さそうだw


7月19日(金)

>最近、K(仮称)さん更新してないけど、無事なんでしょうか?場違いで申し訳ないですが、
>かつをさんの日記にも出てこないもんで心配してます。支障なければ、教えて頂けませんか?

自分が入院して更新が無くなった時のKはこんな感じだったのでしょうかw

奴は、日記 → blog化 → Twitterメインになっています。アホみたいに元気ですよ

たまに家飲みもしますが、面倒なんで自分の日記には上げていません。

 

>戸塚負けちゃった…

?高校野球?


7月16日(火)

真・聖堂☆本舗、日記絵『愛宕っぱい』

 

パチュリー恋愛探偵(pixiv)

うつつちゃん(pixiv)

廃稲荷で森林浴中の少女(pixiv)

 

『カトゆー家断絶』がニュース更新終了との事で、長い間お疲れ様でした。

『俺ニュース』『CG定点観測』に続き、貴重な情報サイトが消えてしまいました。

(カトゆー・CG定点は、サイト自体は無くなりません)

自分は情報系まとめサイトは、あまり好きで無いので全然見ていませんが、カトゆーさんの所は

淡々と紹介している中でも自分の思った事をシンプルに書いている所が好きで見ていました。

サイトの管理人が分かっていて、他から情報持って来るだけで管理人の意見や考えが発信されなければ、

管理人なんて表に出る必要が無いと思っています。

 

今では情報まとめサイトで有名ですが、CGも描けるしアニメやゲーム(エロゲ)の感想や批評でも

まだまだ更新がありそうなので、これからも応援しています。

ほんと毎日あの量と密度の情報を更新するだけで何時間取られる事やら…

見ているだけの人には分からないと思いますが、こんな糞日記でも1日1時間〜2時間かけて記事を書いている時もあります。

画像編集や自分の考え等をまとめる時間も意外とかかります。

自分もAAスレ紹介全盛期の頃は、毎日スレチェックでかなりの時間を要していましたが、学生で時間もあったので出来ました。

今では1日の自由時間を殆どゲームのプレイ時間にあてています。

とまあ、これからは情報更新に使ってた時間を自分の好きな事ややりたい事に使って下さい。

 

また、こんな糞サイトを今でもリンク集の中に入れていただきありがとうございます

(面倒なので見直してないだけだと思いますがw)


7月15日(月)

鬼武致、日記絵『ハカン&嫁』

 

はじめちゃん(pixiv)

 

真・女神転生4

『メルカバー』撃破

バトルリザルト

撃破時ステ装備

ステの限界『255』だと思ってたら『200』だったのね…

ある程度『香』で上げれるから、他のステ上げてた方が良かったかも

雷系は、敵単体の特大威力スキルが無さそうですね。

全体とか複数対象だと敵複数の時、反射吸収持ちが居ると使えないのがネック

『ジオダイン』のままで良いか

風は『殺風激』を見つけたので、継承中

万能属性系は『メギドラ』で良いかな。『メギドラオン』だとコスパが悪すぎる(;´Д`)

地味に『溶解ブレス』が役に立っています。

マサムネはDDSでお持ち帰りヽ(´ー`)ノ

 

撃破時PT:カーリーバロンメタロトンツィツィミトル

ツィツィミトルが途中で落ちました。万能属性連発はキツいつーの(;´Д`)

HP700は無いと厳しいか… もしくは『食いしばり』を付けるべきだな

次は『悪魔王』だ…

 

 

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章第2弾、『2箱』開封

<1箱目>     <2箱目>
031  028      046  026
042  034      041  035
030  029      045  025
036  027      040  051
045  037      032  033
041  036      039  047
048  026      052  044
032  035      029  043
040  033      034  046
039  025      036  038

『049・050』が出ず、また主人公キャラ出なかったw

今回付いてるコードは、『好きなキャラ投票券+神羅万象フロティア(PCブラウザゲーム)で使えるデータ』

なので、どうでも良い。何か当たるでも無いし

投票するとしたら、『アルマ』と『ヒサメ』ですけどね!!


7月14日(日)

没後、日記に夏コミ新刊表紙『半脱ぎみゆちゃん』

 

[R-18]夏コミでは、こんな感じの本を出します。(pixiv)

 

MHF-G

今週来ているイベントの『HRP大量獲得!【黒狼鳥】』が美味すぎるという話を聞いて、

残りの武器種のSRを上げる事に決定。

色々コースを課金し、HC化・適性武器・推薦状含めて1回で『SRP 475000』貰えます。

しかも上位ガルルガで密林なのでキケンホルクも発動し、0〜1ラスタで終わります。

野良でやろうかと思っていましたが、組長も一緒にやってくれたので、フラウ+2でウマウマ

昨日で、ガンランス91 → 999 大剣200台 → 999 片手剣200台 → 999 弓200台 → 662

1武器種200台から999に上げるのは、約2時間で終わります。

Nコース1回で、7時間〜7時間半作業しました(;´Д`)

スカイプで話しながらじゃなかったらやる気起きん

 

今日もNコ入れて、残り(弓662 → 999)はほぼソロで終わらせました。

そして『秘伝を紡ぐ者(11武器種全てSR999)』の称号げと

特殊効果『会心+20%』が堪らん(*´д`*)

次はランスのMMを最後までやらんとな…(現在124弾)

秘伝防具は、イベントの報酬貰えればランスも二重秘伝に


7月13日(土)

鬼武致、日記絵『天龍ちゃん(艦コレ)』

 

[R-18]陸奥ちゃんと!(pixiv)

 

『変態仮面 アブノーマルパック』到着

劇場で観ようかと思いましたが、色々忙しかったのと7月にDVD化されるので待ちました。

原作もちゃんと持っています


7月12日(金)

Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜、日記絵『タダアマ48話〜50話』

 

hasemi_box、日記にコミック版『脳コメ H』紹介・サンプル

この前画像もっと大きいの欲しいと言ったら、今回から要望に応えてくれたw

 

掻き鳴らすわよ吸血ギター!!(pixiv)

 

『MHF-G2プレミアムパッケージ』『G2記念ゲイツポイント3枚パック』到着

レア素材クエストで『鉛玉』が欲しくて購入。出るか分からんけどw

と思ったら、強化素材緩和でヘッジGF Lv7に上げるのに鉛玉1個になってて助かったヽ(´ー`)ノ

5個しか持ってなかったので、3部位上げられなかったのよ

 

とりあえずG級HC化は攻撃力がヤバイ!!

明日から連休なので本気出す


7月10日(水)

[R-18]金剛ちゃん可愛い!!(pixiv)


7月9日(火)

聖騎士エルウィ(pixiv)

 

『ヴァンパイア サウンドBOX』到着(*゚∀゚)=3

CD6枚もあるので今日はちゃんと聴くのは無理ですが、堪りませんな(*´д`*)

どのステージ曲も『2ループ』しか入ってないのがちょっと残念。最低でも『2分半』は欲しい所

個人的には、ハンター『PYRON Stage(Hellstorm)』とセイヴァー『GREEN SCREAM』『IRON HORSE, IRON TERROR』がお気に入り

理由は、どれも近未来臭がするサウンドだからw

 

初代の曲忘れてたけど、ハンターの各ステージ曲は初代をアレンジして更にパワーアップさせた感じなのが

本当に凄いと思う。初代・ハンター・セイヴァーの中では、ハンター曲が一番好きです


7月8日(月)

シャイニングガンダム(pixiv)

ユリカさまのお尻撫でたい(pixiv)

[R-18]特に理由のない○○○がちーちゃんを襲う――!!(pixiv)


7月7日(日)

C84表紙(pixiv)

タダアマ その48(pixiv)

 

真・女神転生W

やっとこさ『ケンジ』撃破まで進んだ。

バトルリザルト:撃破PTとマスターテリオン以外は、合体材料w

撃破時ステ装備

『速・魔・技』で上げていましたが、途中から『速・魔』だけで良いと思って極上げ

速は逃走・命中・回避に関わるので、かなり重要。

今回のシステムはミスしたら攻撃回数減るのがヤバイ

魔は、弱点つくと攻撃回数が増えるので、基本4属性を使えるようにしておいた。

氷系だけはスキル枠上『弾丸変更』で対応

頭装備の『ブラッククラウン』は、見た目ピエロだけど超ステアップ

但し、チャレンジクエの『死者の爪×20』を集めるのがだるかった ('A`)

集めてる中でレベル4くらい上がったわ

 

撃破PT構成:スラオシャニーズホッグアズラエル

今回、無効/吸収/反射を引き継いで持っていきやすいので、他の人も最後の方は

同じような感じになる気がします。

ただ万能属性攻撃が怖いので、出来れば『三分の活泉』も引き継ぎたい所

『テトラジャ』は、1ターン毎にかけなくて良いのが助かりますね。

全体4属性攻撃は、大体仲魔の誰かが無効化して相手の攻撃回数減るので、

『マカラカーン』より『テトラカーン』の方が有効だと思います(主人公に持たせてる)

 

というか、プルート倒した後くらいまで『ストック領域拡張』1つも取ってなくて、

アホみたいに『合体クロックアップ』に注ぎ込んでMAXの『7』まで上げたさ…

その後、ストック枠増やしまくったら合体とかスキル伝授とか超楽になった。

レベル上げ嫌いなんで、MAX自分よりLv.15上の仲魔が作れるのがありがたいですね。

但し、合体材料をスカウトするレベルが足りないのは良くある事w

 

ちなみに、1回目はケンジ撃破した後にどっちの選択肢を選んでも『ニュートラルルート』に

行かなくて絶望した _| ̄|○

まさかの最後ニュートラル属性

出来れば『わからない』で、ニュートラルルートに行って欲しかった…

というか、世界変わってからは『斜に構えた男』が居ないので、現在の自分の属性が確認出来ないのもキツい

とまあ、ルート分岐だけは攻略見ました。折角なので『ニュートラルルート』到達したいですし

他はつまらなくなるので、行き当たりばったりで

 

念の為、『市ヶ谷駐屯地』入る前(選択肢前)のセーブを残しておいて良かった。

逆の選択肢を選らんでもう1回ケンジを倒したら、何とかニュートラルルートに入ったので危なかった(;´Д`)

さすがにもう1週やる時間は割けませんw

クリアに向かって、もう少し…


7月6日(土)

据えZEN、その他コーナーに1枚追加『うちのかみさん』

pixivに大きいVer

 

さぼさぼ人生仮店舗、日記絵『翠星石』

 

梅ねりちゃん(pixiv)


7月5日(金)

きゅろっとぱらだいす、日記絵『翠星石』

pixivに大きいVer

 

ちげえねえブログ、日記絵『翠星石』

 

MHF-G

Gになってから蒼組を連続で引いて、G級祭り防具?何それ美味しいの!?

状態でしたが、3回目でやっと『紅組』を引いて、3倍熱気げっとヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

3回分合わせて85枚となり、お試しでクック先生行き、『祭典の紋章』がマスト報酬に出る事を確認。

その後は、超大御守り持って『熱気ゲリョ(5枚)』をとりあえず7回

ほぼ2倍(10個)に増えるし、運が良い時は2枠来る時もありました(*゚∀゚)=3

という事で、7回で『90個(+クック1個)』も貯まりました。

とりあえず武器は熱気の必要数がマゾ過ぎるので、ロウセス(防具)作る分には困らなさそう

紋章は、勝ち組の時しか手に入れられませんし、次も勝てるか分からんので多めに持っておきたい所

 

あと『爆狼槍【ウガチ】Lv.14』まで上げた。

何とかLv.12までは失敗無しでいけましたが、『Lv.12 → Lv.13』で6回も失敗するとは思わなかった('A`)

『成功率 50%』とかどう考えても嘘だろ…

Lv.15は、『たてがみ×4』使うし『成功率 30%』なので大人しくG2の100%レシピを待つ事にします。

50%でこれだけ失敗したのに、成功する気がしません


7月4日(木)

ハイスコア小春(pixiv)

脳コメD巻でたー!(pixiv)


7月2日(火)

『キン肉マン 43巻』『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』到着ヽ(´ー`)ノ


戻る