戻る


12月31日(水)

殆ど死んでいる、『艦これマンガ05-04』追加

 

ラクガキホームページ落書、日記に冬コミペーパー『プリンツ・オイゲン』

 

pixiv

干支部隊

 

MHF-G6

団員4人集まれる時があまり無く、珍しく集まれたので『至天征伐戦:ディスフィロア』へ

初討伐成功ヽ(*゚д゚)ノ

次集まった時は、『アンノウン』に行きたい所

 

コミケ3日目

人が多い中動きたくないので、初めにサクっと島中メインで買いに行って売り子

午後の人が少なくなって来た所で残りの買い物。戻って売り子

さすがに売り切れもありましたが、これくらいの方が肉体的にも精神的にも良い感じ

殆ど売り子してましたが、コンスタントに売れると暇じゃなくて楽しいですね

あと天気も良く、逆に上着着てると暑いくらいで最高でした(寒さ耐性×)

 

コミケ参加された方お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

 

戦利品

全年齢R-18

 

夜は打ち上げも兼ねて忘年会をお楽しみました。

最終日が大晦日じゃないと楽だわー

次回からもお願いしたい


12月29日(月)

Lily Lily Rose、TOPに冬コミ新刊表紙『黒スト大破な叢雲』

 

じぇのばけ〜き、日記に冬コミ新刊表紙『誘ってる潮』

 

あんず屋、日記絵『白下着のお姉さん』

 

pixiv

『賭ケグルイ』の芽亜里さん


12月28日(日)

没後、TOP絵『アンジェラちゃんのいやらしいバルザック(意味深)』

 

なぎなた企画、TOP絵『グランブルーファンタジー、ジェシカ』

 

あんず屋、日記絵『バニーさんお尻』

 

pixiv

[R-18]c87新刊 楽園追放アンジェラH本&サンプル

小梅サンタ

モフモフ族


12月25日(木)

鬼武致、日記絵『メリクリイングリッド』

 

あんず屋、日記絵『アンジェラ・バニーさん』

 

迷-めいず-、日記に冬コミ新刊表紙『ラブライブ本』

 

pixiv

サンタ五航戦

[R-18]C87:新刊「的場梨沙 陵辱オイルエステ」のサンプルですぞ

[R-18]挟まれて温まりますか?

はだエプアジルス

 

モバマス

プレゼントは『高峯のあ』から『のあがつけていたうさ耳』貰いましたヽ(*゚д゚)ノ

『SR』『SR+』あるけど、まあSRの方かな

あと『ボイス争奪選挙 19位』おめでとう! 貰った投票券全部ぶっこんだよ


12月24日(水)

エフダブリュ、TOPに冬コミ新刊表紙『fate本』

 

据えZEN、クリスマス2014壁紙期間限定公開『雪歩』

 

あんず屋、日記絵『アンジェラさん』

 

ラクガキホームページ落書、日記に冬コミ新刊表紙『金剛』

 

pixiv

TEINS;GATE VW 1/1.5/2

[R-18]C87新刊その2『磯風のだきごこち』

メリクリ!


12月23日(火)

あさひあげ、日記に冬コミ新刊表紙・グッズ『しらたま団子総集編』

pixivに大きいVer

 

こんぶの観察日記、日記に冬コミ新刊表紙・単行本『逆レイプ風味な鷺沢文香』

pixivにサンプル

pixivに単行本表紙大きいVer

 

鬼武致、日記絵『ラムレザル・美嘉』

 

A_karte、日記絵『逆風の太刀』

 

pixiv

おこたdeフォイヤー!

[R-18]【C87告知】『お姉さまたちには内緒で戦艦になります』

くくっ、ついに≪永遠≫のウ=ス異本が完成してしまったようだ……

C87だしもの。

ワンドロ他まとめ 09

テイルレッドちゃん

 

MHF-G6

『天廊』頑張ってます。時間泥棒

でも色々な調整が糞すぎでどうしようもない(´・ω・`)

自分は、仕掛けの岩壊すと高確率で本体フリーズが発生するので、他の団員に任せてます。

初めての天廊で、組長の40階ドゥレムという阿鼻叫喚を味わいました…

その後何回かやってますが、第二段階の毒と即死は怖いですね。

ちょっと今回の配信では実績取れなさそうです。次回までにランスの秘伝珠作ろう(ガードダメージ0)

メイン120階・サブ20階までは上げて、『ライオスシリーズ』5部位分の素材は確保済

途中からプレミア入れたけど、ほんとTR上がらん

『耐壊毒Lv3』に『TR200』必要とか、倍もありやがる…

まあ第二回でかなり緩和来るでしょうけどね。

実績もあるし、目標も出来て良かったかも。

休止してた分、装備がへちょいから年末年始は装備作成頑張ろう

 

買った物メモ

『楽園追放』→積んでて、12/21に劇場で観てきましたw

『MHFGアニバパッケ2014』『Chaos;child』

『城ヶ崎美嘉フィギュア』『島風フィギュア』

『2nd LIVEパンフレット・ドラマCD』←ノゲノライベで行けなかったので、Kに買ってきてもらった

 

狩りが忙しくて放置してました…


12月18日(木)

□■□■□第十一回紅白AA合戦■□■□■

 

A_karte、日記絵『鍵山雛』

 

没後、TOP絵『ぷりんちゅぱんちゅ』

 

梅の実画報、日記絵『祝・初雪新ボイス実装』

 

hasemi_box、日記に冬コミ新刊表紙『天体のメソッドオールキャラ本』

 

pixiv

アンジェラさん

ヒャア

C87イベント海域中心本サンプル

ANDROID ARCHETYPE 0.2

冬コミC87新刊サンプル

シュタインズゲート5周年記念的な本


12月15日(月)

pixiv

『ズボンだから恥ずかしくない!』見本です

C87第六中心本サンプル

ななころび

サンタ浜風

[R-18]ぎるてぃ


12月14日(日)

A_karte、日記絵『おにのて・メリー』

 

pixiv

あかいあくま

ルミノシティ11 ズボンだから恥ずかしくない!

BRS THE GAME VW

温かいのがいいの?(意味深

ふぁい


12月10日(水)

没後、TOPに冬コミ新刊表紙『ポッキー……たべる?』

 

殆ど死んでいる、『艦これマンガ05-03』追加

 

pixiv

ちから


12月9日(火)

MHF-G6

『G級ナナイベ』やる気無かったけど、組長とくぃさまに触発されて昨日の夜から素材集め始めましたw

明日のメンテが期限なので、ほんとギリ

偶然今日休みを取ってたので、午前中はひたすら狩ってたわ…(まったりする予定だったのに)

始めたのが昨日の22時過ぎくらいで、ほぼ半日で剣士・ガンナー共に全部位『GX Lv1』まで終わらせました。

全てHC化したので、イベ報酬含め『宝牙×12』も出た。

1%素材も『×2』出たので、『艶妃槍【普遍】Lv50』作成

 

というか、昨日の昼から今日の昼にかけてランスが『フィーチャー』で良かったわ

スキル無しで『反射』が付くのが美味すぎる(*´д`*)

G級ナナの攻略ポイントは、猟団料理の『火耐性+30』を発動させる事です。

チケ×10で大成功ゲージを2倍にすれば、一人でも大成功狙えます。

歌(女神)は必須として、チキンなので、狩コ有り

狩人珠スキルは、死なない事優先で『へそくり回復術【大】』『起き上がり術【大】』『医療術』

あとは、調合含め回復薬を持っていけるだけ持っていく

『根性札グレート』や『乙女の願い』もあると更に良し。ランスなら『強走薬』必須

ホルクのスキルも回復を付けておくと節約になります。

 

とまあ、まずは何でも良いから1回討伐成功させて自信をつける事(討伐目安の把握)が大事だと思います。

その後はアイテム等を攻撃優先に変更などはお好みで

へっぽこ中級ハンターなので、ランスで討伐『10〜15分針』。5分針はさすがに無理だったw

翼破壊・尻尾切断込み、ゼーゲなので頭は無理。

アバブ持ってる人なら抜刀早くなるし、移動速度も速くなるのでそっちの方が良さそう。

他のゲームやってたので、月箱持ってない(;´Д`)

 

渇愛とピザカッター作成以来のナナ素材集めだったけど、やはりあの化け物にソロで挑むとかハンター無謀すぎるな

まあ途中から慣れてきて、作業になってたけど…

今後やるとしてもランスフィーチャー時かな。もう怖くない


12月8日(月)

Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜、日記に冬コミ新刊表紙『縦セタ女子大生』

 

pixiv

かしずきたいバニー

キタ川コレ児www

例のアレ。


12月7日(日)

Fatalpulse、日記に冬コミ新刊表紙・サンプル『JKリフレ』

 

ちげえねえブログ、日記に夏コミペーパー『ぶるま七宮智音』

 

pixiv

悪雨×春雨

 

モバマス

チャンス第2・3弾はスルーして、第4弾

1回目:スタドリ×1 2回目:ガチャチケ×2 → 『[まごころプレゼント]高森藍子』

(  д )  ゚  ゚

ぷちデレラも手に入ったけど、育成枠が少なすぎる…

親愛度MAXにして『スタドリ×292』で放出

ウサミンどこ?

 

セミーから『甘ブリ ラティファ本』が届いたヽ(´ー`)ノ

『神託』と称して、ひたすらラティファとセクロスする内容でしたw

ソラメソでは『こはる』が良いなと言ったら、ペーパー付けてくれた。

冬コミ(3日目 東O-23b)はソラメソのオールキャラ本を出すとの事。

サンプル挙げてたけど、間違いなくR-18本だな


12月4日(木)

pixiv

[R-18]さよなら三国志大戦


12月3日(水)

モバマス

月末ガチャ

チャンス第1弾の30%ガチャチケ分までは望みをかけて

引換券×100・スカウトメダル×50・30%チケ

30%チケで『[希望の聖夜]北条加蓮』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

『ぷちデレラ・衣装』もげとー

とまあ、すいません。加蓮Pでは無いので、親愛度MAXにして『スタドリ×435』で放出しました。

ウサミンのぷちデレラが欲しかったな…

 

3周年お祝いメッセージ

のあ蘭子琴歌

少し前に下着水着蘭子を『スタドリ×300』で手に入れてたので、加蓮で戻ってたのは嬉しい

 

アイロワ、5384位

あんまりやる気無かったけど、ボーダー低いし折角なら5%の夢も見たいしね

気付いたら稼ぎ過ぎてましたが…

芽衣子5%は、安定のマストレ

 

『スカウトメダル×100』配布されて、みくにゃんとフレちゃんが増えたのは嬉しいが、

メダルは他に取っておこうと思って、ストックしてたSレア確定ガチャを2回

『[チャーミングキャット]前川みく+ぷちデレラ・衣装』(゚∀゚)

狙い通りすぎる…

 

騎士ドラ

12/1でサービス終了

最後のスクリーンショット

『??????』をクリアしてからログインだけは継続してたけど、

次回作の『優待特典』詳細見て、結局やる気が戻らなかったのでそのまま終了

タイムイズマネー

何気に始めてからずっとログイン継続してました。

さて次回作はどうなるか…


12月2日(火)

没後、TOPに冬コミ新刊表紙『彼女の恋愛活動記録』

 

ceramicGIRLIE、日記絵『ナコルル』

 

pixiv

ギャル子ちゃん装甲パージ

わるさめ


戻る