戻る


3月31日(火)

鬼武致、日記絵『年度末イングリッド』

 

モバマス

ロワ、『1567位』

9ラウンド終了時に1200位くらいだったので、1枚は余裕でヘルトレ取るか迷ってたのに

最終日、気付いたらすげー順位下がってて残り15分くらいで1900位くらいになってたので

慌てて走ったらここまで上がるとは思わなかったw

今回は、総選挙やドリフ乙倉ちゃんの告知で後から走ると決めた人が多そうで、

最終ラウンド荒れ過ぎだわ…

その代わり順位間ptはそんなに空いてない気がする。

 

22時のフィーバータイムでラウンド使い切って、マキノ親愛度MAXにして『スタドリ×410』で放出

最近の上位は『350〜400』くらいが多かったので、使ったBPドリンクの割には戻りが多くて良い感じ

この前の社長と琴歌でスタドリ減ってたので

 

CANDY ISLAND『Happy×2 Days』到着


3月30日(月)

あんず屋、日記絵『春雨ちゃんバニー』

 

pixiv

[R-18]黒ビキニビスマルクの献身的なパイズリ

[R-18]うさヒナ

 

『THE IDOLM@STER 4巻』『アイドルマスター ミリオンライブ! 1巻(特別版)』到着

出来れば全店舗特典欲しいが、『やよい』だけで我慢しておく…


3月29日(日)

pixiv

NYAH!!

ツェ

バカラプ箸休めその3

 

昨日は、AOIちゃん達と少し早い『花見』という名のボード(カード)ゲーム会

まずは『SUSHI GO!』

相手の取ったカードと残りのカードを計算して得点を稼ぐゲームで、

3〜4回やって全部1位だったので、チャンピオンの称号を得たw

 

『A CHA CO』

サイコロを振って、出た色の中から1つを選び

手元のおはじき1色を握り込んで、同時に場に出すというもの

場に出た『色・数』がおはじきの色・数と合えばポイント

読み合いが結構面白い

 

『OUGA BOUGA』

記憶力&羞恥心を捨てるゲーム

場に出たカードの『言葉・アクション』を積み重ねていくというもの

アクションは、レロレロレロレロ・机叩き・拍手など

 

『肉集めゲーム(名前見てなかった)』

1〜5の強さのキャラを場のどこの肉を取らせに行くかという、読み合いゲーム

5は1に負け、更に2があれば2が勝つというもの。上限はそこでストップ

3と4が使えないと思いましたが、これの使い所がポイントかも

 

『どうながねこぞくのたたかい』

途中で終了。あもとの良くわかってない2人対戦はキツイw

カード覚えられん

AOIちゃんとグラムさんの対戦を見た方が良かったか…

 

『スマホ版 人狼』

こういうアプリがあるのね。最近流行ってるからな

俺は苦手だけど

 

他、『ワードバスケット』など。上記のゲームは初めてプレイしましたが、

上から4つは、チュートリアルも楽で分かりやすくて良い感じ

 

陽が暮れて寒くなってきたので、解散する事に

桜そっちのけだったので、帰り掛けに少し楽しんだ

もっと咲いてないかと思ったら、意外と咲いてた。来週が見頃かなー


3月28日(土)

pixiv

落書きまとめ!!


3月27日(金)

XX:F、日記絵『パンモロ女子高生』

何かのキャラっぽいけど、作品が分からん…(最近情弱)

 

あんず屋、日記絵『村雨ちゃんバニー』

 

pixiv

矢野先輩のご褒美

コミスペ折本表紙ろーちゃん。


3月26日(木)

梅の実画報、日記絵『ひめたんイェイ〜』

 

pixiv

潮ダイアリー11

ツイッターらくがきまとめ

 

モバマス

ロワ、走る気無かったのに、ボルテMAX時ラウンド限定消化して

その後適当に殴ってたら意外とボール溜まって、前半最終ラウンドに酷い事になったので

仕方ないので取りに行ったら、中間『2581位』とかw

1〜4ラウンドは、アイテム狙いつつ13万〜15万ptしか稼いでなくて、5ラウンド目だけ38万pt稼いだら

この順位とか、かなりのヌルイベの気がする

『智香』欲しいのでこのまま1枚取り目指すか λ...

ヘルトレまでは頑張らないかも(気分次第)

 

『艦これBD Vol.1』届いた

でかいダンボールに入ってるなと思ったら、『吹雪&大和 特製フレーム』付だった


3月25日(水)

ceramicGIRLIE、TOP絵『ドゥカティ998ゼロックスカウルとディーふらぐ!の高尾部長さん』

 

pixiv

[R-18]きららちゃんのマネージャーになった。


3月24日(火)

『-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』『艦娘乃歌』

『Fate/stay night [Unlimited Blade Works] BD-BoxT』到着


3月23日(月)

据えZEN、諸星きらりに1枚追加『まさかのセクシー担当ユニット』

 

pixiv

[R-18]控室のきららちゃん


3月22日(日)

あんず屋、日記絵『夕立ちゃんバニー』

 

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。、日記絵『タカオ、装甲だから恥ずかしくないもん!!』

TOP絵の方が問題有りw

 

pixiv

[R-18]こういうのも嫌いではないが…

[R-18]今からステージ始めるの♥

 

セミーから『幼ドロンジョ様本』が届いたヽ(*゚д゚)ノ

女の魅力をアップさせるため、トンズラーとボヤッキーがドロンジョを開発するという内容

気になる方は、コミケSPまたは書店痛委託で(詳細はセミーのページ)

個人的には、おまけで描いてくれたペーパー絵が一番ツボ。嬉しい事してくれる…

 

気が付いたらまた1レベルアップしてしまったので、新しい装備品として

『ソニー:XBA-A3』『OPPO:PM-3』を購入

そろそろハイレゾ対応のイヤホンにしようと思ったのと、耳かけ型が気になったので

今使ってる『10 Pro』と比べると音はまだまだという気はしましたが、

エージングやリケーブルでどう変わるか…(ケーブルは入荷待ち)

あと最近『10 Pro』のチップが耳に合わなく、結構ぽろぽろ外れてしまうのもあるかな

 

『PM-3』は、そういや『ヘッドフォン』持ってないので買うかーと思いつきで購入

調べてたら、ハイレゾに対応してて値段も手頃(他と比べると)で、コスパが良さそうだったから

別にオーディオマニアじゃないし、比較する物も無いし、最近発売されたばっかりなので他の人が

持ってなさそうだったからw

色やデザインが好みだし、使ってみたらフィットして遮音性も高そうなので良い感じ

音的には、自分は満足しているのでそれで良いです。そこまで金かける気もないので

但し、現在注文数オーバーで『1.2m 着脱式ケーブル』が未付属となっています。

買う前には書いてなかったので、ipod等の携帯プレイヤー使用を目的で買う人は注意

製品登録をした人に対して、4月下旬以降に送付との事です。

個人的には自宅用なので、とりあえずは『3m』があれば問題無し

『1.2m ケーブル』もあれば用途は増えるし、キャリングケースも付いているので持ち運びにも良いと思います。


3月20日(金)

あんず屋、日記絵『瑞鶴ちゃんバニー』

 

モバマス

トークバトルショー、『4709位』

途中まで全然やる気なくて20000位とかだった気がしたが、

少しプロに貢献しようとラウンド頑張ったのが1回。最終で1位になれば順位点18で

ふじともちゃんが手に入る事が分かったので、頑張ったらこんな上まで上がってたw

予定通り1枚は手に入りましたが、メダルでは出ず ('A`)

5%チケは、小マークで来たか!?と思ったら、安定のマストレさん

レイナ様の時は、ほんと運が良かったんだな

 

そして始まったロワ

上位に『のあ』来なくてほんと良かった。今月は『琴歌』来たからもう疲れたよ…

マキノなのでゆっくり予定

リミテッドは、200MCで『[桜色の華姫]三村かな子』をあんたん(*゚∀゚)=3

ぷちデレラと衣装も手に入って良い感じ

自分で使っても良いが、もう1人迎えるスタドリに余裕が無いので『スタドリ×192』で放出


3月18日(水)

pixiv

バニー翔鶴さん

 

『Memories』『Re:BirthU−閃−』到着


3月17日(火)

pixiv

アイカツらくがきまとめ


3月15日(日)

モバマス

ホワイトデーお返しキャンペーン

のあ桃華琴歌

 

MHF-G6.1

双頭戦で『アスール』と『タングス』を補充出来たので、サブキャラの防具をまともにしてみた。

装備スキル外見

G級プーギーは、夜中更新なのかまだカフが付けられなかった…

服も購入したのに着替えに出てこないので、1日待つか

後は『G級怒カフPC4×2』で『状態異常半減(無効)』を発動させれば完了。

天廊や勝ち組クエなどの素材集めにしか使わないので、チャイタン(怯み防止)・MMやる気無し

武器は、英知に余裕が出来たら『G級技巧』を持たせたい所(天廊の移動&抜刀速度のため)

 

『[R-18]100人の美脚美少女たちによる極上足コキBOX 4枚組16時間』到着

足コキだけで16時間とかww だがそれがいい!


3月14日(土)

据えZEN、来ヶ谷唯湖に1枚追加『差分なんて無い』

 

あんず屋、日記絵『銀の競泳水着』

pixivに色違いVer

 

ちげえねえブログ、『ミントさんホワイトデー』

 

うにの種、日記に『艦これ絵など色々』

 

pixiv

潮ダイアリー10

 

モバマス

ぷちデレラ コレクション、『1058位』

『1000〜1500位』狙いは成功。初めてのイベでよく分からず殴りすぎてしまったw

ボーダーはめちゃ低かったです。

問題は『ラウンド開催時間に時間が取れるかどうか』、この一点だと思います。

昼間は副業で無理なので、『19:00〜20:00』と『21:00〜22:00』で何とか稼ぎました(時間取れて良かった)

各ラウンド『ぷち衣装アピール×30(5倍時)』が出来た人には、かなりのヌルイベだったかと

アピールチャンス待つのだるいので、『EP1』で脳筋殴りしてたわ。マジ作業

演出飛ばせないので、課金兵との差が開き難いし、アイテム使い切れない人も多々居たかと…

上位報酬の社長は、ステ&スキル(ライザップ)的にかなり美味しいし、ついでにヘルトレも取れて(゚д゚)ウマー

もう1枚お出迎えして、フロント強化

琴歌もパワー切れたので、特訓後をお出迎え

さすがにスタドリの数がヤバくなってきた。また貯めないと…

そろそろ『のあ』が、ガチャかイベの報酬で出てきそうで怖い(フラグ)

 

イベ連続で走って疲れたので、さすがに『トークバトルショー』は、スヤァします

 

艦これ

Lv88だったので、余裕で『摩耶改二』

重巡はLv上げしてない艦が多いので、助かった…

今は『第六戦隊 2-5』任務のために、古鷹・加古・青葉をやっと改にしました。

衣笠さんだけ改二。そんな偏り提督


3月12日(木)

鬼武致、日記絵『闇に飲まれよ!』

 

pixiv

水着らんらん


3月10日(火)

あんず屋、日記絵『白い水着・雪ミクさん風』

 

ちげえねえブログ、『ミクの日』

 

pixiv

大胆に誘ってくる榛名

[R-18]長門さん抱き枕

 

モバマス

アイチャレ、『1427位』

予定通り『[絢爛華麗]西園寺琴歌(&ヘルトレ)』げとーヽ(*゚д゚)ノ

使ったアイテム&マニーは考えない事にする。出来ればもうアイチャレは走りたくない…

ステ&スキル的にパワー消えた後はかなり安くなりそうなので、相場チェックして特訓後手に入れる予定

初めからキツイの分かってて走ったのは、リアルタイム『肩書』が欲しかったから

 

ゆっくりするかと思ったら、カウントアップガチャに『雪美』ちゃんが来て死ぬかと思った。

後に恒常入りするとの事なので、さすがにスルーするわ…

『ぷちデレラ』イベはスルーするかと思ったけど、こつこつ育ててたのである程度アドバンテージがありそうなのと

琴歌イベでパワー持ちが多いので、引き続き走ってみようかなと(次回からは厳しくなりそうなので)

それにしてもスケジュールがキツい。あとフラッシュ重すぎ(;´Д`)


3月8日(日)

据えZEN、神崎蘭子に1枚追加『わきのま!』

 

没後、TOP絵『ろーちゃん』

 

艦これ

スルーしようかと思ってた『菱餅イベ』、達成ヽ(´ー`)ノ

『熟練見張員』もお出迎え

イベ攻略で必要になると困るから、持っておきたかった。

2月の勲章集めで1個、3月の勲章集めで1個

3/4から3-3出撃を始めて、3/4:1個 3/5:2個 3/6:3個 3/7:2個

普段やる気がしないレベリングを兼ねて出撃してたので、言われてる程苦行でも無かったです

ほっぽちゃんからは1個も取り上げてませんw

 

モバマス

8ラウンド終了時、『830位』

最終ラウンドは、徒歩でも余裕で目標の『1000〜1500位』狙えるな

最終ラウンドが平日の場合、仕事の時間が読めないから早めに稼いでおくに限る。

というか、最終日の追い上げ合戦に巻き込まれると爆死する可能性も出てくるし、攻防が疲れるのでw


3月7日(土)

pixiv

[R-18]描いても出ない

矢野先輩の鎖骨

 

モバマス

『ぷちデレラ』のイベントが来るみたいですね

艦これの『遠征』と同じく時間計算してレッスンしてるので、結構育ってます

今の所メインは、『琴歌(Lv・ボードMAX)』『楓(Lv28・ボードMAX)』『莉嘉(Lv26・ボード5まで終了)』

後はLvだけは上げているが、ボード全然開けてないメンバ

とりあえずどの属性がイベアップ対象になっても良いように、各属性1人を優先に

勿論、気に入ってるアイドルは優先的に

レッスンは、『テクニカルpt』の方が絶対枯渇するのは目に見えていたので、基本は『2時間』

『7時間』走ってまた『7時間』走るとか聞きますが、経験値は勝手に増えていくので寝る時くらいしかやりません

仕事に行く時は『10時間』で、ひたすらテクニカルptを稼ぐのが良いと思います。

『1時間』は、時間調整用

とまあ、自分の育成方針はこんな所


3月5日(木)

pixiv

[R-18]Girls forM vol9 表紙

無防備にストレッチする秋月

 

モバマス

アイチャレ、中間『954位』

上位狙いで走ってるので、どうせなら中間『Sレア確定チケ』取りに行こうと思って頑張った。

といっても、ギリギリでしたが…

アイチャレはマジで相性悪すぎる。『スタミナ115』しかないので、スタハフ飲んでも57しか回復しない('A`)

前半だけで多分250本くらい飲んだ。始まった時は600本以上あったので、まだ何とか頑張れる…

でも最終は『1000〜1500位』狙いなので、多少はゆっくり出来そう

 

ぷち衣装、2回目のレア3『黄色のヘッドホン・李衣菜』

ビジュアル特化


3月3日(火)

B3、日記絵『うさヒナ』

 

pixiv

艦これ落書き詰め!!

 

MHF-G6.1

第3回『天廊』、135階まで

結局ドゥレムは『6回』しか戦えなかった。

まあ前回から比べたら、1回も失敗してないのは良いですけどね。

さすがに慣れてきている人も増えてきて、全体的に失敗回数も減っているようです

とりあえず『タワースキル』は、一段落かな


2月29日(日)

鬼武致、日記絵『月末イングリッド』

 

ceramicGIRLIE、日記絵『ミーティアさん』

 

motor home、日記絵『らくがき色々、島風・ことり・江雪左文字』

 

あんず屋、日記絵『春麗さん』

 

pixiv

[R-18]ダンケな2人のマイクロビキニ

 

モバマス

LIVEツアー、『14069位』

千佳ちゃん出なかったけど、梨沙特訓出来たので良しとしよう

 

アイチャレ、スタミナとマニーが無いので敬遠していましたが、

『琴歌』が上位に来てしまったので、走る事に…

キュートの発揮値だけ良い感じだけど、

クールとパッションは、メンバー揃えてないので20万くらい低いw

『CPブレッド』は、何気に余裕で走れるくらい持っていましたが、スタハフとマニーがどれくらい削られるかが問題

期間長いのも怖い…

 

『月末ガチャ』、敗北D

走りの補助パワーで出たら良いなと思ったけど、物欲センサーが働いて何も出ず(´・ω・`)

 

『3周年記念クリアファイルセット()』到着ヽ(*゚д゚)ノ

ユニットでデザインされてるのがかなり良い!!

 

『Passion Winter Activity! スペシャルドラマCD』到着

 

MHF-G6.1

『鬼神』剣士・ガンナー全部位作成完了

必要になったら強化するわ

『天廊』、とりあえず130階越え

『ドゥレム』は、自分か団員のだけやってるのであまり数は稼げてませんが、

『食事の石』『溜め短縮の石U』『武器捌きの石』『精密射撃の石U』が出たのは嬉しい

正直、石稼ぐなら他の人のドゥレム募集に入る方が楽だわ。別にもう野良でも怖くないし


戻る