戻る


4月30日(木)

こんぶの観察日記、日記絵『COMIC1新刊表紙、楓さん・萌える!ヴァンパイア事典、ドラキュラ』

 

ちげえねえブログ、COMIC1新刊表紙・サンプル『天津風』

 

pixiv

[R-18]COMIC1☆9 新刊ダンまち本

[R-18]コミ1☆新刊 なのはViVid本のサンプルですっ

[R-18]最近の

 

モバマス

トークバトルショー、『11086位』

基本回復&ラウンドのみで、少し援護したら勝てそうな時に1/6をちょっと使ったくらい

マッチングにも恵まれ、順位点15貰えたので良い感じ

メダル運は最悪でしたが…

 

アイプロ、こずえちゃん欲しいけど『スタミナ118』しかないのと、専用アイテムキツいので徒歩ハイキング

 

『Dockケーブル』と持ち運び用ケース買って、やっとこさポタアン運用準備が整ったかな

ポタアン初だけど、音質の違いは凄いと思う。プレイヤー直挿しじゃ聴こえない音まで良く聴こえる


4月27日(月)

据えZEN、関根&入江に1枚追加『どちらも捕食』

 

pixiv

甲冑JKその5


4月25日(土)

据えZEN、島村卯月に1枚追加『がんばりました!』

 

没後、TOP絵『クルル様ァ!』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『モモタロウくんのレモンさん』

 

エトランゼ、ゲームミュージック『CROSS OVER NEXT』紹介

 

pixiv

あーゆーゆーけー!?(R.U.U.K!?)

とぅいんくる!


4月23日(木)

鬼武致、日記絵『セスを椅子代わりに座るジュリ』

 

クロイチゴ、日記絵『荒廃の地にたたずむ女王様っぽいキャラ(オリジナル)』

 

わしンち、『モゲます』 第四回総選挙1位おめでとうございます

 

モバマス

フェス、『11725位』

もうちょい援護しようかと思ったけど、あまり時間が取れなかった

 

『デレマス G4U!パック Vol.1』『できたてEvo! Revo! Generation!』到着

G4U!卯月が高値で取引されているとの事だったので、親愛度上げる前に『スタドリ×69』で放出

夜ブロック始まる前までが勝負と思っていたので、タイミング良かった。

安くなったら買い戻す

 

『ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 1巻』到着

去年に続いてイベ当たりますように…

ちなみに『艦これイベ』は、昼の部が当選していましたヽ(*゚д゚)ノ

 

ポータブルヘッドホンアンプ『OPPO:HA-2』到着

ポタアン初心者なので、週末にでも色々試してみます

ヘッドフォンと同じくOPPO製品を選んでみたが、色・デザインはかなり好き系


4月22日(水)

ざこのいえ

 

pixiv

[R-18]修復バケツチャレンジ!

月夜のお茶会

甲冑JK その4

[R-18]例の紐ココアさん他3枚


4月20日(月)

ceramicGIRLIE、TOP絵『東郷美森さん』

 

ちげえねえブログ、Comic1カラーペーパー用『水着二葉あおい』

 

pixiv

[R-18]コミックバベル6月号表紙

[R-18]高坂、いやれいなちゃん。全国に行こう!


4月19日(日)

鬼武致、日記絵『バーサーカー』

 

モバマス

フェスは基本的に頑張る気無いけど、いつかの時のためにエナ茶補充しようと特別4セット

2回目で『1等』出たわ(n‘∀‘)η

紗枝はん好きなので嬉しいけど、次イベ走る気無いので『スタドリ×378』で放出した。

380以上でもいけそうだったな。やはりタイミング難しい…

それよりもぷちデレラと衣装手に入った方が嬉しい。センターで育てようっと

何気に4STEPまでも終わらせてるので、そこまであんたんというわけではありませんが、

300以上は得してるので(゚д゚)ウマー


4月18日(土)

あんず屋、日記絵『バニー駆逐棲姫ちゃん』

 

ちげえねえブログ、Comic1カラーペーパー用『天津風』

 

pixiv

[R-18]蒼龍ひんむいたでー

 

MHF-G7

ハルドでは『六華閃舞』出すのキツイな

外周方面行って、ヴァニラ・アイスの円攻撃やられるとそれだけで時間が無駄になる

偶然、組長と2人で『六華閃舞』同時フィニッシュ決められた時はすげー嬉しかったわw

ただこの技、納刀しないと出せない仕様がマジで糞

納刀中にゲージ切れた時は、運営に殺意しか湧かない

あと円攻撃は、『範囲ガード』無効なのね。まあヴァニラ・アイスなので仕方ない

 

モバマス

LIVEツアー、『1865位』

危なかった…

残り10分で順位見たら『1890位』に落ちてたので、慌てて走ったw

あのまま組長とハルドやってたら爆死してたわ…(少し待ってもらった)

『芳乃』も集めてる1人なので、頑張りました。

いつもの如く『スタドリ350〜400』くらいかとフリトレ見たら、500近い取引がされていたので

手放す気無かったけど、親愛度MAXにして『スタドリ×497』で放出

フェス始まったばっかりなのに次のTBS告知来てるし、上位も分かったので

走ると決めた人がお出迎えしてるといった所でしょうか。フェスで親愛度MAXにする意味も込めて

聖來さんは特に走る気も無いので、まったり予定。

今回、プロ対抗じゃなくてミニチームなんですね(プロなら少し頑張ったかもしれません)

 

ハルドメルグで忙しかったので、週末にまとめて

*『ØωØver!!』到着

『MHF G7プレミアムパッケ+フロンティア通信』到着

『PM-3用 1.2m着脱式ケーブル』到着

4月下旬と書いてあったけど、意外と早かったな。まあ初めから入ってないのがおかしいのだがw


4月15日(火)

あんず屋、日記絵『時雨ちゃんバニー』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『一ノ瀬はじめ』

 

MHF-G7

追加実績が楽過ぎたので、『全実績』解除継続中

『ハルドメルグ』と『始種(グレアドモス)』かと思ってたら、『超越秘儀』の方でした。

楽過ぎたと言っても、ハルド結構強い。G級はみなもと無しだと減る減るw

HC化すると頭破壊する前に死ぬので、糞調整

 

モバマス

『LIVEツアー』走り中

といっても、ボーダー低いので気楽

5ラウンド終了して、順位点調整完了

残り2ラウンド、15000pt以上取れば順位関係無く『65』に届いて『★3衣装』GET

6ラウンド徒歩で終了 意外と順位下がってなかったw

最終ラウンドも徒歩予定なので、さすがに1000位以内は無理そう。1500位以内は余裕かな

走りながら5ラウンド終了しても、メダル箱空にならなかったけど、やっと主要なアイテム全部引けた。


4月13日(月)

没後、TOP絵『いろじかけのれんしゅう』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『ブレイブルーのアマネニシキさんとピアジオMP3-250ie』

 

ちげえねえブログ、『しましまパンティーミントさん』


4月12日(日)

motor home、日記絵『ネクロノミコン(ブレイブソード×ブレイズソウル)』

 

pixiv

ひらけ夢の扉

 

モバマス

走り中

と言っても、ラウンドエキサイト上限の『20万pt+α(20万〜30万)』くらいしか稼いでいませんが…

前回の乙倉ドリフで消耗してる人が多そうw

メダルでは引けませんが、ボルテチャンスで2人手に入ったので『もりくぼ特訓』

『×3』が意外と出てくれたので、3ラウンド目で2週出来た。

メダルはかなり底が深いので、少しやる気出さないと手に入れるの結構面倒かも


4月11日(土)

pixiv

[R-18]最近描いたお絵描きまとめ(2/13〜4/10)

例の紐神さま

 

『[R-18]100人の美尻美少女たちによる極上尻コキBOX 4枚組16時間』届いた

足コキに続いて尻コキ、本番は一切ありませんが着衣エロ系が好きなので個人的には問題無し


4月9日(木)

鬼武致、日記絵『ヘスティア様』

 

pixiv

最近よく見るロリ神

ファンネル!

 

モバマス

ドリームLIVEフェスティバル、『10379位』

徒歩予定だったけど、少し援護してたら結構稼いでたw

何気にチーム『5勝』したので(゚д゚)ウマー

 

そしてイベは、思った通り『芳乃』が上位に来てしまったか…

走らざるをえない


4月8日(水)

わしンち、日記絵『『モゲます』 杏アンビヴァレンツ(18)』

 

凸レーション『LET'S GO HAPPY!!』届いた

『04と05』『05と06』の別々に予約してて、ダブってしまった…

 

『きららちゃんのマネージャーになった。』到着

最近のプリキュア全然見てなかったのですが、きららがとてもエロいので見始めましたw

聖☆司さんの描くきららはとても良いですね!!


4月7日(火)

pixiv

リゼロッタ

[R-18]ルコリア

甲冑JK その3

 

モバマス

志希にゃんを『スタドリ×339×2』で手に入れて、特訓後の親愛度MAXまで

ガチャ第4弾で終わりかと思ったら、5弾まであったのね

『スタドリ×40』分くらい見誤ったな… →『×80』分くらいか… 終わったフリトレは見ない方が良いなw

このステ&スキルで650以下まで落ちると思っていなかったが、総選挙控えて排出量がかなり多そう

フリトレは難しい


4月5日(日)

pixiv


4月4日(土)

ちげえねえブログ、『Tシャツビキニ華さん』

 

pixiv

Key 15th Anniversary

司令官をおちょくるだけですむと思ってたうーちゃん

ぽいぽいちゃん

 

モバマス

月末ガチャ

いつも『チャンス第1弾』の30%チケ獲得くらいまでは頑張ってます。

今回は2回目で30%引けたので、これで終わりにするかと思いましたが、

『攻 25000』超えでしかも志希にゃんは結構好きなので、もうちょっと頑張る事に

あ、30%チケは普通にレアでしたw

 

とりあえず『引換券』も考慮して、1弾全部引いて5STEPも最後まで

ここまでで『30%×1・12%×4(引換)・7%×1』

プラチナ含めて、爆死。限定レアも『杏』だけ出ない…

 

『チャンス第2弾』は、あまり美味しくないといつも思ってるので、スルー

『チャンス第3弾』の2回目で、7%チケ

個人的願掛けで、チケをすぐ使わず寝る直前や寝起きに引くというのをやってるのですが

今日の寝起きに引いたら、『[想いひとひら]塩見周子』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

物欲センターが逆方向に働いたぜ、うへへ

『ぷち』付いてたけど、スタンプは無いのね

『スタドリ×598』で放出したので、パワー落ちて安くなった頃合いを見計らって志希にゃんお出迎え予定

チャンス第3弾までやるか迷ったけど、正解だったようだ。実際かなり諦めてた

諦めたらそこで試合終了だな、マジで…(引く勇気もかなり大事)


4月1日(水)

さぼさぼ人生仮店舗、TOP絵『雛苺』

 

pixiv

潮ダイアリー12(終)

ぶちょー


戻る