戻る


8月31日(月)

ちげえねえブログ、日記絵『初音ミク』

 

pixiv

[R-18]ツイッタ落書きまとめ2015.3〜2015.8

 

モバマス

LIVEツアー、『2746位』

徒歩予定だったけど、次イベ上位がちゃまと発表されたら

パワー持ち増やさないとと思い、メダルキャラの音葉さんを2人お出迎え&特訓

気付いたら2400位くらいまで上がってたw

ここから1枚取りまで頑張るか迷いましたが、このイベのパワー持ち少ないので止め

『順位点70』と『2000〜3000位』を目指す事にして、どちらとも達成

10%チケは安定のマストレさんw

 

ちゃまドリフ、前回のありすで走ったのでドリンクがキツイですが、

ここで走らなきゃ何時走るのかと…

とりあえずのアピール値はこれくらい

月末ガチャ、最近当たってないな


8月30日(日)

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。、日記絵『松実玄、風もないのみチ〜ラチラ』

 

pixiv

[R-18]おっぱい

 

『アニバ蘭子フィギュア』到着

梱包箱でかすぎww

それにしても凄い出来だな。美嘉の時と良い、カード画像からのよくここまで立体化が出来るものだな

フィギュア業界オソロシス

今アニバ蘭子スタいくつだろうと思って検索したら、2500超えw


8月29日(土)

ちげえねえブログ、日記絵『艦これワンドロまとめ』


8月28日(金)

pixiv

ねこうしお


8月27日(木)

没後、TOP絵『ますけっとめいどちゃん』

 

pixiv

カリオストロ(水着ver)

ゼタちゃんkawaii。

 

GoW UE

最近あんまり銃撃戦系のゲームやってなかったので、Versus1位実績がちょっとキツイかなと

思ったけど、socialチーデスでトルク無双が決まって2位に800pt以上差を付けて解除出来ましたヽ(*゚д゚)ノ

やはりまだ浮き沈みが激しいな… マップ覚えるのが最優先だな

 

『アイマスシンデレラガールズ G4U!パック VOL.4』到着

莉嘉は放出しないでそのまま使います。

というか、次のイベの上位が『ちゃま』とか走るしかねぇ…

恐らく莉嘉のパワーも続いてる?

今のイベ徒歩だったけど、メダル音葉さんの特訓後くらいは手に入れておきたい所

何気に昨日、初めの10回回したら1回で出たのは良かった。昨日はまだ物欲無かったしw

あとはボルテチャンスでもう1枚取りにいくか。エクストラは絶対出ないだろうからな

あまり出ないようだったら、そのまま2000位狙うかも


8月26日(水)

じぇのばけ〜き、blogに『たくし上げ雪菜』

 

ゆうののペェジ、日記絵『ガァルルちゃんとおちんちん』

 

pixiv

最近の絵まとめ!!

 

艦これ

まずは『瑞穂』掘り

甲でクリアしたのと、知り合いがみんな数十回コースだったのでガクブルでしたが、

E-7クリア後の1回目出撃で『瑞穂』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

日曜の運はヤバかった…

 

一応、E-7挑む前の平日はE-3掘りしてたので、合わせて掘りは12出撃

SSSAA大ASSSAS:北上・飛鷹・熊野・大井・大井・比叡・瑞穂

E-3は連合艦隊でキラ付け面倒だし、甲だとボスのS勝利率低いので早く終わってほんとに良かった…

残り『海風』だけど、まあ出なくても良いかなと思ってたり。駆逐は後でどっかの海域追加される事も多いし

あとE-4は、『通常艦隊+決戦支援』しか使わないので、遠征枠が空くのも精神的に楽

夜戦は、『夜偵×2+照明弾』でお祈り

週末ながら掘りしよう

 

『Gears of War ULTIMATE EDITION』到着

昨日起動させたらボーナススキンが貰えました。1週間毎かな

アーニャと武器スキンは、本体設定を『US』などに変えてからコードを入れないと通らないので注意

マルチ面白いけど、マップ忘れまくってるw

昨日はまだ人少なかったけど、週末にかけて増えるかなー


8月23日(日)

西向く竜騎士、日記絵『バニーの日』

 

pixiv

連装砲ちゃんとリベッチオちゃん

おつかー

邂逅ノイズ

 

艦これ

平日はまとまった時間が取れないので、『瑞穂』掘り

といってもキラ付けもあるので数回しか出撃できませんが…

んで、土曜に入ってから『E-7甲』への出撃を開始

 

まずはボスの装甲が落ちるギミックのためにX・YマスのS勝利を3回

その後、KマスのS勝利を1回(この効果はまだ良くわかっていませんが、とりあえずやりました)

ちなみにKマスでS勝利取るの面倒です。精神衛生上やらない方が良いかも

B・I・(F)マス:第一警戒、Kマス:第三警戒、その他 第四警戒

◆X・Yマス:道中支援有り(要らんかも)

★第一艦隊
あきつ丸改(Lv94):烈風・烈風・司令部
武蔵(Lv117)   :試製51cm・46cm・観測・三式
大和改(Lv115)  :試製51cm・46cm・観測・三式
加賀改(Lv99)  :烈風・烈風・村田・烈風
瑞鶴改(Lv86)  :烈風改・烈風六〇一・友永・二式偵察
翔鶴改(Lv93)  :烈風六〇一・烈風・流星六〇一・彩雲

★第二艦隊
阿武隈改二(Lv77):53cm艦首・61cm五連装・甲標的
Bis drei(Lv85) :38cm×2・夜偵・三式
鳥海改二(Lv78) :20.3cm(3号)×2・夜偵・三式
妙高改二(Lv74) :20.3cm(3号)×2・観測・三式
秋月改(Lv74)  :10cm高角+高射×2・13号改
夕立改(Lv97)  :10cm高角+高射・12.7cm高角・13号改

◆Kマス:道中支援有り(第二艦隊の被弾を抑えるためにもあった方が良い)

★第一艦隊

飛龍改二:流星六〇一・烈風改・烈風・彩雲
武蔵  :試製51cm・46cm・観測・一式
大和改 :試製51cm・46cm・観測・一式
加賀改 :烈風・烈風・村田・烈風
瑞鶴改 :烈風六〇一・烈風・友永・烈風
翔鶴改 :烈風六〇一・烈風・流星六〇一・烈風

★第二艦隊

阿武隈改二:53cm艦首・61cm五連装・甲標的
Bis drei :38cm×2・夜偵・一式
鳥海改二 :20.3cm(3号)×2・夜偵・FuMO
妙高改二 :20.3cm(3号)×2・観測・FuMO
秋月改  :10cm高角+高射×2・13号改
夕立改  :10cm高角+高射・12.7cm高角・13号改

X・Yマスは続けていけるので、3回で終わりましたが、

Kマスで5回もかかってしまった… まあYマスで伊401が出たので良かったです。

 

やっとこさゲージ削り開始、既に14時くらい

寝る前に2出撃くらいして、朝起きてキラ付けとか編成考えたりしてたので思ったよりも時間かかりました。

途中から土曜の内にはクリア出来ないと思いながらもシコシコとキラ付け

大・A70/255・大・S・反・A63/255・S・退A137/255・反・Y・Y・反・退A12/255・反・退A150/255・A0/255・Y・Y

反:Bマス、Y:J→Yマス

巻雲・榛名(S勝利時のみ)

18出撃でここまで減らして1日目終了。ギリギリラスダンすら届きませんでしたw

最後は初めて『間宮&伊良湖』を使おうかと思いましたが、結局使わず

◆ボスゲージ削り:道中・決戦支援有り

★第一艦隊

飛龍改二:烈風・烈風改・流星六〇一・司令部
武蔵  :試製51cm・46cm・観測・一式
大和改 :試製51cm・46cm・観測・一式
加賀改 :烈風・烈風・村田・流星六〇一
瑞鶴改 :烈風六〇一・烈風・友永・烈風
翔鶴改 :烈風六〇一・烈風・流星六〇一・彩雲

★第二艦隊

阿武隈改二:61cm五連装×2・甲標的
Bis drei :38cm×2・夜偵・一式
鳥海改二 :20.3cm(3号)×2・夜偵・FuMO
妙高改二 :20.3cm(3号)×2・観測・FuMO
島風改  :53cm艦首・61cm五連装・見張員
秋月改  :10cm高角+高射×2・13号改

秋月を護衛艦位置にすると疲労回復が面倒なのと替えがきかないので最後に配置

 

二日目(日曜)

またギミック発動から開始、今回はKマス一発でS勝利

といっても、またキラ付けに時間かかってゲージ削りに出られたのが昼頃でしたが…

ただ1回目でボスに辿り着いて、退A46/255

ここでやっとスタート地点(ラスダンゲージ)に

 

また色々キラ付けして、ラスダン開始〜 と思ったら、いきなりBに反れた('A`)

1出撃毎に疲労抜きやキラ付けしてるので、そりゃ時間かかるわなと

気を取り直して2出撃目

今後は東に行って、道中もBis小破・島風中破のみでボスまで到達。いいぞいいぞ

支援射撃で駆逐2隻沈めてくれたのが嬉しい!

第二艦隊に大破艦無しで敵艦も良い感じにダメージを与えて夜戦突入

最後に島風のカットインが出て、悪月とダイソンの2択で見事旗艦に刺さってゲージ破壊ヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

島風最高や… 今まで出たまるゆを全部ぶっこんで『運48』にした恩をここで返してくれるとは……

という事で、実質ラスダン1回目でゲージ破壊完了

ここまでの時間考えると1回で終わってマジで良かった。もう日付またぎは嫌ずら

 

クリア報酬の『照月』『甲種勲章』げと

全て『甲作戦』完了!

マゾ勲章3つ目手に入ったので、良かった。

とまあ、『甲種勲章』にこだわらないのであれば、『乙』か『丙』を選ぶべきかと

正直ギミックがあるから『丙』でも面倒な気がする。

まだ『瑞穂』と『海風』掘りが残ってる… しかも甲

俺たちの戦いはこれからだ!!

 

◆ボスゲージ破壊:道中・決戦支援有り

★第一艦隊

飛龍改二(Lv92):烈風・烈風改・流星六〇一・司令部
武蔵(Lv119)  :試製51cm・46cm・観測・一式
大和改(Lv117) :試製51cm・46cm・観測・一式
加賀改(Lv99) :烈風・烈風・村田・流星六〇一
瑞鶴改(Lv88) :烈風六〇一・烈風・友永・烈風
翔鶴改(Lv94) :烈風六〇一・烈風・流星六〇一・彩雲

★第二艦隊

阿武隈改二(Lv83):61cm五連装×2・甲標的
Bis drei(Lv88) :38cm×2・夜偵・一式
鳥海改二(Lv81) :20.3cm(3号)×2・夜偵・FuMO
妙高改二(Lv78) :61cm四連装×2・61cm三連装★MAX・見張員
夕立改二(Lv97) :10cm高角+高射×2・13号改
島風改(Lv128)  :53cm艦首・61cm五連装・61cm四連装


8月22日(土)

ceramicGIRLIE、TOP絵『城ヶ崎莉嘉』

 

pixiv

バニー86

ごちゃまぜ▽

6月までの▽ログまとめ

たぶん7月くらいまでの▽まとめ

謎の百合学校シリーズ

 

モバマス

ぷちデレラコレクション、『2281位』

1枚狙いだったら爆死だけど、メダル雪美ちゃん追いかけてたら勝手にここまで上がってたw

というか、1箱目で全然出なく泣きそうでした…

ほぼ空にしてリセット。とりあえず1枚目お仕事親愛度UP演出

メダル引きながらイベやってたのですが、途中で時間が絶対足りないと思い

最後は時間いっぱいまでひたすらぷち衣装アピールして、あとのメダルに賭ける事に

んで、この順位になったと

このイベ、メダル限定アイドル2枚集めるなら、初めから上位1枚取りで動いた方が良いわ

最終ラウンドで時間に迫られて稼いだので精神的にキツかった

というか、メダルももう出ないと思ったよ

残り端数の3回ではいはい終わり終わり、と思ったら最後に雪美ちゃん出てきてくれて

何とか爆死免れました… イベ時間の割に箱が深すぎる

とりあえずMM特訓お仕事親愛度UP演出

ツアーでパワー持ちなので、徒歩でゆっくりと親愛度MAXに上げるとします。

特訓前はイベ終わったらお出迎えしよう

10%晶葉チケは安定のマストレさん。今回の目的はこっちじゃないのであまりダメージは無し

Sレア確定も18コス水野さんで、スタドリの足しにはならんな

 

ヴァリサイベ、白濁液を盗まれたいけど徒歩予定

こちとらレア艦掘り他が忙しいのじゃよ


8月20日(木)

A_karte、日記絵『暗黒騎士・少女さとり』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『城ヶ崎莉嘉』

 

鬼武致、日記絵『紗夢』

 

pixiv

暑いッテ

すも


8月18日(火)

pixiv

[R-18]最近のハーヴィン詰め合わせ

 

モバマス

トークバトルショー、『5808位』

予定通り5%チケ手に入れたけど、安定のマストレさんw

何気に順位点13の『マリンフラッグ』手に入ったのは良かった。

メダルでも出たので、++まで強化出来た


8月17日(月)

Choke Point | 攻略の自由度に焦点を当てた『Mad Max』最新ゲームプレー予告が公開に

動画見て即予約したわww

 

pixiv

あの潮さん

 

コミケ3日目

いつもと同じような感じ

今回は結構風があって涼しかったです。まあ日が当たる場所はヤバかったですが…

戦利品

全年齢R-18CD

 

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ


8月15日(土)

じぇのばけ〜き、blogに夏コミ関連サンプル『ストライクザブラッド姫柊雪菜本』

 

没後、TOP絵『クラリス(グラブル)』

 

T2 ART WORKS、TOP&日記に夏コミ新刊関連色々

 

光彩館、メニューに夏コミ新刊表紙サンプル『鬼娘』

 

pixiv

C88表紙

夏コミ新刊のサンプルです!

夏コミ(C88)のお知らせ

アイドルたちの夏

Rock!

南国の夜

艦娘たちの夏

Autumn Cherry Blossoms

C88宣伝。

CM

[R-18]【c88新刊サンプル】キュアトィンクルH本

こみっく☆トレジャー26サークルカット

 

艦これ

E-6まで全て『甲』でクリア

E-1〜E-4E-5E-6

8/12(水)に開始してから、俺頑張った!

『乙』にしてたら超余裕だっただろうけど、こういう時じゃないと頑張らないしマゾゲーマーなので

E-7は、1日時間取れる時にやらないとボスがヤバイという情報があるので、来週まで持ち越す予定

平日はE-3とE-4で掘ろう

編成メモは昨日の日記参照

 

■E-1

5戦でクリア:SSSSS:金剛・榛名・青葉・長良・古鷹

■E-2

6戦でクリア:S大ASAS:瑞鳳・球磨・阿賀野(S勝利時のみ)

クリア報酬の『江風』げと

■E-3

10戦でクリア(ラスダン2戦):AAAASA大SAS:高雄・霧島・霧島(S勝利時のみ)

初めの3〜4戦は、制空値の計算間違えてて優勢取れてなかったので、A勝利連発

途中からガチで道中(駆2・金剛型4)と決戦(駆2・長門型2・二航戦2)支援出すようにしたら、S取れるようになりました。

■E-4

12戦でクリア(ラスダン5戦):CSSAASA大AAAA:霧島・夕雲・比叡(S勝利時のみ)

クリア報酬の『速吸』げと

■E-5

6戦でクリア:SSSSSS:愛宕・伊19・島風・阿武隈・扶桑・伊勢

クリア報酬の『Libeccio』げと

■E-6

9戦でクリア(ラスダン2戦):SSSSSSS大S:谷風・鈴谷・利根・筑摩・霧島・風雲・山城・愛宕

攻略中に『風雲』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これで掘りが1つ減った。マジ嬉しい…

でもまあE-6は、E-3よりも楽だと思います。資材の減りはヤバイけどね


8月14日(金)

艦これ夏イベに時間取られまくり

 

艦これ

画像とか細かく書くと時間かかるので、メモ程度に

■E-1

全て単縦

菊月改(Lv50) :12.7cmB型×2・33号
那珂改二(Lv65):20.3cm(3号)×2・32号
球磨改(Lv67) :20.3cm(3号)×2・32号
朝潮改(Lv68) :12.7cmB型・10cm高角+高射・22号改四
夕雲改(Lv67) :12.7cmB型・10cm高角+高射・22号改四
陽炎改(Lv63) :12.7cmB型・10cm高角+高射・33号

■E-2

Bのみ第一警戒、他第四警戒
決戦のみ支援有り

★第一艦隊
Roma改(Lv70):試製41cm・試製35.6cm・観測・司令部
Italia(Lv70):試製41cm・試製35.6cm・観測・FuMO
羽黒改(Lv63):20.3cm(3号)×2・観測・FuMO
愛宕改(Lv56):20.3cm(3号)×2・観測・32号
三隈改(Lv42):20.3cm(2号)・観測・20.3cm(2号)・32号
祥鳳改(Lv76):友永・流星六〇一・爆戦・彩雲

★第二艦隊
朝潮改 (Lv68):12.7cmB型・10cm高角+高射・22号改四
青葉改 (Lv47):20.3cm(3号)×2・観測・32号
那珂改二(Lv65):20.3cm(3号)×2・夜偵
夕雲改 (Lv67):12.7cmB型・10cm高角+高射・22号改四
陽炎改 (Lv64):12.7cmB型・10cm高角+高射・33号
加古改 (Lv43):20.3cm(3号)×2・観測・32号

■E-3

ACEHZ:Eのみ第三警戒、他第四警戒
道中・決戦支援有り

★第一艦隊
瑞鳳改(Lv88) :烈風・烈風・流星六〇一・司令部
武蔵 (Lv114):試製51cm・46cm・観測・一式徹甲弾
大和改(Lv109):試製51cm・46cm・観測・一式徹甲弾
瑞鶴改(Lv83) :烈風改・烈風六〇一・友永・爆戦
翔鶴改(Lv90) :烈風六〇一・烈風・江草・烈風
飛鷹改(Lv78) :烈風・烈風・流星六〇一・彩雲

★第二艦隊
島風改 (Lv126):53cm艦首・61cm五連装魚雷×2
川内改二(Lv77) :20.3cm(3号)×2・夜偵
秋月改 (Lv69) :10cm高角+高射×2・13号改
Prinz改 (Lv68) :61cm五連装魚雷・61cm四連装魚雷・61cm三連装魚雷・見張員
足柄改二(Lv65) :20.3cm(3号)×2・夜偵・照明弾
木曾改二(Lv93) :SKC×2・甲標的

■E-4

Bのみ単横、他単縦
上ルートのみ道中支援有り、全て決戦支援有り

★前哨戦:上ルート
綾波改二 (Lv86) :12.7cmB型×2・WG42
金剛改二 (Lv125):試製41cm・試製35.6cm・夜偵・三式
榛名改二 (Lv83) :試製41cm・試製35.6cm・夜偵・三式
夕立改二 (Lv97) :12.7cmB型×2・WG42
千歳改二 (Lv77) :烈風六〇一・烈風・村田・流星六〇一
千代田改二(Lv89) :烈風改・烈風六〇一・友永・爆戦

★ラスダン:中央ルート
筑摩改二 (Lv84) :20.3cm(3号)×2・瑞雲12型・三式
金剛改二 (Lv125):試製41cm・試製35.6cm・夜偵・三式
比叡改二 (Lv87) :試製41cm・試製35.6cm・夜偵・三式
霧島改二 (Lv78) :試製41cm・試製35.6cm・三式・照明弾
榛名改二 (Lv83) :試製41cm・試製35.6cm・三式・照明弾
千代田改二(Lv89) :烈風改・烈風六〇一×2・烈風

ボス制空は均衡で開幕爆撃がかなり痛いが、道中夜戦は安定

■E-5

BEDFIKZ:全て単縦
道中・決戦支援有り(道中は無くても良いが、有ると安定性が段違い)

秋津洲改(Lv52):10cm高角+高射・FuMO・夜偵
伊勢改 (Lv83):試製41cm・試製35.6cm・一式徹甲弾・瑞雲12
日向改 (Lv82):試製41cm・試製35.6cm・一式徹甲弾・夜偵
北上改二(Lv99):20.3cm(3号)×2・甲標的
葛城改 (Lv58):友永・村田・烈風改・彩雲
雪風改 (Lv95):53cm艦首・61cm五連装魚雷×2

■E-6

CEGHLZ:Eは第一警戒、Hは第三警戒、他は第四警戒
道中・決戦支援有り

★第一艦隊
大和改(Lv111):試製51cm・46cm・観測・司令部
武蔵 (Lv115):試製51cm・46cm・一式徹甲弾・観測
大鳳改(Lv83) :友永・江草・烈風六〇一・彩雲
加賀改(Lv99) :烈風・烈風・村田・烈風
翔鶴改(Lv91) :烈風・烈風・流星六〇一・爆戦
瑞鶴改(Lv84) :烈風改・烈風六〇一・流星六〇一・爆戦

★第二艦隊
島風改 (Lv127):53cm艦首・61cm五連装・探照灯
神通改二(Lv92) :20.3cm(3号)×2・夜偵
秋月改 (Lv71) :10cm高角+高射×2・13号改
Prinz改 (Lv69) :61cm五連装魚雷×2・61cm三連装・見張員
摩耶改二(Lv96) :20.3cm(2号)・12.7cm高角+高射・夜偵・FuMO
Bis drei(Lv83) :試製41cm・試製35.6cm・観測・一式徹甲弾

とまあ、現在E-6前哨戦まで

ちなみに島風の運『48』あるので、参考にする際は注意


8月12日(水)

Kr3、TOPに夏コミ新刊表紙絵?

 

A_karte、日記絵『しおい』

 

鬼武致、日記絵『クラリス・夏コミ新刊表紙』

 

pixiv

最近の艦これ落書き20

[R-18]夏コミで、こんな本が出ます。

らくがき


8月11日(火)

pixiv

最近の艦これ落書き19

[R-18]夏コミ会場限定無料本

 

モバマス

アイプロ、『61717位』

イベアイテムをマイエナとマイエナハフに換えて、この前のフェス消費の補充

 

トークバトルショー(TBS)は、パワー持ち多すぎてヤバイですね

7000位以内でも結構消費が激しそうだ…

 

モバマスキャンペーンで当選した『クリアファイルセット』到着


8月10日(月)

pixiv

最近の艦これ落書き18

あづい

川内型

 

昨日は『第弐回 「艦これ」観艦式』へ

昼の部チケ当選で、9時半くらいに行って11時くらいには買い終わって

まったりする予定でしたが、まさか買い終わるのが開演直前となるとは…

 

物販のスタッフ対応が糞でした。スタッフ数も明らかに足りてない

列の最初と最後にだけしかスタッフが居なく、途中の列は進み具合が滅茶苦茶

内周より外周の方が列の進みが良いと思いました。

並んでる途中、何回も抜けるかどうか迷いましたが、ここまで並んだなら昼の部終わってから

並んでもあまり変わらないなと思い我慢しました。

午前中はまだ曇りで涼しかったのだけが救い

列の移動はグループ単位で、止まっては進みを繰り返すので後どれくらいで

物販入口入れそうかも予想出来ませんでした。

そんな中『売り切れ』の案内をするスタッフ。しかも全然聞こえないので

ツイッターで確認した方が確実という状況。

ちなみに『数量限定パンフ』は、始発でも買えなかったという恐ろしい限定数(300部?)だったとの事

勿論、徹夜組にペナルティを食らわせるという事はしてないようです。

買えたら欲しかったのですが、まさかそんな数少ないとは…

5000部作っても余裕で完売したと思う。というか、予め限定数を告知しても良かったのでは?

 

入口手前まで来て、次のグループで入れそうな位置で13時前

開演13時半なのでマジでギリギリ

それでも何とかなるだろうと思ってそのまま並び

館内入ってからもすし詰め状態

しかも前回と同じく会計前に『展示スペース』を配置するという無能っぷり

展示で写真撮って止まる人が居るのなんか予想出来ると思うが…

館内入っても、会計までの途中列にスタッフ1人も居ませんでした。

会計の近くまで行くと、外周に立ち止まってる奴が数人

明らかに13時半の在庫補充待ち

勿論、スタッフは気付いてないかスルー。会計前にスタッフが無駄に居た。

マジで無能だわ

つーか俺も昼の部じゃなかったら、補充待ちか列進み調整してたかもしれん。

会計終わって時間見たら、『13:28』だったからね。

少し列の進み調整すれば限定パンフ買える位置に居た。

だが、イベントに来た目的はそれじゃない。買った後は急いで入場

開演が少し遅れたので何とか間に合った…

 

補充に関しても酷かったな。運よくその時間に居たら買えるという仕様だったからね

『昼の部』と『夜の部』で物販列分けれたら良かったと思いますが、スペース的に厳しそうか

9時半過ぎに並んで13:30ギリギリだったから、その後に並んだ昼の部の人は

数時間並んでも買えないまま列を抜けるという選択をした人も多かったのでは…

しかも昼の部終わってから買いに行ったら、殆ど商品が残っていなかったとか救いようが無い

 

とりあえず『パンフ』と『記念徽章』は買うと決めていて、

公式グッズ1万円以上購入で『パンチクーラー』が貰えるというので、

『ドラム型輸送バッグ』を値段調整で購入(約4時間並んだので折角だから)

『ドラム型輸送バッグ』の内部裏地はこんな感じ

 

とまあ、物販は最悪でしたがイベ自体は最高でしたヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

あの数の声優さんのスケジュール調整は大変だっただろうな…

アニメOP・EDも生で聴けましたしね

イベ詳細は他のページでご確認下さい。

物販の不満書いてたら疲れたわw

 

今日からの夏イベがどうなるかが問題だ…


8月9日(日)

pixiv

最近の艦これ落書き17

鎮守府近海海域異常ナシ!

みかは自分を曲げないよ!


8月8日(土)

pixiv

[R-18]水だぬぁ…

 

艦これ

まるゆが5隻溜まったので、改にして島風に食わせた

『運40→48』に。イベ前に上げられて良かった。

勿論カットイン要員

 

モバマス

アイプロは、1回も専用アイテム使っていなくて完全徒歩で現在『約60000位』

それよりも次回イベの上位が発表された。

この絵柄は性的すぎるだろ!!いずみん

どう考えても誘っています。

1枚取りに行きたいが、月末大爆死したのでパワー持ちが居ない。現在のイベ走っていないのでパワー持ち増やせない

絵柄良いから走る人が増える。しかもお盆で時間が取れる人が増える。

と、冷静に考えて1枚取りは諦める事に。でも5%チケを取りに行く予定。望みは捨てたくない

本当に走ろうと思ったら、今でも『TPキャンディー×593・TPキャンディー1/6×895』あるから余裕だけどね。

効率が悪い

この前の雪美ちゃんお出迎えで、一時的にパワー持ちお出迎えるための余力も無いわ〜

 

それよりもアニメでやっとこさ『ちゃま(桃華)』が出てきたのが嬉しい!!

動きが優雅で声も良い。ちゃまP救われた

あと『雪美』ちゃんは声付くのだろうか…


8月7日(金)

A_karte、日記絵『妖夢・パルスィ』

 

あさひあげ、夏コミ新刊表紙・グッズサンプル『鬼っ娘』

 

pixiv

ねくろソーダの海(夕焼け味)〜沈没する蝉をそえて〜

C88表紙とかまとめとか

SQ-86の日

[R-18]今度、こんな本が出ます

[R-18]C88新刊『Princess blue』


8月6日(木)

pixiv

潮ダイアリー あだしごと

[R-18]C88新刊サンプル

ハピバかめ


8月5日(水)

鬼武致、日記絵『見せつけカリオッサン』

 

pixiv

[R-18]C88新刊サンプル

艦これ絵まとめ


8月4日(火)

榎宮さんちのぶろぐ、夏コミ新刊・グッズサンプル

 

pixiv

[R-18]C88の夕立本っぽい

[R-18]C88新刊『うしおのだきごこち』

 

モバマス

フェスS頑張ったので、週間『116位』取れた。

もうちょいで『銀賞』だった。惜しかった

プロダクションも『6位』で惜しかったw

『ss → s3』に昇格

のあイベで走ってた時に勧誘されてからずっと居座ってます。

個人的には良いプロに巡り合えて良かったなと

 

『Shine!!』到着


8月3日(月)

没後、TOPに夏コミ新刊おまけスティックポスター絵『おっぱいがこぼれた』

 

こんぶの観察日記、日記に夏コミ新刊表紙『半脱ぎ楓さん』

 

pixiv

憧れ

うしおっぱいの日

アーニャん

[R-18]夏コミ新刊 アマゾネス本サンプル

絢爛華麗な彩姫バーネット

夏コミC88新刊「モゲます総集編5」サンプル

夏コミC88新刊「モゲます総集編6」サンプル

[R-18]C88新刊「Delivery Cafe」だよ♪

 

MHF-G8

組長とガスラバズラ素材集めに行ってたら、落とし穴の中に入ったでござる!

初め何が起こったか分からなかった。ポルナレフ状態

とりあえず走り回ってみたけど、エリア移動出来なかった。

考えるのを止めて、ひたすら手を振って終了

落とし穴の動きを下から見れたのも面白かったですw

ガスラの吸い込み攻撃の時に範囲ガードやって、ちょっと経ってガード解いたら下に吸い込まれた気がする

無敵中に落とし穴落ちると発生?

 

『10th 公式パンフ』到着

サマフェスも事後通販あるみたいなので良かったです。

 

『ミディッチュ 島風』の首が大破したので、仕方ないからもう1個買ったわ

首パーツ細いからな… 今度はもっと安全な場所に置こう

 

『MIX PENLa-PRO M 24C キラキラ』到着

10thの時に買おうと思ったら在庫無くてアマゾンからキャンセルメールが来て、

その後24色の新型の予約があったので、とりあえず2個ポチって

良かったら後で追加で買おうと思ったら、もう全部売り切れてるし…

色数多く発色も良いし、順番メモリーも出来るし、逆順も出来るので、

これあれば公式の買わなくて良い気がする。あと2本あれば色探しも楽になりそう

後は『ブラック』を単体で買うかと、『UO(ウルトラオレンジ)』があればOKかと

夏はフェス系多いから当分無理かもしれませんが、また在庫復活するのを待つとしますかね


8月1日(土)

pixiv

ルミノシティ13 うづきラブソング

[R-18]C88新刊

[R-18]C88 雷と資料室でHする本サンプル

 

MHF-G8

『秘伝魂の結晶』のために、最後のお題『極征レベル300達成』を終わらせ、

5個目貰える双剣作って、終了

 

モバマス

LIVEロワイヤル、『6161位』

もりくぼ5%チケに賭けてみましたが、安定のマストレさん

 

響子フェスS、あまり時間取れないからどうしようかと思ったけど、

初めてフェス走るならここしかないと思い、貯めてたエナ茶・マイエナ・マイエナハフをぶっぱ

生エナは使いたくないので、エナ茶少し補給

最終ラウンドだけまともに時間取れたので、一気に600万くらい稼いだわ…

最終だけでスロットとメダルが凄い事に

スロット空にしたの初めて

スロットレア排出演出良いですね!

 

ボーダー見ながら安全圏まで稼いで、『1343位』

1500位〜2000位以内かと思ったけど、ヘルトレもおまけで付いてきたのが嬉しい!

親愛度MAXにした時ちょっと値段上がり気味だったので、『スタドリ×395』で放出

特訓後欲しいので、相場見ながらお出迎え予定

響子ぷち手に入ったけど、2倍キャンペーン終わってしまった…

 

『[プチ・マドモアゼル]佐城雪美』を『スタドリ×1200・エナドリ×500』でお出迎え

これでマーチング以外は揃った…

まあこの前の桃華みたいに復刻したら大損ですけどねw

ずっと欲しかったけど、スタ×2000くらいはキツかった。エナ混ざりの出品待ってた。

とまあ、これでスタもエナも在庫かなり厳しくなりましたが…

 

月末ガチャ

俺を見ろ!(爆死)

いつも30%チケまではやっているのですが、今回のチャンスアイテムは酷かった…

下から順番に出て、最後まで残った

あと5STEPを最後までやって、全部合わせて3等が1回出たくらい

トレードでスタ少回復出来るSRも出なかったわ

とまあ、最近は全く引けません ('A`)

 

おっぱいおばけアイプロ、徒歩決定

ふじともちゃんが希望の光だけど、徒歩でも余裕で終わる

今回から攻消費でグッドコミュ確定が無くなったので、攻極振りにはキツイワァ〜

リセット券まだ使ってなくて、『攻540』あるわw

フルーツ〇ン〇は、マイエナ系に変えて響子フェスで消費した分を補充したい所

 

『艦これOST vol.U』到着

去年の夏イベボス曲『シズメシズメ』が入ってるのが超嬉しい (*゚∀゚)=3

 

『Absolute NIne』到着


戻る