戻る


9月30日(水)

据えZEN、友利奈緒に1枚追加『私服可愛い』

 

pixiv

[R-18]楽詰0929。

ジ・オーダー・グランデ

 

モバマス

アイチャレ、『10872位』

ほぼ徒歩でも結構いけるな、まあボーダー低いみたいだったし

10000位キリ番目指してみようかと思ったけど、スタハフ使いたくなかったので止め

 

尻いずみんを『スタ×375』でお出迎え

定期的に観測してて、また下がってきたのでここぞと思ってトレードしたら、

もっと下がって370以下の出品も増えてるし、マジで相場読めん…

イベで走る人が月末出迎え用に出品してるのかな?

まあいいや、めちゃシコ絵を堪能するとしますかね。ぐへへ

とまあ、スタに余裕無いのにまた浪費してしまった

泉お仕事親愛度UP響子お仕事親愛度UP

 

加蓮ドリフ走る気無いので良いや。月末もネタバレがあったようで、担当じゃなかったし

 

『デレマスアニメ 2nd Season 03』『シンデレラガールズ劇場 3巻』到着


9月28日(月)

モバマス

『[サマーメモリー]五十嵐京子+』が少し安めの『スタ×740』であったので、お出迎え

720最安で見てから、800超えとかもしてたからな

というのも自属性の使えるデバフが欲しかったので…

攻高いデバフは色々な場面で使えるので良いですよね

出迎えた後に特訓前見たら、『スタ×360』くらいで出てるんですね

2人出迎えて自分で育てた方が安上がりだったなw

とまあ、時期が経ってるアイドルは特訓前の相場も確認してからトレードした方が良いと勉強になりました

これでまたスタドリの在庫が…

 

雪美ちゃん誕生日お祝いしたヽ(´ー`)ノ

あと恒常マーチングだけ持ってないんですよね

トレで出迎えても良いけど、その内%チケから当たらんかな…


9月27日(日)

pixiv

浴衣チノちゃん

 

デレステ

『MASTER』曲クリアヽ(*゚д゚)ノ

途中赤くなって駄目かと思ったけど、雪美ちゃんの特技で回復して何とかクリア

ジュエル使ったら負けだと思っているので、すげー嬉しい

次は、PROのフルコン目標かな

 

アタポンイベは、こんなMASTER1回クリアして喜んでいる程度の腕では50000位以内とか無理なので、

適当にやりますw

『PLv29』で解放されたストーリーコミュで、あんきらの出会いが描かれているとか、

このゲーム音ゲーの名を語ったキャラ掘り下げゲーな気がしてきた。

アニメ声付き組もすげーしゃべるし、ルーム癒されるし

 

『G4U!パック VOL.5』到着

未央は、いきなり『スタ×45』くらいの低調なトレだったので、とりあえずイベで使って

親愛度MAXにしてから放出を考えよう…

 

あと『3rdLIVE』、2日目(ちゃま目当て)だけ先行で応募してたのが当選しましたヽ(´ー`)ノ


9月26日(土)

pixiv

『Juicy』 No.11 表紙イラスト

第七駆逐隊とツインテール

[R-18]忍野忍抱き枕カバー


9月24日(木)

pixiv

スク水女の子2人


9月23日(水)

据えZEN、『水瀬秋子2015誕生日記念壁紙』期間限定公開

 

桃幻食研、日記絵『モリサマー、ビッチバニー』

 

ちげえねえブログ、日記絵『水銀燈』

 

pixiv

 

デレステ

無償ジュエルがやっとこさ『2500個以上』になったヽ(*゚д゚)ノ

でもまだ引かない。担当アイドルが追加になった時まで取っておく(引けるかは別として)

というか、10連が『SR以上確定1個』なの見てなくて事前登録の『1000個』即使ったからな

その後も気付くまで何回か回してるし

まあでも初めに『雪美』ちゃん出たので、今でもプレイ続いてるのもあると思うw

動いてる雪美ちゃん、可愛すぎだろ(*´д`*)

 

『デレマスアニメ 2nd Season 02』到着

『Shine!!』にもデレステのコード入ってるの忘れてた。1曲追加良いね!


9月21日(月)

鬼武致、日記絵『敬老の日イングリッド・かりん』

 

ちげえねえブログ、日記絵『艦これワンドロまとめ4』

 

pixiv

「提督さん、リベお尻日焼けしちゃった…」

アーナス

 

モバマス

アイドルバラエティ、『1189位』

思ったよりも伸びなかったw

次のイベで走る気無いので、持ってるドリンクほぼ使い果たした。

新イベで手持ちなかったので、初めの『10個 300MC』と『3個 150MC』『5個 300MC』だけは購入

あと莉嘉ガチャの副産物(4STEP+特別2セット×3のみ)とチャレンジ報酬、メダル報酬、ラウンド限定で何とかなった。

 

脳筋フルパンだと消費が激しく、ゾンビ戦法知らない人は消費が増えるのでボーダーが伸びなかったのかも

というか、自分も初めの2ラウンドフルパン、3〜4ラウンドは1殴り重ね戦法、最終ラウンドでやっとこさゾンビ戦法

この前メモったのから少し改良して、デバフリーダーにして、攻絶重ねて途中で両面挟んで9回くらい1殴りしてから全滅

そこからフルパンした方が、2・3フェイズ共にフルパン1回で終わる事もあったので、

考えて殴った方が消費が抑えられるという珍しいイベでした。

 

ただキツかったのは、気力回復 1回に『スタミナ 100』使う事

『スタ 123』しかステ振ってないので、MASTER1回で3回使うとするとスタハフの消費がヤバイ 三( ε:)

走り始めて引き返せなかったので、多分『スタハフ×300』は使ったと思う。

まあ基本スタイベ走らないので、1000以上あって助かった…

これがあって、次回以降のアイバラは走りたくないと思っています。

 

報酬のユッコは、『スタ×355』で放出

もうちょい高めでもいけましたが、相場読むの下手なのでw

でもまあ、あのぬるイベでこの相場は美味しい

 

イベ終わったら下がると思ってた『のあ』と『ちゃま』が、出品少なくて明らかにタイミング逃した…

イべ終わりの前日夜(金曜夜)が一番安かったわ

日曜の朝にちょこちょこトレチェックして、『特訓後のあ:スタ×765』『特訓後ちゃま:スタ×950』でお出迎え

もう1枚出た莉嘉は、イベ終了前に『スタ×392』で放出

のあお仕事親愛度UPちゃまお仕事親愛度UP

のあは、『特技Lv12』に上げた。今までヘルトレ貯めてて、やっと使うチャンスが!

ちなみに前に使ったのは、初めて走った銀弾のあで1枚

あと今回のちゃまでも1枚使ってLv11にした。

まだ8人居るし、交換1回もしてないのでまだまだ余裕だな

 

紗枝アイチャレは、さすがにまったりします

基本徒歩で、少し走れば7000位以内いけそうならちょっと頑張るかも?


9月19日(土)

pixiv

[R-18]東方ビュルドロまとめ3

 

モバマス

ドーモ、『スタ×490』で捌いておけば良かったと後悔してる者デス。

1日でスタ100近く下がるとは思わなんだ。『Wチャンス』の影響もでかいのかな?

放出するタイミングを失ってしまった… 今後の教訓としよう

今更手放すのも微妙だし、パワー持ちなのでイベ中は使うとしますかね

 

アイバライベ

『ゾンビ戦法』がどんな感じか試してみた。

フロントにパワー持ち入れないで、バフメインで特技を重ねる。

初めのリーダーだけ守強化して、少し耐えられるようにしてみた。

CuCo両面絶・全絶・全絶・全絶・CuCo絶・CuCo絶・CuPa絶・Cu絶・Cu絶・Cu絶

パワー持ちはバクメンに移動

 

まず全滅するまで1殴りをひたすらやって、スタ50でコンテニュー

その後は3フルパン(ゲージ残り見て2)、適度に気力回復

1フェーズ:1+1+1+1+1(+1)+3+2

2フェーズ:3+2

3フェーズ:3

全滅まで5と6のバラつきはあるものの、通常で戦って『21〜22個』かかってたのが

『18〜19個』に収まりました。

しかもスタ50でみんなHP完全回復(守特技分も加算されて青ゲージになってる)とか、凄い裏技だなこれ

コンテ分は気力回復に含まれてないので、気力回復は別に3回行えます。

見つけた人も凄いけど、これ次回絶対仕様変更来るな。真面目に叩いてるのが馬鹿らしくなる

もっと早くやっておけばかなり消費抑えられたなこりゃ

さて、ボーダーがどうなるか…


9月17日(木)

A_karte、日記絵『アナスタシア』

 

pixiv

元気のない提督を応援するマイクロビキニ天津風君

 

モバマス

第2弾特別2セットガチャ、とりあえず1回やったら…

さすがにこれはツイッターには書けないわ。ヘイト稼いでしまうw

月末の負け分一気に取り戻した (*゚∀゚)=3

これも様子見て放出して、ちゃま特訓後手に入れよう

今は放出量増えてるので、出すのは得策じゃない。『スタ×490』くらいまで下がってたし

500まで持ち直すのを待とう。今後の特別追加無さそうですし

まさかの2枚目手に入れるとは…

ほんと出る時は出る。ガチャで熱くなったら負けだな(月末反省)


9月16日(水)

まるかたBlog、卯月ちゃんバニー

 

モバマス

2ラウンド目まで脳筋フルパンで攻略していましたが、

色々情報見てたら、初めはコス1で特技を重ねていく方が最終的に消費少なくなる。

との事なので、編成を変えてみた。

全両面絶デバフ・全両面絶×2・CuCo両面絶・Cu絶・全極・CuPa特〜極両面・CuCo極・CuPa特〜極・CuCo特〜極

デバフキャラ全然持っていないのと、全色両面持ちが少ないので、フロントはCuCoメインで固めた。

Cu・Cu・Pa・Cu・Cu・Cu(特訓前ちゃま)・Pa(薫+)・Co(特訓前のあ)・Co(小室+)・Cu(レナ+)

 

1フェーズ:1+1+1+1+3+3

2フェーズ:3+3

3フェーズ:3+2(3)

で、1/6ドリンク『21〜22個』でMASTERクリア出来ました。回復は減り具合見て適宜

パワー持ちが揃ってたり、ゾンビ戦法(全滅させてから復活させるとスタ50で済む)を

上手く使うと、15個以下とかでMASTERクリア出来るっぽいです。

 

ちゃまとのあが特訓後ならもうちょっとドリンク抑えられると思いますが、

イベ終わって安くなるの待ってますw

とまあ、安定してMASTER走れるのが分かったので、このまま上位目指してみようかなと

メダルパワー持ちも多く、恐らくボーダーがかなり低いと予想されるため

って、全然まったり出来てねぇww


9月15日(火)

モバマス

バニー莉嘉ガチャ、普通に欲しかったので5STEP回してたら4STEP目で『1等』キタコレ(゚∀゚)

『[ナイト☆バニーギャル]城ヶ崎莉嘉』げとーヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

とまあ嬉しいのですが、今は特訓後のバニーにする余裕が無いので『スタドリ×530』で放出

ちゃま特訓後と、のあ特訓後を優先させねばならぬ

月末では爆死したので、これで何とか少し挽回できたかな…

 

アイドルバラエティ

デイリーこなしがてら『MASTER 8回クリア』と自然回復で『HARD 1/3だけ終わらせる』のを

1ラウンドやってたら、それだけで『1962位(2000位以内)』になったんだが…

しかもメダルキャラの小室さんがストーリー達成報酬で楽に入手出来たし、

メダルでも早めに引いたのでパワー持ち増やせて(゚д゚)ウマー

んで2ラウンド始まったら、MASTERは強化版の『16,000,000スコア』のままですか

これはヤバイw

このイベ余裕だと思ってたら、16M固定で3/3クリアするのはかなりキツイ

『気力回復3回のみ』縛りが一番キツイ

パワー持ちキャラに加えて、全色両面バフスキル持ちを何人か揃えてないとクリアまで持っていけない

ちゃまとのあイベ走ったのでパワー持ちそこそこあるので、1ラウンドは何とか凌げましたが

2ラウンド以降このまま走るかちょっと考える。

小室さん特訓後を入れてからまだ殴ってないので、これで安定するようならデイリーこなしながら上位目指します

さてどうなるか…


9月14日(月)

まるかたBlog、弥生ちゃんバニー

 

モバマス

フェス、『1254位』

1000万ptくらい行くと思ったら、余裕でした。

最終ラウンド前で『930万pt』稼いであったので、ラストは徒歩で

1500位以内入れそうだったので、ラスト10分で少し稼いだくらい

無事に『[イグナイトアビリティーズ]高峯のあ』GETヽ(*゚д゚)ノ

特訓後は、パワー落ちてからお出迎えしよう

スタ350くらいかと思ったら、結構高いですね

 

プロデューサーランクが『S →SS』に昇格

わざと499万9千人くらいで先週止めてましたw

 

『30周年記念 スーパーマリオブラザーズ ミュージック』到着

マリオメーカーも面白そうですね、主に改造マリオ勢がw


9月13日(日)

没後、TOP絵『ぎんぱつめいどさん』

 

鬼武致、日記絵『クリスティーナ(グラブル)』

 

pixiv

汗だくペンギーちゃん

[R-18]東方ビュルドロまとめ1

 

デレステ

レギュラーフルコン&全パーフェクトはいつもグレート1回とかで逃してたけど、やっとこさ達成

『PLv20』まで稼ぎ、何となく手を出した『PRO曲』が意外とクリア出来る事に気付いた。

と言っても、コンボもスコアもボロボロなので、クリアするのでいっぱいいっぱいですがw

押しっぱなししながら他の事やらせるのが多い譜面は無理、頭と手が追いつかん…

 

『やよい&伊織フィギュア』を再販で定価以下に戻っている内に購入

置き場所がキツイが、これから考える。

 

『Sexyビーチ プレミアムリゾート』『HG ヤムチャ』到着

プレイ前に平野耕太先生のツイート見てすげー怖かったけど、

ギブアップする程度ではありませんでしたw

適当にプレイしてたらかなり早い段階でトニー先生見つけられたのも大きいと思う

だけど、プレイすればギブアップしそうになるのも分かります。エロい事なんて当分出来ないw

ひたすら『魚釣り」や『採取(採掘)』に時間を取られたりも…

あとUSBコントローラーとマウス併用しています。移動が面倒なので

 

昨日の夜から始めて、プレイしまくって『9キャラハートMAX(3つ)』まで終わったわ…

あとホテルの改修MAXまでも終わった。エステは勿論MAX

初めは金が超大事なので、部屋数増やすのが第一

キャラ攻略は、後回しでも良いかもしれません。(自分は結構並行してやってました)

金は『朝6:00』に加算されます。

一度泊めた客は、2日目以降金払ってくれない?気がしたので、

半分くらい退出させて、新しく呼び込みする事にしています。(システム的にどうかは不明)

 

『魚釣り」や『採取(採掘)』もポイント復活まで時間かかるので、

ある程度コース決めて回って寝て、の繰り返しでも良いかもしれません。

マップ上にいる『ボクサーグローブ付けてるイルカ』と『チンピラ』を見かけたら近寄らない事

初期はフルボッコにされます。キャラによってはイベ進めるために倒す必要があるので、そこまで無視でOK

但し、倒すと『ミニゲーム景品交換用のポイント』が貰えるので、スラム街の段差上から『パラソル2』で

稼ぐ方法もあります。

朧を攻略すると『朧ガード(ダメージ半減)』というスキルが貰えるので、優先させるのもありです。

朧の最後の攻略がはまりやすいので注意。ずっとはまって魚釣りしてたわ…

魚もっとくれと言われるけどあれは意味ないので、街中で見かけてもイベ進みません。

古城から少し下った所の『高台』でイベが発生して、『稀少蟹×5』渡すと攻略完了です。

あと気を付けるのは、高い所から落下すると即死するので、ジャンプの加減に注意!

 

とまあ、キャラ攻略さえすれば後はエロい事しまくれるので、

気になるキャラだけ攻略して楽しむのも有りです。

が、そこまで辿り着くのがかなり面倒。純粋にエロだけ楽しみたい人は買わない方が良いかも

というか、クリックゲーしか慣れてない人にはかなり厳しい

 

そろそろ衣装カスタムや衣装購入にシフトしたい所 (*ノノ)


9月12日(土)

ちげえねえブログ、日記絵『艦これワンドロまとめ3』

 

まるかたBlog、速吸ちゃんバニー

 

pixiv

[R-18]Girls forM vol10 表紙

第七駆逐隊と愛と友情の狭間

 

映画『ピクセル』観てきました。

『IMAX 3D版』だと、先着でオリジナルTシャツプレゼントキャンペーンがやってたので、

朝一の回予約して貰ってきました。映画観なくても元が取れた感じw

キャンペーン知らなかった人が多かったのか、空席も多く余裕で貰えたっぽい

 

ネタバレは控えますが、個人的には途中まではあまり面白くないドラマパートが続いて微妙でしたが、

後半はピクセルの名に相応しい演出が盛り沢山で良かったです。

そしてエンドロールの演出が、こう来たか!! と、ニクい演出でしたw

全体的には、すげーみんなにオススメ!みたいな感じにはならないけど、面白かったです。良作

観て損は無いと思います。

あとは絶対『3D版』で観る事。出来れば『IMAX』で

出てきたゲームはアーケードメインなので、結構知らないのも多かったです。

ダックハントの犬、元気にしてるかな…


9月10日(木)

まるかたBlog、秋月ちゃんバニー


9月9日(水)

pixiv

東方ワンドロまとめ18

東方ワンドロまとめ19

 

モバマス

ちゃまドリフ、『1289位』

思ったより伸びなかったので、1500位以内に入れてしまった。

あと何気に『7勝1敗』で報酬もウマウマ

とりあえず特訓前はこのまま持っておいて、特訓後を安めにお出迎えしたい所

フリトレ用アイテムの在庫が…

 

フェスは、この前の『響子』で走ったのでスルー予定だったのですが、

上位『のあ』とか、何この俺P狙い撃ちなキャラ設定は!!

エナ系の手持ちが絶対的に足りないけど、走るしかないじゃん

良く見たら『ぷちデレラ』付きだし

とりあえず手持ち『マイエナ:215 マイエナハフ:597 エナ茶:8』

エナ茶をいくらか購入して、イベドリンクをマイエナに換えれば何とか走れそうかも

生エナは絶対使わん


9月8日(火)

ゆうののペェジ、日記絵『あろまちゃんくぱぁ』

 

A_karte、日記絵『暗黒騎士』

 

pixiv

セーンパイッ♪

イベントに疲れた提督さんに速吸が元気の補給します

 

モバマス

7R終了時で、ほぼ1枚取り確定

ドリフはチーム編成によっては全く稼げないから、稼げる時に稼いでおくに限る。

あと最終Rは何が起こるか分からないから、最終前までに1000位以下までに入っておいた方が良いと思ってる

6勝報酬で薫ちゃん親愛度MAXにして、最終的アピール値がこんな感じ

最終Rの最終FT前に、メイドナタの特訓前を『スタドリ×145』・特訓後を『スタドリ×300』で放出

というのも、その時点でまだ3桁順位だったので、追加で走る事は無いなと

2つのパワー持ち売ったら、アピール値すげー下がった

本気で走るなら、1〜3番手の特訓前後揃えたら凄いダメージ出そうだな。まあそんな備蓄ありませんが

とまあ、やはりドリフは色々と消耗が激しいので、次回はまったりしたい所…

 

デレステ

スタージュエル初SRは『とときん』でした

無課金で出るSR系は嬉しいですね!


9月7日(月)

据えZEN、神崎蘭子に1枚追加『らんこうめ』

 

エフダブリュ、TOP絵『SHIROBAKO』

 

まるかたBlog、照月ちゃんバニー

 

艦これ

E-4甲掘り、出撃回数『72回』

S勝利:35 A勝利:7 大破撤退:30 補強増設:1 ダメコン:1

海風? いえ、知らない子ですね

各資材はまだ15万以上あるけど、『時間』と何よりも『運』が無かった 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

2013年10月に始めて、武蔵イベ攻略+矢矧DROPからずっとイベでの新艦と甲勲章継続してきましたが、

今回途切れました…

甲イベの凶悪さに加えて、DROP限定3隻で確率もかなり低めに設定されてるし

キラ付け前提ばっかりで作業時間とストレスだけがどんどん溜まっていくという何だかな〜仕様でした

そのおかげで溜まってるアニメがかなり消化出来ましたけどw

早めにコンプしたらE-7-1でレベリングしたかったけど、辿り着きませんでした λ...

結局アイテム使ったのって、掘りの時の『補強増設:1 ダメコン:1』だけだったり

 

まあ駆逐なら後のイベ等で救済は来ると思うので、気長に待つとしますかね

とりあえず『瑞穂』が手に入っただけで良しとしよう

イベお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


9月6日(日)

まるかたBlog、白バニーさん

 

pixiv

こんがり

 

デレステ

音ゲー苦手なので、あまり真面目にやる気はありませんでしたが、気付いたら結構プレイしてるw

とりあえず『PLv13』まで上がった。

初めの方はサクサクレベルが上がって『スタミナ全回復』するので、止め時が難しい

『デビュー』は遅すぎて逆にプレイし難いので、『レギュラー』が一番良いね

『プロ』は、1回やったら全く付いていけなかったw

レギュラーの『Sスコア』と『フルコンボ』を目標に頑張っています。

 

つーか、このアプリ気合入り過ぎだわw

『コミュ』では、本編では語られていない出会いやストーリーも多く、

アニメで声付いたキャラが普通に声付きだし

『ルーム』で、ちびキャラの動きとか見てるだけでも楽しい!!

 

『無課金』予定だけど、その内お布施するかも

雪美ちゃんのSRあるし、ゲストのSSR特技見てるとやっぱズルいと思うw

 

『MAD MAX(北米版)』到着

とりあえずストーリー1章までクリアしたけど、PVで見たような爽快感のあるバトルはまだ出来ません。

素手殴りが主

基本お使いクエばっかりです。マーカーが出るので、英語でも大体何やったら良いかは分かります

マッドマックスの世界なので、物資が乏しいw

体力回復の『水』がすげー貴重。水補給ポイントは、1回水汲んだら復活しません

車動かすのも『ガソリン』を気にしながら走る必要があります

もうちょい先に進まないと何とも言えませんが、正直買わない方が良いと思う

日本語版が10月に出るので、興味あるならそれを待った方が良いです。


9月5日(土)

殆ど死んでいる、艦これマンガ『第6話(8-33/49P)』追加

 

A_karte、日記絵『フェルクリーヴ!』

 

pixiv

[R-18]一緒にプレイしようか

[R-18]やだっ!コンドームに穴が!?

[R-18]マイクロビキニきつねちゃんぺろぺろ

 

モバマス

月末ガチャ

俺を見ろ!(爆死)

ドリフはパワーが重要なので月末で補充したかったのですが、

案の定『物欲センサー』が働いて、1伊東ライフくらいでも恒常SRすら出なくて泣きそうだったわ…

その後もドリームは、最大『3等』止まり

最近の30%チケ、全く仕事してくれません・゚・(ノД`)・゚・

30%チケ、2回引き換えるとか初めてだわ。3回引いて全部外れたけどな

救いだったのは、12%チケで『[アディクティブメイド]新田美波ぷち衣装』が出てくれた事

2番手だけど、キャラ効果でかなり高め

チャンス追加が来る前に『スタドリ×510』で放出

その後、12%チケで『[熱情のメイド]ナターリアぷち衣装』も出て、完全爆死は免れ

12%チケ、20回以上は回してるから確率としては大体合ってるw

でも一番欲しかった卯月が出ねぇ…

美波のおかげで何とか『敗北E → 戦術的敗北C』に

前回のありすドリフで消費しまくった『APドリンク』の予備が不安だったので、

回しまくったガチャで補充出来て良かったと考える事にする。

今までは最高でも1.5伊東ライフくらいで撤退していましたが、2.5伊東ライフに更新してしまった

ちゃま上位の魅力には勝てなかったよ…

ドリームは運無いとほんとヤバいな、上限ある方が良心的

とりあえずドリンク量は十分なので、後はリアルで何か無い限り2000位以内は余裕でいける

 

パワー不足を感じたので、ナタ特訓後を『スタドリ×355』でお出迎え

月末は、ナタ特訓前と特訓後だけ戦力強化に使用。3番手はコスパが良いね

芳乃や千鶴もMMMにすると結構良い感じ

芳乃は普通に欲しかったので、3枚自引出来て良かった

出来ればドリフは走りたくない。消費がキツすぎる 0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_


9月4日(金)

据えZEN、棗凛に1枚追加『陽のあたる場所』

 

まるかたBlog、白髪バニーさん

 

ちげえねえブログ、日記絵『艦これワンドロ』

 

鬼武致、日記絵『ブリジット』

 

pixiv

最カワっ☆美少女錬金術師

座敷わらしその2


9月2日(水)

A_karte、日記絵『暗黒騎士』

 

まるかたBlog、青バニーさん

 

pixiv

艦これまとめ


9月1日(火)

鬼武致、日記絵『月末イングリッド』

 

pixiv

秩序の乱れの責任を取ってくれるリーシャ


戻る