戻る


1月31日(日)

鬼武致、日記絵『月末イングリッド(猫ランジェリー)』

 

画展、日記絵『ヘーラー(フルボッコヒーローズ)』

 

pixiv

舞先輩と猫ラン

おやすみ 舞先輩♪

[R-18]IV出演予定の女の子

 

ハースストーン

ランク戦、『ランク11☆☆☆』まで行ったけど、

あと1勝(連勝中)が遠かった…

その後負けまくったので、『ランク10』は諦めw

 

モバマス

ぷちデレラコレクション、『4719位』

5%チケ狙いで少し走り過ぎた…

チケは安定のマストレさん

 

相葉ちゃんドリフは徒歩予定

 

『8BIT MUSIC POWER』到着

レトロフリークではカセット認識しないのがキツイ

アップデートで対応求む


1月30日(土)

ちげえねえブログ、『猫ランジェリーリットリオ・北上さん』

 

モバマス

カウントアップ、4STEPまでやって『225pt』

5%チケから『[未来への風向き]古澤頼子』&ぷちデレラヽ(*゚д゚)ノ キタ

相葉ちゃんドリフは走る気無いので、親愛度MAXにしたら放出予定

 

デレステ

『連続150日ログインボーナス』で『スタージュエル250個』貰えた。


1月29日(金)

没後、TOP絵『わんわんごー』


1月28日(木)

ちげえねえブログ、『節分ヴァニラさん・猫ランジェリー高雄』

 

PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」2016年発売予定!

 

pixiv

冬毛仕様きつね

フラットでこそ映える!

ネコラン。

 

モバマス

トークバトルショー、『6029位』

5%チケはスペテクさん

 

スペシャルスカウトキャンペーンは、『[ニュージェネレーション]島村卯月(ぶる村さん)』にした。

 

デレステ

やる気出ないので、大きな出来事以外は書かないで良い気がする

 

『デレマスG4U!パックVOL.8』到着


1月26日(火)

ちげえねえブログ、『ぶるま浜風』

 

pixiv

艦これ絵まとめ6


1月25日(月)

ちげえねえブログ、『シコシコ華さん・艦これワンドロぶるま色々』

 

STEINS;GATEシリーズ累計100万本突破記念ありがとうキャンペーン

 

pixiv

艦これ詰

[R-18]「だがしかし」 おねショタ同人誌 サンプルまとめ


1月24日(日)

据えZEN、諸星きらりに1枚追加『正義のおしおき』・来栖川綾香に1枚追加『光を見た』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『女神パルテナさん(パルテナの鏡)』

 

pixiv

MB霞+オプション装備

[R-18]ほたるさんのだらしないちち

[R-18]マイクロビキニ道2

 

モバマス

溜まってたパーチケをぶん回したら、『[マーチング☆メロディ-]佐城雪美』引いた(*゚∀゚)=3

後は特訓後でアルバム埋まる…

他にも『[ぴかぴかガール]道明寺歌鈴(21コス):スタ×71で放出』や『[エレガントアクトレス]三船美優(19コス):エナ×12で放出』

も出たので、なかなか良い戦果でした。

 

年初めは時間合わなかったので、やっとこさ『氷川神社』へ去年の破魔矢と御守りを奉納しに行きました。

『戦艦武蔵の碑』も新しく設置されていました。説明書きも横にドーンと設置

おみくじは『平』

総合的には書いてある事は悪くなかったですが、『水難』と『失物出る』と書いてあったので、結んでおきましたw

『海や川を渡るに十分注意し = 艦これ出撃』を想定

 

帰り掛けに豊鮨で昼飯

いつもは『にぎり』なので、ランチの『ちらし』を頼んでみた。

『椀』と『茶碗蒸し』も付いて1000円以下だったので、かなりコスパ良かった。

少し休憩した後に、帰り道で買った『メロン・ド・パーネ』のメロンパン(メロンド・ゴールド)をもぐもぐ

ほかにも『カリカリメロンパン』や『メロンド・カフェ』も食べてみましたが、どれも美味い!

個人的には、コーヒー味の『メロンド・カフェ』>『メロンド・ゴールド』>『カリカリメロンパン』

バター好きなので…


1月23日(土)

pixiv

Alice


1月22日(金)

ちげえねえブログ、『ぶるま睦月・和泉玲奈』

 

pixiv

[R-18]アリショボダブルフェラ


1月21日(木)

鬼武致、日記絵『KOS-MOS』

 

モバマス

LIVEツアー、『3586位』

何となく4000位以内狙ってみた。10%チケは安定のマストレさん

物欲センサー働いてなかったので、雪菜1人・めあいー2人げと

まさかボルテ1回でボール8〜9個手に入るとは思わなかったw

『×3』が2回出たのが大きい

 

ツアー自体は、中間までが最大の盛り上がりで最後の終わり方にはちょっとガッカリ

もう一転くらいあってほしかった…


1月20日(水)

pixiv

カメラ少女

艦これワンドロまとめ14

大井っち4コマ

IVの女の子(予定)のラフ


1月18日(月)

ちげえねえブログ、『ふぶぶるま、あきつ丸』

 

pixiv

twitterのまとめ

[R-18]アトラちゃんと子作り


1月17日(日)

pixiv

ヴァンピィちゃん

[R-18]マイクロビキニ道


1月16日(土)

ちげえねえブログ、『多摩・加賀・龍田、新刊サンプル鹿島』

 

pixiv

試聴

[R-18]「だがしかし」 おねショタ同人誌サンプル その6と7

 

MHF-G9

『穿龍棍』秘伝珠装備をやっとこさ作成

とりあえず『地の型』用

ジェスGXヘルム  :ロウセス剣珠GX2×3
ランセGXジャケット:ロウセス剣珠GX2、体術珠G、創音奏剣珠GX4
ハルドGXアーム  :キニオル剣珠GX4×3
ランセGXフォールド:プランダ剣珠GX2、穿凰珠GX・朱雀×2
ランセGXグリーヴ :穿凰珠GX・朱雀×3
G一閃カフPC1×2

防御値:2014 火:12 水:20 雷:14 氷:20 龍:12

穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,一閃+2,剣神+2,豪放+3,激励+2,逆鱗,吸血+2,見切り+2(+3),ランナー(絶倫),体術(格闘王)

 

『ベリオロス』と『ヴォル亜種』の剣士・ガンナー作成イベ終わらせたので、

『リアルオ』と『レウアス』がシミュに引っかかっても問題無くなったのが嬉しい!

特にヴォル亜種は楽なので、絶対やっておくべき

 

『ダライアスバースト クロニカルセイバーズOST』購入

ゲーム本体は、PS4でDL(Vita持ってないので)

ダライアスバーストは、勝ってからすぐにコミケで盗まれたので全然プレイしてないし

あまり良い思い出が無いんですよねw

でもデカ画面で出来るのはとても良い! STG苦手なので、死にまくりですが…

一応、『外伝』と『G』は1コインクリア出来るまではやり込みましたけどね。

『G』のクリオネ好きでした。『KIMERAU』からの『Adam』は最高に燃える!


1月14日(木)

pixiv

リリス

艦これ絵まとめ5

[R-18]「だがしかし」 おねショタ同人誌サンプル その4


1月13日(水)

A_karte、日記絵『八雲紫』

 

没後、TOP絵『ねんがじょう2016』

 

L.S.D、TOP絵『猫とぶちょー』

 

pixiv

ツイッターまとめ


1月12日(火)

pixiv

水着シャロちゃん

[R-18]お

[R-18]艦これワンドロまとめ13

ぴかー

小悪魔支援

 

モバマス

『ハッピー宝くじキャンペーン』、41枚で最高『8等』で終了

まあ色々タダで貰えたと思えば…


1月11日(月)

A_karte、日記絵『ダース・ベイダー』

 

pixiv

入渠する?

鉄血

[R-18]五月雨うわああああああ(  ω⊃〜○〜○〜○

 

『志希にゃん抱き枕カバー(R18)』が届いた。

今、中身が悪くなって捨ててから新しいの買ってないので、買うか迷ってたのですが、

後悔するなら買っておけ理論で購入

しおこんぶさんの絵は良いのぅ〜

香水つけてハスハスしたくなる気持ちが分かりますw

 

『歌物語』購入


1月10日(日)

pixiv

Stage of magic

[R-18]あ〜駆逐艦が着替え中の更衣室にうっかり間違えて入ったりしたいなぁ

[R-18]「だがしかし」 おねショタ本サンプル その1


1月9日(土)

pixiv

裸パーカー猿耳しっぽニーソ!

鎮守府にようこそ!

おもらし

ツイツイまとめ

ヤタガラス

凶鳥モー・ショボーが1体出た!

[R-18]プルツーと姫初め

[R-18]炎と土の錬金術師

 

モバマス

ドリフ、『14429位』

チームメンバーに個人順位1位の方が居て、徒歩でも『全勝(8勝)』報酬(゚д゚)ウマー

 

やっとこさ琴歌のアルバム埋め終了

何気にクッキングレアが出品少なくて一番キツかったw

雪美ちゃんもあとマーチングだけなので、そろそろお出迎えしますかね

 

デレステ

『LIVE Groove Dance burst』、『462201位』

やる気無さすぎw


1月7日(木)

ちげえねえブログ、『舞風・翔鶴』

 

pixiv

ぎりぎりぎり

謹賀新年

エレクトロエミリア!

ついったー絵まとめ2

思春期のアンバランス番外編


1月5日(火)

pixiv

AKOM2016。

文香さんからあけましておめでとう

迎春2016

[R-18]あけましておめでとうございます

[R-18]や


1月4日(月)

A_karte、日記絵『本居小鈴』

 

ちげえねえブログ、『磯風・江風』

 

まるかたBlog、『ドゥーチェ』

 

pixiv

2016

魔人アリスが1体出た!

冬コミ感謝!


1月3日(日)

pixiv

『モゲます』拡大版・輿水幸子編

コアクマ

干支部隊


1月2日(土)

pixiv

フルール・ド・千夜ちゃん

 

MHF-G9

目標の『穿龍棍秘伝珠×5』作成完了

『剣神』装備が普通になってきたので、『朱雀』一択

装備考え中。『地の型』にするか、『嵐の型』にするか…


1月1日(金)

モバマス

フェス、『4939位』

5%チケ&援護目的だったので、無事達成

グループも2位でSSランク報酬 (゚д゚)ウマー

チケは安定のマストレさん

 

月末ガチャ

チャンス第1弾、2回(復刻20%・限定30%)

プラチナ5STEPまで

4STEP目のドリームで『1等』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

その中でも『奈緒』とか、一番手『蘭子』と同じくらい当たり

特訓後にする気は無いので、特訓前親愛度MAXにして『スタ×380×2』で放出

 

出たパーチケは、全てハズレ

『芳乃』が欲しかったけど、当たりませんでした。

復刻リミテッドで出迎えるか、パワー落ちた時に迎えるか…

 

新春『おみくじ』、『大吉』

『[新春]ベテラントレーナー(+3)』『APドリンク×3個』『復刻Sレア3%プレミアムガチャチケット』貰ったヽ(´ー`)ノ

 

デレステ

2倍キャンペーンが来たので、無償10連1回

DMJさんが来たので良し、ライフ回復だし

 

冬コミ

戦利品

鎧JKのバッジ入れるの忘れた。

あさひあげのグッズ、ペイント臭が結構キツイw でも可愛いので許す

今回、『じぇのばけーき』が酷かった…

何でハケが悪いのかと思ったら、新刊セットの『折り本』と『クリアファイル』を

注文受けてから束ねていました。そりゃハケ悪いわ

ラバーストラップセットも4つセットで袋に入っているかと思ったら、全部バラバラで1つ1つ取ってるし

セットで売ってるなら、初め(開場前)から一緒にしておけば良いのに…

シャッター前で売れるの分かってるのに、あの対応は駄目過ぎ

 

セミーも13時半くらいに新刊完売したので良かった。

セミーとひかるさんと打ち上げで飲みに行って終了。お疲れ様でしたー

いつもより人多かった気がする…


戻る