戻る

12月30日(金)

pixiv

ラクガキ

モバマス詰め合わせ22

ペン画制作過程:召喚士と土に還るばけもの

 

シャドウバース

『Google PlayギフトカードShadowverseキャンペーン』が開始され、内容見てたら

ギフトカード買うだけで応募できるので、別で実施されている『Google Playお年玉キャンペーン』

併用可能な事に気付いて、即『50,000円分』+『20,000円』のカード買ってきたわ…

お年玉キャンペーンは明日(12/31)までに購入した分までが有効なので、気になる方はお早めに

 

初めは『25,000円』で『5,000円クーポン』で良いかと思ったら、シャドバのキャンペーンが

『20,000〜49,999円』と『50,000円』で、パック数にかなり差が出るなと思ったので、思い切って50,000円で

で、使おうと思ってたデレステは『9,800円』単位なので、『50,000円以上』にするのが難しいんですよね…

まあ端数買えば良いのですが、9,800円が一番お得感なのでw

あと元々の残高が少なかったので、調整も兼ねて『20,000円』追加。勿論パック狙い

シャドバキャンペーンは複数回応募可能なのも良いですね

 

で、今まで無課金だったシャドバに課金。そろそろちゃんと始めますかね

年末1回限定300クリスタルキャンペーンの『360円』、残ってた1回限定600クリスタルの『720円』

あと普通に『クリスタル5000個×2:9,800円×2』を購入

デレステは、『ジュエルG(8400個)×3:9,800円×3』を購入

これで『50,080円』でお年玉キャンペーンも『10,000円クーポン』に到達

デレステの有償ジュエルは、使用期限も無いので担当SSRが来るまでストックかな

まあ担当は声付いてないキャラ多いので、当分は無くならなさそうw

出るまで引く事はしない事にしてるし

 

そういや、コード入れてチャージしたら1曲無料特典×2貰えたので、それもウマウマ

その特典も期限明日まででした。

 

逆に最近モバマスのガチャに全然課金しなくなりました。

前は担当じゃなくても月末30%出るまで回してたりしたからな…

今はジュエルあるし、スタもエナも結構ストックあるのでトレードで何とかなりそう。

戦力もある程度はあるので、走ろうと思ったら走れるしw

 

『THE IDOLM@STER 6巻(特装版)』到着

『桃華の色紙』も手に入れたので満足ヽ(*゚д゚)ノ

仁奈とありすも気になる所


12月29日(木)

Fatalpulse、メニューに冬コミ新刊表紙・サンプル『鹿島本・会場本』

 

pixiv

コミケの簡易おしながき&ペン画本内容見本

[R-18]C91新刊サンプル「まほプリH本、搾乳&アナル感度1000倍」

きつねちゃんもふもふぺろぺろ

[R-18]2016冬の新刊その2

 

シャドウバース

新パック×15開封

1パック目で『バハムート×2』出てうおぉ!!と思ったら、

その後レジェ1枚も出ませんでした_(:3 」∠ )_


12月28日(水)

pixiv

見回りしてきます!

はやく済ませなよ

水着こたつ

[R-18]C91新刊『磯風のだきごこち2』

プルプルぺろぺろ

[R-18]C91新刊『夜の顔』サンプル

 

モバマス

LIVEツアー、『5867位』

5%チケは安定のマストレさん

TBS、『10808位』

 

デレステ

シンデレラフェスが来たので、10連×2

1回目でSSR『[グレイトプレゼント]諸星きらり』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

2回目はスカウトチケの10連チケを使ってなかったので使ったけど、しょぼかった…

まあこんな所かな、担当来てないし

 

ちょっと前に到着してた

『ノゲノラ プラティカルウォーゲーム』『ありふれた職業で世界最強 5巻』

『ハニーセレクト 性格追加パック−活発−』

予約忘れてて猫セット逃したけどなー アイドル衣装は欲しかったので


12月27日(火)

仮説住宅2V26、TOP絵『金華繚乱』

 

鬼武致、日記絵『サンタイングリッド・冬コミ新刊表紙』

 

noantica、TOPに冬コミ新刊表紙『コルワ』

 

pixiv

めりくりめりくりー♪

[R-18]メドゥーサちゃんにいたずら

[R-18]C91新刊


12月25日(日)

ちげえねえブログ、『サンタ華さん・サンタ鹿島』

 

pixiv

[R-18]鈴谷サンタのトナカイになって生きる

c91お品書き

[R-18]C91新刊「ウサギは今夜も発情期」

[R-18]C91

クリスマス落書き

 

ナノケア『EH-CNA98-S』購入

ドライヤーの調子が悪くなってたのと、評判が良さそうだし

『キャッシュバックキャンペーン』やってたので

 

10年以上使ってたテレビAQUOS『LC-37BE1W』をBRAVIA『KJ-40W730C』に買い換え

昨日の午後は設置作業で潰れた(写真撮るのも忘れた)

テレビ周り大掃除も出来たので良かったかもw

HDMI端子が『1個→4個』に増えたのが嬉しい

現在は『@CATV AFire TV Stick BAVアンプ(BDレコーダー/箱One/PS4など切り替え)』

1つ欠点は、背面にある端子3つには『Fire TV Stick』が構造的に挿せません

後は、テレビのオンオフと連動してアンプもオンオフになるので手間が減って良かった。

そんなクリスマス


12月24日(土)

グランシャトー、日記に冬コミ新刊表紙『ネオ・ジオング』

 

EtlanZ、日記に冬コミ新作『Game Music EtlanZ BEST、他』案内

『ロマンシングサガ・ベストセレクション』持ってたわw

 

鬼武致、日記絵『ナイチンゲール(FGO)』

 

A_karte、日記絵『こいし』

 

pixiv

ルミノシティ16

コミックマーケット91タペストリー

サンタ鈴谷

サンタ華さん

カリカリじゅわっとハニトー!

[R-18][C91新刊] アルルメイヤ本告知

 

ゾンビ狩り中(デッドラ4)

今作はストーリーで事件進めないと時間進まないっぽいのを途中から気付いたので、

事件2まで色々すっ飛ばしてた所を再探索中。この仕様は嬉しい

けど、バグ多いな


12月23日(金)

没後、TOP絵『ちょっとえっちなさんたしゃん』

 

pixiv

最近の艦これまとめ

[R-18]2016冬の新刊

scarlet


12月22日(木)

ちげえねえブログ、冬コミ新刊表紙・サンプル『おあずけ鹿島んこ』

 

pixiv

出ちゃう出ちゃう加齢臭出ちゃう

[R-18]C91新刊『浦風のだきごこち2』

[R-18]C91新刊さんぷるぅ!

[R-18]C91新刊表紙

水着マフラー1号


12月19日(月)

pixiv

[R-18]C91宣伝。

C91宣伝2。

[R-18]C91サンプルとエロポスター


12月18日(日)

□■□■□第十三回紅白AA合戦■□■□■

投稿期間は『2016年12月30日(金)21:00』まで

 

pixiv

[R-18]【無料同人誌】 がっこうぐらし おねショタ本です!

 

ハースストーン

新パックが来たので、結構買ってたのですが書くの面倒なので放置してました。

あと他の事に時間を取られていたので、やっとこさ2パック貰えるクエ×3を完了

まずは『8000G』くらい持ってたので、『6000G』分を購入

アマゾンコインもストックがあったので、60パック×2を購入

 

ダブリ分を還元して、残りはこんな感じ

■レジェンド:ウィッカーフレイム、縛鎖のラザ、ホバート・グラップルハンマー、マダム・ゴヤ、ノッゲンフォッガー市長

■エピック:パワー上納、月の幻視×2、ネズミ軍団×2、ハイ!なソウルキャスター、三下集合、マナ晶洞石×2

ドラゴンファイア・ポーション、幸運のお守りのバッカニーア×2、蓮華の幻術師、カバールの密航屋、魚のエサ×2

メリケンサック×2、ドブネズミ、肥え太った有力者、強盗ログ×2、強盗ログ(ゴールデン)、デファイアスの掃除屋

ピチピチレザーのホグリーダー×2、闘技プロモーターあ

 

還元分で『海賊パッチーズ』と『カザカス』を作成して、『海賊ローグ』と『レノロック』デッキを構築

あとアマゾンセールで『35,000円で50,000アマゾンコイン』を購入したので、来年は追加課金の必要無いかなw

dtabでもアマゾンコイン使えるようになったので、スペック低いKindleFire使う必要無くなったのが嬉しい

今の所はこれ以上追加で新パック買う気は無し。デッキ考えないと…


12月17日(土)

pixiv

[R-18]C91新刊サンプル

冬コミ新刊「タダアマ総集編」


12月15日(木)

pixiv

[R-18]女王鹿島の調教日誌【冬コミ新刊サンプル】

[R-18]デスロックさん

[R-18]プルツーとノーマルスーツ着たままックス

 

『バトルガレッガ Rev.2016 Premium Edition』『ミリオンライブ 5巻(特装版)』到着

バトルガレッガ未プレイですが、サントラに釣られクマー


12月14日(水)

pixiv

サラトガ

LiPPS

 

『MHF-G アニバーサリー2016 プレミアムグッズ』到着

最近は全然プレイしていないですが、何となく予約して購入してたw

モンハン面白いんですけど、一緒に遊ぶフレが居ないと精神的に持たないのがネック

組長とベイブさんと時間全然合わないからな…

グッズ的には、パートニャーのぬいぐるみに各種コードが付いた紙がぶら下がってるだけですw

去年は『カバン』で日常的にも使えたのを考えると、今年は個人的にはグレードダウン


12月13日(火)

pixiv

[R-18]冬コミ新刊表紙。


12月12日(月)

pixiv

はい、サラはここに。

 

『サマカニ!!』購入

 

先週から日記遅れ中

ハースストーンの新パック買いまくったけど、全然プレイしてない

あと『デッドラ4』もまだプレイ出来ていない(デラックスエディション購入済)


12月11日(日)

pixiv

ハンマー型 巨大ハンコ

[R-18]サラのサンドイッチ美味しい!!

[R-18]Hな女の子達まとめました

Galleria

冬コミ新刊サンプル

 

モバマス

アイプロ、『29059位』

艦これの掘りが忙しくて全然時間取れなかった…

イベアイテム課金はする気なかった(ある程度月末ガチャで手に入れてた)ので、

基本スタ走り(ゲージMAX時のみエクセレント狙い)で何とか全員2段階(親愛度MAX)と

卯月2段階までは終わらせました。

スペシャルレッスンは、まゆ特化で最終的にこんな感じ

特技ガチャでpt吸われまくったw ダブル特技で1回も『極大』は来なかったな

初めてのシステムでしたが、今後もありそうな気がします。個人的には結構好き

イベアイテム結構余ってたので、もうちょいpt稼ぎたかったですが時間が(;´Д`)

 

 

最近スマホの電池の減りが早くてヤバイなと思い、先週の土曜(12/3)にショップへ

混んでるかと思ったら、新規購入は待ちが0人だったのでそのまま手続きをする事に

機種は金曜夜にカタログだけ貰って『SO-02J(ブラック)』に決めていました。

元々使っていたのも『SO-02F』なので、アップグレードした感じです。

大きい機種だと持ち運びが面倒なので、なるべく『かるい・うすい・ぺったんこ』な機種が良いですね!

 

何かセール中で、機種変更(新規購入)+タブレット『dtab Compact d-02H』だと

かなり安くなるという事だったので、ホイホイと

しかもタブレット本体はタダ

ドコモショップだと『36,600円』表記でしたが、アマゾンだと『約18,000円』

まあそれでも結構得だと思います。

但し、お決まりのオプション付きですw

最低2年間利用(その前でも解約可能だが追加で料金が発生)+要らないアプリが初めからインストール

んで、タブレットに電話番号やメール設定がされるので、月額『約1,200円』の料金が発生

ショップで聞いてた本体の値段が3万超えだったので、2年使っても本体料金で余裕で元が取れるなと思いました。

実際は取れなさそうですがw

まあでもタブレットで通信が出来るのは大きい。テザリングしないでもそれ単体でゲームも出来るし

あと持ってるタブレットが少し大きめの物だったので、丁度良い大きさで好感度もUP

 

今の契約もちょっと変えて、個人5GBプランから『家族まとめて10GB(シェアパック10)』に

元々2GBくらいしか使ってなく、今までよりも安くなるという事だったので

家族もそんなデータ通信してないし、基本家だったらWi-FiでOKだし

まとめての中に今回のタブレットも含まれるので、タブレットで支払う追加料金は無さそう

アプリ解約は手間だけど、まあ仕方ない

解約手順書いた紙渡されるけど、これ系弱い人は解約出来ないでかなり追加料金かかりそう

まあそれが狙いなんでしょうけどw

スマホもアクセサリーが『3000円引』になるとの事で、要らないアプリ入れたので作業が倍に…

 

色々やる事は多いのは分かるけど、座ってから3時間かかるとは思わなかった…

担当した人が研修員だったのもあるけど、土曜の午後がほぼ潰れました。

まあでも替えて良かったです。電池の持ちが段違い。やはり2年半以上前の機種は限界だったなw

『指紋認証』初めてだけど、これは楽だわ

あとdtabのスペックが結構高くて、ハースストーンも余裕でプレイ出来るのが嬉しい。

『Kindle Fire』の代わりにもなるし、タブレット契約して良かった。

8万くらいかかるかと思ったら、全部で3万5千円くらいで済んだ

(タブレット契約手数料3,000円は、ここでは払わない)

下取り(-6,000円)とポイント(-2,740円)で引いたのもあるけど、まさかこんな安いとは…

 

日曜は色々設定しながら掘り作業

dtabがAndroidなので、大きい画面で『デレステ』出来るようになったのも嬉しい

持ってるタブレットは、ASUSのWindowsタブレットだったので

そんな先週末


12月7日(水)

没後、TOPに冬コミ新刊表紙・サンプル『このメイドさんは男の子をダメにします』

 

A_karte、日記絵『レミリア・スカーレット』

 

pixiv

イラストまとめ(2014〜2016)

すやすやぎゅむぅぅぅぅ

[R-18]2016冬コミ新刊

 

艦これ

何とかイベ完全クリア_(:3 」∠ )_

日曜夜にもう駄目だ。今日はもうオナニーして寝ようと思ったらA勝利で

『朝風』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

A勝利でも出るのね。『S勝利×21・A勝利×9』かかりました

休み中に出てくれて助かった…

E-5は『連合艦隊+道中・決戦支援』出してたので、キラ付けとか平日はマジキツイ

月曜夜からE-2を始めて、『S勝利×16』で『山風』ヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

今回のイベ、今までで一番精神的にキツかったかも

E-5ではレア艦いっぱい出たからまあ良しとするか。Prinz2隻目もお出迎え出来たし

NHKの武蔵特集見ながら大型やったら『あきつ丸』出たしw

E-5掘りでも1隻出てるので、どんどんあきつ長者になっていく(現在15隻)

 

とりあえず今日はまったりする。疲れた…


12月4日(日)

色々書きたい事はあるのですが、時間が…

艦これはE-5甲クリアしましたが、掘りが2隻とも終わってなく出る気がしません


12月2日(金)

シャドウバース大会、優勝者が想定外のプレイヤーだったので運営は賞金を払わずもみ消し

色々酷いですね。サイバーエージェント関連がこれやったら駄目でしょ…

ゲーマーに敬意を払わない主催が開催する大会は最悪ですね

まあ頭悪そうだから第二回も開催するんだろうなw

 

鬼武致、日記絵『月末イングリッド』

 

pixiv

Hey, I'm gonna get you too

艦これ絵まとめ18

無題

モバマス詰め合わせ20

 

色々忙しくて日記サボってました( ´ー`)


戻る