戻る


4月30日(土)

こんぶの観察日記、日記にCOMIC1総集本表紙『楓さん』

 

pixiv

[R-18]「ふたば学園祭11新刊」大婆様本告知

 

ハースストーン

旧神40パック追加

レジェンド2枚:光の王ラグナロス、マルコロク
エピック8枚:カバル教団の魔導書、古代の先遣者×2、影の抱擁、黄昏の鎚の召喚師、禁じられし炎、戦闘用触手、クトゥーンの刃

まあまあという所でしょうか

 

そういえば『船長のオウム』と『大いなるマーク・アイ』の入手期限が『2016/5/2まで』との事なので、

スタンダード落ちしましたが、いつか『海賊デッキ』作りたいと思っていたのと、

『マーク・アイ』はマーロックデッキ(ワイルド)には欠かせないので、持ってない『マーロックの戦隊長:400魔素』で作成

『マーク・アイ』の入手条件:クラシックパックのマーロック(Murloc)カードを全て揃える

その後、オウムを入手しようと持ってない海賊を確認したら、レジェンドだと…

『船長のオウム』入手条件:クラシックパックの海賊(Pirate)カードを全て揃える

1600魔素使って『グリーンスキン船長』作成するのは、正直今の魔素数では勿体ないなと

なら自分で出せば良いじゃない!

というのも、まだ『クラシックカード』の手持ちが足りてないなと感じていたので

 

まずはクラシック40パック

レジェンド2枚:ノズドルム、ケーアン・ブラッドフーフ
エピック:8枚:按手の儀式×2、マーロックの戦隊長、海の巨人、剣闘士の長弓、誘拐魔、ドゥームハンマー、破滅に至る病

個人的に出されたらストレスマッハなカードNo.1の『ノズドルム』と断末魔デッキで欲しかった『ケーアン・ブラッドフーフ』

2枚とも持ってなかったので嬉しい。そして『マーロックの戦隊長』来やがったw まあ2枚目なのでOKか

 

続いてクラシック40パック

レジェンド2枚:ホガー、探話士チョー
エピック:11枚:マーロックの戦隊長、パイロブラスト、ピットロード×2、飢えたカニ×2、埋伏の暗殺者、マインドゲームス、
南海の船長、カバルの影の僧侶、ソード・オブ・ジャスティス、大物ハンター

『ホガー』は悪くない、『探話士チョー』は使い所が分からんw

また戦隊長来たw 『カバルの影の僧侶』と『大物ハンター』持ってなかったので嬉しい!

 

まだまだクラシック40パック

レジェンド2枚:シルヴァナス・ウィンドランナー、アレクストラーザ
エピック:8枚:南海の船長、スペルベンダー、マインドゲームス、ピットロード、野獣の怒り、知識の古代樹、パイロブラスト、乱闘

使えるレジェ2枚来ましたが、どっちも持ってるのでダスト行き

『知識の古代樹』と『乱闘』は相手のデッキで良く見るし、持ってなかったので嬉しい

クラシックはこんな所かな

 

最後に旧神40パック

レジェンド2枚:チョ=ガル、マルコロク
エピック:6枚:闇に説くもの、禁じられし炎、古代の先遣者、旧神のささやかな灯、闇との訣別、流血の戦士団

微妙レジェ2枚。エピックは数は少なかったけどまあ良い感じ

 

G.Wに入りましたが、特に旅行などにも行く予定が無いので、ハースストーンに散財

アマゾンコイン使うと今は20%引き(8,000円で10,000円分のコイン)で買えるし、

40パック(6,000円)買うと10%(600)コインバックなので、普通に買うよりかは美味しい。

kindleだとアマゾンコイン使えるので、そっちで買ってPCで開封しています。

kindleはスペック的に快適にプレイ出来ないので…

40パックで『レジェンド2枚・エピック8枚』出れば普通くらいかな。最後はエピック少なかったけど

特にレジェンドが全然出ない時の悲しさがヤバイw 『探話士チョー』は、40パック目で出たので救われた

 

まあこれだけ買えば、ダブりもかなりのものになるので、魔素変換

これだけあれば『グリーンスキン船長:1600魔素』使っても痛くない

やっとこさ『船長のオウム』げとー

 

とまあ、カード集めるゲームじゃないので、ここからが本番です。

これだけカードと魔素があればデッキもかなり組みやすくなるかと

ただ、ヒーロー固有レジェが全然無いので、やっぱ作るしかないかな…

 

個人的には、知り合いが無料パックでレジェンド引いても、普通におめでとうと言えるゲームだと思っています。

みんなやろうず!


4月29日(金)

pixiv

[R-18]comic1☆10 会場本サンプル+おしながき

長波の気になるココのコト。

COMITIA116

 

ハースストーン

『旧神のささやき』アプデ

とりあえず『先行50パック+ログイン無料3パック+2勝5パック+7勝5パック:計63パック』開封

レジェンド3枚:『頽廃させしものン=ゾス』『フフラン王女』『双皇帝ヴェク=ロア』

エピック11枚:『鱗の悪夢』『影の抱擁×2』『禁じられし古代樹』『禁じられし癒し×2』『古のものの血族×2』

『週末予言的中者×2』『荒野の呼び声(ゴールデン)』

3パック目で『ン=ゾス』出たので、超嬉しかった (*゚∀゚)=3

その後ハンターレジェが出て、しかも『断末魔』系のスキルとか

まだ『断末魔ハンター』続けろと神のお告げですねw

エピックは偏りがありますが良い感じで出たのかな?

『荒野の呼び声』は即デッキ採用。しかもゴールデンとか堪らんね

とりあえず持ってるカードで適当に断末魔デッキ(要調整)作ってみた。

断末魔系入れ過ぎても回らなそうなので、雄叫びでカード引いたり、挑発崩し入れたりで調整

折角だから追加でパック買うか悩み中

というか、まだ『クトゥーン』デッキ作ってない。全ては『ン=ゾス』が悪いw

 

とまあ、今ログインすると無料で『3パック』『クトゥーン(レジェンド)』『邪悪の誘い手×2(コモン)』

が貰えるので、気になる方は今がチャンスです!

あと、『見取り稽古』フレ募集中。ID『katuwo#1694』

 

VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-

とりあえず事前登録してプレイ

チュートリアル終わって、武器ガチャ1回目で『光剣クラウソナス(SR☆6)』が出たヽ(*゚д゚)ノ

初めからリセマラやる気無いので、良かった良かった。

まだ様子見ですが、時間回復で適当に遊んでみます。多分課金しないw

 

モバマス

アイチャレ、『3650位』

10%チケと投票券目当てでラウンド稼いでたら、4000位以内狙えそうだったので予定通り

10%チケは安定のマストレさん


4月28日(木)

L.S.D、TOP絵『ぶちょー』

 

pixiv

LOVE LAIKA with


4月26日(火)

Choke Point | 2種類の『Gears of War 4』限定版が発表、シーズン・パスの詳細も明らかに

買うとしたら『Ultimate Edition』かな。スタチューはマーカスさんで懲りたw


4月25日(月)

pixiv

[R-18]汎用ユニットちゃん

意地悪な表情の羽黒


4月24日(日)

【旧神のささやき】全カード評価一覧

4/27に追加されるカード一覧、画像付きでとても良いですね。デッキ考えないと…

 

pixiv

ぎゅぎゅぎゅ〜

あなた憑かれているのよ

艦これ絵まとめ11

 

MHF-G10

カイジコラボ、ラスタ酒場で『限定ジャンケン』が実装

カイジに話して『10000ペリカ』貰い、ダイミョウザザミ狩猟クエをクリアすると

『☆3とグー・チョキ・パー(各3枚)のカード』が貰える。

ザザミクエは、カイジがお供で参加w 専用セリフもしゃべってくれる

カードを全て無くした時に『☆5』以上あると、チャットアクションが2つ追加される。

『<act49>:土下座→ゴロゴロ』『<act50>:じたばた』

 

限定ジャンケンは、他のハンターとのジャンケン。5秒以内にカードを選択して勝負

原作と同じように談合をするとかなり楽

自分は、組長とベイブさん(3人ともサブキャラ持ち)で、スカイプで話しながら終わらせましたw

☆が0個になると強制的に終わってしまうので、あいこで枚数を減らすのがポイントです。

あと負けてもまた『10000ペリカ』貰えるので、やり直す事も可能です。

チャットアクション、無駄に気合入ってるのが笑えるw 手に入れる事をオススメします

というか、色々頑張りすぎのコラボでマジウケるww

 

『グァンゾルム』はもう慣れました。空中溜め動作も長いので、見てれば避けられる

後は『秘儀ゲージ』が溜まっていたら、発動させて無敵時間で防ぐ

武器・防具共にあまり惹かれないので、イベアイテム貰える物だけ生産して終了。

来週の『ナルガクルガ』に期待

 

デレステ

やる気無さすぎでやっとこさイベ曲『つぼみ(PRO)』をやったら、初回でフルコン出来た!

音ゲースキル無さすぎなので、マジで嬉しい!!

これでPROフルコン10曲目

あと初めてスコア『50万点』超えしたのも嬉しい (n‘∀‘)η

 

モバマス

雪美ちゃんガチャ(ぷち付き)が来てしまった…

しかも『総選挙』期間に出してくるとか、運営も推してると考えても良いのか?

とまあ、一度は諦めて『スタ×470』でお出迎えしたけど、やはりぷち追加まで待つのは嫌だったので、

『1等』出してやったわ!

これで本当に最後にしようと思って引いてラストで来てくれたので、救われた(瀕死)

ぷちかわいい(*´д`*)

テクニカルボードのエピソードも堪らんですね

特訓後も『スタ×710』でお出迎え。特訓前を1人放出して少し取り戻さないと…

 

ガチャのおかげで中間上位食い込めるかと思いましたが、タイプ別『12位』

まあかなり健闘したかも

中間5位以内なら後半も全ぶっこみ予定でしたが、大激戦のクールでこの順位は後半厳しい

次の『ボイス総選挙』に期待

中間までで、『のあ:50票』『雪美:150票』入れた。

後半は、『芳乃:全ぶっこみ』予定

今でも芳乃の声が脳内再生されますが、やはりリアル声付いて欲しい!歌も

 

総選挙は、このまま『卯月』が突っ走る気がする。

月末ガチャも『卯月1番手』で推してくると予想

とりあえず、キュートで(卯月・ウサミン・みくにゃん)か、NGで未央の誰かに取って欲しい


4月23日(土)

没後、TOP絵『この春から一年生』

 

pixiv

[R-18]シャロちゃん!!

清くなくてもアナスタシアに一票を

[R-18]例大祭新刊【古明地さとりの日常】サンプル!


4月21日(木)

5年目の放課後、日記にCOMIC1新刊表紙『PANTY×PANTY』

 

ちげえねえブログ、『華さんバニー』

 

MHF-G10

全実績解除、継続中ヽ(´ー`)ノ

『グァンゾルム』甘く見てた。すげーキツイ(;´Д`)

まだ動き分かってないというのもあるんでしょうけど、かちあげ炎即死コンボの避け方が分からん

ハリウッドでもかなりタイミング良くないと避けられない気がする。

ランスの範囲ガードはいけるのかな?

勲集めの狩りコ残ってる状態でも、G級HC化で3乙×2かまして、3回目でやっと勝てたわ…

1番最初に殺されたのが、取り巻きの攻撃だった。

初め何されたのか分からず見てたら、やっぱ死ぬよなとw まさに初見殺し

 

尻尾から『紅玉』出たのと、持ち帰りで『秘髄(HC素材)』手に入ったので、良かった!

あと『尻尾』素材もあるので、出来れば斬りたい所

ソロ狩りは嫌、誰か居る時にやろう…

あと『スラッシュアックス』はまだ全然分からないので、週末慣れる。

プレミアコース無料が来てるのが嬉しいですね

 

G10前に無事ヘビィの勲集めも終了し、いつでも『秘伝珠×5』作成できる状態までは持って行けた。

G10で上方修正来たし、色々防具も増えるので、良いシミュが出来たら作成予定

とりあえず今までのやる気の無い装備スキルとはお別れします。

魂集め兼ねてやってたので、入魂10000超えて、丁度カンストするくらいポイント貰えたヽ(*゚д゚)ノ

でも2.2億魂行かなかったので、番人アイテム交換出来ないんですよね λ...

 

『MHF-G10 プレミアムグッズ』『アイマス全アイドル名鑑2005-2016』到着

名鑑再販されたみたいです。パラっと見て、まあ名鑑だなとw

ミリオンとかドMとか分からんので、勉強しよう


4月20日(水)

【仮説住宅2V26】、TOP絵『チェック柄のスカートねくろさん』

 

pixiv

[R-18]俺と黒猫があんなコトやこんなコトを…2

[R-18]コミックバベル2016年6月号表紙

[R-18]鹿島とバカンス

艦これの艦づめ


4月18日(月)

据えZEN、鳳ちはやに1枚追加『アニメで見れるかな』

 

ちげえねえブログ、『柚子ちゃんバニー・左衛門佐バニー』

 

pixiv

ガルパンワンドロまとめ2

焼きたてっぽい!

[R-18]マイクロビキニアトラちゃんぺろぺろ

 

モバマス

ドリフ、『11094位』

ロワ、『3556位』

投票券集めてたら4000位以内狙えそうだったので、頑張ってみた。

10%チケは安定のマストレさん

 

MHF-G9

『秘伝魂・勲』が2枚追加とか、この期間にやっておかないと後悔すると思ったので、頑張った。

ヘビィの装備全然更新していないので、秘伝珠作って新しい装備考えたい。情報修正来るみたいだし

マイミッション進めながらで何とかモチベ維持。Lv170→237弾まで進めた

極はマイミッションついでに終わったけど、中は『ガノ亜種』オンライン

これで中300・極250は終わらせて、残りは序。現在『90枚』

モンスも弱いので、後の作業は楽そう

ボーナス試練無しでも、9000魂までいったので、このまま1000魂目指す予定

綬は、ちょこちょこデイリーも来てたし、10部位くらいの必要数余ってるw


4月16日(土)

pixiv

メドゥへそ_(:3 」∠)_

トワイライトねくろさん


4月14日(木)

ちげえねえブログ、『バニー鹿島』


4月12日(火)

没後、TOPにCOMIC1新刊表紙・サンプル『初恋アルカナ。』

 

30年越しの裏ワザ発見!FC版『マイクタイソン・パンチアウト!!』に隠された一撃必殺テク | Game*Spark

良く見つけたなw ちゃんとプレイしてたらそっち見てる暇無いわ

でもたまに1撃KO出来る時があったと思ったら、こういう事だったのか…

 

pixiv

クシャトリヤ

ねくろスリープ

[R-18]仕事絵詰め合わせA

くのいち便

らくがき


4月9日(土)

pixiv

まとめまとめ

10年進化録


4月8日(金)

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。、日記絵『ストレッチしてパンツ披露な綾香』

 

pixiv

仕事絵詰め合わせ


4月7日(木)

pixiv

[R-18]かわいい向井拓海まんが全ページ


4月6日(水)

さぼさぼ人生仮店舗、日記絵『翠星石』

 

pixiv

[R-18]いけない鹿島さん


4月5日(火)

据えZEN、神北小毬に1枚追加『春薫る』


4月4日(月)

A_karte、日記絵『暗黒騎士』

 

ちげえねえブログ、『浜風バニーリットリオ・暁バニー』

 

pixiv

シナンジュ

お、おまえか〜〜!


4月3日(日)

ちげえねえブログ、『浜風バニー』

 

デレステ

『桃華SSR』と『SSR2倍レジェフェス』が来てたので、初課金

騎士ドラの時にチャージしてた『\6,200』が残っていたので、『\5,000』入れて

『G:8400個』購入

10連 1回目:SR[マジメ/ネコチャン]前川みく・SR[ドキドキ☆チャレンジ]綾瀬穂乃香・SR[ロッキングラヴァー]木村夏樹

10連 2回目SSR[フルスイング☆エール]姫川友紀

おー、2回目のSSR。でも今はユッキーじゃない…

10連 3回目:SR[マジメ/ネコチャン]前川みく・SR[フレッシュチアガール]若林智香

60個ジュエル、3日目で『SR[ファイティングチアー]中野有香』出た。うまうま

1日1回のやつは、次回のレジェフェスまで取っておこう

ちゃまは出なかった。残念 _(:3 」∠ )_

みく2人ダブったけど、特訓させた方が良いのか悩み


4月2日(土)

【仮説住宅2V26】、TOP絵『魔の退廃ビリヤード』

pixivに大きいVer

 

pixiv

艦これ絵まとめ10

天津風君


4月1日(金)

【仮説住宅2V26】、TOP絵『ねころガーター』

pixivに大きいVer


戻る