戻る


6月30日(木)

pixiv

朝潮下着

かめヒップ(夏コミ受かりました)

 

モバマス

フェス、『4088位』

勝てそうな時にちょこちょこ援護してたら結構順位上がってた

4000位以内行けるかと思って放置してたら駄目だったw

5%チケは安定のマストレさん

 

デレステ

シンデレラフェス、2回目

今度は物欲センサーがw


6月29日(水)

鬼武致、日記絵『パイレーツ大槻唯』

 

pixiv

[R-18]【無料同人誌】 幸腹グラフィティ おねショタ本です!

月踏一閃


6月28日(火)

pixiv

 

デレステ

シンデレラフェス、卯月欲しさにとりあえず1回

『[ワンダーエンターテイナー]本田未央』(n‘∀‘)η キタワァ

他SR2枚も出て、勝った!

SSRが出た時にすぐ分かる演出に変わっていますね

 

といっても、ゲーム自体は全然やる気出なくてイベはこんな感じ

 

『Cool jewelries! 003』到着


6月26日(日)

pixiv

弧独のぐぬぬ4周年!

まちちゃんかぁいいね

プリンツとプールに行こう!

夏の雷

酒呑童子ちゃん

[R-18]『NEWGAME!』 おねショタ同人誌 製作中デス

 

モバマス

アイロワ、『4175位』

ポイントでパーチケ稼いでたら結構順位上がってた。

どうせなら4000位以内目指せば良かったけど、飲んでたので確認するの忘れてた…

安定のマストレさん

 

シャドウバース

真面目にプレイするか分からんけど、とりあえず開始

チュートリアル+αで『チケット×21』で『レジェンド×1・ゴールドレア×5』

レジェ出たし、まあ当たりかなと。リセマラする気無いし

とりあえずレアカード的に『ウィッチ』か『エルフ』デッキを考えてみよう


6月23日(木)

ぽろろちゃんの世界

 

pixiv

はみ出そうになって内心あせる榛名

着替えねくろ


6月22日(水)

pixiv

艦これワンドロまとめ24

 

ヴァルキリーアナトミア

弓で1回やったら★6×2引いた (*゚∀゚)=3

両方とも持ってた武器だけど、かなり嬉しい!!

しかも強化大成功率もかなり高めで、持ってた★6武器のLvかなり上げられたのが良かった

 

今のイベは、とりあえず20階行ったけどガチャで手に入るエインフェリア居ないと

出撃する事も出来ないとか、マジで糞

 

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 1巻』『ハイファイ☆デイズ』到着


6月21日(火)

pixiv

意外といい体してる親潮を点検したい


6月20日(月)

pixiv

ガルパンワンドロ 水着華さん


6月19日(日)

pixiv

女性提督詰め合わせ


6月18日(土)

pixiv

ヒナと西山さん

 

Overwatch

やっとこさ実績『500/1000』終わった。

ULT3キル止まりが多くて泣ける…

マーシー姫プレイ面白いな〜と思ってたら、同時4リザ実績解除したヽ(*゚д゚)ノ

ので、マーシー卒業w

何気にピストルが性能良いので、援護や手負い相手ならキル稼げます。

結構オススメです

 

サポートは次『ルシオ』始めたら、性能良すぎだろこのキャラ!

常時自己回復出来るし、周りも回復出来るのがまた強いですね

 

モバマス

ぷちコレ、『5994位』

5%チケは安定のマストレさん

 

ヴァルキリーアナトミア

剣の★6が欲しくてガチャ回し

回目で何とか『神剣シュヴェルトライテ』げと

杖も『アポカリプス』が欲しくて、

少しおいて3回目やろうとしたら『大剣』に変わってた…

でもこれで★6は『剣1・大剣2・弓1・杖1』になったので、やっとスタートライン経ったくらいかも

那智強化クエも第二段階全然こなせてない。そもそも全体レベルが低すぎた。

今はやっとエインフェリアもレベル45くらいまで上がったので、少しずつクエがこなせるように

マイペースでやっていきます


6月17日(金)

pixiv

買い物中に転んだマックスをおんぶしてあげる提督の鑑

 

『Passion jewelries! 003』到着

4th応募をどれにするか考え中

 

『スーパーリアル麻雀読本 完全愛蔵版』到着

昔お世話になったオッサン勢も多いのではないでしょうか?w

P4の『愛奈』やP5の3人にはお世話になりました (*ノノ)

 

『第参回 観艦式』当選。これで連続記録更新

ジョジョも当たると良いな…


6月16日(木)

pixiv

ヘッドフォンきつね

夏コミ受かりました!

矢車草×あけび×ブルーベリーケーキ

夏コミC90(落ちたけど委託で)新刊「モゲます総集編9」サンプル

夏コミ(落ちたけど委託で)新刊「モゲます総集編10」サンプル


6月14日(火)

Microsoft E3 2016カンファレンス総括―新型Xbox One、『Gears of War 4』、『Dead Rising 4』など

「Gears of War 4」、日本発売見送りが決定

北米版に日本語字幕入るなら何の問題も無し、後は予約するだけだ

 

pixiv

いろいろまとめ


6月13日(月)

pixiv

[R-18]バニープルツーぺろぺろ

咲詰め


6月12日(日)

据えZEN、能美クドリャフカに1枚追加『マント属性』

 

ちげえねえブログ、浜風ブルマ

 

pixiv

百合

ブラジャーが合わなくなってきた照月

エレナ・ブラヴァツキーちゃんアブダクション抱き枕

潮ダイアリー ぞくぞく・あだしごと

 

Overwatch

『100勝』実績まで終わらせたので、一区切り

戦績はこんな感じ

『ジャンクラット』が攻防どちらでも使い易いので、一番使っています。

ULT4キルはまだ実らず

そろそろジジイ使ってみるかと、ペイロードディフェンスで使って

タレット置いて後ろからチマチマ攻撃してたら、『不死身(連続20キル)』実績取れたわw

タレットキルもキル数に含まれるので、不死身狙うなら多分一番ジジイが楽だと思います。

ULT4キルも取れたのが嬉しい

 

ここまでプレイしまくってたので、ちょっと控えて逆転裁判始めます。


6月11日(土)

没後、TOP絵『もう、ゴム……ないよ?』

 

pixiv

紅花×メロン×チョコケーキ

 

モバマス

アイプロ、『42994位』

志希にゃんコミュだけ終わらせた。


6月10日(金)

pixiv

むふー!


6月9日(木)

ちげえねえブログ、水着間宮さん・水着華さん

 

pixiv

[R-18]ちょっとぐらい写真撮ってもバレへんやろ…

 

Overwatch

『猪突猛進』実績取れた (*゚∀゚)=3

やはり『Nepal』マップのあそこが一番狙いやすい

丁度ゲージが溜まっていて、相手が4〜5人陣地内に居た所を

中に入れる所から発動させて、殺されましたが気付いたら解除されました。

『落下死』は狙える場所が限定されるので、早めに終わって良かった…

今の所は、『メイ』『ラインハルト』『ロードホッグ』の実績は完了

実績狙いながら色々なヒーローを楽しんでます

 

『逆転裁判6』到着

俺がシリーズで一番嫌いな『しょうがないにゃあ(見抜く)』システムが入ってるのが(;´Д`)

改善されている事を祈る


6月8日(水)

ハースストーン

今更ながら『クトゥーン(ドルイド)』デッキ作成

やっぱドルイドは強いわ…

初手で『錬気』+『長老』『門弟』や『ブロンズピアード』+『邪悪の誘い手』がある時の

してやったり感が堪らんね

しかも後手で『コイン』持ってると2ターン目に3マナ×2出せるので超有利

安定感パネェっす

 

『THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!! 2015 Live Blu-ray “PERFECT BOX”』到着

とらのあなで買ったので、B1クロスポスター付

少し前まで予約忘れてたので危なかった… 難民になる所だった……


6月6日(月)

pixiv

しゃわー

キュアビートover18

酒呑童子

勝ち気な生徒会長・荒縄緊縛調教

 

Overwatch

『レベル25』到達

やっぱ面白いわ〜

FPS対戦でお気に入りの『Shadowrun』に雰囲気が似てるんですよね

『完封』実績が早めに取れて良かった。2回ともに1%も取られないというのはかなりキツイ(チーム運)

アルティメット4キル系も、プレイしていればその内行けそうな気がする。3キルまでは行けた


6月5日(日)

pixiv

居酒屋街

艦これ絵まとめ13

酒呑童子

 

Overwatch

人が多い内にプレイしまくってますw

箱版は人少ない気がする… まあ日本版出てないし

キャラ確かめながら実績狙いプレイ

超必殺実績は厳しいので、もう1つの方を稼ぐ感じ。とりあえずここまで

実績取得メモ

『ブラックジャック』:ゲーム終了後に選ばれる4人に名前があれば1カウント×21回で解除

投票で1位じゃないので良かった… あれ気分次第で1位が決まるからな

負けチームで1人だけだと負けチームがその人に投票するので、出来レース

自分が出ても初めは投票しないようにしています。自分の1票だけになっても悲しいしw

 

『一帯を確保』:『Nepal』の内部で陣地取り合う所が狙いやすい。または『Ilios』の陣地取り合いの真ん中に空いてる穴

ロードホッグの実績は、かなり運入るからキツイ

 

『カー・ウォッシュ』:同じ付近にタレット設置出来るのは『6個まで(7個目は自動的に破壊される)』

という事が分かれば取り方は簡単。7つ目のビームは、自分の攻撃です。

狭い入口などに設置して待ちプレイすればその内取れると思います。

自分は『Route 66』のディフェンス側で解除。初めに左側に入れる所

 

『みんなの天使』は、サポート誰も居なかったので使ったら取れたw

個人的には、ペイロードのアタック側で『マーシー』が居ると勝率がかなり上がると思っているので、

サポート誰も居なかったら使うようにしています。『ルシオ』も面白そうだけど、まだよく分からん

 

『STYX HELIX』到着

ハイレゾで無かったので、CD再入荷待ちしてました。今期(一期目物)は『Re:ゼロ』が一番ですね


6月1日(水)

鬼武致、日記絵『月末イングリッド』

 

pixiv

Tilted Kilt

 

モバマス

フェス、『7327位』

5%チケ狙おうとしてたけど、Overwatchプレイしてて忘れてたw

 

『Cute jewelries! 003』『ゲーム音楽大全』到着


戻る