戻る


7月31日(日)

pixiv

two headed fuck

へそ

[R-18]C90新刊表紙


7月30日(土)

pixiv

うなぎだぴょーん

Kau Wela

ドゥーチェと愉快な仲間たち

[R-18]ポケGOちゃん

 

Overwatch

『道路封鎖』解除ヽ(*゚д゚)ノ

2個目かと思ったら3個目だった。もうけもうけ

相手側にメトラ2人居たので、何時の間にか破壊してたみたい

最近は金曜の夜に酒飲みながらプレイするだけですが、良い感じに実績解除できてます


7月28日(木)

pixiv

こちょばします

つるちゃん夏服

いろいろきのこさん

 

モバマス

やっとこさ『のあ』新SRが恒常入りしたので、貯めてたパーチケをぶっぱ

3%×1625%×10210%×94・確定×5・16コス以上確定×1

SR15枚:14×5・16×6・17×4・18×4・21×122×1

まあこんなモンですよねー 三( ε:)

 

そして月末ドリフの上位が『琴歌』というのを見て、

勝手に貯まってた『APドリンク』をぶっぱする時が来たようだ…(走るの久しぶり)

とりあえず1枚取りミニチームに参加

今のイベでも1枚取り狙うか迷った(スキル的には欲しい)けど、

メダルSRお嬢×2とてんてー×1を引いて、引換券でてんてーお出迎えしたのでやる気失せたw

今660万ptくらいで2777位なので、5%か10%かの調整くらいかな

パワー持ちお出迎えをどうするかは、月末の3人見て考えます。

 

んで、昨日から今日のアイチャレで手に入れた3%チケ×4引いたら…

『[インスペクトコンコルディア]高峯のあ』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

『エクスペクトランニングウェア』ぷち衣装付き

昨日のぶっぱは一体何だったのか…

あー、でも超嬉しい!!

あと2枚手に入れないと。月末ガチャで量産されて早く値下がってくれ

まずはもう1枚手に入れて、特訓後が楽しみじゃ

 

『アイドルマスタープラチナスターズ プラチナBOX』『生存本能ヴァルキュリア』到着


7月26日(火)

『ありふれた職業で世界最強 4巻』到着

ラノベ系積みまくり…


7月25日(月)

pixiv

なつがくるっぽーぃ!

「ご注文はこちらですか?❤」

ポーラ水着


7月24日(日)

pixiv

思春期のアンバランス5話

万年筆ちゃんと毛筆ちゃん

とろぴかるななく

 

世界樹の迷宮X(体験版)

昨日から始めて、とりあえず体験版で行ける範囲までは終わりました。

F.O.Eも芋虫は倒して、残りフクロウ

装備をあまり新調していないので、製品版までフクロウ放置するかも

(ボスまで辿り着かないと装備やスキル振りを真面目にやらないため)

 

PTは、色々なバランス考えて組んだら

『マスラオ・ドラグーン・ウォーロック・ハウンド・ハーバリスト』になりました。

でも『リーパー』と『ネクロマンサー』が気になる所

途中から残り5職業もキャラ作って、クエスト報告時だけキャラ変えて経験値だけ貰ってレベル上げ

『セスタス』の縛りも結構重要そう

 

システムは色々親切になっていて良いですね

採取ポイントのアイコンの色で終わったかどうか確かめられるのとか、街から上の階スタートが出来たり

『食材』もあるので、探索はかなり楽になりそう(結局まだ1回も食べてない)

 

『新・世界樹』は、過去作品のリメイク臭が強すぎたのとキャラ固定だったので、

結局まともにプレイしていません。やはり新作は良いですね


7月23日(土)

ちげえねえブログ、ビキニ島風

 

pixiv

艦これ絵まとめ15

 

モバマス

フェス、『3793位』

10%チケは安定のマストレさん

 

Overwatch

やっとこさ『ロードキル』解除してジャンクラット卒業

使う時間が一番長くても、ULT4キル全然取れなかったので感無量

やはりペイロードディフェンス側で少し圧されてるくらいが一番取りやすい

車の後ろに4人くらい固まってる事が多いので

 

ディフェンスヒーローは、残り『ウィドウメイカー』のみとなったけど、あんまり使いたくない

それだったらアプデで追加された『アナ』の方が実績も取りやすそうだし、サポートも出来るので良さそう


7月21日(木)

没後、TOPに夏コミ新刊表紙『エミリアたん』

 

pixiv

[R-18]C90新刊「いいなりドイツ空母」

わたしのおヒメさま

【宣伝】虎の穴電子書籍販売のお知らせ


7月18日(月)

『夏目友人帳BD-Box 2』購入

1発売から5年も経ってるのか…

夏目友人帳は男女問わずオススメ出来る作品なので是非


7月17日(日)

画展、日記にコミケ新刊表紙・サンプル『友達自販機』

 

ちげえねえブログ、夏服華さん

 

pixiv

μ'sのライブに行ったらめっさ可愛い子がいたので描いてみた。

ケンプファー

 

モバマス

ツアー、『7760位』

5%チケ狙うかと思ったけど、面倒なので止めたw


7月15日(金)

pixiv

驚愕エクスプロージョン

 

Overwatch

実績700超えヽ(*゚д゚)ノ

でもまだ『フレンド・ゾーン』解除してないぼっちヒーローですw

ウィンストン実績両方終わったのは嬉しい


7月14日(木)

pixiv

蒸れる


7月13日(水)

没後、TOPに夏コミ新刊表紙・サンプル『お姉ちゃんが弟のxxxなお世話をするのは義務なんです。』

 

ちげえねえブログ、水着鈴谷

 

pixiv

ガンダムNT−1アレックス


7月11日(月)

pixiv

蘭子が悪い


7月10日(日)

pixiv

[R-18]いいなりドイツ空母

 

モバマス

ドリフ、『12974位』

最近は無駄にガチャ課金する気が起きなくなって良い感じ

前は担当じゃなくても月末30%引くまで回したりしてましたw

 

『シンデレラ4thLIVE』、SSA通しで当たりましたヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

CD4枚分だけど、当たる時は当たる。ガチャと一緒

10月が楽しみです


7月8日(金)

pixiv

[R-18]C90新刊

 

『カルドセプト リボルト 完全攻略本』購入

昨日発売かと思ったら今日発売と気付いて、帰り掛けにリベンジしたら何とかゲット

最後の1冊だったのか、1冊しか入荷していなかったのかは分かりませんが良かったです。

カード情報大事


7月7日(木)

pixiv

ハッカドール3号


7月6日(水)

pixiv

最近ノ

ぽけちょび

 

『真・女神転生WFINAL 公式設定資料集+神話世界への旅』購入


7月4日(月)

pixiv

真由梨さんと提督ちゃん

 

モバマス

プロデューサーランク『SS → S3』にランクアップヽ(´ー`)ノ

前回のフェスで『ファン1000万人』超えたようです

攻極振りしてるので、まだ『Lv163』ですけどねw

現在『スタ128』、基本スタ使うイベは徒歩

まあでもスタハフ2000超えてるので、ある程度なら走れる

 

と言っても最近はイベまったり勢。担当来ないと走る気にならない…


7月3日(日)

pixiv

朝潮SOS


7月2日(土)

トルソー - 不可思議なドロイド -

 

pixiv

[R-18]『NEWGAME!』 おねショタ同人誌 製作中デス その2

[R-18]金色の闇

 

Overwatch

相変わらずプレイしまくってます。

『Lv50』到達しました。

昨日の夜から一気にULT系実績が稼げてとても良いですね

まさかウィンストン解除出来るとは…

他の実績と違いキルではありませんが、敵6人全員にダメージ与えるのはかなりキツいです

1人だけ後方に居たり、リスポーン中だったりしたらそれだけでアウト

ペイロードアタックで裏取りして、とりあえず視界に入る敵を殴る事を目標にしたらポコン

ウィンストンはもう1つの実績もキツいんだよな… 昨日出来そうだったのに殺されてしまった…

 

実績2つ終わってるキャラ(もう使わない)

バスティオン・ハンゾー・メイ・マーシー・ラインハルト・ロードホッグ・トレーサー

ULT実績だけ終わってるキャラ

D.VA・ゲンジ・ルシオ・トールビョーン・ウィンストン

 

ジャンクラットとリーパーが全然終わらない・゚・(ノД`)・゚・


7月1日(金)

鬼武致、日記絵『月末水着イングリッド』

 

ちげえねえブログ、スク水五十鈴

 

pixiv

艦これ絵まとめ14

[R-18]お


戻る