戻る

1月31日(火)

ちげえねえブログ、マフラー金剛 他

 

pixiv

前垂れイシュタル

例のセーター

[R-18]単行本「Fanaticism」表紙

カンナちゃん

鈴羽

[R-18]メイドラゴンと例のセーター

 

モバマス

フェス、『6203位』

最終ラウンドまでやる気無かったけど、ボーダー高過ぎだったので

7000位以内に入って5%チケで一発目当てで支援兼ねて稼ぎ

チケは安定のマストレさんw

 

月末ドリフも走る気無いので、持ってた渚フレちゃんを『スタ×135』で放出

パワー持ちだと高めで良いですね。出品も自分以外居なかったし


1月29日(日)

鬼武致、日記絵『梅喧』

 

pixiv

王たちの化身

 

シャドウバース

ドラゴン馬鹿卒業して、やっとこさ『各リーダー20勝』達成

『A0』に上がってから他プレイヤーが一気に強くなりました。

デイリーミッション達成するのも時間がかかる…


1月28日(土)

A_karte、日記絵『アンリーシュ』

 

ceramicGIRLIE、TOP絵『雪泉さん(閃乱カグラ)』

 

figma アイアンフォスル

ポチポチ

 

pixiv

提督の言う事なら信じてしまうレーベ

ガルパンワンドロ8 ココス華さん

 

モバマス

アイチャレ、『11547位』


1月25日(水)

Madmen Of White Suit −8−

 

【R-18】しぃのアトリエ〜アロエブルグの錬金術師

 

鬼武致、日記絵『セナ(このすば)』

 

pixiv

島田愛里寿ちゃん

 

『Yes! Party Time!!』到着

5th先行の面白い売り方してきたなw


1月24日(火)

据えZEN、来栖川綾香に1枚追加『マウント(して)頂き!』

 

pixiv

[R-18]昼間から黒潮と…

[R-18]洋幼鬼


1月22日(日)

まるかたBlog、『ガヴリールバニー』

 

pixiv

[R-18]コミックバベル2017年3月号表紙

2B

練習


1月21日(土)

pixiv

しろくろり

おもちもっちもち

それで足りると思います?

 

『亜美真美フィギュア』到着

これで年少組が揃いましたね。部屋掃除しないと飾る場所が無いですがw

Phat!製品は出来は良いのですがまず発売日には発送されないので、忘れた頃に発送メールが来る罠w


1月18日(水)

A_karte、日記絵『無拍子』

 

まるかたBlog、『ガヴリール』

 

pixiv

艦これ絵まとめ20

2017年賀絵

[R-18]メイドラゴンにもできる簡単のおしごと

 

シャドウバース

毎日ミッションこなしながらポイント稼ぎ

気付いたら『B3→A0の昇格戦』に。昇格要件は、『3戦中2勝する事』

ロイヤルミッションが出てたのでそのままロイヤルで

1回目は、1-2で失敗。どうなるかと思いましたがまた1戦目から挑戦という流れに

まあこれならその内行けるかと思い、ロイヤル継続

2回目で2-1で見事『A0にランクアップ』ヽ(*゚д゚)ノ

B0に上がってからは色々なリーダーもやるようになっても、意外と勝利が多かったのか

昇格戦まで気分的には早かったです。

『勝利数 195』でA0

 

モバマス

LIVEロワイヤル、『10698位』

自力で雪美ちゃん1人、『スタ×5』×2でもう2人お出迎えしたので任務完了

のあさんもガチャで来たけど、Rだったので『エナ×1』×2・『スタ×1』×1でお出迎えして任務完了

また期間空くだろうからまったりしよう


1月16日(月)

pixiv

twitter絵つめ


1月15日(日)

画展、日記絵『人喰いの大鷲娘トリ子』

 

pixiv


1月14日(土)

没後、TOP絵『つーさいどおねえちゃん。』

 

A_karte、日記絵『イフリート・サモン』

 

pixiv

[R-18]夜のTAWAWA

尻尾女

龍田ちゃん

ちゃ

 

シャドウバース

ネフティスモルディカイカムラデッキが超絶ウザイので、17歳さんに浄化してもらう事に

エイラデッキをメインに『消滅』スキル多めに調整したら、完封出来て満足

録画しておけば良かったな〜と思ったら、リプレイ機能があったので画面キャプソフト落として録画

折角なのでニコにあげておいた


1月11日(水)

スーパーマリオの左右論(4) その他諸説について

 

pixiv

恥ずか島風

謹賀新年2017

龍田と提督

 

デレステ

『新春!プラチナ宝くじ』は、最高で『5等』でした

これ5等の人が多そう。1等の隣で期待させられるしw

 

モバマス

ドリフ、『13831位』

休みが多い時のイベントはまったりするに限りますね

 

新ガチャ、こずえちゃんが可愛かったので『300cc』を1回だけ(限定チケ狙い)

プラチケは外れて、限定チケ寝起きに引こうと思って寝

寝起きに引いたら『[無垢なる魔王]遊佐こずえ』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

見よ!これがあんたんだ!! しかもプレミアムサイン入り

ハードドリンクで親愛度MAXにして、『スタ×445』で嫁に出しました。

下がったらお出迎えするかな

 

『ハッピー宝くじキャンペーン』は、最高で『9等』でした

まあ朝に大当たりしたのでw


1月9日(月)

スーパーマリオの左右論(3) 物語としてのロジック

 

pixiv

チュンメイ

習作

twitter絵つめ

 

シャドウバース

とりあえず『各リーダーで5勝』まで終わらせた。

戦い方とか使いそうなカードとかが分かるので、

相手が今考えてそうな事や温存してるカードを予想できるようになるのが良いですね

 

ビショップが一番勝率低かったので、デッキ考え直そう

 

『シャドウバース 公式タクティクスガイドVol.1・2』購入

Webだとカード効果確認するの面倒なので


1月8日(日)

スーパーマリオの左右論(1)

スーパーマリオの左右論(2)

 

鬼武致、日記絵『ニトクリス(FGO)』

 

pixiv

艦これ絵まとめ19

謹賀新年

ハッピーニューイヤーつるかめ

[R-18]あけました

 

シャドウバース

ランクマッチやりまくってて日記サボってました…

持ってるカードで作れそうなデッキ作った『ランプドラゴン』がすげー強い

というか、『バハムート』が鬼

ランクC3でも『11連勝』とか出来たし

ランク『B0』に上がるには、『昇格戦(4戦中2勝)』をしないといけないみたいです。

無事、3戦目で2勝して『B0』にランクアップヽ(*゚д゚)ノ

連続勝利ボーナスがあるので、『87勝』でB0までいけました。

 

B0からは降格しないようなので、これからプレイする人は心を決めて昇格戦に挑んだ方が良いです。

カード揃ってないのに上の人(ランク近い人)達と戦う事になるので

さすがにドラゴンは飽きてきたので、他のデッキ(リーダー)でも楽しむべくパック追加購入

これが大人の力じゃ!!

まともにプレイ始めたのは年明けですが、カード的にはもう不利は無くなりました。

後は他のデッキが全然分からないので、戦いながら経験値を高めないと…


1月5日(木)

pixiv

予算の為の接待

お年賀2017

わりと最近お絵かきしたやつ@

[R-18]わりと最近お絵かきしたやつA


1月3日(火)

没後、TOP絵『ぱんつのかみさま』

 

pixiv

女性提督描き初め姫始め(ケッコンカッコカリ)

[R-18]C91新刊『夜の顔』委託情報&訂正

コミケ帰りグラーフ

 

シャドウバース

やっとこさ『ランクマッチ』デビュー

の前に、どう考えてもカードが足りないので年末キャンペーンで買ったクリスタルで

バハムートとスタンダードパックを買い込み

でもレジェンド全然出ないなほんと…

『バハムート』が1枚出て3枚になったので、調べてたら『ランプドラゴン』デッキが

作成エーテル少なくて良さげなデッキ作れそうだったのでそれにした。所々は別カードでカスタム

あと『熾天使』も3枚持ってたので、デッキ作成したけどまだ使ってないw

 

手札事故らない限り負けは少ないので良い感じ。全部メモしてないけど『14連勝』とかできた

で、昨日から始めたのにもう『C1』になったわw

負けそうな時でもバハムートで全部チャラに出来るのがでかい。しかも『13/13』で場に残るとか…

相手のフォロワー2人以上いると顔殴れないけど、それでも桁違いな強さ

HP20しかないので、バハムートとジェネシスドラゴンだけで20点削れるのもヤバイ

まずはプレイしながら他のデッキやカード覚えています

 

このゲーム、デッキに入れられるレジェンドの限定枚数が『3枚』なのが一番キツイ

無課金じゃやってられないと思う

というか、デッキ集見てもカード足りなくて全然作れんw

 

とまあこれからはちょこちょこプレイしていく予定なので、

ユーザ-ID一応置いておきます『628 117 719』

 

『DRIFTERS BD BOX』到着

お布施しましたので、2期お願いします!!


1月1日(日)

pixiv

年末!…の鎮守府風景!

[R-18]新刊落ちました…

あけましておめで尻

 

モバマス

ぷちコレ、『6439位』

5%チケは安定のマストレさん

 

月末ガチャ

最近は担当以外だと『スパム引換券+5STEP』で引換券100枚になるまで

回すくらいしかしていませんが、3STEP目で『1等』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

スカウトチケは、黄昏芳乃は無いのね…

リスト内に持っていない担当が居なかったので、トレード用のスタ稼ぎ用にスカウトする事に

まずスカウト可能なアイドルをメモって、フリトレ検索

その中では『[桃園花娘]喜多見柚』が高そうだったので、2枚共に交換

『スタ280×2』で早い段階でトレード出来たのでウマウマ

 

引換券が『95枚』だったので、4STEPまで回して終了。

パーチケは明日以降引こう

 

デレステ

『スペシャルガシャセット』を購入して、10連回したら

『[ドルチェ・クラシカ]三村かな子』『[P.C.S]小日向美穂』が出た⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

SSR2枚は初めてだ。シンデレラフェスより美味かったw

んで、スカウトチケは『[ディアマイレディ]櫻井桃華』をお出迎え

ただ、今来てる芳乃は40連回しても出ない… まあこの辺で諦めるか

 

コミケ3日目

いつもの如く売り子手伝い要員で参加

無事新刊完売 & 既刊もペルソナ5本以外は完売だったので、良かったです。

14:30くらいに撤退して、新橋で打ち上げ

 

今回は『東7・8』が増設されて初めてのコミケでしたが、動線が糞過ぎた。

まず行き方が、東456から一旦外周に出てから東7へ入るというもの

しかも東6の右側面出口から出てすぐ東7の入口が見えるのですが、そこが塞がれていたため

結局ぐるっと回って上方向からしか出入り出来ませんでした。

後々に解消されていましたが、恐らく12時以降

人の流れが分からないし、大手の列も邪魔でほんと糞でした。次回の課題

あとシャッターと言っても出入口自体が少ないし、開けられる広さも狭いのでかなりヤバそう

 

戦利品


戻る