戻る

10月23日(月)

没後、TOP絵『オギャるがよい。』


10月22日(日)

ceramicGIRLIE、TOP絵『GJ部の天使恵さん』

 

pixiv

ハッピーハロウィン2017

チョコミントハロウィン

ジャンぬ

武蔵

[R-18]マシュ

 

FGO

無事メインクエストクリアして、新宿も終わらせて今アガルタ16節

石回復したくないので、令呪回復待ち

今までストーリー系で石使ったの1回だけの気がする

『マーリン』ピックアップは、70連で何とかお出迎え

『マーリン』手に入ってから、ストーリー進めるのが超楽になりましたw

うちのカルデア、バスター馬鹿が多いので助かります

 

色々書くの面倒なので、最近の出来事だけ

先週10/14の夜にHF観に行ってたら、剣豪クエが実装されていたので、

その夜丁度『新宿』クリアして引こうかと思いましたが、

前回メインクリア記念で引いた時、糞だったのを思い出したのでそのまま寝

で、寝起きに引いたら『武蔵』お出迎え

やはり寝起きは魔力の高まりを感じる…(ガチャ引きジンクス)

 

『パールヴァティ』と『剣豪ピックアップ1』はスルーして、メインやフリー進めて石集め

『剣豪ピックアップ2』で『頼光』が来たのと、『段蔵』がツボキャラだったので

まずは寝る前寝起きのジンクス引き

『柳生但馬守宗矩』と『頼光』お出迎え、段蔵は出なかったけど大勝利!!

これで周回が楽になる…

 

終わりにしようかと思ったけど、段蔵がストーリーガチャにのみ追加(?)との事だったので、

まだ頼光や酒呑童子も狙えるので、ガチャガチャ

1011121314

段蔵は出ないけど、凄い事になった…

頼光宝具2・但馬宝具5、更に青王まで出るとは

カレスコも1枚増えたのが嬉しい

さすがにこれ以上引くのは無駄なので、10/29の段蔵ピックアップまで待ちます。

貯めてた石と、docomo携帯支払キャンペーン(50% dポイントバック)で

石備蓄してた分がかなり消えましたが、頼光あれば頑張れる部分が増えるから

この後はマッタリ出来るかなと

 

『種火』と『素材』が足りない・゚・(ノД`)・゚・


10月16日(月)

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。、日記絵『アスナ&エミリア』

 

pixiv

[R-18]きつねの百合入り よこくへんver.2

赤城


10月14日(土)

pixiv

[R-18]令呪をもって命ずる

[R-18]コミ1でますー せ24aで待っております

神戸のシンデレラ

ハロウィンマシュ


10月10日(火)

没後、TOPにコミ1新刊表紙絵『Wあいちゃん』

 

pixiv

今朝の時雨さん

時雨さんと焼肉

甲冑JKリメイク02


10月7日(土)

鬼武致、日記絵『敬老の日・月末イングリッド』

没後、TOP絵『上でも下でも』

据えZEN、『水瀬秋子聖誕祭記念壁紙期間限定公開』

ちげえねえブログ、コミ1 眼鏡華さん本表紙・サンプル

for Fools、日記絵『メドゥーサ、他』

 

pixiv

こちょばさんと てーとく

ユニコーン

エルメス

騎馬戦敗北ネロちゃま

ネロ祭抱き枕カバー

季節外れの水着プリンツ

三蔵ちゃん

猫発見jk2

[R-18]見えていることに気づかないエリちゃん

girls01

グリムポトフちゃん

グリムあれこれ

“Why done it ?”

水着ミク

ぽてちにゃし

ヘラジカVS 全文公開

どうぶつビスケッツ+かばんxPPPとマーゲイとカワウソ

よろずのまとめ

制服ハーネス

甲冑JKリメイク01

島風

[R-18]シャロちゃん♪

[R-18]日が落ち始めた事にやっと気づいたマックス

「あぶないみずぎ」があぶないッ

【FGO】ポール・バニヤンちゃん漫画まとめ.zip

ガルパンワンドロまとめ14

ガルパンワンドロまとめ15

[R-18]きつねの百合入り よこくへん

『ミリした』 三つ子の魂

 

気付いたら1ヶ月以上日記更新していませんでした。

AA保管はちょこちょこやってます

やるゲーム多くなって、時間取れなくなっているのが大きいですね。あとやる気w

チラ裏なので買った物とか載せようと思っても、写真撮ってアップとか面倒なんですよね…

とまあ、FGOも落ち着いてきたので、コンシューマーゲーにも戻りたいなと

 

とりあえずCG系1ヶ月分巡回

合同ライブ楽しみや(1日目LV・2日目現地)


戻る