戻る

7月18日(火)

pixiv

蠱惑魔

C92 銀河系PRIDEイラストコレクション2017夏

拗ね雲

花火大会の帰り道

エロカワ先生

[R-18]ムシトリナデシコ

お迎え

ももっち

 

モバマス

ドリフ、『13115位』

 

ミリマス

ガシャが更新されたので、寝起き10連

ありがとうございます。ありがとうございます

出来れば貴音SSRが欲しかったですが、恒常なのでその内出る事を祈って

 

FGO

令呪回復したらメイン進めながらイベ攻略中

今回のイベは鯖特攻が無いので、鬼ヶ島イベとは違い『推奨Lv80』のクエが怖くて行けません。

礼装もDROP前提凸だし、ガチャも回してないのでボーナス礼装ゼロで全然美味くありません…

という事で、リンゴは食べないで自然回復分で適当に稼いで終わる予定

始めてまだ2ヶ月経ってないので、まだまだ手持ち鯖と礼装が貧弱すぎます

 

シャドウバース

新パックが来たので、13000ルピ以上貯まってたのをぶっぱ

配布パックも結構貰えるし、後はデッキ考えながらエーテルで作成

課金は毎日パック分しかやる気無し(1ヶ月約3000円)

1周年記念でクリスタル大判振る舞いしてた時に上限の3回購入したので、あと1年は課金しないでも良さそう

基本プレイスタイルが『デイリーミッションのルピ稼ぎ』なので、ランクは上がれば良いな程度

たまに連勝して『AA1』へ上がれましたが、すぐに降格しましたw

丁度ドラゴン200勝で、通算も1000勝超えてました。

最近はやる気あんまり無いので、デッキ集眺めながらほぼコピーして使ってます。

相変わらずバランス調整が糞ですね

あと新デッキ出るたびに強デッキリーダーに当たる確率が70%以上になるのも

このゲームのプレイヤー層をよく現していると思います。

相変わらず切断多いしなw

対戦相手の事を考えていない(敬意を払わない)奴が多いので、ストレス溜めてまで頑張るつもりはありません。

 

 

『銀魂』が面白そうだったので、観に

いやー、笑った笑った。

実写でここまでネタぶっこんで良いのか!?と思ったり

配役と演技も良くて、満足です。実写化大成功

ジョジョ?観に行きませんよ

 

そして本命の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』も観てきました。

チケ合戦になるのは分かっていたので、7/13(木)0時過ぎの予約鯖ビジーに負けず頑張りました。

最高でした… 何回も泣いてしまった…

新規の人でも楽しめる内容なので、ここからBDとか買っていただいて、二期に繋がる事を祈ります。

来場者特典更新されたらまた観に行こう


7月11日(火)

仮説住宅2V26、日記に夏コミ新刊表紙『ねくろさん』

 

pixiv

[R-18]お風呂場でも積極的に触れてくる白露(+差分)

[R-18]グラーフ抱き枕カバー


7月9日(日)

没後、TOPに夏コミ新刊表紙・サンプル『放課後少女と少年援交』

鬼部致、日記絵『月末イングリッド』

 

pixiv

最強勇者ロボ軍団

[R-18]かもい そして 夏コミ受かりました!

水着玉藻

不夜城のアサシン

これが…「梅雨」か…

[R-18]自分の背中は流してもらうのが当然だと思ってる熊野

むぎゅっとよくできましたー♪

はいっあーーーん♪

エロコスプレ先生

神威ちゃん

魅せ紐パン

ニーソキタキツネちゃん

ありがとうございました!

モバマスお絵かきまとめ

お絵かきまとめ

モバマス詰め合わせ26

艦これまとめ十四

艦これ絵まとめ23

夏コミC92(落ちたけど委託で)新刊「モゲます総集編13」見本

夏コミC92(落ちたけど委託で)新刊「モゲます総集編14」見本

艦これワンドロまとめ34

ラッキービーストバリエーション

fgo詰0612。

楽詰0612。

メカ娘

公開楽しみだね

敬礼っっ!!

祝!コミュニティ5周年

フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

魔皇后イルミナさん

[R-18]けものフレンズ絵まとめ.lzh

[R-18]Hな女の子をまとめました。

 

モバマス

ぷちコレ、『11620位』

LIVEツアー、中間『602位』

上位のあ来たので、久しぶりに走りました。

が、中間で安心してその後FGOメインに進めてデイリー1Mptくらい取って終わりにしてたら

最終日の夜に2100位くらいなのに気付いて慌てて稼ぎましたが、時間足りませんでした…

最終『2117位』0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

初めて上位狙って爆死したわ、しかものあで

まあアフターカーニバルなので、トレで『特訓前』『特訓後』お出迎えしました。

『肩書』が手に入らなかったのは残念ですが、最近モバマスのやる気はかなり薄れてるので

その内追加されるのを待ちます。

ポチポチゲーは時間だけ無駄に掛かるので、ほんと嫌い。プレイスキルも考える事も必要無いし

 

月末ガチャは、50MCのSTEP1で『20枚』と思ったら、ちひろさんが『諦めちゃ駄目です!』みたいな

演出が入って、『100枚』にしてくれた (n‘∀‘)η

完全にパチスロ演出です、ありがとうございました。

で、100枚を12%チケに変えて引いたら『[炎陽の瞳]上条春菜』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

欲しかったのは『芳乃』または『美玲』だけどね…

今月は早々と引換券100枚集まってしまったので、調子乗ってチャンスを1回。副産物『引換券100枚』

さすがに次はハズレで終了

芳乃は、半年後にリミテッドで出迎えます。今でもジュエル45000以上あるので

 

デレステ

待ってた『シンデレラフェス』がやっと来ました。3ヶ月に1回ですかね

目当ては勿論『特技効果大アップ』の『奏』

と思ったら、『みく』も追加になりました。キュートPなので『みく狙い』に変更

しかもSSR提供割合が『1.5%→3%』に変わり、『スターシャイン』が追加されてガシャに上限が出来たとか

これはもう引くしかありませんね

 

あっ、はい。上限まで2人共引けませんでした。SSRはすげー増えましたw

できれば『ステージオブマジック未央』が欲しかったですが、まあ運の悪い日だったのでしょう

期限が『7/2 14:59まで』だったので、もう出るまでやるしかありませんでした。

『[アヴァンチュール・シャト]前川みく』をスカウト

欲しかった理由は『放置でクリア出来るようになるから』

音ゲー嫌いなので、楽にクリアできる方法があるなら手に入れたかった

 

今回のガシャで出たアイドルと持ってたアイドルやトレーナーでレッスンや特技アップさせて、

みくとステージオブマジック卯月・凛の特技をLv10に

ここで手持ち尽きて、ダメージガード系スキルのアイドルはまだLv10には出来ていませんが、

それでも低楽曲LvのPRO曲なら放置で『スコアSクリア』出来る事を確認。一応、最初の10秒くらいは叩いた方が安定

これでエンブレム稼ぎ系のイベは、かなり楽になります。

後は『みく+ダメガ3人+親愛度上げ用1人』だと、REGULARなら何とか放置できます。スキルLvが低いせいもありますが

イベントPROでやってみたら、『PERFECT COMBO』達成しましたw

途中何回もミスったなと思いましたが、『パーフェクトサポート&特技大アップ』でミスもパーフェクトになるという

チート技ほんと最高ですねw

 

とまあ、ちょっと高い買い物でしたが満足です。

逆にこの後はあまり課金しなくても良いかなと…

 

ミリシタ

音ゲー嫌いだけど、始めたら全然音ゲーメインじゃなかったw

765PROアイマスに近いコミュだったり、元気(スタミナ)を曲ではなく『お仕事』で消費出来るのも◎

お仕事以外のコミュでも色々アイテム貰えるし

というか、音ゲー部分の譜面や作り込みがまだあまり良くないので、音ゲーメインじゃなくて良かった。

ただ判定はかなり甘いのだけは救い。↑スライドはほんと嫌

 

SSR確定は『紬』目当てで、リセマラ2回目でお出迎え

銀髪キャラ良いですね!!

 

色々購入物あるけど、面倒なので割愛


7月7日(金)

FGO

鬼ヶ島イベ

初心者でも色々アイテム貰えるので、ここが稼ぎ時だと思い頑張りました。

最終的には、DP3億超え&交換アイテム(豆以外)は全部終わらせました

『黄金の果実』もいっぱいあったので、40個以上はぶっぱ

まだマスターLvも上がりやすかったので、BP回復も効率良く使わせていただきました( ´ー`)

ガチャは『頼光・金時・玉藻』ピックアップの6/20に持ってた呼符と石ぶっぱ

呼符2回目で『金時』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そして欲しかった『カレイドスコープ』(n‘∀‘)η

今回は寝る前の呼符(確か11枚)が最高でした。

 

寝起きで貯めた石60個で20連。

ここで初課金して、無料分でもう2連。

玉藻キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

全体宝具の頼光目当てでしたが、★5サーヴァント2人も手に入ったので最高ですね!!

あとイベ外装の『花より団子』×3・『忠犬待ったなし』×2・『秘剣・雉子返し』×7

が手に入ったので、交換用アイテム集めも楽になりました。

 

DP稼ぎは上級(1M)倒すのがやっとだったので、回数こなして何とか…

3億DP終わってからは、超級で雑魚アイテム集めて全滅狙い

 

イベ終わってからは、令呪回復待ちながらデイリーやフリークエこなしながらメイン進め

今は『第六特異点 第11節』まで、プレイ開始『45日目』

手持ちサーヴァント礼装

主力がケツ姉さんなので、アサシン系の敵がすげーキツイです

『煙酔のハサン』は令呪3個使って何とか倒した…

一応まだ石復活はゼロ

第六きっつ

 

FGO鬼ヶ島イベから色々忙しくて(主にゲームが)、日記サボってました。

生存確認はツイッターで


戻る