戻る

8月17日(木)

没後、TOP絵『じょしこうせいは』

ちげえねえブログ、ワンドロ鹿島と鈴谷

 

pixiv

タイラント・シューティンスター洗車中

コミケおつかりさまでした!

蒸れタイツ

ツイッターの手書きのやつ


8月15日(火)

pixiv

走れ走れ

艦これまとめ十五

 

モバマス

ぷちコレ、『1513位』

リアルイベで時間取れないラウンドがいくらかありましたが、予定通り1枚獲得

ミニチームももうちょいで1枚いけましたが、そういう募集では無かったので仕方ないです(自分も頑張ってない)

 

そしてガチャにちゃまとかふざけんなと…

とりあえず『5STEP』を回してたら、3STEP目に『1等』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

『[ひと夏の華]櫻井桃華』お出迎え

特訓後(あと2枚)も欲しいのですが、この後追いかけても泥沼になるのが目に見えてるので、

パワー落ちた後にトレでお出迎え予定。そろそろスタエナの手持ちが厳しくなってきたかも…

 

FGO

手持ち的に『ハイスピード級』が丁度良いので、回してたら礼装DROPキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

またDROPしないと凸出来ない仕様はキツいですね…

と言っても、ホイール増えるのこれしか持ってないので、もう1枚DROPするかイベ終わらないと凸出来ない

鬼ヶ島イベ以来ですが、金箱の横に虹がかかると嬉しいですね

 

今回はリンゴ貰えませんが、ノッブとイシュタル、水着マリー等で増やせるので結構楽

Lv50だとAP消費25なのも優しい

 

デレステ

デイリー60ジュエルやってたら『[本日の主役]難波笑美』出たわ…

単発SSRは初めて

 

ハースストーン

予約50パック+3パック+40パック+α(レジェンド調整)を開封

レジェンド

『リリアン・ヴォス』『ブラッドクイーン・ラナセル』『ドグサレガオ』『破界王ガロッシュ』

『ケレセス公爵』『アーファス』、序章クリアで『魔蝕の病霜マルフュリオン』貰えました。

エピック

『究極の浸蝕×2』『毒矢』『涜れし弓兵』『似姿』『ブラックガード×3』『闇の抱擁』

『冷凍睡眠』『ノームフェラトゥ×2』『寝返り×2』『かかって来い!』『死人の手札』

『ドラッカリの呪い師』『ミートワゴン』『斧死なる断罪者』『タタラボッチ×2』『待ち伏せのガイスト』

 

こんな感じ

『断罪のウーサー』『リッチキング』は出ませんでしたが、作れそうなデッキで頑張るとします。

ドルイドとウォリアーのデスナイトが来たので、それメインかな

 

コミケ3日目

今回は前日5thSSA現地だったので、さすがに売り子手伝いは断って

12時くらいに駅について適当に

戦利品

終了後は、セミーとひかるさんと腹さんと飯(打ち上げ)へ

 

あと予約してた『モゲます13・14巻』『寿司 虚空編』

モゲますは相変わらず最高ですね!

モバマスプレイヤー全員にオススメしたいくらい

寿司はWEBの時に見ていましたが、めし効果で単行本になるって凄いなw

 

デレマス5thSSA

1日目は現地、2日目はLVも取れなかったのでコミケに行きました…

フラスタ金かかり過ぎでしょw

あとフラスタ見に行ったらウエットティッシュとドーナツうちわ貰えました。

ウェットティッシュ系って『メンソール』入ってるの多いですが、

あれ近くで使われるとイラつかないですか? もうちょい臭い抑えて欲しい

 

とまあ、ライブ最高でしたね!

気付いたら4時間15分、22時前でデジャヴ感が…

『Yes! Party Time!!』からの『アップルパイ・プリンセス』でダチャーン合流

もうね、ダチャーンの言動や振る舞い汚いでしょ。泣かせにきてる

最後の旗振りで締めとかヤバイ

 

メンバー的に来ると思った『kawaii make My day!』、やっぱ良いですね!

そして芳乃曲の『祈りの花』でやられました。

福岡LVの時でもうるっときてたのに、現地であれを見せられたら思わず嬉し泣きしてました…

最後の『ありがとう』部分から涙が止まらなかったです。

次は雪美ちゃんに声が付いて、ライブ出てくれる事を祈って(のあは声は期待してません)

 

『銀のイルカと熱い風』は、CD買うの忘れてた。やっちまった

『命燃やして恋せよ乙女』は購入してたのに

で、途中からDJぴにゃによる選曲メドレーとか、この人がこの曲歌うのか!?

みたいなサプライズもてんこ盛りで、メドレー20分があっという間だった…

初期曲もメドレーでカバーしてるのが上手いです。

 

ほんとツアー集大成だった。女房を質に入れても2日目見たかったです!!(居ませんが)

アイマス最高!!!!!


8月11日(金)

没後、TOP絵『めっちゃあそぶよ。』

まるかたBlog、バニーガールさん色々

ちげえねえブログ、『C92 華さん本』サンプル

 

pixiv

chainsaw024

[R-18]C92新刊1『長波のだきごこち温泉旅情編』

[R-18]C92新刊2『夕立のだきごこち浴室ックス編』

[R-18]C92新刊とときん本サンプル

[R-18]C92かえみゆ本新刊サンプル

回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~表紙

[R-18]C92新刊サンプル「島風くんINエロトラップダンジョン」

カルデア・ラジオ局のなんかまとめ

[R-18]C92エリちゃん本サンプル。

[R-18]新刊サンプル「青空の下で…。」

ルミノシティ18&おまけ本

ファラオのはじけサマー

TKG

ジャンヌ

[R-18]C92新刊 微熱カリオストロ

 

FGO

イベントの合間や令呪が回復したら少しずつ進めてたメインストーリー『第六特異点』

やっとこさ最終戦

槍相手だったので、剣サポにして令呪2個で『定礎復元』完了

プレイ開始から『76日目』でした。

殆どフレサポ頼みですが、何とか頑張ってます!

まだ復活石使用はゼロ。令呪だけで何とかクリア

一番キツかったのは、第3節の『煙酔のハサン』

メインで使っているのがケツ姉(ライダー)なので、アサシンは勘弁な(初めて復活令呪3個使った)

 

クリア時点でのサーヴァント(Lv順・スキルレベル)・レアリティ順(宝具Lv)

概念礼装(レアリティ順)

 

やっとこさ余裕が出来たので、放置してたメモリアルクエにも手を出して

今出来る第六まではクリアして呼符げと

 

新しい水着ガチャは『石241・呼符26』持ってたので、

呼符13と30連回す事に(半分は第二部ガチャ用に温存)

10連

最後にノッブ出てくれたので助かった…

本当はニトクリス狙いでネロも出たら良いな〜と思っていたので、ほんと狙った鯖は出ないなと

でもノッブの声がくぎゅなのを知ってヒャッハー!!

出たサーヴァント・礼装

『ホワイト・クルージング×2』・『シュガー・バケーション×7』当たったので、

第一部のアイテム集めには困らなそう。ホイール集めは、交換礼装で何とか…

あと★4以上の鯖はほんと出ない。以上

 

モバマス

ドリフ、『13339位』

ぷちコレ上位にこずえちゃんが来てしまったので、上位狙いチームに入って稼ぎ中

ぷちコレはちゃんとしたチームに入らないとコンボ999にならないし効率が悪いので、

何とか潜り込めて良かった…

というか、5thSSAに時限クエ被せないでほしい


8月6日(日)

まるかたBlog、バニーガールさん

 

pixiv

おくちにもにゅぅ⁉

潮ダイアリー あだしごと 陸

たくしあげねくろ

マツリちゃん


8月5日(土)

没後、TOP絵『放課後すけべ時間』

鬼武致、日記絵『水着スカサハ・月末イングリッド』

Hasemi_box、夏コミ新刊表紙『NEWGAME!! 紅葉&青葉』

グランシャトー、夏コミ新刊表紙『最強勇者ロボ軍団大図鑑』

EtlanZ(エトランゼ)、夏コミ新作『Blood Rebirth 真説・悪魔城音樂史、他』

 

pixiv

[R-18]【夏コミ新刊】痴漢撲滅運動サンプル

[R-18]C92新刊 神威の童貞卒業ウコチャヌプコロ

モバマス詰め合わせ27

[R-18]シレーネ

水着叢雲

[R-18]ドラkawa。

リトルバスターズ! 10th Anniversary

ヴィヴ・ラ・フランス!

c92 夏コミ表紙

[R-18]【C92新刊】もっとズるのです…王子

うなっぽいぽい

コミックマーケット92に参加します。

ぬいでもチェック

ガルパンワンドロまとめ12

艦これ絵まとめ24

C92新刊「ねくろのみこん」表紙

C92 新刊表紙

C92新刊特典とグッズのご紹介

C92サンプル&事前予約

ももっち2

 

FGO

初めの水着ピックアップ(玉藻・モーさん・清姫)はスルーして、

弓トリア・マリー・マルタを狙って貯めていた石をぶっぱ

30連目で『マルタ』と『ヴラド』、★5なら何でも嬉しい

一旦終了

水着マリーだけは欲しかったので、弓トリア・マリーピックアップ時に再挑戦

30連目でキャスターバチった!! と思ったら、玉藻w

★5 4人しか持ってないのに、内2人が宝具Lv2になりました。凄い偏り

★4だからもうちょいしたら出るだろうと思って、気付けばこんなに

ほんとこのゲーム、★4以上のサーヴァント出ない。そして欲しい人にはピックアップされない

あ〜、可愛い。救われた

この時点で持ってるサーヴァント礼装はこんな感じ

 

メモリアル礼装、『推奨Lv90』だけあってキツかった…

令呪1個使って何とかクリア

47枚の中から1枚のみとか、鬼運営

まあ初めからほぼ決まっていましたけどねw

この表情、反則でしょ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

 

そして、1回限定福袋ガチャ

有償分は結構残しておいたので、チャージ無しで回し

『★5鯖×1』は確定で、まあ1個しか出ませんでしたが、

『アルテラ』キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

欲しかった鯖引いた。福袋最高!!

 

モバマス

アイロワ、『5278位』

フェス、『6206位』

アイチャレ、『5597位』

5%チケ狙い。まあ当たるわけもなく

 

デレステ

特技アップみくにゃんを手に入れたので、これ系のイベントがすげー楽になりました。

『とどけ!アイドル(PRO)』の放置がPRO曲で一番安定してる気がします。

放置Sクリアで『1回:80』稼げます。後は4倍来た時にぶっぱ

17046ptで『95348位』

初めはゆかりだけ狙いでしたが、ボーダー低いのでちょっと頑張ってみた

 

ミリシタ

エレナイベ、14000枚でエレナ手に入れたので終わっても良かったですが、

他のアイテムもどうせ必要になるので、頑張って20000枚超えまで

とりあえず持ってるアイドル全員『覚醒pt』稼ぎ終了

 

 

『oculs Rift』&『touch controllers』到着

開けるとこんな感じ

『ゴーグル(USB3.0×1・HDMI×1)、センサー(USB3.0×1)』

『コントローラー(単三×1×2:touchの箱に入っている)』『センサー(USB3.0×1)』

上記セットで期間限定で『\50,000(送料込)』で売ってたので衝動買い

正確には、関税が『\2,200』追加で着払いでかかりましたが、それでもすげー安いです。

 

oculus注文後に、PCを注文

2013年11月頃に買って最近PCの調子が良くないので、丁度良かったかも

PCスペックについては秘密

PC買う時はその時点での高スペックレベルを買って、2年以上は持たせる事にしています。

ちなみにグラボは『GeForce GTX 1080Ti/11GB』です。

→oculusでHDMI使うので、ディスプレイポート変換コネクタ追加注文しました。

 

とりあえずセットアップ

部屋が狭いので、センサーはPCの前ではなくテレビの横に設置

それでも設定OK出るまでギリギリでした。ベッドも幅取ってるのでキツいですね…

後、手を伸ばしたりすると物に当たる確率も高いのが恐い

プレイする時はなるべくスペースを空けるようにしています。

まあ狭い部屋でやるのが間違いなんでしょうけどw

 

気になっていた『VRカノジョ』をダウンロードし、起動させたが

エラーメッセージしか映らないので、どうしたものかと思っていたら、

セッティングの『General』項目で『Unknown Sources』がデフォルトでオフになっていたのが原因でした。

公式ストア以外でのVRゲーム等は、これをオンにしないと認識しません。

 

取り急ぎ一抜きまでプレイしましたが、未来ですわ。ほんと

自分で位置調整出来るのが凄い。ローアングラーになってみたり

ただ『着衣エロ』機能はまだ無い(?)みたいなので、早く実装されないかなとw

 

VR系はまだ情報全然仕入れてないので、普通のゲームもプレイしていきたいですね。

そんなに動き回らないでも良いやつを

 

まあPCスペック等、ハードルは高いですが、VR系買って損は無いかと

というか、エロ系やらないなら『PS4 VR』が良いと思います。

 

『ノゲゼロ』は、特典目当ても兼ねて次の週も観に行きました。

そしてまたボロ泣き…

 

もっと自由時間が欲しいですね。やるゲームが多すぎる


戻る