戻る


6月30日(日)

鬼武致、日記絵『月一イングリッド』

 

あんず屋、日記絵『水着だからエロくないよ』

 

しまかぜ(pixiv)

[R-18]ユリカさま(pixiv)

 

水着食蜂さん(13.06.27)(pixiv)

しえみーっ(pixiv)


6月29日(土)

7月の興奮(pixiv)

 

MHF-G

ベイブさんとくぃに手伝ってもらって、何とか『甲殻種の皇液×3』げっとヽ(*゚д゚)ノ

『ザザミ剣珠GF×3』作成して、ヘヘオヘオを何とか実用化に持っていけました。

爪護符有り、GFは全てLv6止めでも『防御力1200』

スキル構成はとりあえずこんな感じ

『一閃』を入れたい所ですが、まだ全然ギザミ狩ってないのでまずはこんな所でしょうか

『見切り+4』に持っていく素材もまだ無し

G2緩和でもう少し楽になってほしい…


6月28日(金)

セーラーマーズ(13.06.25)(pixiv)

 

『世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』届いたヽ(´ー`)ノ

6月は仕事が忙しくてまだメガテン4もクリアしてないので、積む予定

まずはフォローしている人の感想を見る事にします

 

『メメタァ カエル』到着

普通に飾っておくのも可愛くて良いですね。

ただ、収録ボイスが1種類『"メメタァ" これが「仙道」だ! 波紋エネルギーこそ「仙道」パワー!!』

だけなのが残念('A`)

JOJOraDIOで塩屋さんが色々なVer録ったと言ってたのに…

というか、正直『メメタァ』だけ数種類ランダム再生の方が何回も殴りたくなると思うw


6月26日(水)

[R-18]たまもパンチ(pixiv)

 

MHF-G

狩猟技昇段部屋入室に関わるバグがやっとこさ修正中

過去ログ確認したら、5/6にバグ報告してた。まあG2の調整が色々あったので仕方ないか…

そのおかげでくぃ様も戻ってきて、アクティブ団員4人に回復したし

 

セミーから『嫁ゾン 5巻』と『ひめぜん』が届いたヽ(*゚д゚)ノ

『嫁ゾン』はこれで最終巻となりますが、今度は『脳コメ』のコミカライズを担当するそうな

大抵『ヒロインがエロい目に遭う』との事なので、楽しみっすね。ぐへへ

そして10月にはアニメ化も決定しているみたいです。

『ひめぜん』は、日本酒と梅酒の間みたいなものかな? 珍しいので、飲むのが楽しみです。

あと、小豆梓がよいよいよいよい(残響音含む)

と言ってたら、ペーパーが入って(*´д`*)

 

嫁ゾンと脳コメを宜しくお願いします!!(一応宣伝)


6月25日(火)

[R-18]ぜかまし!!(pixiv)


6月24日(月)

[R-18]艦これ文月ちゃん(pixiv)

文月ちゃん(pixiv)

 

『メガテン4』クリアしてない内に『世界樹』が発売となりますが、

キャラ固定だし、別に急がなくても良いかなと思ってたり

時間無いので『体験版』もやってませんし

 

>更新履歴を加えたらどうでしょうか?

面倒なのでいいですw 最近は日記くらいしかまともに更新しないチラ裏サイトなので


6月23日(日)

Rocket square、日記に『イベントで描いたラブライブ関連スケブ絵色々』

 

GoW:J

何とか『大金星』募集見つけて参加。DLCが火曜に配信されて、既に土曜の夜に募集全然無いとかマジヤバイ

今回も1人じゃ解除出来ないものが多いので…

とりあえずまだ募集がある内に解除出来て良かったです。来週はもうキツいだろうな

ついでに調整して、実績『66666 G』達成ヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ

 

 

『JOJOraDIO イベントスペシャル(昼の部)』に行ってきました。

本当は、こたつと行く予定だったのですが、家族旅行の日とバッティングしてるのを忘れてたの事で、

て余り分はKを誘って参加。当たった本人が行かないってw

物販は思ったより並んでいなくサクサク進んで、15分くらいで『パンフ』と『第2部のTシャツ』を購入

 

席は2階の一番前という好位置。こたつgj

ラジオの公開録音・声優さんから他の声優さんへの質問コーナー

原作アニメ(1部の屋敷が燃えて戦う所のシーン)を観ながらトーク

オールスターバトル先行対戦会(興津ジョナサン vs 杉田ジョセフ)

公開生アフレコ(ジョナサン&エリナ船上でいちゃいちゃ・ジョセフ&シーザー&スピードワゴン噴水前での争い)

富永TOMMY弘明氏による生ライブ

ラジオ音用に会場のみんなで『ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!山吹色の波紋疾走!!』を叫ぶ

出演者による締めの言葉で終わりかと思ったら、今日撮った映像でエンドロールが作成されて流れました。

しかも曲は『ROUNDABOUT』とか、最高です

こんな感じの内容で、約1時間半。密度の濃いイベントでした。

驚いたのは、客の女性率の高さ。男より多かった気が…

アニメから入った人も多いのかもしれませんが、ジョジョファンが増えるのは良い事ですね

 

オールスターバトルは、カジュアル格ゲーのようなので、無理してPS3用のスティック買う必要は無さそう

キャラゲーとして適当に遊ぶ感じかな


6月22日(土)

あんず屋、日記絵『バニーミクさん』

 

MHF-G

何とかヘヘオヘオ完成。(まだヘッジGFは、Lv6止め)

でもまだ入れる珠がねぇ(;´Д`)

とりあえず『ザザミ剣珠GF×3』を目標に作成中

その後『ギザミ剣珠』も作りたい所だが、時間も無いし作業量も半端無い…

 

一番くじ『日常の1.5バージョン』、3回やってきた。

結果は、E賞・H賞・I賞が1つずつ

当たるの期待してなかったけど、きゅんキャラ系が当たるとは

H賞のタオルは、『少し…引くわ』と迷ったけど、無難にはかせVer

I賞のラバーストラップは、坂本さんとカラスが既に無かったので、はかせを選択

やはり選択系の賞はは、出てすぐ買わないとどんどん良い物が無くなりますね


6月21日(金)

motor home、日記絵『ユリカ様、ことり、希』

 

あんず屋、日記絵『インベーダーちゃん』

 

連装砲ちゃんの世界(pixiv)

落書きまとめ(pixiv)

まとめ2(pixiv)

城ヶ崎妹さん(13.06.19)(pixiv)

 

>かつを節さんはフェイスブックやってますか?

本名プレイは苦手なのでやってません><


6月19日(水)

GoW:J

追加実績、募集に参加して今日はこれだけ解除

談合すれば結構楽かも 逆にしないと『ゴールデンアート』なんて無理だけどw

『ゴールデンアート』は、全プレイヤーと書いてあるが、同じチームのみ(5人)でOK

『ナッシャー』持ってたので良かったけど、これスキン無い人も多そうだ…

んで、その内募集が無くなるという悪循環

『ゴールデンアート』以外は、プラベで取れるのも楽

あと面倒そうなのは、『大金星』だけかな

これは明日以降頑張ろう。今日は疲労が溜まってるし時間が無いので


6月18日(火)

エフダブリュ、TOP絵『フレンダ』

 

GoW:J

また糞実績ばっかり追加されました ('A`)

キャラスキン確認したら、何とか『ゴールド』持ってたヽ(´ー`)ノ

武器は、『ナッシャー』『マルツァ』『ブーシュカ(オバランのみ)』のゴールドスキン持ってたので、

ナッシャー安定かな。使うの下手だけどw

後は10人集まるのか…(ゴクリ)


6月17日(月)

玉藻後のブログ、日記絵『幼女狐』

 

ぜかまし(pixiv)

[R-18]快楽天ちゃん(pixiv)

ラフに試し塗り(pixiv)

 

>せいばです。箱360のカナダタグにLIVEアーケードにピンボールの新作「PINBALL arcade」があったので報告です。
>これは往年の名機を再現したタイプでピンボールFXとは玉の挙動はちょっと違いますが本格的なBGMとフューチャーの再現度はかなり高いのでオススメです。
>カナダタグなら日本の1400MSP(コンビニ不可)で登録可能なので色々なゲームもDL
>(要:体験版で確認)してから正式版にしても日本タグでプレイ可能で実績解除できます。http://www.youtube.com/watch?v=0EY6VnNgjzM

結構前にPinball FXスレで話題にあがっていたので気にはなっていましたが、FX2にまだ未練があったのでDLしませんでした。

動画見てみたら良い感じですね。何も気にせずゲームする時間が欲しい… どんどん積みゲーが(;´Д`)


6月16日(日)

サンクリ60新刊 「蘭子、中二病やめるってよ」(pixiv)


6月15日(土)

novak(pixiv)

島風ちゃん(13.06.14)(pixiv)

蘭ちゃん(pixiv)

真姫ちゃんオマケペーパー(pixiv)

ファンド(pixiv)

Kに『ファンド(バロウズアプリ)』が面白いと言われましたが、まだ取得していません。

ボスとも交渉出来て、マッカを資金提供させる事が出来るそうです。(専用やりとり?)

というか、『セイオウボ』到達時まで『仲魔スキル増設』取ってないのはおかしいと言われましたw

スキル枠4つで何とかやりくりしてきたけど、そろそろ限界です。

というか、やっと『合体クロックアップ4(合体可能レベル6↑)』と『マイスキル増設3』取ったので、

今度は仲魔のスキル枠を拡張したいと思います。

 

最近色々忙しくて全然更新出来ませんでした…

仕事で溜まったストレスをゲームで発散する時間も無いと、さすがにソウルジェムが濁っていくわ


6月12日(水)

玉藻後のブログ、日記絵『中○生狐』


6月11日(火)

光彩館、日記絵『ハジキのスカジャンを着るアラシ』

 

あんず屋、日記絵『2012のレーシングミクさん』

 

真・女神転生W

やっとこさ『セイオウボ』倒した。モンハン復帰してかなり出遅れています

主人公Lv27で撃破。でも残り『ツチグモ』のみで超ギリ

パーティーは、『バジリスク』『トート』『ツチグモ』で、1体のみ反射持ち

主人公も面倒で耐性防具着ていませんでしたw

2ターン目の『デカジャの石』が安定なのと、通常攻撃ばっかりやってきたので何とか…

何が一番嫌だったかというと、始まるまでのやりとりが長い事(;´Д`)

 

あと都庁イベは、ボスと戦わない方向で回避しました。

阿修羅会気に入らないしな

ストレンジ ジャーニーは『超カオスルート』だったけど、今回はどのルートへ行く事やら…


6月9日(日)

殆ど死んでいる、『シュタゲマンガ 56・57』追加

 

あんず屋、日記絵『レーシング2011ミクさん』

 

MHF-G

先週からやる気復活   

緩和で『ヒュジキキ』『ミドガロン』が、他の団員と一緒に狩れるようになったのが大きい

G級になってから、野良PTで狩る気が湧かないんですよね…

『手順決めてハメ』か『ガチ』の二択なので、どちらも野良だと精神的によろしくない

猟団員となら(スカイプで話しながら)やってて楽しいので無問題

出来ればくぃにも戻ってきて欲しい所(現在、アクティブ3人)

 

目標も決めて、進行中

反射ランス用にG級防具『ヘッジ(頭・胴・腰)』

1部位:GF Lv3

2部位:G Lv7

『角』と『棘』が足りなさ杉。特に角

 

G級武器は、ヘビィ『アウィスランチャー(現在Lv9)』

Lv10にするのに『レイア剥ぎ1%素材×4』『ギザミ剥ぎ1%素材×4』とか、マゾすぎんだろ ('A`)

というか、絶対今の確率じゃ1%もねぇし G2まで待った方が良いかもしれん

Lv11以降は、失敗もあるしな…

 

あと『爆狼槍【ウガチ】』も作成予定だが、とりあえず約10戦やって『たてがみ』『燃爪』1個も出ず ('A`)

回数やらせたい運営の考えは分かるが、現状はほんと酷い

剥いでも剥いでも3%のレア素材すら全然出ないし、部位破壊報酬のみ12%とかの素材も要求しすぎで先が全く見えない…

 

更に装備作り始めると、『Gゼニー』飢饉が半端ねぇ(;´Д`)

というか、マストクエやればやるほど金減る仕様をどうにかしろよ糞運営

って、こんな事書いてたら、くぃ様が戻って来なくなるなw

 

>来月の3連休中にストリップ見に行ってきます。

前に1回観に行きましたが、あれはあれでエンターテイメントとしては面白いと思います。


6月8日(土)

あんず屋、日記絵『アペンドミクさん』

 

ぽぽぽ…(pixiv)

 

『BATTLE KID 2』到着

1は、性に合わなくてすぐ止めてしまったけど、一応購入

 

『400-MEDI002(カセットテープ MP3変換プレーヤー)』到着

『伊集院光のUp's』の中のコーナーで、『三行革命』が凄い好きで

そこだけ抜き出して自分で編集して作ったテープをmp3化したいとずっと思っていたので、即購入

等倍でしか録音出来ませんが、mp3化出来るのは凄い良いわ (n‘∀‘)η

昔のテープの保管にスペースを取られているなら超オススメ

自分は殆ど捨ててしまいましたけどね…

→USBで繋いで、PCで再生出来るのも良いと思いました。

もう1個紹介

三行革命でよく使われている曲は、『PRODIGY』の『MINDFIELDS』です。

『THE FAT OF THE LAND』のアルバムに収録されています。

違うコーナーで使われていた『FIRESTARTER』も入ってたり


6月7日(金)

[R-18]ルーミアチャン(pixiv)


6月6日(木)

あんず屋、日記絵『海中ミクさん』


6月5日(水)

エフダブリュ、TOP絵『水槽少女アクアテトラ(オリジナル)』

 

オトウフ/マテリアル、日記絵『真紅』

pixivに『めぐぎん お蔵だし』

 

5月の▽(ぱんつ)らくがきまとめ。(pixiv)

ぶりゅらんこ(pixiv)

 

『GJ部 vol.4』到着


6月3日(月)

月火泊まりで出掛けるので、更新ありません


6月2日(日)

らくがきのつめあわせ(その14)(pixiv)

名刺を作りました。(pixiv)

みらいちゃん(+オマケ)(pixiv)

 

真・女神転生W

『すれちがいDDS』で色々なアイテム貰えたり、無差別合体で良スキル持ち仲魔が出来たりでかなり美味い

装備アイテムも持って帰ってくるとは思わなんだ…

『チェーンソー:威126×1回 物理属性 命中/低 対象/敵単体 付加/即死 形状/剣』

を持って帰ってきたので、現在の剣主力武器にw

そしてこんなスキル持ちの仲魔が出来たりも

但し、召喚コストは『24377マッカ』

 

昨日は、こたつと『言の葉の庭』を観てきました。

パンフ購入して、入場時にポストカード貰いました。

初めに野村不動産のアニメが流れたので、実質『45分』くらいかな

前回の『星を追う子ども』は少し異色でしたが、いつもの新海作品が好きな人には良いと思います。

水(雨)の描写が凄かった…

というか、6/21にBD/DVD発売とか早すぎるわw

 

『マテリアルブレイブ 真白抱き枕カバー』到着(*´д`*)

結局まだ未プレイですが、ポコさん描きおろしなので購入

全体と裏は通販ページで(受付終了しています)

 

『アイザック(DEAD SPACE 3 Ver)』フィギュアで中和しておこうw


戻る